育児も掃除も 節約もお肌の手入れも へそくりも コツコツが大事。 ただ今育児中なので家にいることが多いけどネットを通して 気になるものやおススメの情報を キャッチ&リリースしていきたいです。^▽^
My Yahoo!に追加 | Admin |



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ


--年--月--日 (--) | 編集 |

プリンスホテルで断食ダイエット

2009年10月06日 (火) | 編集 |
今朝、めざましテレビで見たんですが
断食宿泊プランを行っているホテルがあるんですねぇ。

グランドプリンスホテル新高輪/ザ・プリンス パークタワー東京
週末断食 2泊3日プラン 10名限定だそうです。


断食かぁ・・・。 私には無理っぽいな。 きっと挫折してしまう。


それよりもまだこっちのほうが出来そうな気がする。
月のリズムでダイエット

月を意識して暮らすだけで、カラダがみるみる若返る。
新月と満月の夜は、「夕食抜き」と「塩浴」でデトックス。


月の引力は人の健康や感情に影響を与えているとも
言われてるからね。凄く興味深いです。



コメント
この記事へのコメント
うちのオットを放り込みたいです~(^_^;)
2009/10/06(Tue) 21:39 | URL  | 菜の花子 #xdgqG2FI[ 編集]
断食・・・

わたしはきっと無理です
食べること大好きなのでヒステリックになりそう
2009/10/06(Tue) 22:16 | URL  | ai_love #-[ 編集]
こんばんは(^-^)
断食・・出来ません(^_^;)poripori
2009/10/07(Wed) 17:18 | URL  | ダイエットスイマーきららママ★ #g6vs/Cb2[ 編集]
>菜の花子さん
同じく。(笑) うちの旦那も断食が必要だわ~!


> ai_loveさん
私もー。 食べる量を減らすことは出来ても
断食は無理だなぁ。逆にストレスがたまりそう。^^;

>きららママ★さん

断食よりも、食べて動いたほうがよっぽど健康的な
ダイエットになるものね♪
2009/10/09(Fri) 14:22 | URL  | 更紗 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
