育児も掃除も 節約もお肌の手入れも へそくりも コツコツが大事。 ただ今育児中なので家にいることが多いけどネットを通して 気になるものやおススメの情報を キャッチ&リリースしていきたいです。^▽^
My Yahoo!に追加 | Admin |



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ


--年--月--日 (--) | 編集 |

会社案内の作成関連のオススメ情報

2010年07月30日 (金) | 編集 |
先日、前に働いていた会社の上司から、会社案内を作りたいと相談を受けました。

カタログ 作成販売や
パンフレット デザインの営業をしている後輩に聞くと、
もちろん会社案内 制作も扱っていると返事がきたので
詳しい話をしてもらうために上司を含め3人で会うことにしました。

キリン 本格(辛口麦)

2010年07月29日 (木) | 編集 |
キリンから新しく発売されたキリン 本格〈辛口麦)を
スーパーで購入して飲んでみました。

最近テレビのCMで見かけるようになって
気になってたんだよね。(笑)
舘ひろしさんがドラム叩いてるCM、けっこうインパクトあるよね。

キリン 本格(辛口麦)


缶のデザインも真っ青で派手なイメージ。
でもって、この青さっぷりが夏を感じさせてくれる。
店頭で並んでいる商品の中でも、けっこう目立ってました。

暑い夏は、ビールが一段と美味しいし
お風呂上りにグビッと、飲みました。


これ、発泡酒なんだけど炭酸のシュワっとした喉越しに
キレ味もあって、体にしみわたる感じがして美味しかったです。


お風呂上りもいいけど、バーベキューの時に飲んでも
美味しいと思う。 炎天下で飲むキリン本格〈辛口麦)ってのも
オツですよね。(笑) 汗をかきながら飲むビールが
これまた美味しかったりするし♪

飲みごたえがあったから、きっと主人も気に入ると思う。

今度、主人や友達と一緒にキリン本格(辛口麦)で乾杯したいなぁ。




大島椿 つやつやになるスプレー

2010年07月28日 (水) | 編集 |
大島椿のスプレータイプの椿油
「つやつやになるスプレー」を使ってみました。

つやつやスプレー

まず、スプレーなので手軽に使える所が良いですね。
ササッと使えるのが、ホントに便利で嬉しい♪


忙しい朝でもシューと吹きかけるだけでOKだし
ツバキオイル100%なので、髪の保湿や柔軟、保護効果も高く
仕上がりは重すぎないしっとり感とサラサラ感があって
髪にまとまりを感じるつや髪になれました。

スプレーといえども、オイル100%なので
べとついたりするのかな!?と思ったけど、ベタツキ感はなかったです。

大島椿

髪のダメージケアをするならツバキ油のほうが良いと思いますが
スタイリング後、髪につやは欲しいときはこちらのスプレーのほうが
良いですね。保護効果もあるので、外出時の紫外線、屋内での
冷房の乾燥からも髪を守ってくれるものね♪


ダメージを防いでくれて、潤いを与えてくれるつやつやスプレー。
髪のまとまりや、パサ付きが気になる方には特におススメですよ♪

大島椿

白ごま油 効能・効果

2010年07月28日 (水) | 編集 |
人志松本の○○な話で紹介された白ごま油には
いろんな効能・効果があるようですね。

まず使用する前に、白ごま油を100度で熱してから
冷ましておく下準備(?)が必要。

それを直接肌に塗ったり、うがいをしたり頭皮に塗ったり
マッサージオイル的な感覚で使うのが良いみたいです。

肌に直接塗ることで、毛穴から入り込み毛細血管へ浸透し
体の中に成分が巡るんだそうな。

まさか白ごま油が美容に良いとは思いもしなかったなぁ。

白ごま油の感想・レビュー


直接塗るのって何だか抵抗があったりするけども…。
良いと言われるものは試してみたくなります。

肝臓への効果が高いようなので、これから時期
ビアガーデンなどでお酒を飲む機会が増える人も
白ごま油を活用して肝臓を守ってあげるのも良いですよ。^^



マキアージュ ルージュエナメル

2010年07月28日 (水) | 編集 |
ICONIQ(アイコニック)のCMでお馴染みの
マキアージュ ルージュエナメル

サンプルプレゼント当選~♪

マキアージュ ルージュエナメル 口コミ・レビュー

マキアージュ ルージュエナメル

ソフィーナ ボーテ 美白エイジングケア

2010年07月28日 (水) | 編集 |
ソフィーナ ボーテ 美白エイジングケア
サンプルプレゼント当選(美白化粧水・美白美容乳液)

ソフィーナ ボーテ 口コミ・感想

ソフィーナ ボーテ

ソフィーナ プリマヴィスタ ロングキープベース

2010年07月28日 (水) | 編集 |
ソフィーナ プリマヴィスタ ロングキープベース
サンプル当選。

ソフィーナ プリマヴィスタ ロングキープベース 口コミ・感想

ソフィーナ プリマヴィスタ

デオナチュレ シリーズ

2010年07月28日 (水) | 編集 |
@コスメでベストコスメ大賞を受賞したデオナチュレ
サンプルプレゼント当選で
ワキ用さらさらクリーム・足指さらさらクリーム 
男足指さらさらクリーム
のサンプルを頂きました。

デオナチュレ 口コミ・感想

デオナチュレ

花王 キュレル

2010年07月28日 (水) | 編集 |
花王 キュレル 今月のサンプルプレゼント当選

キュレルは乾燥性敏感肌のための薬用スキンケアシリーズ。
今回のプレゼントは美白化粧水と美白クリーム、美白UVミルク
3点セットでした。

花王 キュレル 口コミ・感想

花王 キュレル

資生堂 dプログラム

2010年07月28日 (水) | 編集 |
資生堂 dプログラムサンプリング当選

資生堂 dプログラム

資生堂 dプログラム 口コミ・感想

広告デザイン関連のオススメ情報

2010年07月28日 (水) | 編集 |
私の友人は印刷会社に勤めていました。

そこではパンフレット デザインや、
商品のカタログ 作成も手がけていて、
主に新聞折込広告の折込 チラシ印刷をしており、
例えばパソコン教室の広告や、オーダーメイド家具広告、
ビジネス英語 おすすめ教室の体験案内チラシや
中には園芸用品店などの広告といったり、
女性用補正下着の販促用のチラシなどのデザインをしています。

顧客の中にはビジネス英語 学校で配布するチラシや、
訪問する際のパンフレット 制作を作ってくれというお客さんもいるそうです。

ピコピコ音楽!!

2010年07月27日 (火) | 編集 |
ピコピコ音楽の着メロ配信サイト「ピコピコ音楽!!」
 一度聞いたら、頭の中に残っちゃうかも?!
 配信メロディは今後もどんどん増加予定☆

 「ピコピコ音楽!!」http://bunmatsu.com/piko/
 ※ソフトバンク(softbank)のみ対応です

 *サンプルブロガープロモーション*

PikoPiko_QR_Code

悩みをこっそり改善「すっきりライフ」

2010年07月26日 (月) | 編集 |
夜中にトイレで目が覚めたり、残尿感があったり
トイレの回数が多いなど、頻尿尿漏れのお悩みがある人に
おススメなのが「すっきりライフ」


すっきりライフ


のみやすいカプセルタイプのサプリメントで
一日あたりの摂取量の目安は約4粒。

このサプリメントでこっそり悩みを直される方も多いようで
悩みがスッキリと改善されたという利用者の声も届いてました。

私も飲んでみましたが、無味無臭だったので
何の違和感もなく飲めましたよ。

ノコギリヤシ抽出オイルやペポカボチャ種子オイル
ピーポーレン(花粉エキス)など、他にも充実した成分を
バランスよく配合してあり、中高年期の方が爽快な毎日を
送れるようにと、応援してくれるようなサプリメントです。


1週間分のお試しタイプもあるので
気になった方は是非試してみてはどうでしょうか?

資生堂 エリクシール ホワイト

2010年07月25日 (日) | 編集 |
資生堂 エリクシール ホワイトサンプル当選

エリクシール ホワイト

資生堂 エリクシール ホワイト 口コミ・感想

もっちり泡でパックも出来る洗顔石けん

2010年07月21日 (水) | 編集 |
モニターアンケートで90%の人が満足と答えた
100%天然原料の海藻石鹸『海のNever-ri』

もっちりとねばりのある泡の秘密は
“幻の海藻”とも言われている「ふくろ布海苔」が
ふんだんに使われているから。

泡にねばりは肌表皮・毛穴の、汚れ、黒ずみ、脂質を
吸着してくれる効果があります。

お肌はツルツルになりキメの整った透明感のある素肌へ
導いてくれて、海草のミネラル成分も浸透し保湿効果もあり。

海藻石鹸『海のNever-ri』 の感想・口コミ


驚きのねば〜り泡力石鹸!

トラブル肌⇒もっちり素肌美!




モラタメ★飲むお酢「紅酢(ホンチョ)」ざくろ

2010年07月21日 (水) | 編集 |
韓国で売上・シェアNO1という
『飲むお酢「紅酢(ホンチョ)」ざくろ』

飲むお酢って前から興味があったけど
未だ飲んだことがないんですよね。^^;

なので、コチラの商品がモラタメ当選したら
飲むお酢初体験になるわけです。

美味しく飲めて美容効果も高いみたいなので期待大♪


飲むお酢「紅酢(ホンチョ)」ざくろ


モラタメ★セブンプレミアム カレー

2010年07月21日 (水) | 編集 |
モラタメさんで
カレールウ3種(甘口・中辛・辛口)/花らっきょう/福神漬が
お試しできるチャンスということで応募してきました。

セブンプレミアム カレー

今までにセブンプレミアムのカレー粉は使ったことがないので
この機会に是非食べてみたいです。

カレーは家族みんなが大好きだしね♪

モラタメ★ヱスビー スパイス&ハーブ

2010年07月21日 (水) | 編集 |
モラタメさんでS&Bのスパイス3種に応募しました。
『赤缶カレー粉』『ガラムマサラ』『ターメリック』

S&B スパイス


スパイス&ハーブを使うことで料理のアレンジの幅も
広がりますよね。

暑い夏。スパイスを効かせた料理でスタミナをつけたいわ~!

モラタメ★カルピスクリアゼロ

2010年07月20日 (火) | 編集 |
カルピスに新しい仲間『カルピスクリアゼロ』が誕生!
モラタメさんでは発売日(7/26)より一足早く
お試しできるモニターチャンス♪


カルピスクリアゼロ

=カルピスクリアゼロ 3つの特徴=
・ カルピス風味のゼロカロリー
・ キシリトールを使用し、糖質にこだわった、夏仕立てのすっきりした甘さでキレがある味わいが楽しめます
・ 夏期限定発売!

白ごま油 効能・効果

2010年07月19日 (月) | 編集 |
人志松本の○○な話で紹介された白ごま油には
いろんな効能・効果があるようですね。

まず使用する前に、白ごま油を100度で熱してから
冷ましておく下準備(?)が必要。

それを直接肌に塗ったり、うがいをしたり頭皮に塗ったり
マッサージオイル的な感覚で使うのが良いみたいです。

肌に直接塗ることで、毛穴から入り込み毛細血管へ浸透し
体の中に成分が巡るんだそうな。

まさか白ごま油が美容に良いとは思いもしなかったなぁ。

白ごま油の感想・レビュー


直接塗るのって何だか抵抗があったりするけども…。
良いと言われるものは試してみたくなります。

肝臓への効果が高いようなので、これから時期
ビアガーデンなどでお酒を飲む機会が増える人も
白ごま油を活用して肝臓を守ってあげるのも良いですよ。^^



ごぼう茶の効能・効果

2010年07月19日 (月) | 編集 |


あの情報ライブミヤネ屋や人志松本の○○な話でも
その「ごぼう茶」なるものが紹介されて
ちょっとした話題になってます。

注目を集めているのは若返り茶として・・・
ごぼうの表皮付近に含まれるサポニン
若返りの秘訣のようです。

サポニンはごぼうが地中で生長する際に
外敵から守るために含まれる成分だそうです。
サポニンは表皮付近に含まれるため皮をむいて
灰汁抜きをしてしまうとサポニンは
ほとんど含まれなくなるので、注意が必要です。

一方、サポニンは界面活性剤としての性質もあるため
体内のコレステロールを結びついて、
体外に排出してくれる効果もあります。
この効果が、ダイエット効果に結びつきます。
ごぼう茶を飲むと、若返る上、ダイエットまで出来ます。



リペアライン誕生!

2010年07月18日 (日) | 編集 |
日本初、国連から『特別功労賞』受賞したリソウコーポレーション。

リソウと言えば、コスメの口コミサイト等でも
評判の高いリペアジェル! 私も使っております。

リペアジェル リペアジェルはオールインワンの
 保湿ジェルなのでこれ一本で
 ローション・乳液・クリーム・美容液を
 使った以上の栄養があるという優れもの。
 シワやシミの根本的な原因を解消する生命体を
 配合していることで注目されていて
 エイジングケアにもピッタリなんですよね。


そのリペアジェル生まれの「リペアライン」が誕生したんです。
今回モニプラさんで応募したのは、そのラインの中のひとつ
「リペア洗顔フォーム」

=商品説明=
リペアジェルの成分を配合し、天然由来の処方で開発した
リソウ独自の洗顔フォーム! 植物生まれの洗浄成分は
クレンジングの残りから毛穴の汚れまで優しくしっかり洗顔します。

また、肌に美容成分を与えますので、デリケートな肌でも刺激や
乾燥を感じさせず、滑らかな仕上がりに!

その後の基礎化粧品の浸透力を高めより効果的に
ご使用頂ける働きも特長です。


リペアライン


今、リペアジェルを使っているので是非リペア洗顔フォームも
併せて使ってみたいと思いました。
併せて使えば、シミ、しわなどの改善。そしてアンチエイジング効果の
期待も高まること間違いないだろうしね。

リソウのコスメで理想の肌へ!(笑)


国連「特別功労賞」受賞記念!RLシリーズ4週連続プレゼント!第1弾!!


リペアジェルお試しキャンペーン 

アロマ気分★オートプロテクション SPF30

2010年07月18日 (日) | 編集 |
最近、オーガニックコスメにとても興味があります。

今回モニプラさんでで応募したフランス生まれのオーガニックコスメ
「PHYT'S(フィッツ)」のオートプロテクション SPF30

保湿力があり、日焼け止めにありがちな白浮きもせず
匂いもイランイランの香りがするという魅力的な商品です。

日焼け止めって、ベタベタして肌に重いイメージがあるけど
これなら肌にストレスを感じず使うことが出来そうです。

夏本番になり、ますます紫外線が気になってくるので
オートプロテクション SPF30 で心地よい紫外線ケアをしたいです。


PHYT'S
夏本番!今年はオーガニックの日焼け止めでやさしく紫外線ケア☆モニター7名募集!

高品質コラーゲンを低価格で★『うるおい生活』

2010年07月18日 (日) | 編集 |
サンテ株式会社さんの【うるおい生活】は
スカールコラーゲンペプチド100%原末。

なので、普段のお料理や飲み物に少し入れるだけで
毎日手軽にコラーゲンを摂取出来るってわけです。

コラーゲンは美容に欠かせないからね。
女性なら誰しもが摂取したいはずです。もちろん私だって!

私は毎日コーヒーを飲むので【うるおい生活】をコーヒーに入れて
使いたいたいな。
 
保存料や香料、着色料、甘味料などの添加物は
一切使用されていないので、コーヒーの味が変わるってこともないし
安心して美容成分を摂取出来るのが良いですよね。



★夏の素肌ダメージを★スカールコラーゲン【うるおい生活】でリフレッシュ~♪♪♪ ←参加中

商品一覧 全年齢層 商品一覧 若年層 商品一覧 中高年層

がっつり頬張りたい★中国料理世界チャンピオンのまんじゅう

2010年07月18日 (日) | 編集 |
中華料理世界チャンピオンのお店横浜中華街 皇朝

モニプラさんの企画でなんと世界チャンピオンの
肉まん6個・チャーシューまん3個・あんまん3個・黒胡麻まん3個を
モニターで食べることが出来るチャ―ンス!!

