育児も掃除も 節約もお肌の手入れも へそくりも コツコツが大事。 ただ今育児中なので家にいることが多いけどネットを通して 気になるものやおススメの情報を キャッチ&リリースしていきたいです。^▽^
My Yahoo!に追加 | Admin |



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ


--年--月--日 (--) | 編集 |

モラタメ★グレード消臭パフパフ

2009年05月31日 (日) | 編集 |
モラタメさんで応募した「消臭パフパフ」

卵っぽい型の消臭ポッドから、プシュってミストが出るやつです。

モラタメ 消臭パフパフ


前にテレビのCMで見かけて気になっていたんだよね~♪


一定間隔でパフっとミストが出るので(お利口さん)
使いはじめから使い終わりまで効果が
落ちないのがいいですよね。

だんだん香りが薄くなってくることがないのが嬉しい。^^

香りの強さは5段階調整できるようになってるのも
便利です。 置く場所によって、調整できるものね。


てか、「パフッ」って出る瞬間を見るためにジッと
消臭パフパフに注目しちゃいそう。(笑)

香りの種類は
アロマラベンダー
ジャスミンブーケ
スプリングガーデン
グリーンティー

の4種類あってどの香りが当選するか届くまでは
わからないので何が届くか楽しみです。
(当選すればの話だけどね)


それから、グレード消臭パフパフには
もう一つ違った楽しみ方があるんですよ。


それは、デコレーションすること!!

グレード消臭パフパフのサイトでデコレーションされた
ものが紹介されてたので、見てみたらビックリ!

とっても可愛くてオシャレなものになってました。


作品投稿も募集してたので、私もチャレンジしてみたいな。
夏っぽいデザインにデコレーションしたいかも♪



沖縄旅行関連のオススメ情報

2009年05月31日 (日) | 編集 |
以前沖縄旅行 格安ツアーに参加した際には
スポーツ インストラクターに指導してもらい、
エアロビクスにチャレンジしました。

沖縄ツアー 格安であったにも関わらず
アクティビティーが充実していてすっかり沖縄好きになり、
今回は自分達で国内格安航空券を手に入れ、
沖縄旅行に行ってきました。

給料日前で手持ちが少なく、各社の自動車保険見積もりを取り、
その中で一番安かった自動車保険 見積もりの所で
自動車保険の更新もしなければいけなかったので、
旅費捻出のためキャッシング 申込をしました。

SEO対策がしっかりと施された
キャッシング 比較申込サイトでは
詳しく分かりやすく各社比較されており、
キャッシング おすすめランキングまでありました。

キャッシングの後は沖縄 レンタカーで島内を周る予定なので、
レンタカー会社の
コールセンターに予約を入れ、
事前準備が完了したところで、名古屋 不動産会社を通じて
一戸建て 名古屋に建てた、
同行者の税理士に連絡。

名古屋 自動車学校鍛えたドライブテクニックを
見せてやる、と豪語していましたが、夜行バスに乗って
こちらの空港まで来たので疲れてしまい、結局私が運転することになりました。



那覇空港に到着後高速バスでホテルまで移動し、
japanese foodレストランで
misoスープを飲んで休憩したら友人も回復し、
午後はヨガを楽しみました。

そこのヨガ インストラクター
有料老人ホーム 東京でもレッスンをしたことがあるそうです。

asian foodレストランで夕食をいただいた後は
カイロプラクティックでリラックス。

マッサージ 資格を持っているといいですね。

最近はベビー マッサージなるものもあるそうです。



駆け足の旅行でしたが、沖縄を満喫できました。

次回はフィジーでダイビングを計画中。

夜行バスに乗る前に友人が
「お前のために名古屋 分譲マンションを探してやるよ」
と言っていたので、今週末には名古屋まで夜行バス
出かけるつもりです。

手に職関連のオススメ情報

2009年05月30日 (土) | 編集 |
手に職を持っていると不況の時に強いですね。

例えば美容師だと美容室 大宮
カリスマ美容師が多い美容室 池袋店、
美容室 新宿は夜のお仕事に行かれる方で
にぎわっているようです。

システム系についても、バックアップに欠かせないLTOドライブや
RDX本体、WebLogic
に関する知識があれば、重宝されます。

また最近の健康ブームでヨガ
骨盤矯正が出来るカイロプラクティックが大人気。

ヨガ インストラクター
スポーツ インストラクターの中には
新築一戸建VT桜に住み、
ハンドキャリーバッグを持って
ビジネスクラス
毎月のように海外出張する人もいるそうです。

