育児も掃除も 節約もお肌の手入れも へそくりも コツコツが大事。 ただ今育児中なので家にいることが多いけどネットを通して 気になるものやおススメの情報を キャッチ&リリースしていきたいです。^▽^
My Yahoo!に追加 | Admin |



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ


--年--月--日 (--) | 編集 |

大量当選情報★花王ヘルスラボ

2009年03月31日 (火) | 編集 |
シェアブログmiに投稿

「花王ヘルスラボ」発売記念キャンペーン
愛犬の思い出のエピソードを応募すると
抽選で計10000名にプレゼント!




≫ 花王ヘルスラボ発売記念キャンペーン応募 ≪

第1回締切 2009年4月5日(日)
第2回締切 2009年5月10日(日)
第3回締切 2009年5月31日(日)


■ 100名様に「花王ヘルスラボ」お食事セット
■ 9900名様に「花王ヘルスラボ」お試しセット





【PR】 リフォームのヒント・ノウハウが満載
【PR】 新築マンションat home



ドコモプレミアパークで診断やってみました

2009年03月31日 (火) | 編集 |
シェアブログimoに投稿
ドコモのプレミアパーク
新しいコンテンツが登場しました。

性格診断第2弾
「アンテナ・アニマル」診断です。


私も、どんな結果になるのか気になってやってみたよ。

診断のやり方はシンプルで簡単。
質問されることに2択で数問答えるだけでした。

そして回答が終わると診断結果が表示されます。
私の診断結果は・・

=ピコピコアンテナの遊び好きコウモリ=
仕事や仲間との交流など、自分の世界を追求する
コウモリ。興味のあることが明確でそれに対しては
とても積極的。(診断内容一部抜粋)




えぇー!? コウモリ!?


猫とかうさぎとか、もっと可愛い動物を期待していたのに。
自分の思い通りにいかないのが占いの醍醐味ってやつかしら?(笑)


診断内容を見てみると、まぁ確かに一理あると
納得せざるを得ないことが描かれていたりしてね。

本質を見抜かれてしまった~絵文字名を入力してくださいって感じでした。
お遊び感覚だけど、占いって楽しいですよね。笑

おまけに自分にピッタリなお勧めサービスを
教えてくれるんだけど私にあったサービスは
【アプリオンライン】でした。

これも妙に納得。(笑)
私は、趣味はゲームですって言うくらいゲーム好き人間だからw
というか、おススメされる前に既に【アプリオンライン】
遊んじゃってますけど。かお絵文字名を入力してください

プレミアパークは4月末までの
期間限定サイトなので
プレミア会員の人は今のうちに
是非アクセスしてみて下さい。

←こちらのQRコードから行けます




それから、プレミアメッセージRを受信登録すると
毎月抽選で1万名に
ドコモポイント1000ポイント

当たるキャンペーンもやっています。

プレミアメッセージRに登録するとコンテンツ情報やキャンペーン
クーポンといった情報が送られてくるのでお得ですよ。



プレミアメッセージR
キャンペーンは3月までなので
受信登録がまだの人はお早めにどうぞ。 

こちらのQRコードから行けます→



ポイントといえば、プレミアパークを通じドコモのサービスを
家族や友達に紹介してその人がサービスに加入すると
ポイントが貰えるので、もし回りにドコモのサービスを
気にしてる人がいたら進んで紹介してあげるといいですねjumee☆faceA6

情報収集関連のオススメ情報

2009年03月31日 (火) | 編集 |
シェアブログmamafightに投稿
新入生・新社会人を迎える季節になりました。



どこへ行っても一番重要なのは情報収集です。

特にビジネス関連の情報収集は
社会人の基本ですね。


新聞や雑誌、インターネット、百科事典での
情報収集を行う方法は様々ですが、皆さんはどのように知識や情報を得ているでしょうか?



