育児も掃除も 節約もお肌の手入れも へそくりも コツコツが大事。 ただ今育児中なので家にいることが多いけどネットを通して 気になるものやおススメの情報を キャッチ&リリースしていきたいです。^▽^
My Yahoo!に追加 | Admin |



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

大好評の「050あんしんナンバー」

2008年07月21日 (月) | 編集 |
シェアブログmamafightに投稿
もうご存知の方も多いかも知れませんが
OCNの『050あんしんナンバー』って
いろいろと便利ですよね。



普段、自分が使用している電話番号に代わって 「050番号」
着信してメッセージ(留守番電話)センターで
メッセージを預かってくれて、それをメールで知らせてくれたり
普段使っている携帯電話や一般加入電話に繋いでもらえるから
電話の相手先とワンクッションおけるんだよね。

だから、自分の電話番号を相手に知られることはない!
今は個人情報云々が心配でしょ?

私はよくアンケートやキャンペーンに応募するんですけど
そのとき電話番号を記入しなきゃいけなくて
ちょっと躊躇したりしるんだよね。
最近は、個人情報の流出とかで心配や不安になるからね。
でも、『050あんしんナンバー』を使えば
自分の電話番号を書かなくていいから安心して応募することが
出来るので良いなぁと思います。


それから「050あんしんセット」といって、
050あんしんナンバー』にあわせ迷惑電話とかを
あらかじめ着信拒否できるサービスもあるので
それも一緒に利用すれば、よりいっそう安心です。

勧誘の電話とかブロックしてもらえたら有難いもんなぁ。


この『050あんしんナンバー」は、今まで
OCNを利用してる人しか使えなかったけど
OCN以外の方もご利用可能になったそうですよ。

利用したかったけど、OCNじゃなかったから・・・と
断念した人も、もう大丈夫です。^^
是非、チェックして下さいな。

今日から(7/21)、「入山法子さん・山口尚美さん」がご出演される
テレビCMも始まるので、そちらも併せてチェックしてみて下さい☆





【情報配信元はプレスブログさんです】



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック