育児も掃除も 節約もお肌の手入れも へそくりも コツコツが大事。 ただ今育児中なので家にいることが多いけどネットを通して 気になるものやおススメの情報を キャッチ&リリースしていきたいです。^▽^
My Yahoo!に追加 | Admin |



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ


--年--月--日 (--) | 編集 |

誰でも簡単お小遣い稼ぎ

2007年08月26日 (日) | 編集 |
シェアブログmamafightに投稿


ネットが出来る環境があれば、誰でもお小遣いを得ることが出来る
通称:お小遣いサイトというものがあります。

タダでお小遣いが稼げるなんてそんなおいしい話があるの?
と、疑いを持つ方もいらっしゃるかも知れませんが
この広いネット世界ではそれが可能なんです。

例えば、メール受信系のサイトなら
各企業の広告付きメールの受信して、載ってるアドレスを
クリックするだけで報酬がもらえます。
企業側は、なるべくたくさんの人に広告を見てもらいたいので
受信系のサイトに宣伝依頼をして、そこを通して私達の元に
メールが届くわけです。
そして広告を見た私達には、広告費の一部を報酬として
支払ってもらうしくみになってます。

企業→広告費・宣伝依頼→受信系サイト→広告メール配信→
私たちが広告メール受信・広告を見る→報酬獲得


こんな感じですね。
決して強制的な宣伝メールではないのでご安心下さい。

他にも、懸賞サイトやアンケートに答えて報酬をもらったりと
家にいながらお小遣いをGET出来るサイト、方法はたくさんあります。
懸賞一つにしても葉書を用意する必要もないし楽チンですよね。

どれを通じても、スポンサーが存在しており
その広告を見ることによって、気に入ったものがあれば購入したり
もしくは、そこから口コミで広がったりと、少なからず協力している
意味として報酬を得ることに繋がっているんだと思います。

もう少し自由なお金が、ちょっとした副収入が、
なんて方にオススメですよ♪
ホームページやブログがなくても始められるし
初心者の方でも簡単に出来るので
手軽に楽しくお小遣いを手に入れましょう。

私もこれで毎日コツコツとお小遣いを稼いでます。^0^

最後に一つ!
始めるにあたり、普段お使いのメールとは別にお小遣い稼ぎ用として
フリーメールを取得しておくのが良いと思われます。
Yahoo!メールHotmailなどが容量が多くておすすめです。
それと、もう一つ大事なものが換金したお小遣いを振り込んでもらう
口座の用意です。
これはネットバンクのイーバンク銀行が最適と思われます。

通帳も印鑑もなしで大丈夫!?と不安に思われるかも知れませんが
ネットでお小遣いを稼いでるほとんどは人は口座開設
してると言っても過言ではないはず。

お小遣い稼ぎサイトのほとんどがイーバンク銀行と提携しているので
振り込んでもらう時に手数料がかかりません。
あと、金利が高いことも魅力です。
普通預金で0.35%(2007年8月22日以降現在)なので
へそくり貯金口座として活用されるのも、おすすめですよ。^ー^


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