海外赴任して
ベビー マッサージ
マッサージ 資格を取得できれば
老後の高級有料老人ホーム暮らしも
夢ではないかもしれません。



一方で不況は少子化の一因にもなっています。

中絶手術 新宿で増えている原因を
レデイースクリニック 東京で働く
産婦人科 女医さんに聞きました。

中絶手術 東京でなら誰にも知られず、安く簡単に出来る」
という理由から、地元で産婦人科 中絶手術ではなく、
産婦人科 新宿
婦人科 東京まで地方から来る人もいるようです。

確かに産婦人科 東京には多く、
術例も多い為安心なのかもしれませんが、中絶手術
体だけでなく、精神的な負担も大きいため、婦人科 新宿では
アフターピルを使って
なるべく中絶手術を避けるよう呼びかけているそうです。

クイジナートのフードプロセッサー

2009年05月29日 (金) | 編集 |
森永乳業【Eお母さん】のキャンペーンで
クイジナートのフードプロセッサーが当選しました。

cuisinart フードプロセッサー
イェイ クイジナート:ハンドブレンダーCSB-77JBS:クイジナートスマートスティックハンドブレンダー...



応募したのが3月頃だったので、今月頭に賞品が届いた時は
何だっけこれ!?と、すっかり忘れていたけど・・・・。汗

でも、その分喜びも倍増でした~。jumee☆fun3Ljumee☆fun4R



これ、ハンディタイプだから使いやすそうです。
ブレンダー・チョッパー・ミキサーの1台で3役の機能があるので
いろいろと活躍してくれそう。


あれば便利だけど、自分で買うまでには至らないってものが
手に入ると嬉しいっすねハート-LS*ピンクm×ピンクl(白-薄い背景用) †SbWebs†


  

子供の勉強について。親の接し方ノウハウ。

2009年05月29日 (金) | 編集 |
うちの長男は小学5年生。

勉強のほうもそろそろ難しくなってくるし
しっかりやってもらわないと!と思ってるのは親ばかり。かお

当の本人は、まったくやる気をみせてくれない。
勉強好きの子供って、そういないからなぁ…と思う反面
何でもっと前向きに勉強してくれないのよ~!
置いていかれちゃったらどうするの!?
ただでさえゆとり教育で、自宅での学習が大事なのに!
とか、焦る気持ちや心配もあったりね。

毎日「宿題をやりなさい!」とか
「ゲームをする時間があったら少しは勉強したら!?」
なんて怒ってばかり。

そんな自分も嫌なんだけど、口が出ちゃうんだよね・・・。
子供の勉強の悩みは本当に尽きることがありません。

そこで、一冊の本を読んでみました。

勉強の悩みに効く!70の具体的アドバイス

【勉強の悩みに効く!70の具体的アドバイス】
著者:小山秀人
出版社: アーバン出版局
価格: 1,260円 (本体1,200円+税)
  第一章 まずは、「親子関係」のチェックから
  第二章 「よくある悩み」の解決法
  第三章 「やる気」に効く、ちょっとした工夫
  第四章 教科別・学習のコツ
  第五章 「勉強脳」を作る、ゲームのすすめ


子供の教育関連の本って、お堅いイメージがあったんだけどね
この本は、イラスト付きで4コマ漫画もあったりして
とても読みやすく、そして分かりやすい書籍でした。

どうしたら子供にやる気を持たせてあげれるのか!?
私の目的はそれがメインだったんだけど
第一章から、ズシズシ心に刺さるものが・・・。
思いあたる節がいっぱいで。(苦笑)

頭ごなしに言うのは強制することになるので
やっぱり良くないですよね。反省。かお

子供に対する親の姿勢一つで、子供の勉強に対する気持ちも
変わってくるので、まず私自身が改めないとダメだわ~!

本に書かれていた「やる気に効くちょっとした工夫」を
織り交ぜながら、子供と接して実践していこうと思いました。
うん。長いスパンで見守ることが大事。(←自分の胸に刻む)

ゲームやインターネットにしても、工夫や利用の仕方次第で
いろんな能力を伸ばせる可能性があることもわかって
大変ためになりましたよ。


悩みの具体的な例、そしてアドバイス・解決法。
おそらく、誰しもが当てはまるものが何点かあると思います。

私と同じように、子供の勉強について悩みがあるお母さんには
お助けの一冊になるんじゃないかな♪


私も子供と向き合う姿勢、勉強のすすめ方
そして自分自身を振り返ることが出来ましたよ。jumee☆faceA4

インフルエンザ対策 サージカルマスク

2009年05月26日 (火) | 編集 |
福岡県でで新型インフルエンザ感染確認がされましたね。
これで感染者は8都府県に拡大し計348人。

<jijicom>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090525-00000205-jij-soci

新型インフルエンザ予防のため、いたる所でマスクが
売り切れ品薄状態。

今回のマスク騒動(!?)で有名になったのが
サージカルマスクじゃないでしょうか?

学校に通うお子様もマスクが必要だと思うし
薬局店頭で売り切れて入荷待ちするより
通販で購入したほうがてっとり早いかも知れませんね。

<サージカルマスク・在庫あり
即日発送・子供用情報>


  

パソコンファーム

2009年05月26日 (火) | 編集 |
家電・パソコン廃棄をしようと思うとリサイクル料金が
かかってくるので、廃棄処分に困りますね。
それに、お店まで出向くのも面倒だったりします。


しかし! 『パソコンファーム』は家電等を全国無料で
不用品回収を行ってくれるんですよ。

これといった手続きを踏む必要もなく
不用になった製品を梱包して送るだけでいいんです。

不用品回収された家電・パソコン等は
リユース・リサイクルで再利用されるので
エコにも繋がるし、いいですよね。^^


メイベリンのディファインストレッチ ウォータープルーフ

2009年05月25日 (月) | 編集 |
アイメイクで重要なポイントとなるマスカラ。

マスカラを付けるのと付けないとは
メイクの仕上がり、顔の印象もかなり変わりますからねぇ。

だからこそ使用するものは納得して満足出来る
マスカラを選びたいものです。

私がまずマスカラに求めることはまつげのボリュームUP!
そして、だまにならない!にじまない!
そういったつけ心地も大事なポイントです。

あと、これからの時期は汗や水に強いことも
マスカラ選びのポイントですね。

せっかくキレイに仕上げたアイメイクも崩れてしまったら
最悪だもの~。一気にテンションが下がります。かお

結局のところ、マスカラに求めることは多くなりますが
使い心地(使いやすさ)+仕上がりの良さ+キープ力
この3拍子が揃ってるマスカラがいいです。


そこで注目しているのが人気のメイベリン ニューヨーク
ディファインストレッチ ウォータープルーフ
まず、爽やかで光沢ある
グリーンのボディカラーに
惹かれましたハートかおハート

メチャ可愛いんですけど絵文字名を入力してください


このマスカラの優れた機能が紹介された動画があるので
まずはコチラをご覧になって見て下さい。こちら

モラタメ★ハミングフレア毎日ふんわりエッセンス

2009年05月25日 (月) | 編集 |
もうすぐ嫌ぁ~な梅雨の時期がやってきますね。
雨降りが続くと、気分もブルーになりがち。

それに梅雨の時期は洗濯物に困る。

明日は雨が上がるかなぁと淡い期待をして
洗濯を見送っても、やっぱり雨降りで・・・
洗濯物がてんこ盛りになってしまう事態になったり

そうして貯まった洗濯物で部屋中洗濯物だらけで
ここクローゼットですか!?みたいな状態になったりjumee☆faceA110

それに部屋の中に干すとちょいと生渇きの
ニオイがぷ~んと気になってせっかく洗濯しても
何だか憂鬱な気分になったり。

だから、梅雨の時期も気分よく楽しく洗濯できるように
ハミングフレア毎日ふんわりエッセンスを使いたいですねぇ。

ハミングフレア 毎日ふんわりエッセンス

モラタメさんで応募してきたので当選するといいなー。

部屋干しでも、ふんわりといい香りに仕上がるから
雨の日だって何も気にすることなく洗濯できちゃいます。jumee☆faceA4

天気や干す場所を選ばないというのは梅雨時期の
主婦の悩みまでキレイサッパリしてくれますねjumee☆faceA6



蛤のお吸い物

2009年05月24日 (日) | 編集 |
20090524202950
蛤尽くしだ!

ハマグリご飯

2009年05月24日 (日) | 編集 |
20090524202534

美味しそう!

2009年05月24日 (日) | 編集 |
20090524193909
焼き蛤出来ました~♪

ハマグリ大漁

2009年05月24日 (日) | 編集 |
20090524181058
潮干狩りで蛤を大漁ゲットしてきました。(^o^)v

今から焼き蛤にして喰らいます!(笑)

ベジスイーツ!ポタジエ【キャロットチョコフラン】

2009年05月23日 (土) | 編集 |
日本初!オーガニック野菜スイーツ【パティスリー ポタジエ】
一番人気の【キャロットチョコフラン】

見た目もお洒落で、なんとも美味しそうではないです!
タルト生地はココア味で、スポンジはホワイトチョコと
マンゴーとニンジンのジャムを練りこんで・・・

うおー!チョコとフルーツと野菜の三つ巴ですか!
スィーツの枠を超えたコラボレーションや~。(笑)
この【キャロットチョコフラン】なら、ニンジンが
苦手なお子様も美味しく食べれそうだね。



ベジスイーツはおやつにもピッタリです。
って、一番欲張って頬張るのは、たぶん私だけどね。
ベジスイーツ【キャロットチョコフラン】おすすめですよン☆

高速バスとその他のオススメ情報

2009年05月22日 (金) | 編集 |
港区マンションなどの
収益物件東京は不動産投資に
向いているかもしれません。



当然外壁塗装など、
物件の魅力自体も大きく左右されますので大事ですね。



投資物件に興味のある方は
ぜひチェックしてみてください。



人材関連企業は不況ですが、外資系を中心とした
外資系 転職はやはり注目されているのかもしれません。



比較的業績の良いIT 転職も注目です。


飲食求人なんかも悪くないと
いう話は良く聞くところですね。



整体学校など専門的な資格を
持っていれば有利な転職や仕事に就くことが可能なのかもしれませんが、
なかなか難しい資格も多いはずです。



どちらにしてもお金は必要になってきます。



結婚に対して積極的な人は婚活として、結婚相談所
を利用するお金が必要でしたり、しっかりとしたダイエットを
行いたい人は骨盤ダイエットなども流行ですが、
こちらにもやっぱりお金がかかります。



ファッションにお金をかける人もいます。

特にロレックスなどの高級時計を
考えている方は数十万~数百万までかかるものもあると思います。



甘い物が好きな方は
ブラウニーチーズケーキ
ゾッコンだったりもするかもしれません。



健康に気をつかっている方は肺がんなどの怖い病気や
すい臓がん大腸がん
などの増えつつある病気に注意して、健康診断に通ったり、セカンドオピニオン
をしっかりと受けている方も多いのではないでしょうか?



老後のことを心配したり、ご家族の有料老人ホーム
などを検討していらっしゃる方もいるのではないでしょうか?



企業も支出は多いはずです。


オンデマンド印刷も最近は増えてきていますし、
建設関係や電気関連の工事を業務としている企業は新しい期を迎えるにあたって、
業務用 無線機の購入や
作業用 無線機の買い替えなどを
検討しなければなりません。



お金が必要な方はぜひ余裕資金で流行の外為
などを初めとする金融商品を勉強して、積極的に利用してみましょう。



お金がたまったらしっかりと遊ばないといけません。
ストレスがたまってしまっても良くないですから。



沖縄 旅行はやっぱり人気ですし、
短期の国内旅行でも、高速バス 格安がありますし、
高速バス 予約をネットできる状況も整ってきています。



以下に簡単に高速バスの検索リストをまとめました。

よろしければご確認ください。



高速バス 仙台 ⇒ 仙台で観光旅行をする!

高速バス 名古屋 ⇒ 名古屋のグルメを堪能したい!

夜行バス 名古屋 ⇒ 夜行バスで名古屋を目指す!!

高速バス 広島 ⇒ 高速バスで広島のお好み焼き!

高速バス 京都 ⇒ 新緑の京都を高速バスで観光する!

ディズニー 高速バス ⇒ あこがれのディズニーを体験!

高速バス 東京 ⇒ 東京への上京は高速バスで!

夜行バス 東京 ⇒ 東京への旅行は夜行バスでいってみましょう!

高速バス 新宿 ⇒ 新宿着の高速バスはどのくらいある?

高速バス 大阪 東京 ⇒ 大阪-東京間の高速バスを探す!

高速バス 福岡 ⇒ 福岡までの高速バスを探す!

高速バス 熊本 ⇒ 熊本に旅行をしてみましょう!

九州 高速バス ⇒ 九州の高速バスを探して便利な旅行を!



それでも使いすぎは注意ですよ。法律相談が必要になったり、
過去の過払いを請求することになったりするもの
メリットはありますが、大変ですから。

永谷園の極膳(きわみぜん)お茶づけ

2009年05月21日 (木) | 編集 |
先日、リンクシェアさんからモニター品が届きました。
届いた商品は【永谷園の極膳 お茶づけ】
(牛しぐれ・蒸し鶏わざび風味・貝柱・焼き鮭の計4種類)

永谷園 お茶漬け

一昔前、ラモスが「日本人ならお茶漬けやろが!」と言うCMが
あったなぁ・・・なんてことを、ふと思い出しました。笑


ラモスが言うとおり、お茶漬けは日本人にとって
馴染みの深い食べ物であり、手軽にサラサラっと食べれる
軽食って位置付けだったんだけど、この『極膳 お茶づけ』
今まで食べたことのないお茶漬けで軽食となんて言ったら
申し訳なく思うくらいの美味しさでした絵文字名を入力してください


お茶漬けといえば、ふりかけのようにパラパラとご飯に
降りかけお湯を注ぐという固定観念がありますが
それを覆すかの如く『極膳 お茶づけ』はフリーズドライなんですよ。

これは<鶏わざび風味>
極膳 お茶づけ
一見宇宙食のようなカチカチなお茶漬けの素が
お湯をかけるとどんな風になるのかというと・・・


じゃ~ん!!!

jumee☆faceA194aこんなん出ましたけど~♪

極膳 お茶づけ

てか、まず具のでかさに驚きました。
まさかこんなでっかい蒸し鶏が姿を現すとは・・・。

鶏肉はふっくらしてて、味もしっかりとしていました。
そして、ワサビの風味が強くもなく弱くもなく
丁度良い感じで効いていて、お茶漬け全体を引き立ててました。
ワサビの茎も入っていて、シャキとした食感に
アクセントを感じました。

フリーズドライにすることで素材本来の味わいや食感を
再現したという言葉。 間違いじゃないな!


ちなみにコチラは<貝柱>です。(画像クリックで写真拡大)
極膳 お茶づけ 極膳 お茶づけ


味わい深く何とも贅沢なお茶漬けで、お酒を飲んで帰ってきた
旦那さんに軽く1杯・・・とこのお茶漬けを出してあげたら
ビックリすると思いますよ。アップロードファイル楽しい

内祝いや父の日のギフトとしても喜ばれそうです・キラキラ

『極膳 お茶づけ』永谷園通販限定商品なので
通販サイトでチェックしてみて下さいね。

母の日の贈り物


リンクシェア レビュー・アフィリエイト

大量当選情報★角ハイボールセット

2009年05月21日 (木) | 編集 |
サントリー 角ハイボールセットが
抽選で5万名に当たる!





角ハイボールセット
・特製角ハイボールジョッキ(1個)
・サントリー角瓶ポケット瓶(180ml・1本)
・サントリー ソーダ缶(200ml・1本)

≫ 角ハイボールはじめようキャンペーン応募 ≪

第1回締切 2009年5月31日(日)
第2回締切 2009年6月30日(火)




大人むけのパスタ

2009年05月19日 (火) | 編集 |
モラタメさんから頂いた大人むけのパスタ3種

大人のパスタ2
燻製パンチェッタのアラビアータ
きのこのチーズクリームボルチーニ仕立て
イセエビのトマトクリーム

大人むけのパスタ

大人むけのパスタ
 どれも美味しそうでどれから食べようか
 迷ったんだけどトップバッターは
 燻製パンチェッタのアラビアータ
 
 ピリッとした辛口で、まさに大人向けって感じ
 トマトソースがベースになってるけど
 ほんのりガーリックの風味もあって
 クセになりそうな味アップロードファイル

 次はどっちを食べようかな。
 どちらにせよ、子供には内緒で
 食べたいと思います笑




しょうろんぽーぎょうざ

2009年05月19日 (火) | 編集 |
テレビ番組でも紹介されていた
【しょうろうぽーぎょうざ】をお試しで食べてみました♪

しょうろんぽーぎょうざ

届いてまず思ったのがデカイ!

普通の餃子と比べると
2倍くらいはあるんじゃないかなぁ!?

しょうろんぽーぎょうざ しょうろんぽーぎょうざ


これは食べごたえがありそうだと
早速フライパンでジュージュー!

いろんな食べ方の紹介が載っていたけど
まずはオーソドックスな焼き餃子で食べてみました。笑

焼きたて熱々を食べると中から肉汁がジュワ~!
(お子さんは、火傷に注意)
皮の食感もモッチモチしていて、食べごたえ十分でした。

それに、コラーゲンが減量のゼラチン質が入っているのが
女性には嬉しいですよねーハート

餃子を食べてお肌もモッチモチになったらいいなぁ笑


今度は水ギョーザや、揚げ餃子にして食べてみたいです。


餃子 通販

テレビで反響を呼んでネット通販でも
購入出来るようになったので
食べてみたい人はお取り寄せが出来ますよ。♪



お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています


メタボ対策

2009年05月18日 (月) | 編集 |
ここ数年でメタボリックシンドロームという言葉が定着しましたねぇ。

10年前は、見も聞きもしない言葉だったのにな。
それだけ、現代人の生活習慣が
乱れてきたということなのかしらね・・・・。

私は今の所メタボじゃないから大丈夫~と安心してても
油断は禁物です。腹回りがポヨポよしてるのは事実なんで。jumee☆faceA110

何とかしてキュッと絞らないと!と思いダイエット
励んではいるんですがね汗

お馴染みの朝バナナダイエットをしてみたり
これまたお馴染みの某エクササイズDVDをやってみたり。

「よっしゃー! 痩せたぜー!」とまでは、なかなか
ならないけど、焦ったところで痩せれるわけでもないので
長いスパンでやる覚悟です。

ダイエットしながら体に気を使っていれば健康にも良いし
メタボの予防にもなるので。


てか、私よりも危険信号なのは旦那だけどね!

つい先日、いよいよコトの重大さに気がついたのか
毎日体重計にのってチェックしつつ
食事も制限するようになりました。

食事といえばメタボリック解消ガイドのサイトで
内臓脂肪を撃退する食事のしかたが載ってたんですが
炭水化物や脂肪の食べ方とか、メタボにならない
上手な食べ方とか知って得する情報を得ることが出来ました。

メタボリック 危険度チェック!もあって
食事編・運動編・生活編のチェックが出来るので
自分はどうなのか気になる方はやってみてね♪


大量当選情報★玉露と抹茶チューハイ

2009年05月18日 (月) | 編集 |
5月12日に発売されたアサヒお茶酎
玉露と抹茶チューハイ2本セット
1000名にプレゼント





≫ アサヒ お茶酎 玉露と抹茶チューハイ ≪
プレゼント応募

応募締め切り:5月26日(火)午前10:00



モラタメ★フラジール(微糖)

2009年05月18日 (月) | 編集 |
モラタメさんネスカフェ フラジール(微糖)
応募してきました。

フラジール(fragile)とは【取扱注意】という意味の
単語なんだそうです。

フラジール(微糖)

淹れたての味と香りにこだわって作られた
アイスコーヒーを味わってみたい。

最近までは、まだホットを飲んでいたけど
暑くなってきてからはアイスコーヒーに
限りますからねぇ。

"淹れたれ"って言うと、ホットのイメージだけど
アイスコーヒーでどれだけ味わい深いか飲んでみたいなぁ。


大量当選情報★キャットフード

2009年05月18日 (月) | 編集 |
キャットフード「キャネット アンシャンテ」
10000名にお試しセットをプレゼント






≫ キャットフード「キャネット アンシャンテ」  ≪
プレゼントキャンペーン応募

応募締め切り:7月7日(火) 24:00



くら寿司

2009年05月17日 (日) | 編集 |
今日の夜ご飯は回転寿司。
しかし、待ち時間が長い。
かれこれ一時間以上待ってます。(涙)

早く受付番号呼んでくれないかなぁ。

腹へった。

子供たちもそろそろ限界かも~。

新型インフルエンザ 感染

2009年05月17日 (日) | 編集 |
昨日の夜、速報が流れて大阪の高校生9人も
新型インフルエンザの感染が確認されましたね・・・。

これで国内感染による患者は計17人です。

発生地域は兵庫県から大阪府。
私のところから わりと近いだけに怖いも増します。

感染者は海外渡航の経験はないとのことなので
人から人への感染の可能性が大きいわけです。


ほんとに他人事じゃなくなってきたな。ガーン


これでもかってくらい予防しないと。
大げさすぎる予防が丁度いいかもしれない。


YOMIURI ONLINE
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090517-00000221-yom-soci

資産運用関連のオススメ情報

2009年05月17日 (日) | 編集 |
FX口座開設。。



最近は良く聞く機会が増えてきましたね。



皆さんは資産運用投資について
何か考えたりしていますか?


外国為替証拠金取引FXともいい、
投資資産運用の方法として、
広く認知されてきました。



とはいえ、いい間違いも多いみたいです。

外国為替取引証拠金なんていわれたり、
fx 外国為替外貨FX
なんて入り混じったりしていることもあるみたいですね。



東京外国為替市場などで
FXチャートを利用して、
外国為替レートをしっかりと確認します。



外国為替証拠金 fxで重要になってくる
ものは通貨の金利差を利用したFXスワップ金利
証拠金の何倍を扱うことができるFXレバレッジ
なります。


さらにスワップ派資産運用なんていうトレード方法も
あるようですので、為替FXをやる上で大事ですので、
しっかり学んでおきましょう。


手数料面も一時期よりも大幅に下がって、FX手数料(売買手数料)
が無料の業者も多くなっています。


とはいえリスクが高い面もありますので、
不安な方はシステムトレードFXを徹底的に
利用して、リスクを抑える必要もあります。



外為FXを始めたい方は今では
資産運用方法関する書籍や外国為替取引
基本に関する入門書なんかもたくさん発刊されています。


FXセミナーも企業主催で実施されていることも
多いですので、機会があれば一度足を運んで外国為替相場に関すること
だったり、外国為替証拠金について説明を聞きに参加しても
よいと思います。


資産運用ナビとしてWEBサイトも
多く開設されていますし、オンライントレードFX
ブログなんかも経験者の方が多く開設してくださっています。



資産運用情報を駆使して
FXデイトレードなんかが出来るまで
スキルがついたらかっこいいですからね。


資産運用会社がFX事業を始めることも
多いみたいですし、引きつづき参入業者は多くなって来そうです。


団塊世代資産運用としてはあまり
認知されていないかもしれませんが、徐々に余裕資金を使って参加される方も
多くなってくるのではないでしょうか?



FX外国為替を一度検討してみませんか?

大量当選情報★yellow tailワイン

2009年05月17日 (日) | 編集 |
ベリーの味わいたっぷり
とってもチャーミングな味わいの
yellow tail「ピノ・ノワール」
発売記念キャンペーン
合計2000名にプレゼント






イエローワイン一本・・・300名
ソムリエエプロン・・・500名
ピクニックシート・・・1200名

≫ イエローテイル ≪
キャンペーン応募

応募締め切り:5月20日(水)12:00(正午)



大量当選情報★サッポロ 麦とホップ

2009年05月15日 (金) | 編集 |
サッポロの麦とホップが
抽選で10,000名に12缶当たる!






≫ サッポロ 麦とホップ ≪
試飲キャンペーン

応募締め切り:5月25日(月) 12:00(正午)





モラタメ★100キロカロリーパック

2009年05月15日 (金) | 編集 |
おやつに丁度良さそうな100キロカロリーパック。
100キロカロリーパック

モラタメさんで応募したので当選するといいな。

■100キロカロリーパック リッツトーステッドチップス
・香ばしいおいしさのクリスピービスケット!

■100キロカロリーパック オレオクリスプ
・ほろにがオレオ風味のクリスピービスケット!

■100キロカロリーパック チップスアホイクリスプ
・チョコ入りのクリスピービスケット



小腹が空いた時とか、これなら
食べ過ぎることがないし便利だなー。

それに、ダイエット中のおやつとしても
活躍してくれそう♪