チャンピオンの料理なんで、なかなか食べることが出来ないですからね。
ぜひこの機会に、がっつりと頬張って食べてみたいです。

中国料理世界チャンピオンのまんじゅうミックスモニター様募集♪

=商品紹介=

【肉まん】
もっちりとした皮に醤油ベースの濃い目の味付けの肉まんが特徴です。
餡、皮、全てにこだわりぬいた中国料理世界チャンピオンの一品。
それが皇朝の肉まんです。

【叉焼まん】
弾力のあるふわふわな生地をあけると、肉汁がじゅわ~っと
溢れ出しそうな濃厚チャーシューが顔を覗かせて・・・
口に運べば、旨味とコク、そして口当たりのやさしい生地が
ほどよくマッチ!


【あんまん】
チャンピオンが選びに選んだ北海道産のアズキから作ったあんまん。
そのつぶあんは甘すぎない絶妙な美味しさ!ぜひ一度ご賞味下さい!
上品な粉末抹茶を練りこむことで中華と和の見事な味競演が
楽しめます。


【黒胡麻まん】
小さいながらもずっしり重く、あんがギッシリ詰まっています。
黒ゴマの風味が口の中にふんわり広がり濃厚な味わいを
ご堪能できます。 お子様のおやつにも最適な一品です。


コラーゲンドリンク★フラコラEX

2010年07月18日 (日) | 編集 |
美容に欠かせないコラーゲン
コラーゲンドリンクで補給してあげて
プルプルとはりのあるお肌を目指したいです。


売上NO.1コラーゲンドリンクがさらに進化!新発売「フラコラEX」をプレゼント!

車選び関連のオススメ情報

2010年07月18日 (日) | 編集 |
近所のご家族が新車の購入を考えているそうです。

最近ブームのエコカーを中心に考えているそうで、
プリウスを見て来たそうです。

そのカーディーラーでは存在感光るヴォクシー
くつろぎを求めたアルファード
見た目はコンパクトなミニバンノア
パノラマオープンドアのアイシスのような
大きめのワンボックスカーも並んでいたそうで、これから家族が増えることを考えると、
こういった車種も検討してみようか、という話になったそうです。


いろいろ情報

2010年07月18日 (日) | 編集 |
良い転機だと思い実行するに至りました⇒http://www.yotoshinews.com/

周囲に感化されて始めてみました⇒http://www.yotterassyai-kitchen.com/

兼ねてより計画していた事を始められそうです⇒http://www.young-ji.net/

失敗をしない為にも重要です⇒http://www.youngguns2001.com/

情報の共有をする為に時々集まります⇒http://www.your-furniture.biz/

感謝の意味を込めて、贈り物をしました⇒http://www.your-hawaiirealestate.com/

ギフトに丁度良いと思います⇒http://www.yourfreeass.com/

たまたま散策中に発見しました⇒http://www.yourhawaiiproperty.com/

比較サイトを覗いてみました⇒http://www.yourhostcentral.com/

メモを片手に調べました⇒http://www.youriweb.net/

モコモコでしっとり★保湿美容石けんLanakila(ラナキラ)

2010年07月17日 (土) | 編集 |
100%天然植物由来の石けん『Lanakila(ラナキラ)』

「低刺激でナチュラルな石鹸がほしい!」
「泡立ちの良い石鹸を作って!」
「外側からの消臭グッズがほしい!」
「保湿力のある石鹸がいいな!」
「良い香りのする石鹸がいいなぁ!」

そんなブロガーみんなの声から誕生した石けんなんです。

こりゃ、ぜひとも使ってみたいですね。
なんたって消費者の声が活かされてるわけだから
きっと満足できる石けんのはず!

100%植物由来『ラナキラ』

ブロガー様の声から誕生した100%植物由来の保湿美容石けん「ラナキラ」♪


