育児も掃除も 節約もお肌の手入れも へそくりも コツコツが大事。 ただ今育児中なので家にいることが多いけどネットを通して 気になるものやおススメの情報を キャッチ&リリースしていきたいです。^▽^
My Yahoo!に追加 | Admin |



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |

笑っていいとも 新レギュラー

2009年09月30日 (水) | 編集 |
10月から『笑っていいとも』の新レギュラー登場。

月曜日 ロンドンブーツ1号2号・ベッキー
火曜日 はいだしょうこ
金曜日 オードリー



新レギュラーがいるってことは、同時に卒業メンバーもいるわけで。

ガレッジセール・品川庄司・里田まい・南野陽子
卒業するみたいですね。


新メンバーにはんにゃやノンスタイルは抜擢されなかったのねぇ。


いいともは一度だけ観覧にいったことがあるけど
スタジオは凄く狭かった。めっちゃこじんまりした感じ。

テレビで見てると、もっと広く感じるんだけどなー。

もし今度いけるとしたら、チュートリアルがいる木曜日がいい。
徳井さん 大好きだ!!




コメント
この記事へのコメント
こんばんは
お久しぶりです。
ちょっと復活してみたのでごあいさつに参りました。

更紗さんは相変わらず頑張ってらっしゃるようですね。
モニター当選品もすごいですね。

いいとものスタジオ観覧に行かれたことあるんですね。
いいな~。
いいとも観覧って女性が多い気がするんですけど
やっぱりそうでした?

では、また☆
2009/10/02(Fri) 20:46 | URL  | あるふぁ007 #z8Ev11P6[ 編集]
お久しぶりです!お元気でしたか!?
ずっとブログの更新が止まっていたので
気になっていたんですよ。 おかえりなさい。^^

私は変わらずマイペースでコツコツ頑張ってますw

いいともの観覧に行ったのは、かなり前ですけど
やはり女性がほとんどです。
本番前に「そうですね!」の練習もしたよ。(笑)

またブログにも遊びに行かせてもらいますね♪
2009/10/06(Tue) 19:34 | URL  | 更紗 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
