育児も掃除も 節約もお肌の手入れも へそくりも コツコツが大事。 ただ今育児中なので家にいることが多いけどネットを通して 気になるものやおススメの情報を キャッチ&リリースしていきたいです。^▽^
My Yahoo!に追加 | Admin |



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ


--年--月--日 (--) | 編集 |

持ち上げ、引き締め、若顔メイク!

2011年11月27日 (日) | 編集 |
スプレーすると肌を持ち上げて引き締めてくれる!?

それが約8時間持続!?

その凄さ、是非とも自分の肌で実感してみたい。


たるみって、ほんと老けてみえるものねぇ。


たるみだけはどうしてもメイクでカバー仕切れないので

若顔メイクできるのが楽しみです。



リメモ エアーガードルWeb限定サンプルプレゼント

★発売前のサンプルモニター募集!★スプレーするだけで8時間の変身?

ちょい足しコスメ★ピュアイオンミスト

2011年11月27日 (日) | 編集 |
手放せないスキンケアのアイテムとなっている
ピュアイオンミスト

ピュアイオンミスト1

毎日のスキンケアに使っているのはもちろんのこと
他にもいろんな使い方があるのがこの商品の魅力でもあるんですよね。


例えば・・・
お化粧直しの時、パフにミストをシュシュとかけてから
ファンデを付けると、めっちゃしっとり肌に仕上がって
化粧直しでよくある粉浮きとかの問題を見事にクリアー!!

今までは小鼻とか、目元とかさ
塗り治しました~って感じになっちゃってたけど
まるで付けたてのような肌にリセット出来る感じなんですよ♪

いつものお化粧直しに、ちょっと足すことによって
キレイな仕上がりになるから大助かりです。

これぞ、ちょい足しコスメ


なので、お化粧直し用にミニボトルに入れて携帯してます。

携帯しておくとお化粧直しの時以外にも
肌の乾燥が気になった時とかにも、保湿に使えるしね。


ちょい足しして使ってる方法は他にもあるので
それはまた次回紹介しますね~

ついにコスメも「ちょい足し」の時代へ? ピュアイオンミストで楽しいスキンケア!


ピュア肌美人ファンサイト応援中

ふわふわぽかぽかレギンスで足首から温かい♪

2011年11月27日 (日) | 編集 |
冷え性の悩みを抱えてる女性って多いですよね。

私もその中の一人であります。


冷えって、足元から来るんですよね。;;

なんでも冷えに関する4つのツボが足首にあるんだとか。


そこで、足首をぽかぽかにしてくれる
足首ぽかぽかふんわりレギンスが冷えに効果的!


そのツボをしっかりと温めてくれる構造になっていて
ふんわりやわらか生地で履き心地もGOOD♪


足首ぽかぽかふんわりレギンスで、冷えから脱出したい~!


webshop温むすび 【株式会社山忠】
ふんわり♪あったか♪ リラックスレギンス♪モニターさん大募集

クレンジグにもプラセンタ配合だって!

2011年11月27日 (日) | 編集 |
ちょっとちょっと!
30歳からは、コラーゲンよりプラセンタ重視ですってよ!

ということは・・・
30代半ばの私にはプラセンタが必要ってことだ!(><)


≪30歳からはコラーゲンよりプラセンタ化粧品・母の滴≫



こちら、クレンジングにプラセンタが配合されているのは凄いですね。

メイクを落としながらもスキンケアをしてるような感覚!

是非、使って実感してみたいです。



プラセンタをたっぷり配合!美容液で落とすかのようなクレンジング ◆ 本品15名様

シミになり易い頬を優しくメイク【ポンポンミネラルチーク】

2011年11月27日 (日) | 編集 |
実はチークって気にはなっていたんだけど
今まで使ったことがないんですよね。

友達から「チークをのせるとのせないのでは
メイクの仕上がりが違うよ」とか、
「チークを使ったほうが自然な感じの肌に見えるよ」とか
いろいろ聞いてはいるんだけど
上手く使えるかなあと不安もあったりしてねぇ。