ネットで得るならIT・デジタルのジャンル
ライフ&マネーぴったりです。

息抜きの間に見ることができますからね。



専門的に調べるのであれば、百科事典もオススメです。



最近の流行ではエコ&テクノロジーも注目の分野です。
簡単な知識をつけておいて、
会話の中でネタとして
利用できるといいのかもしれません。



流行でもあり、移り変わりの激しいジャンルといえば、
カルチャー」です。


カルチャーなんかは百科事典では調べることが出来ません。



下記のキーワードも注目ですのでしっかりと把握しておきましょう!!



非モテ
⇒ やってはいけない非モテな行動や言動をチェックしておきましょう!



スイーツ
⇒ 流行のスイーツをチェックして、食べに行こう!



炎上
⇒ ネットでたたかれないコツ!



モテ
⇒ モテるためにはどうしたらいいのか?



ブログ
⇒ ブログ上の話題をチェックしてみよう!



百科事典
あわせていろんな情報ツールで新しい季節を迎えましょう!

自分磨き関連のオススメ情報

2009年03月31日 (火) | 編集 |
シェアブログmamafightに投稿
寒いと出不精になってついつい宅配弁当に頼りがち。

DHAの摂取や
カロリーには気をつけていたものの
ネイルサロンで指まで太くなっていることに気付き、
薄着の季節になる前に体型の大規模修繕
取り組むことを決めました。


知り合いの中には株式投資
投資信託
外国為替証拠金取引
(通称外為)などの
資産運用で一喜一憂の末細くなった人や
海外旅行で過払い請求に遭い食が細くなった人もいますが、
地道に藤沢 不動産辺りで
不用品回収業者のアルバイトをしたり、
戸塚 不動産
マンスリーマンション
単身 引越する友達の手伝いなどでダイエット。

不用品回収業者のアルバイトではバイト代も稼げるので
一石二鳥ですね。


稼いだお金でゆくゆくはFX 初心者として
デビューしたいと思います。

成功したら次は社員証を持った
投資顧問についてもらって、
株 投資、さらに成功したら
湘南 不動産を購入したいですね。

ただ調子に乗って多重債務相談なんてことに
ならないよう気をつけないといけません。

当面はダイエット冷凍食品を買い込み、
レッグマジックでダイエットに追い込みをかけ、
夏までにレーシックを受け、
自分磨きに努めたいと思います。

大量当選情報★アイシア キャットフード シェフ

2009年03月30日 (月) | 編集 |
シェアブログmamafightに投稿
アイシア キャットフード シェフ2缶
3000名にプレゼント




 

≫ アイシア新商品“シェフ”モニターキャンペーン応募 ≪

応募期間:4月30日(木)まで








【PR】 究極のアンチエイジング

モラタメ★レフィーネ・シャンプー ミニボトル

2009年03月30日 (月) | 編集 |
シェアブログimoに投稿
モラタメさんでレフィーネ・シャンプー ミニボトル
応募して参りました。^^

モラタメ レフィーネ・シャンプー ミニボトル

コチラのシャンプーはカラーリンクした髪の色を
長持ちさせたいという要望から生まれたんだそうです。

せっかくカラーリングしても、シャンプーすると
じょじょに色落ちしていってしまいますからねぇ。

それを長持ちさせてくれるというんだから有難いです。
次にカラーリングするまでの期間が延びるということは
節約にも繋がってくる!?(笑)

無添加で天然保湿成分が配合されてるので
髪にも優しく、しっとり感も期待出来そう♪


そろそろカラーリングをしようと思っていたんだけど
もしかしたら当選するかもしれないので
それまでちょっと毛染め待機。(笑)



【私の“毛染め”メモリーズ】


初めてのカラーリングを一言で表すなら「イケイケ」

イケイケって、もう死語なんだろうけど。(苦笑)
私が社会人ホヤホヤの頃は、まだディスコ(クラブ)が
流行っていてねぇ。

若さってのは、敵なし怖いものなってなもんで
目立つためには髪を金髪に!と思い、カラーリングしました。

金髪のソバージュ。 どこから見てもイケイケお姉さんw

もちろん会社の偉いさんからご指摘がありましたけどね。^^;

