育児も掃除も 節約もお肌の手入れも へそくりも コツコツが大事。 ただ今育児中なので家にいることが多いけどネットを通して 気になるものやおススメの情報を キャッチ&リリースしていきたいです。^▽^
My Yahoo!に追加 | Admin |



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |

進化型おいしい調製豆乳

2009年08月31日 (月) | 編集 |
進化型おいしい調製豆乳


「紀文の豆乳」から8月24に新発売となった
【進化型 おいしい調整豆乳】を飲んでみました。

この豆乳の注目すべき特徴はカルシウム含有量が牛乳と同じで
それでいながらカロリーは牛乳の45%オフ。
そしてコレステロールにいたっては、なんと0!


豆乳は胃腸に優しく、栄養素も高いので体に良い飲み物ですが
更に健康に役立ってくれる感じがしますね。
カロリーが低いからダイエット中でも飲みやすいし。

てか、ダイエット中だからこそ栄養摂取に持って来いかも♪(笑)

とか言いつつも、豆乳を飲むのはこれが初めてだった私。
体にいいことはわかってたんだけど、豆臭くて飲み辛いって
イメージがあったので、避けがちだったのよね。
jumee☆faceA109

でも今回飲んでみて、思ってたのとぜんぜん逆で
飲みやすかった! 自分でもビックリした。笑

まろやかな感じで、私の好みの味だったわー♪
1パックも丁度いい量で、続けて毎朝1本づつ飲んでます。


豆乳のたんぱく質は血圧やコレステロールを下げて
動脈硬化に効果があるといわれていたり
イソフラボンは骨粗鬆症や乳がんにも効果があり
美容にも良いといわれているので、健康や美容のために
飲んでみてはいかがですか?

今ならちょうど発売記念キャンペーンがやっているので
【進化型おいしい調製豆乳(18本入り)】が貰えるチャンスです。

キャンペーンの応募はクイズに答えるだけ。
⇒http://campaign.kibun-tounyu.jp/
応募期間は9月30日までです。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