でも、やっぱチークを使ってる人を見ると
頬の発色がよくて可愛らしく見えるから
私もいよいよチークデビューしてみようかしら・・・と。(笑)


ポンポンミネラルチークは、パフとチークが一体化していて
初心者の私でも使いやすそうなパフなんですよ。

携帯やお化粧直しにも便利そうですしね。^^



天然のミネラルでできているからお肌にも優しいし
シミになりやすい頬にチークでメイクしながら
紫外線をもカバーしてくれるのが嬉しい♪


ポンポンチークメイクで私も可愛いメイクが出来るといいな。



シミになり易い頬を優しくメイク「ポンポンミネラルチーク(現品)」モニター募集♪

ガサガサかかとをしっとり保湿♪

2011年11月27日 (日) | 編集 |

スタアリィアイ【マイルドゲルクリーム150mL】

マイルドゲルクリームは、天然由来ゲルが主成分の保湿クリーム。
べたつかないので、かかとに塗っても床が汚れる心配がありません。
粉吹き状態のひじ・ひざのケアにも最適です。



ガサガサのかかとの悩み・・・。 嫌ですねぇ。


ストッキングも引っかかっちゃうしさ。


ひじやヒザなどのケアに使えるのもいいですね。


私はスネもかっさかさに乾燥するので足全体に塗りこんでみたいなぁ。



ガサガサかかとを撃退!!! 【マイルドゲルクリーム150g】10名様に

エバンジェリストのスキンケアパウダー

2011年11月14日 (月) | 編集 |
エバンジェリストスキンケアパウダーを使ってみました。

エバンジェリスト スキンケアパウダー


ニュートラルカラレス(ラメなし)
オーロラシャイン(ラメ入り)の2種類あるんですが
私が使ったのはオーロラシャイン(ラメ入り)のほう。

ケースが球体になっていてとても可愛らしいです。
持ち歩くのにはちょっと・・・なのでお家専用で使ってます。

ドレッサーに置いてくとなんだかおしゃれ度もUP

エバンジェリスト スキンケアパウダー

パフに粉をとると、ラメのキラキラが光ってておぉ!ってなった。
付け心地は軽くて肌に優しい感じですね。
とても細かいハウダーなので、肌馴染みもよくスッと広がりました。

ラメがあると派手になるかと思ったのですが
そんなにキラキラしすぎないので丁度良い具合かな。

光の反射で肌にキラ艶を出してくれて
お上品な輝き肌って感じの仕上がりです。

いつものメイクに、少しインパクトを付けたい時とか
ドレスアップしてお出かけする時なんかにおススメですね。

これから時期だと・・・、クリスマスとか!?

サラサラ感もあり、お肌にも優しいので
デコルテにも少しポンポンして使うっていうのもありかも♪

長時間長持ちしてくれるのも良かったですよ。^^

旅行の土産話関連のオススメ情報

2011年11月06日 (日) | 編集 |
前に少し大きめの本屋さんが出来たと聞いたので、休日を利用して少し覗いてみることにしました。

まず目に付いたのは菊池健彦さんのインタビュー記事がある雑誌でした。

なんでもこの方はTOEICの満点である990点を24回もたたき出し、現在も記録更新中という方なのだそうで、
多くの人々がtoeic 対策についてこの方から学んでいるのだそうです。

こんなに凄い方なので若い頃から留学などで語学学習したのかと思いきや、
実際には7年間自分自身でtoeic 勉強をしてこの記録を成し遂げたと言うのですから驚きです。

勉強するには環境より本人の意志によるものが多く関わってくるものだと感じました。

機能性コンプレッションウエア「SKINS」

2011年11月03日 (木) | 編集 |
「SKINS」の新イメージキャラクターの杏さん。

モデルや女優など、様々な活躍をされていてとてもキレイですよね。
憧れるわ~。
最近では、某ドラマに出演されていて
奇抜なメイクの役柄も見事にこなされていて姉後肌を感じます

10月から限定公開されている「SKINS」の杏さん出演のWEB CM
拝見したけど、それも凄く素敵でした

SKINS 24時間キレイを磨く-杏(ANNE)

SKINS 24時間キレイを磨く-杏(ANNE)

杏さんの一日をのんびり眺めているような気持ちになるCM。

すごく充実している感じが伝わってくる。
それでいて、何だか優雅さもあるんだよね。

杏さんならではの雰囲気なんだろうなぁ。

「SKINS」もいろんなシーンに合わせてオシャレに着こなしているし
「SKINS」の機能性の良さがわかるね。

スタイルもそうなんだけど、一日の過ごし方がスマートで
これまた憧れてしまいす。

私も一日の過ごし方を見直さなければ。

何か私も「SKINS」をして活動したくなってくる。
まずはヨガから・・・とか。(笑)

リラックスして充実した一日を過ごしながら
キレイを磨けるなんて素敵ですものね

レビューブログからの紹介です。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

世界初の青いバラ「アプローズ」

2011年11月03日 (木) | 編集 |
贈り物やギフトによく使われるお花。
中でもバラ ギフトは高級感もあって貰うと嬉しいですよね。

私も若い頃にバラの花束を頂戴したことがありまして・・・。
今でも良い思い出となってます。

バラと言えば、真紅(深紅かな?)のイメージがありますけど
「青いバラ」があるのはご存知ですか?

サントリーグループが世界で初めて開発に成功した「青いバラ」
その名を「アプローズ」といい「喝采」という意味なんだそうです。
このネーミングには、夢をかなえた人や、夢に向かって挑戦する人を
勇気づけて拍手喝采を贈るという素敵な想いが込められています。



↑こちら「アプローズ」なんですが
すごくシックで落ち着きある感じのバラですね。
それでいて、強い存在感もあります。

もし私が贈り物をするとしたら・・・
そうだなぁ。

就職のお祝いとかに贈って上げたいですね。
初めて社会に出ることは、人生の門出の一つでもあるからね。
挑戦することも多いだろうし、勇気もいるだろうし。


女性に贈るならアプローズの香りを再現した
バラ 香水バラ 石鹸なども喜ばれそうですよね。




結婚祝いや出産のお祝いに添えたりしても良さそう

「アプローズ」新しい変化を迎えた人にお祝いと頑張ってという
思いを込めて贈るのにとても良いプレゼントになるんじゃないかな

レビューブログからの紹介です。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ 

温泉水と美容液たっぷりのマスク

2011年11月02日 (水) | 編集 |
ますます乾燥が気になるこの季節。

『温泉水と10種の美容液成分で
お肌をたっぷりうるおすフェイスマスク』

スキンケアしてあげたいです。

厚手のシートになってるのでお肌にピッタリ吸着して
じんわりとお肌にしみ込んでいきそう

たまにはお肌にも贅沢をさせてあげなくちゃ

温泉水と美容液成分でたっぷりうるおす


新発売【花雪肌フェイスマスク】濃厚!温泉水と美容液1本分入りでたっぷりうるおう♪

プレミアムゲルIIで保湿とエイジングケア

2011年11月01日 (火) | 編集 |
エイジングケアに良いと言われている
美容成分アスタキサンチン

そのアスタキサンチンが配合されている美容液
ドクターズコスメ『プレミアムゲルⅡ』を使ってみました。

プレミアムゲルII

コスメの口コミサイト「@コスメ」の美容液ランキングでも
第3位になったこともあるので期待度も高いです♪

アスタキサンチンって、赤い色素なんだけど
『プレミアムゲルⅡ』を1プッシュ手に出してみると
これぞ!といわんばかりのオレンジ色をしてました。

プレミアムゲルII 1

ドクターズコスメ アスタキサンチン

付け心地はさっぱりしているんだけど
じんわり浸透する感じがあって
お肌がしっとりと保湿されるのが良かったですよ~。

私は乾燥肌なので保湿してくれる美容液って凄くあり難い。
その上、エイジングケアも兼ねていますからね。

30代も半ばになり、お肌にもだいぶ疲れがたまってきているので
これで若々しい明るいハリのお肌に導いてほしいな


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