そりゃそうだ。銀行窓口のお姉さんが
金髪じゃね~・・・。今思うと面目ない。

でも、はじけてたあの頃は楽しかったなぁ。

モラタメ★THE PREMIUM CALPIS

2009年03月30日 (月) | 編集 |
シェアブログmamafightに投稿
モラタメさんで3月23日に新登場した
「THE PREMIUM CALPIS」に応募しました。

モラタメ プレミアムカルピス


“大人に甘いご褒美を”と称されたこのカルピス。

「90年」「乳酸菌」「白さ」「時間」の4つのプレミアムが
おりなす上質でコクの深いカルピスを是非味わいたいです。

FX初心者向けのオススメ情報

2009年03月30日 (月) | 編集 |
シェアブログmamafightに投稿
外国為替FXはご存知ですか?
外国為替証拠金取引というものですが、
外国為替証拠金取引会社には
外国為替レート
外国為替市場
外国為替情報だけではなく、
外国為替搬出金取引
外国為替チャートの見方など
証拠金外国為替取引初心者にも
分かりやすく説明がされています。
もちろん「fx外国為替講座」といった
スクールに参加されるのもいいですが、
外国為替取引証拠金用語の勉強もできますし、
いきなりではなく、外国為替ソフトを使って
デモの外国為替保証金取引が体験できたりします。
最近の外国為替相場を見ていると
すぐに東京外国為替市場に乗り込みたくなりますが、
そこは専門の外国為替証拠金取引業者に任せ、
外国証拠金為替取引初心者は
外国為替取引業者のサイトから
口座開設外国為替用に作って
外国為替証拠金 fxについて
知識を増やすことから始めることをオススメします。

モラタメ★コーンチップ

2009年03月30日 (月) | 編集 |
シェアブログmamafightに投稿
モラタメさんでオリジナルサルサ(マイルド)(ホット)
セットが貰えるので応募しました。

モラタメ コーンチップ ハンディサイズ


ハンディサイズはまだ食べたことがないんだけど
ちょうど良いサイズだなぁって思います。

半分の量ってことは・・・
通常サイズを一本食べることを思ったら
2種類食べれるってことだしね。(笑)


春になるとお出かけする機会も増えるし
かばんにもすっぽり入るサイズだから
おやつとして持っていきたいなー♪

大量当選情報★キレートレモン

2009年03月29日 (日) | 編集 |
シェアブログmamafightに投稿
ポッカさんから
キレートレモン詰め合わせセットを
1000名にプレゼント!




   

≫ キレートレモン詰め合わせセット応募 ≪

応募期間:4月9日








【PR】 Okasixスイーツおためしセット

大量当選情報★花王 アジエンス

2009年03月28日 (土) | 編集 |
シェアブログmamafightに投稿
花王 アジエンス
インナー・リッチ
ネイチャー・スムース
シャンプ & コンディショナー

10000名にプレゼント


   

≫ アジエンス サンプリングキャンペーン応募 ≪

応募期間:2009年4月30日(木)まで




【 アジエンス インナー・リッチ 】
毛先まで強くしなやかでリッチな質感
吸いつくような触れ心地

【 アジエンス ネイチャー・スムース 】
根元から軽くしなやかでライトな質感
みずみずしい指通り




【PR】 試供品お取り寄せサイトVITOI
【PR】 Yahoo!ビューティ通販コスメ大賞ノミネート!『葡萄ラボ』トライアルセット


侍ジャパン、勇気を夢を感動をありがとう!!

