育児も掃除も 節約もお肌の手入れも へそくりも コツコツが大事。 ただ今育児中なので家にいることが多いけどネットを通して 気になるものやおススメの情報を キャッチ&リリースしていきたいです。^▽^
My Yahoo!に追加 | Admin |



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ


--年--月--日 (--) | 編集 |

HIDがよいと思うわけですよ

2009年09月09日 (水) | 編集 |
大抵の車のヘッドライトはハロゲンランプが装備されてますが
そのハロゲンランプよりも、数倍明るいのがHIDのライトです。

車好きの人は、知ってて当たり前のことかもしれないけど
女性はこういったことには疎いからねぇ。

私もつい最近知ったばかりなんですよ。^^;

HIDって何!?って方は一度コチラを
ご覧になってみて♪⇒HIDならMonobee HIDキット



今もHIDならMonobee HIDキットのスペシャルコンテンツを見ながら
HIDの良さを実感していたところです。(笑)



HIDは160w相当の明るさがあるにもかかわらず
消費電力はハロゲンランプに比べると2/1に
抑えられていたり、耐熱や防水テストも実施して
耐久性にも磨きがかかっているんですよね。

一番魅力を感じるのはやっぱり、その明るさですけどね。
夜道を走るのに、明るいのに越したことはないもの。
とくに雨降りの日なんかはね。

うちの車もライトもHIDに交換したいなぁ。

HIDならMonobee HIDキットのサイトでは、
車種別で選べるようになってるから気になる人は
調べてみてはいかがですか?



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
