育児も掃除も 節約もお肌の手入れも へそくりも コツコツが大事。 ただ今育児中なので家にいることが多いけどネットを通して 気になるものやおススメの情報を キャッチ&リリースしていきたいです。^▽^
My Yahoo!に追加 | Admin |



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ


--年--月--日 (--) | 編集 |

「リサとガスパール」 コーヒーギフトセット

2009年09月16日 (水) | 編集 |
モラタメさんで応募した「リサとガスパール」 コーヒーギフトセット
「リサとガスパール」 コーヒーギフトセット

私はコーヒーが好きなので、もらって嬉しいギフトだわ、これonpu
逆に言うと、コーヒー好きの人に贈ってあげたいギフトですね。

何と言っても、リサとガスパールが可愛いしハート

セットの内容も豪華だしね。
・ドリップ オン スペシャルブレンド:8g×3袋入り・2箱
・フルーツゼリー(グレープ・マンゴー・レモン):計10個入り・1箱
・スウィートセレクション カフェ・オ・レ:15g×4本入り・1缶
 (オリジナル缶ケース入り)

ゼリーも詰め合わせに入ってるからコーヒーブレイクの
おやつになるし、オリジナル缶ケースは
後でいろいろと使い道がありそうだしね。

可愛い箱とかって、かなり高い確率で
再利用する人がいると思う。 私はそうだ。(笑)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
