育児も掃除も 節約もお肌の手入れも へそくりも コツコツが大事。 ただ今育児中なので家にいることが多いけどネットを通して 気になるものやおススメの情報を キャッチ&リリースしていきたいです。^▽^
My Yahoo!に追加 | Admin |



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

素足に自信を持ちたい!

2009年07月30日 (木) | 編集 |
夏といえば、やっぱり素足にサンダルキラキラY

私が今年、気に入ってよく履いてるサンダルはこれです。
サンダルというか・・・ 草履に近いかもしれないけど。jumee☆faceA188Rjumee☆faceA188L

サンダル

ちょっとオシャレして出かける時は、ヒールのあるサンダルを
履くんだけど、普段近所へのお出かけはこれで十分。笑

ペッタンコだから歩いても疲れないし
この画像じゃちょっと分かりづらいけど布地のデザインが
龍になってて、何気にかっこよろしいのです。jumee☆faceA172L

お気に入りのサンダルを履くのはいいけど
気になるのは、素足のケア。とくに「かかと」と親指の周り。

角質がたまってメチャ硬くなってるんですけど。jumee☆faceA129

お風呂で軽石を使ってゴシゴシやっているものの
またすぐに硬くなってしまう。jumee☆faceA222L

軽石でこするのって、けっこうな手間がかかるのにさぁ。
しかも、軽石でこするのってあまりよくないとも聞く。

でも、こすらずにはいられない。
こすらねば素足でお友達の家に遊びにいけない絵文字名を入力してください
(共感してくれる人はいるはずだ)


そんな私に嬉しい情報が舞い込んできた。

モニプラさんで、以前から気になっていた
株式会社リベルタベビーフット イージーパックSP
モニター募集されてる!jumee☆surprise11アップロードファイル

もちろん応募させて頂きました。イェイ


このベビーフット イージーパックSP、体験者さんたちの
投稿写真を見てるとメチャメチャすごいのです。

古い角質がポロポロ落ちてる。
いや、ポロポロというかゴッソリ落ちてる!


というか、脱皮してるっ!!
てなくらいに、見事に足裏の角質が(指のほうまで)
キレイにケアされてるんですよ。

私も、脱皮してガサガサゴワゴワかかととおさらばして
ツルツルスベスベのやわらかい足裏になりたいjumee☆Line12L



ベビーフット公式HP

★角質がボロボロ剥ける?★BabyFootイージーパック モニター30名募集 ←参加中


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック