育児も掃除も 節約もお肌の手入れも へそくりも コツコツが大事。 ただ今育児中なので家にいることが多いけどネットを通して 気になるものやおススメの情報を キャッチ&リリースしていきたいです。^▽^
My Yahoo!に追加 | Admin |



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ


--年--月--日 (--) | 編集 |

新感覚歯磨き「ピュアイオントゥース」

2011年03月28日 (月) | 編集 |
新感覚歯磨きを体験!

この歯磨きはね、ジェル状になっているんだけど
なんとマイナスイオン水をジェル化してあるんです。

私は愛用している「ピュアイオンミスト」と同じ
ラクピュアさんの商品なので、是非使ってみたいと思って使ってみました。

歯磨きジェル1

パッと見、洗顔フォームを見間違えそうな
可愛らしいデザインw

~ピュアイオントゥースはこんな方におススメ~

●じっくりゆっくり歯を磨きたいかた
●朝食の前も歯を磨いて口をスッキリしたい方
●歯茎にお悩みがある方


歯磨きジェル2 歯磨きジェル3 歯磨きジェル4

さっそく、ジェルを出してみると・・・
とってもクリア! 透明ジェルなんです。

歯磨きジェル5

磨いても泡立つことがないので、長くゆっくり歯磨きできました。
泡立ちがないのは、何だか物足りないなぁと思う人も
いらっしゃるかもしれませんが、長く磨いてても泡が垂れてこないし
舌がピリピリなることもないので私は気に入りました。

半身浴をしながらとか・・・ テレビをみながらとか・・・
ながら歯磨きが出来るしね


香りはほのか~に、スペアミントが漂ってる感じかな。


さっきも言ったけど、マイナスイオン水がジェル化されているので
(+)に帯電した歯垢や汚れを
ピュアイオントゥースの(-)が磁石のように引きあう
メカニズムになってます。


歯もツルツルになるし、口内環境もきれいに整えてくれるし
ゆっくりじっくり磨けるので、とても気に入りました♪

長く磨くので、歯茎に負担がかからないように
歯ブラシを“やわらかめ”に変えました。(笑)


これで毎晩ゆっくり優しくキレイに歯磨きしています♪

ゴルフが趣味の友人関連のオススメ情報

2011年03月23日 (水) | 編集 |
友人達と旅行にいくプランを立てるために久しぶりに会ってきました。

車で行って羽田空港 駐車場に止め、そこから電車で
ホテル 千葉まで移動する事にしました。

ディズニーランドも行きたいのでディズニー ホテル 予約をとることも
候補に入れようかというところまで決まりましたが、そこから友人の学生時代の話に内容が逸れ、込み入った話となりました。

健康ウォーキング関連のオススメ情報

2011年03月23日 (水) | 編集 |
昔から健康 ウォーキングを続けている知人は
屋上緑化といったエコハウスを新築 名古屋に引越しをし、
近所で良いウォーキング コースを見つけたそうです。

そこではウォーキング メタボ脱を宣言して頑張っている方や、
糖尿病を軽減したい方などがこのウォーキング コースを使用しているそうです。

エイジレス・ファッションマガジン「25ans(4月号)」

2011年03月14日 (月) | 編集 |
子供が学校、幼稚園に行っている時間一通り家事が終わると
やっとこさ貴重な自分の時間♪(笑)

録画してあったテレビを見たり、雑誌を見たり・・・。

先日も、ゆっくりのんびりしながら
エイジレス・ファッションマガジン「25ans(4月号)」
見てました。


ヴァンサンカン 4月


エイジレス・ファッションマガジン「25ans(4月号)」
とてもエレガントでセレブな感じなので
見てるだけでも、何だか嬉しい気持ちになったり
何だかちょっとお上品な気分になったり。(笑)

もちろんファンション情報もしっかりチェック!

最新のアイテムや流行の先端、注目のアイテムなどを
チェックできるからファンション誌って女の子に
人気があるんだろうなぁ。

店頭ではチェックしきれないアイテムでも誌面なら
アイテム詳細も載ってるし、何だったらアイテムの応用とか
為になる情報も得ることが出きるしね。


憧れの探偵業関連のオススメ情報

2011年03月14日 (月) | 編集 |
先日の事ですが探偵事務所 東京で勤めたいと、
学生時代の後輩が求人募集の雑誌を片手に相談に来ました。

昔からSEO セミナーに参加したり中古マンション 投資に挑戦する等、
未知の物事には積極的に取り組んでいた後輩ですが、通院している八千代市 審美歯科で偶然読んだ
転職情報雑誌を見て、件の決断をしたそうです。

ストレスの緩和関連のオススメ情報

2011年03月13日 (日) | 編集 |
先月青果 仕入れを取り扱う会社設立 神奈川でした知人が
東京 観光に来ているとのことで、少し話をする機会がありました。

彼は設立を行う際、不動産のサイトを利用して店舗を探していたそうです。

彼が利用した石川町 不動産等を取り扱っているサイトは
不動産 甲府をはじめとする全国の物件を網羅しているようで、
例を挙げれば世田谷区 新築一戸建てだったり、
他にも大宮 マンスリーマンションといった賃貸の情報もありました。

中でも目を引いたのがオール電化をしている大田区 マンションのマンションだったようです。

地震、津波の被害・・・

2011年03月12日 (土) | 編集 |
マグニチュード=M8.8の大地震。

規模は、まだ記憶に新しい阪神淡路大震災の100倍はあるそうです。


福島原発の放射線も心配です・・・。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110312-00000059-mai-soci

デリケートゾーンの黒ずみ、臭いに効果的のようだ

2011年03月12日 (土) | 編集 |
脅威のリピ率を達成!!秘密のアソコ石けんって!?
リピ率はなんと94%だそうです。

その石けんとは
話題の秘密のアソコ石けん 東京ラブソープ

ファッション雑誌や女性誌でも多く取り上げられてて
女性必見の石けんだという。

アソコの臭いや黒ずみ、乳首の黒ずみなど
何気にひっそりこっそり悩んでいる人、きっといるよね。

口コミを見てても、満足度が高い。
だからリピ率が高いんだろうなぁ。


今なら50%オフで購入出来るみたいなので
この機会に試してみる価値アリかも♪


やわらかしっとり「オールインワン保湿クリーム:ベイビースキン24」

2011年03月10日 (木) | 編集 |
『24時間赤ちゃん肌』

30代半ばの私のお肌は、赤ちゃん肌とは当然程遠いもの・・・。

何せ乾燥肌ですから、赤ちゃんのような艶々プリプリな肌が
本当に羨ましい~!!

我が家の次男は4歳なのですが、次男のほっぺを触っては
「ツルツルでいいなぁ」と呟いてます。(笑)

次男も同じように私のほっぺを撫で撫でするんですが
「ママのほっぺはカサカサ~」と言う。

いやもう、子供って正直だからぁ・・・。
その正直な言葉が、グッサリと突き刺さるからぁ!!


そんなこんなで、徹底的に保湿をしなきゃ!と思ってたいたところ
オールインワン保湿クリーム:ベイビースキン24」を
お試しできる機会に恵まれたのでさっそく使ってみました。


ベビースキン


洗顔後は、これ一つで大丈夫と言われるオールインワン
本当にこれだけで平気なのかなぁ!?
十分な保湿が出来るのかしら!?と、少し不安がありました。


しかしですね。 使ってみると・・・ 良かったんだなこれが

スゥ~と伸びるなめらかなクリームで
化粧水をつけてなくても、肌の潤いを感じたというか
お肌がやわらかい状態になり、手に貼り付いてくるような
しっとりした感覚
のお肌に

つけてからしばらくすると、肌の表面はサラサラになってくるんですが
しっとりもっちり感は変わらず続いてくれてました。

美容成分が浸透して内側からふっくらしてるような感じ。

うんうん、これは良いぞ。
しっかりと潤いを与えてくれて、乾燥肌ケア出来てます


潤いを逃さない秘密は、
ナノ化セラミド2・浸透型ヒアルロン酸・吸着型ヒアルロン酸

この3成分の働きが、しっとりもっちり肌に導いてくれてるんですよね


ライン使いをせずとも、これ一つで満足出きるスキンケアが
出来たのは本当に驚きでした。
こんなに楽しちゃって良いのかしら・・・。


化粧下地としても使えるので、忙しい朝も助かってます。


美人貯金のオールインワン保湿クリーム「ベイビースキン24」

新感覚歯磨き「ピュアイオントゥース」

2011年03月10日 (木) | 編集 |
新感覚歯磨きを体験!

この歯磨きはね、ジェル状になっているんだけど
なんとマイナスイオン水をジェル化してあるんです。

私は愛用している「ピュアイオンミスト」と同じ
ラクピュアさんの商品なので、是非使ってみたいと思って使ってみました。

歯磨きジェル1

パッと見、洗顔フォームを見間違えそうな
可愛らしいデザインw

~ピュアイオントゥースはこんな方におススメ~

●じっくりゆっくり歯を磨きたいかた
●朝食の前も歯を磨いて口をスッキリしたい方
●歯茎にお悩みがある方


歯磨きジェル2 歯磨きジェル3 歯磨きジェル4

さっそく、ジェルを出してみると・・・
とってもクリア! 透明ジェルなんです。

歯磨きジェル5

磨いても泡立つことがないので、長くゆっくり歯磨きできました。
泡立ちがないのは、何だか物足りないなぁと思う人も
いらっしゃるかもしれませんが、長く磨いてても泡が垂れてこないし
舌がピリピリなることもないので私は気に入りました。

半身浴をしながらとか・・・ テレビをみながらとか・・・
ながら歯磨きが出来るしね


香りはほのか~に、スペアミントが漂ってる感じかな。


さっきも言ったけど、マイナスイオン水がジェル化されているので
(+)に帯電した歯垢や汚れを
ピュアイオントゥースの(-)が磁石のように引きあう
メカニズムになってます。


歯もツルツルになるし、口内環境もきれいに整えてくれるし
ゆっくりじっくり磨けるので、とても気に入りました♪

長く磨くので、歯茎に負担がかからないように
歯ブラシを“やわらかめ”に変えました。(笑)


これで毎晩ゆっくり優しくキレイに歯磨きしています♪

ピュア肌美人ファンサイト応援中

アクアイオンミストからピュアイオンミストへ

2011年03月10日 (木) | 編集 |
アクアイオンミストからピュアイオンミスト
商品名が変更なったミスト型化粧水。

化粧水といっても、使用方法はたくさんあって
いろんば場面で役にたってくれてるアイテムです。

凄く気に入っているし、もう手放せん!ってな勢いで
詰め替えも購入しちゃいました♪


ピュアイオンミスト1

商品名と共に、パッケージも変更されたんですけど
可愛い感じになってますよね。


私は主に角質ケアや毛穴ケアに使用してるんですが
肌がツルツルピカピカになって、とえも良いです

これからも、使い続けていこうと思います。


ピュア肌美人ファンサイト応援中

三ツ星シェフの魔法の隠し味「マジックソルト」

2011年03月09日 (水) | 編集 |
どんな食材とも相性抜群の「マジックソルト」

フレンチを極めた伝説の三ツ星シェフ「ダニエル・マルタン氏」と
コラボした万能のスパイス&ハーブ岩塩。

私もお料理に使ってみたいわ~!

いろんな料理で試してみたくなるスパイスソルトであります。




『S&Bマジックソルト』
・フレンチを極めた伝説の三ツ星シェフ「ダニエル・マルタン」と
 コラボした万能のスパイス&ハーブ岩塩です。
「サラダ」「肉料理」「魚料理」「卵料理」に良く合い、且つどんな
 料理にも 対応可能な万能型のスパイス&ハーブ塩です。
 塩はこだわりのアメリカ産岩塩を使用、繊細なスパイスやハーブの
 味わいを最大限に引き出し、やさしく奥深い味わいを実現しました。

花王 キュレル 口コミ

2011年03月09日 (水) | 編集 |
花王 キュレルのサンプルセットを頂きました。

キュレルの感想・口コミ

花王 キュレル


花王キュレル 商品一覧をチェック

スキンコンディショニングウォーター

2011年03月08日 (火) | 編集 |
乾燥肌の私は、つねに保湿に気をつけてます。

最近、使い出したスキンコンディショニングウォーター
あるんだけど、乾燥が気になった時にシュとスプレーして
潤いチャージをしています。

スキンコンディショナー

これ、思ってたよりミストが柔らかい感じなんですよ。
もっとプシュ~!!とミストが出てくるのかと思いきや
フワ~と広がる感じです。

けっこう広範囲に広がるので
気をつけないと服の首元とかも、濡れちゃうけど。(笑)


私が一番よく使うシーンはお風呂上り。

お風呂上りって、肌が急激に乾燥し出すじゃないですか。
なので、すぐさまスプレー。

お風呂上りなので、服が塗れることも気にならないし
逆に首元まで保湿出きるので良いです♪

ヒアルロン酸とコラーゲンが配合されてるのも嬉しいですね。

手軽に使えて便利なので、いつものスキンケアにプラスする形で
愛用しています。^ー^

ファミリアの子供服

2011年03月08日 (火) | 編集 |
「安全性」「機能性」「スタイル」の全てにこだわる
それがファミリアの子供服


ファミリア製品のコンセプトは「愛情品質」
これは、「自分の子供に着せるつもりで、
ものづくりをしましょう。」という意味だそうです。

ファミリアの製品は、そんなちょっとした「こだわり」と
「愛情」を込めて、子供たちやご家族に届けているんですね。


ただいま、ファミリアのサイト内では2011年春のアイテムを
デジタルカタログで紹介中です。


春らしい色を使ったお洋服はどれもオシャレで可愛らしく
動きやすいデザイン。思わず外へお出掛けしたくなりますね。


他にも入園・入学スタイルや伝統のファミリアオリジナルの
タータンチェックのシートがおしゃれな
マクラーレンクエスト ファミリアモデルも登場

赤ちゃんから通学期そしてお母様向けのレディースと
幅広く展開するファミリアの各ブランドも要チェックです



パンパース『すくすくギフトポイント』

2011年03月08日 (火) | 編集 |
ベビー育児中のママでパンパースを買ってる人も
いらっしゃると思いますが
パンパース『すくすくギフトポイント』
は利用してますか!?


商品パッケージ中面にあるシールに記載されているコード番号を
入力するとポイントが貯まるシステムで
必ずもらえるプレゼントへの応募ができたりします。

モバイルも対応しているようなので便利ですね。


おむつを卒業するまでは、当たり前のようにオムツを買うわけだから
ポイント貯めて、プレゼントをもらっておかないとね。

知らずに損をしている人いませんか!?
パンパースを買ったらポイントを貯めておかないと!


今なら入会ポイントとして150ポイントがもらえる
入会キャンペーンを実施中ですよ




『すくすくギフトポイント』のプロモーションです

もっちり弾力泡の「リペア洗顔フォーム」

2011年03月07日 (月) | 編集 |
@コスメの洗顔フォームランキング1位の
リペア洗顔フォームを私も使ってみました。

こちらのフォームはリペアジェルの成分が配合されていて
天然由来の処方で開発したリソウ独自の洗顔フォームなんです。


リペア洗顔フォーム


私はもともとリソウコーポレーションさんの
リペアシリーズのファンなんですよね。

今までも、リペアシーズはいろんなものを使ってます。

で、この洗顔フォームを使った感想ですが
泡立てネットで泡立てると、もっちり濃密な泡が出来て
顔全体を包み込むように洗顔出来ました。

肌と手のひらの間に、しっかりと泡の層が出来るっていうのかな。
なので泡で洗顔してるって感じがよくわかります。

洗顔は手でゴシゴシするのは、肌に負担がかかってダメなので
力を入れずに優しく泡で洗うのがベストだからね。

リペア洗顔フォームは、本当に泡で洗ってる!って実感できた。

洗顔後もつっぱり感はなくて、肌状態にしなやか感がありました。

これから春に向けて、季節変わり目は肌も敏感になるし
肌状態を整えて優しく洗える洗顔フォームので重宝すると想います。



泡立てネット

初回購入でついてくる、泡立てネット。
吸盤フック付きなので、これに引っ掛けておけば
お風呂や洗面所で置き場所に困りません。

キュッと持ち上げる3Dリフトマスク

2011年03月07日 (月) | 編集 |
以前から気になっていた、あご・首までが一体型になった
新感覚の3次元のシートマスク。

初体験してみました~!

マスクが顔全体を包み込みピタッと密着。
そして、耳に引っ掛けリフティング。


シートはずっしり感じるほど美容液が含まれてました。

シートを広げるのに、少しだけ手間取りましたが
液だれはしなかったので良かったです。

パッケージにも載ってるように、まず耳に引っ掛け
次に顎のラインからグイッと持ち上げるように耳にひかっけます。


シートの伸びが良いので破けることもなく
2箇所からの引き上げにより
フェイスラインをキュッと引き締めながらパックが出来ました。

こりゃ、なかなかの優れものだなぁと実感。

シートマスクって、油断してると端のほうがペロンと
剥がれてきたりしますが、これなら大丈夫♪

しっかり肌に密着しつつ、肌を持ち上げながら
たっぷりパックを楽しみ潤い補給することが出来ました。^▽^


顎のラインも含め、顔全体の肌もしっとりなるので
とても満足出きるシートマスクでした。



3Dパック

『3Dリフトマスク』ファンサイトファンサイト応援中

ディオーサ ワンプッシュ 泡タイプ ヘアカラー

2011年03月06日 (日) | 編集 |
3月3日に新発売された
『ディオーサ ワンプッシュ 泡タイプ ヘアカラー』

泡タイプのヘアカラーは、液垂れせずに
髪にしっかり密着してくれていいですよね。

髪と髪のすきまにもきちんと入り込んでくれそうで
染め残しとかもなくなりそう♪

使い方もワンプッシュで泡が出て便利だし
簡単にヘアカラーできるのもいいなぁ。

エコな洗濯の選択『アタックNeo』

2011年03月06日 (日) | 編集 |
少量でも抜群の洗浄力の『アタックNeo』

すすぎ一回でOKの『アタックNeo』

なので、水道代も電気代も節約できて
エコな洗濯が出来るんですよね。

そして、時間も短縮できるから
何かと忙しい朝にその分、時間の猶予が出来るってわけです。


主婦の朝は、ホント忙しいですからねぇw

次男を幼稚園に送っていくまで
常に時間との戦いというか。(笑)

朝ごはんを食べさせて、幼稚園の支度をして
洗濯を干して、幼稚園へGO!

次男を幼稚園に送り届けて、帰ってきてから
朝食の食器洗いをしてるんですが、
『アタックNeo』で時間短縮出来たら
その時間で食器洗いを終わらせておいたり
お化粧を丁寧にしたりしたいかな。(笑)

水道代、電気代を節約できた分は
もう一本『アタックNeo』を買いたいと思います。^^

計画好きな友人関連関連のオススメ情報

2011年03月06日 (日) | 編集 |
学生時代から付き合いがあり、以前から市川 不動産関係でお仕事をされていた
友人宅へ行ってきました。

若い頃鳥取 合宿免許へ行った思い出話や御家族の近況話に花が咲きました。

友人の近況をお伺いしたところ、最近は先物 相場に興味があるらしく、
ネット検索にて調べFX 業者 比較して勉強されているそうです。

ヤフー知恵袋 京大入試問題 予備校生が携帯電話で

2011年03月03日 (木) | 編集 |
ここ数日、メディアで取り上げられている
ヤフー知恵袋の京大入試問題流出事件。

投稿者の「aicezuki」は、どうやら予備校「河合塾」仙台校に通う
男子予備校生だったようです。

本人が供述を始めたようですね・・・。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20110303-00000868-yom-soci

投稿した具体的な方法は、今取調べ中らしいけど。

携帯といい、インターネットといい
日常性生活で便利なアイテムなだけに、何だかなぁと思ふ。

食べれる焙煎ローズヒップ

2011年03月01日 (火) | 編集 |
美容や健康に良いといわれているローズヒップティー

よし!それならば私も飲んでみよう!と、
ラクピュアさんのローズヒップティーを飲んでみました。

最初はお試しで飲んだのですが
これが見事にHITしまして現品を購入~♪


ローズヒップ1

ティーパックになってて便利だし
一袋に60包も入ってるので、たっぷりと飲めます。

一日1包飲みつづけても、2ヶ月は続けられるからね。

で、こちらのローズヒップの何が気に入ったかというと
焙煎仕立てにしてあるところ。


ローズヒップ2

酸っぱさとかクセとかぜんぜんなくて、凄く飲みやすかったんですよ。
普通にお茶の感覚で飲めてしまうくらい飲みやすい。

濃い目に作ると、ローズヒップの香りと風味が楽しめるし
薄めで作ると本当にお茶の感じで飲めちゃうんです。

これは、くせになる! そして飽きない!

ワタクシ・・・・。一日一杯どころが何杯も飲んでしまってます。(笑)

就寝する前とかに、ローズヒップティーを飲むと
体も温まってとてもよい気分で眠りにつけるので毎晩飲んでます。


そして、もう一つの魅力なんですが
このローズヒップ、食べることもできるのです。

私もヨーグルトにトッピングして食べてみました。

ローズヒップ3

ヨーグルトの中に、パリパリ感、サクサク感が出来るので
ヨーグルトを噛んで食べるようになりました。(笑)

食べ終わった後は、口に中でほのかにローズヒップの
香りが漂ってて、美味しく頂くことが出来ました。


今まで飲んだローズヒップティーは味が苦手だったという人も
このローズヒップなら、すんなり飲めると思いますよ。

私も、毎日続けて飲んでます

美味しい! 焙煎ローズヒップティー

ピュア肌美人ファンサイト応援中