2009年03月26日 (木) | 編集 |
シナリオのないドラマほど感動するものはない。


WBC決勝戦。
これほどまでに緊迫した試合は例を見ないのではないしょうか。

テレビで観戦中、最初から最後まで落ち着く時間がありませんでした。

歓喜を声をあげたと思えば、悲痛な叫びをあげる繰り返しでした。
家にいながらにして声が枯れた。

もしかしたら・・・という、不安と怖さで直視出来ない場面もあって
目を伏せたり、ウロウロしたり、胃がキリキリしたよ。(苦笑)

挙句の果てには、侍ジャパンに元気を送ろうと(元気玉 By,ドラゴンボール)
両手を上にかざすという奇妙な行動をとったり。(笑)




9回裏。 同点にされた時は少なからず覚悟しました。
しかし、同点で踏ん張ってくれたダルビッシュ。


そして10回表。2アウト ランナー2、3塁。
まるで神が彼に用意したかのような舞台だった。

この日、この場面、この瞬間に標準を合わせてきたのかと思わせる
見事なセンター前ヒット。


イチローの勇姿に涙が出た。
この日一番の大声を上げた。



土壇場。ここぞという時に、必ずやってくれるイチロー。
日本中の期待に答えてくれた。
さすがイチロー。 やっぱりイチローだと誰もが思っただろう。



9回に同点にならなければ、このイチローは見れかった。
だからこそ、延長戦は神の悪戯のように思えた。


9回を抑えきれなかったダルビッシュの心境は
計り知れないものだったろうけどそれをイチローが救ってくれた。


イチローが出演してるNTT西日本のCMのセリフが頭をよぎりました。

「信頼。それは、もしものときこそ頼れる存在であること。」

まさにその通りだと思った。


イチローが打った時、ベンチで拳を強く握り締めたダルビッシュが
とても印象的でした。


そのダルビッシュが10回裏を抑えて侍ジャパンの優勝!
奪いにいった世界一を、見事その手にしてくれました。


本当に感動的だった。 
侍ジャパンは最高だ!




普段違うチームで闘う選手達が
一丸となり日の丸を背負って闘ってくれた。

重圧やプレッシャーがとても重い中
あんなにも結束力があるチームプレイが出来るのは
それぞれがそれを超越した同じ侍魂を持っていたからだと思う。



中でもイチローは特にね。



不振であればメディアも世間も不安、不満を煽り立てる。
奮えばメディアも世間も称賛する。

やはり、イチローなしでは侍ジャパンを語れない。




もちろん他のV戦士達も凄かったです。

このチームの試合がもう見れないのかと思うと、少し寂しい気がしますが
最高の終焉を迎え、WBC2連覇をこの目で見て
心に刻めたことが凄く嬉しい。

イチローの満悦の笑顔を見れて良かった。




夢を実現してくれた侍ジャパン。

感動を心からありがとう!



   

パチンコ・パチスロ関連のオススメ情報

2009年03月25日 (水) | 編集 |
シェアブログmamafightに投稿
マンスリーマンションにある
賃貸オフィス
粗大ゴミの片づけをしていたら、
積み上げられたメール便の中から
大海物語スペシャル 攻略方法!」と書かれた
パチンコ情報雑誌が出てきました。

海物語の進化バージョン
大海物語は今でも男女を問わず根強い人気ですね。

私もCR北斗の拳にはまってよく通っていました。

時にはcrエヴァンゲリオンの暴走モードにやきもきしたり、
全ての実写映像を見たくて冬のソナタ2 攻略雑誌を
熟読した女性の方もいるのでは?

パチスロではよくジャグラーをやってましたが、
5号機のアイムジャグラーというのもあるんですね。

さらに海物語のパチスロもあるとか。

CMで流れる花の慶次 斬を見てから
久しぶりに行きたいと思っていましたが、
パチンコ北斗の拳も新シリーズが続々出ているようなので、
ぱちんこキン肉マン 攻略方法を
パチンコ 動画で研究してから
タバコ臭い体臭にならない程度に遊びたいと思います。

最近は女性のお客さんも多いので、新しい出会いに備えて貸事務所
キレイにするだけじゃなく、口臭対策
断食ダイエットなどで、
自分もキレイにしないといけませんね。

おめでとう!侍ジャパン

2009年03月25日 (水) | 編集 |
シェアブログmamafightに投稿
どんだけドキドキさせてくれるんだ!?と。


どんだけハラハラさせてくれるんだ!?と。



どんだけ

感動させてくれたんだと!!!





