育児も掃除も 節約もお肌の手入れも へそくりも コツコツが大事。 ただ今育児中なので家にいることが多いけどネットを通して 気になるものやおススメの情報を キャッチ&リリースしていきたいです。^▽^
My Yahoo!に追加 | Admin |



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ローソンの驚き弁当★ダブルポークステーキ重

2009年09月30日 (水) | 編集 |
モラタメさんで、驚きレポーターに参加させて頂きました。
何のレポーターかというと・・・

ローソンローソンで9月15日に新発売された
キラキラ驚き弁当 第2弾 ダブルポークステーキ重キラキラ

ジャジャーン!!
ダブルポークステーキ重


うちに近くのローソンは車で5分程の場所にあるので
(それくらい歩いていけよというツッコミはなしで笑
レポーター決定のお知らせを受けて、お昼ご飯に食べようと
早速買いに向かったんですがお弁当コーナーはものけの空。

お昼時はやはりお弁当を買う人が多いので既に売り切れ。
その日は、弁当コーナーに貼られている
驚き弁当 第2弾 ダブルポークステーキ重
PR広告だけ見て帰ってきました。(苦笑)


―――そして次の日。
今度はもっと早い時間に買いに行ったもののまたまた売り切れ絵文字名を入力してください
そしてそのまた次の日も行ってみたけど
ダブルポークステーキ重の棚は綺麗に空っぽ。
3日続けてスカをくらうとさすがに凹みます。かお

ワンコイン(500円)でこのボリュームだからそりゃ人気あるよなぁ。
目にしたら買っちゃうよなぁ。

何日も続けてローソンに通うのは恥ずかしいし
このまま買うことが出来なかったらどうしよう!?
なんて一抹の不安を感じつつ、日を改めることにしました。


―――そして、数日後。

名古屋で行われる長渕剛のライブに旦那と参戦。
早めにライブ会場に付いたので駐車場に車をとめ
ライブ前に腹ごしらえをしようと、最寄のコンビニを探すと
すぐ近くにローソンを発見!

その時は、ライブのことで頭がいっぱいでお弁当のことは
すっかり忘れていて、何気にお弁当コーナーを見ていると
なんとそこに“"ダブルポークステーキ重”がっ絵文字名を入力してください

まさかここで出会えるとは。予想もしてない不意打ちの登場に
興奮してテンション上がりました。↑ふるーつ☆Cultivation・笑(小) 当然、即GET!

やっと手に入れることが出来た!やっと味わうことが出来る!
なかなか買えなかったので嬉しさも一入であります。かお

一緒に飲み物「爽健美茶」を買い、弁当を温めてもらって
(ご飯ものを食べる時はやっぱりお茶がいいよね)
車に戻り車中でお弁当を食べました。
まさか、車の中で食べることになるとは思ってもみなかったな。


ご飯が見えない程にのせられている豚ロース2枚。
見るからにボリューム満点。どこからお箸を入れようか迷うところです。
ダブルポークステーキ重


ど真ん中の肉からいったー!笑
ダブルポークステーキ重
けっこうなお肉の厚さなのに、すごく柔らかくてびっくりした。
(何でこんなに柔らかく仕上がるの!?レシピを教えて頂きたいほどです)
絡んでるタレも、甘くて香ばしくてどんどんご飯がすすむ味でした。
てか、もっとご飯がほしくなりました。 お肉の量も凄いからねぇ。
それだけ、お肉を贅沢に食べれるってわけだけど。

付け合わせの野菜炒めが少し入ってるんだけど
これがまた美味しかった。ご飯とお肉の間にびっしり
敷詰めてくれてあったらもっと嬉しかったな。

でも500円でこれだけのお弁当を食べれたのは満足でした。かお
美味しかったし、ライブに向けてしっかりスタミナもついたしね。イェイ

また、うちの近所のローソンにあったら買おうっと思いつつ
そのローソンでは買うことが出来ず仕舞いなんですが…。
仕入れの数が少なかったのかしら!?かお


29日に発売になった第3弾は『大海老天丼』
大きな海老が3本入って480円。これも食べてみたいな~。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック