育児も掃除も 節約もお肌の手入れも へそくりも コツコツが大事。 ただ今育児中なので家にいることが多いけどネットを通して 気になるものやおススメの情報を キャッチ&リリースしていきたいです。^▽^
My Yahoo!に追加 | Admin |



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ


--年--月--日 (--) | 編集 |

エストで艶肌メイク

2011年02月23日 (水) | 編集 |
2月26日発売予定となっているest(エスト)のベースメイクを
Blingさんのモニターとして一足先に使わせて頂きました。


エスト
エスト パウダーメイクアップ アクティブオーラ
  パウダーレフィル 5,000円(税込5,250円)
  専用コンパクト  1,500円(税込1,575円)
エスト パーフェクトベース 4,500円(税込4,725円)
花王 エスト について詳しくはこちら


見た目もすごく上品で、コンパクトも大人っぽい感じ。
手にして思わずニンマリ。

エストは以前から、気になっていたコスメなので
今回、使えることになって凄く嬉しい


まずは、化粧下地のパーフェクトベース。
なめらかな手触りのクリームは伸びもよくて
軽い付け心地で、肌へのフィット感も良かったです。
むらなくキレイに伸ばせることができて、程よいカバー力。

小鼻や口元の細かい部分も、よれたりすることなく
下地を均等に塗ることが出来ましたよ。^^


そして、エスト パウダーメイクアップ アクティブオーラ。
私は普段からパウダーファンデを使ってるんですが
このパウダーは一味(!?)違うって感じ!

とてもなめらかでやわらかいんですよ。
ベースとのフィット感もよく、肌にするするっと載のせれました。

気になる頬や鼻の毛穴もカバー出来てて
艶もあって、ふんわり感があるっていうのかな。
とにかく、とてもきれいな仕上がりに大変満足!

みんなにもぜひ手にとって試してみてほしい
パウダーファンデーションです


それにね、スポンジにも一工夫されていて、片面は普通のスポンジ。
そして、もう片面はパフ状になってるんですよ。

2面をうまく使い分けてベースメイクを仕上げるってわけ。
パフ面のほうは、ちょっとしたメイク直しの時にも便利よね


ベースメイクがキレイニ仕上がると、アイメイクにも
気合いが入っちゃたりして・・・・。
エストのおかげで、これからますますメイクが楽しくなりそうだ~



このブログを読んだ方へ…感想を聞かせてください!

カンタンなアンケートで、「エスト」から
ブログに書かれている製品と同じ2アイテム現品をセットでプレゼント!
当選者は30名だそうです。
ご応募はコチラから。⇒https://mill.jp/enq?n=ftapdlh






上京してきた友人関連のオススメ情報

2011年02月20日 (日) | 編集 |
先日神奈川 一戸建てなどの管理をしている不動産会社に勤める友人にお願いされ
江戸川区 矯正歯科などの子供の歯科矯正について調べてみました。

友人は以前愛媛 賃貸アパートに住んでおり、
愛媛の不動産会社で不動産担保ローン 相談などに乗ったり
おまとめローン 低金利などの斡旋などの事務仕事をしていたのですが、
数年前、都心でブランド 財布の卸業者に勤める方と結婚を機に上京してきました。

ローソン「おにぎり屋」で話題の新潟産コシヒカリ

2011年02月18日 (金) | 編集 |
ローソン「おにぎり屋」で話題の新潟産コシヒカリ

日本人ならやっぱ米をたべないとね~。(笑)

お米のキングといえば… やはりコシヒカリになるんだろうなぁ。

なんでもローソンの「おにぎり屋」が使用している
新潟産コシヒカリが、美味いともっぱらの噂。(笑)


~食べた人の声~
・冷めても美味しいからお弁当にも最適です(40代主婦)
・お米一粒一粒に甘みとコシがあって美味しい!(20代会社員)
・美味しさに正直驚きました、リピートします30代女性)



そのお米がネット通販で買えるので私もいっちょ
注文してみようかと思う。




5㎏、10㎏、20㎏とあるけど買うなら
とりあえず10㎏かな。

う~ん、でもお得価格になってるから20㎏を買ったほうが良いか。
いや、まじでもう一袋買えるくらいお得になってるからさぁ。

20㎏でも、5㎏入りが4袋だから、たくさん買っても
こわけしてあって便利よね。^^


最近はスーパーで売ってる一番安い米ばかり食べてたので
久しぶりに人気ブランドNO1のコシヒカリを食べたいわ~!

「ダノンビオオリジナル専用ケース」 できっちり収納

2011年02月16日 (水) | 編集 |
子供も大好きでよく食べるダノンビオ
今回、そのダノンビオのモニターに参加させて頂きました。

モニター品として届いたのは、
「ダノンビオ プレーン・砂糖不使用 80g×4」
「ダノンビオ はちみつ&リンゴ 80g×4」
ダノンビオオリジナル専用ケース


ダノンビオ



ダノンビオオリジナル専用ケースってなんぞ!?
って、思った人もいらっしゃるかな!?

これが、けっこうな優れものでして
ダノンビオがきっちり収納できるんですよ。

ダノンビオって、4個セットなってるでしょ?
それが2種類分、計8個がきっちりと入るんですよね。


ダノンビオ専用ケース


ケースの底が少しポケットになっていて
ずれることもなくきれいに収まるので、いつもケースの中を
満員御礼にしておきたい気分になります。(笑)


ダノンビオ専用ケース1



うちの冷蔵庫は、冷凍庫や野菜室はわりといっぱいなんだけど
ノーマルの場所はそんなに物がはいってないんですよね。

なので、ごちゃごちゃになることはないのですが(おそらく、たぶん)
スペースが空いてる分、何か冷蔵庫にしまう時は
適当にポイポイと放り込んでしまって、なんだかだらしない感じでした。


子供が、チョコレートの食べかけを放り込んだりさ…。(苦笑)


ダノンビオオリジナル専用ケースを頂く前も
ダノンビオを冷蔵庫に入れておくと、長男が食べ、次男が食べ
残ったダノンビオ2個は、それぞれ別の場所に置いておくし。
その後、どっちが自分のかもめるし。(ヤレヤレ

で、専用ケースの登場で右の列がお兄ちゃん
左の列が弟と決めておくと無駄なもめ事もなくなり
保管も上手に出来るようになりました。

弟はまだ4歳で背もおチビちゃんなので
冷蔵庫の一番下の段に専用ケースを置いてあげると
自分でケースの中からダノンビオを取り出すのが楽しいみたい


ダノンビオ 冷蔵庫


専用ケースがあることで、いつもとは違う特別を感じてるみたいです。

それに、こうして収納しておけばストック切れがよくわかるし
新しく買ってきたものをケースの奥から入れるようにすれば
期限切れの心配もなくなる。

今までだと、新しいほうを先に食べちゃったりして
前に残っていた2個は何処・・・。 いつの間にやら期限切れ!?
ってこともあったりしましたからねぇ。^^;


それから私自身も、冷蔵庫に物をしまう時
きれいに収納するように意識するようになりました。

今まではまた、すぐに使うし~とか思って適当に放り込んでいたのに
冷蔵庫を開けた時に綺麗に収納してあるほうが
やっぱり気分がいいものねっ

ケース一つで心持ちもかわるもんだなぁ。



うちにも専用ケースがほしいわっ!と思った方へ朗報です。(笑)

ダノンビオでは
【はじめよう!わたしのビオ生活プレゼントキャンペーン】
行われていて、
A賞:JTB旅行券2万円分  100名
B賞:ダノンビオ1ケース 100名
Wチャンス:ダノンビオオリジナル専用ケース 19800名

総計20000名にプレゼントが当たります。


ダノンビオにキャンペーンロゴが印刷されている
フタ裏が応募券となっていて5枚一口で応募できますよ。


応募に締め切りは2011年4月15日(金)当日消印有効なので
まだけっこう期間があるからダノンビオを食べたら
フタをうっかり捨てちゃわないように~

応募して是非ともプレゼントをGETして下さいな

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

物件紹介関連のオススメ情報

2011年02月13日 (日) | 編集 |
先日中学校 同窓会がありました。

久しぶりに会った友人は板橋 賃貸マンションなどを貸し出している不動産会社に勤めているそうで、
私の知人に引越しを考えている方がいるのを思い出し、オススメの物件を聞いてみることにしました。

一生モノの買い物関連のオススメ情報

2011年02月13日 (日) | 編集 |
先日買い物をしていた時に大人用紙おむつ 激安
コーナーやアイリスオーヤマ チェスト
を見ていたら、高校時代の同じ部活動仲間で今は
さいたま市 税理士として働いている友人に再会しました。

個性的な物件関連のオススメ情報

2011年02月13日 (日) | 編集 |
親戚の遺品整理 厚木で用事を済ませてきたという友人が、健康ブームにはまっているようです。

ハチミツ おいしい調理法を調べていたり、
キャンドルブッシュ配合のサプリメントを取り入れたり、
見た目にも気を遣いブラジリアンワックス 通販で購入したり、
歯並びも気にしていたので矯正歯科 三郷市を利用しようか検討していました。

立体眉メイク

2011年02月08日 (火) | 編集 |
スッピンだと、貧相・・・ というか、おじゃる眉毛なので
アイブロウは必須アイテムの、私。

最近、エクセルの「パウダー&ペンシル アイブロウNA」を
使ってみたんだけど、このアイブロウは一本で3役こなしてくれる
優れものでした。 ペンシルとブラシが一緒になっているのは
よくみかけるけど、そこにパウダーもプラスされているのですよ。


立体美人眉 2


ペンシルで書いて、ブラシで整えて、パウダーでぼかす。
3ステップでキレイな眉毛が出来上がりです。

寒い派? 暑い派?

2011年02月08日 (火) | 編集 |
寒いのと暑いのとどっちが好きか・・・。

夏は、冬が恋しくなるし
冬はやっぱり夏が恋しくなるしねぇ。(笑)

ないものねだりとはよく言ったもんです。


しかし、どちらかを選ばなきゃいけないとしたら
暑いほうですかね。


理由としましては、夏のほうが家計に優しい。(笑)

冬は電気代とガス代の両方が跳ね上がるんですよ。


その点、夏はクーラーの使用で電気代が上がるだけ。

冷房よりも暖房のほうが電気代がかかるし
ガス代に至っては、夏と冬では雲泥の差があるからね。


マイナスイオンの歯磨きジェル

2011年02月08日 (火) | 編集 |
新感覚の歯磨きを初体験!
マイナスイオンの歯磨きジェル、ピュアイオントゥース! 



ピュアイオンミストで使用しているイオン水を
ジェル化した新感覚の歯磨き。

長く磨けるように、他の歯磨き剤と違って
磨いている時に、全く泡が立たないそうです。


泡がたれこないってことは、
何かしながらでもゆっくりじっくり歯を磨けるからいいですね♪


▼歯垢や虫歯菌を除去します
▼研磨剤、発泡剤、パラベン、漂白剤は無添加
▼清涼剤と香料の使用は控えめにしてあります
▼ゆっくり、じっくり磨きたい人に最適です
▼歯茎が弱い方に、超おススメします!





彼も驚くときめきボディ

美肌になれると人気のローズヒップティー

2011年02月08日 (火) | 編集 |
食べれる焙煎ローズヒップを使った
【バレンタインお料理レシピ】のアイデア募集中!


美味しい! 焙煎ローズヒップティー

コーヒー豆のように、焙煎加工してあるから
甘くて香りも良いラクピュアのローズヒップ

ローズヒップティーにして飲んでもいいし
そのままでも食べれるから、いろんな方法を試してみたいですね。

【バレンタインお料理レシピ】のアイデア募集中とのことなので
ローズヒップを使ってオシャレなお菓子を作ってみたいです。

アクアイオンミストからピュアイオンミストへ

2011年02月08日 (火) | 編集 |
ピュアイオンミスト新登場!これで冬の混合肌対策は完璧!

2011年2月、アクアイオンミスト
ピュアイオンミストにパッケージを変えて
新発売となりました。

マイナスイオンたっぷりのお水は
毛穴の汚れを吸着したり、指先でクルクルするだけで
角質や皮脂をきれいにしてくれたりと
お肌に優しくスキンケアできるアイテムです。

体験者さんの感想を見てると、凄い結果が出ててビックリですよ。


ピュアイオンミストで冬の混合肌対策!!

千葉の事務所関連のオススメ情報

2011年02月08日 (火) | 編集 |
数年間税理士 京都府の方で働いていた友人が
千葉県 税理士の方に声をかけられ、
そちらの事務所で働くことになったので引越し先を探しているとの事でしたので、私の方でもいろいろ調べてみることにしました。

不動産経営術関連のオススメ情報

2011年02月08日 (火) | 編集 |
最近、知人が公孝さんの著作を読み、
不動産ファンドに興味を持ったらしく関連して税に関しても法人税 税率を調べてみているそうです。

税の調査は難しいと思い、調べ方を聞いてみたのですが、税理士 岡山県に勤めていた友人に聞いたり、
自分で川崎市 税理士事務所のホームページを見て調べていると話しておりました。

東京マラソン専用バナナがあるのです

2011年02月07日 (月) | 編集 |
oleは、2011年2月27日に行われる東京マラソン2011
出場するランナー­のためのバナナ、
その名も「東京マラソン2011専用バナナ」を育成中!
その模様を楽しく紹介する動画の第3話です。

動画を見るとプレゼントが当たるキャンペーンも実施中
詳しくは、キャンペーンサイトをご覧ください。





健康な髪のために【ヴェフラ モイストクレンジングシャンプー】

2011年02月02日 (水) | 編集 |
以前、私が使ってるシャンプーの
ヴェフラ モイストクレンジングシャンプーのことを
ブログ記事でも紹介したのですが
2/1(火)より販売が再開されました♪

私自身、使ってみて髪や頭皮の状態が良くなったので
販売が再開されて良かった良かった。

今の時期、肌だけじゃなく髪や頭皮の乾燥も気になるトコロなんだけど
このシャンプーを使ってると頭皮の痒みも感じた事がないし
髪自体もパサつきがなく落ち着いてくれるんだよね。

何と言ってもノンシリコンというのが
髪にも頭皮にも優しいから使ってて安心だしね。


ノンシリコンシャンプーって、ギシギシするイメージがあったけど
使ってみれば何のことやら!?
思ってるほど、きしみもなくツヤな感じもしました。

そりゃまぁ、シリコン入りのシャンプーと比べれば
洗い上がりの手触りは違いますが、それってシリコンで髪や毛穴を
覆って塞いでしまってるから、髪の健康にはあまりよろしくないのです。
育毛の妨げになってしまったりもするんですよ。

だから、昨今ノンシリコンシャンプーが注目されているんですよね。


vefla モイストクレンジングシャンプーは、微香タイプなので
香りが苦手な方でも、気楽に使えると思います。


再販が決まって
vefla モイストクレンジングシャンプーを試してみようかなと
思ってた人もこれで手にすることが出来るのでメデタシです。

しかもですよ。 嬉しいことに、キャンペーンまで開催されてます。

ポイント10倍キャンペーン
2/1(火)~2/13(日)の間に注文すると
もらえるポイントなんと10倍

じっくり試せる30日間全額返金保証キャンペーン
初回購入に限り、商品到着日より30日間は
開封後であっても返品可能。
※返送料は自分負担です(返送前に要連絡)


 http://www.vefla-shampoo.jp/
ヴェフラ モイストクレンジングシャンプーサイト


私は初回じゃないので、2のキャンペーンは関係ありませんが
1のポイント10倍っていうのはオイシイな・・・。

この機会に、大人買いしておこうかしら!?

バイオテックエンジェルズに投票しよう!

2011年02月01日 (火) | 編集 |
エンジェルを決めるのはキミだ!




創業以来、全国に発毛・育毛を通じて髪と心に元気を
提供してきバイオテックが、若槻 千夏さん・木下 優樹菜さん
岩佐 真悠子さん
らが所属するプラチナムプロダクションと
合同で開催するバイオテックエンジェルズのweb オーディション!

いよいよ2 月1 日よりweb 投票(2 次審査)が開始されます。


バイオテックエンジェルズのミッションは世の中の若い男性と
日本を元気にさせること!

そこで「正当派エンジェル」「癒し系エンジェル」
「ワイルド系エンジェル」と3 つのカテゴリーをもうけ
3人のホスピタリティあふれるミッションユニットを決める
オーディション企画が活動中。


昨年末から募った応募者総数約400人の中から3つのカテゴリーごとに
12人ずつの候補者を選出。
プロアマ不問で募集していますので、高校生あり、モデルあり
ダンサーあり、元恋のから騒ぎのメンバーありと
バラエティに富んだ36名が登場します。


特設サイト上では、写真を見るだけでなく
候補者たちの様々な側面に触れることができますよ♪

モブログ・動画でのアピール合戦に加え
候補者たちに質問をぶつけて回答をやりとりする事で
彼女たちを深く知った上で応援するエンジェル候補を
選ぶことができるのです。

しかも、一番熱心に応援してくれた方1 名様にはなんと
バイオテックにちなんで賞金810,000 円をプレゼント☆

応援方法は簡単!
自分の応援URLを取得して、自分のツイッターやブログ等で
その応援URLを公開し、一緒に応援してくれる仲間を募集。

自分の投票数と、その仲間が投票した票数の合計が
応援ポイントとなります。


これをすれば、熱~い応援を送ることができますよ。
好きなエンジェルを応援し投票すれば
自分がユニットをプロデュースした気分になれるかも♪


ぜひこの機会に、お気に入りの子をアイドルデビューへ導き
賞金810,000 円(バイオ《810》)をゲットください。