侍ジャパン

優勝おめでとう!!




感想は後ほど ゆっくり書きたいと思います。


今はただただ感動に浸ってます。

頑張れ! 侍ジャパン!!

2009年03月24日 (火) | 編集 |
シェアブログmamafightに投稿
WBC。ついに決勝戦です!


相手は韓国。 今大会、5度目の対戦となるわけですが・・・

今までの対戦成績は2勝2敗。


今日が本当の最終頂上決戦だ!!


日本の優勝を信じて熱いエールを送ります。



jumee☆Line11a2jumee☆Line11a2頑張れ!侍ジャパン!!jumee☆Line11a2jumee☆Line11a2


ヘレナ ルビンスタイン新ファンデーション。キーワードは“美肌複製”

2009年03月23日 (月) | 編集 |
シェアブログruに投稿
最近暖かくなってきて、春の訪れを感じますjumee☆spring2Ljumee☆spring2R
春が来るのって、いろいろとワクワクしますよね~ハート

そのいろいろの中の一つが、メイク。ネイル

季節の変わり目には、コスメも新商品が出るし
それは、女の子の楽しみの一つじゃないかなって思います。

ヘレナ ルビンスタインでも3月20日に
ファンデーションが発売されました。



カラークロンは2004年に登場した人気のファンデーション。
それが進化して新発売になったんですよね。ポイント

肌色を構成する色を赤・黄・黒の3色で分解して
美しい肌色を演出してくれるが、このカラー クロンx3

素肌のような自然な仕上がりで美肌に仕上がる。

姫系キラキラキーワードは“美肌複製”姫系キラキラ

メイクでありながら素肌の良さを引き出してくれる
そんなファンデーション。きゃ


発売を記念して、キャンペーンも開催されてるので要チェック。
キャンペーンサイトを覗けばわかるけど
なんと5000人モニターを募集してます絵文字名を入力してください

更に、ブログやクチコミサイトでカラー クロンx3
紹介すると抽選で現品を100名様にプレゼント絵文字名を入力してください

新ファンデーションを手に出来るチャンスなので
是非チェックしてみて下さいね。



それからヘレナ ルビンスタイン公式ブロガー
「ブリリアント ブロガー」も募集していました。

公式ブロガーになると、いろんな特典があるので
私も早速登録しちゃいました。♪楽しい


コスメ関連にはやっぱり過敏に反応しちゃうからね。

自分が納得できるお肌に少しでも近づくために
努力はもちろんのこと、情報収集も大事だからおんぷ

潤いとハリがあって、プルンプルンのお肌。
もっと理想を挙げると、くすみがなくって自然な明るさの
あるお肌がいいですね。毛穴の開きとか汚れとか
気にしなくてもいいお肌になりたいです。かおキラキラ



DHC薬用毛活根

2009年03月23日 (月) | 編集 |
シェアブログmamafightに投稿
DHC薬用毛活根(もうかつこん)トニック

iconicon
<効能・効果>
発毛促進/育毛/養毛・薄毛・脱毛の予防・ふけ・かゆみの予防

薄毛・抜け毛対策に結論!
毛根から、太く・強く甦らせる発毛促進剤

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

モラタメ★「すべすべセット」サンプルキット

2009年03月22日 (日) | 編集 |
シェアブログmamafightに投稿
モラタメさん
DHC「すべすべセット」サンプルキット
応募しました。

moratame

人気の定番シリーズがフルセットで試せるので
おススメですよ~♪

しかも、こちらのシリーズ新価格になったそうです。
今までよりもお求めやすい価格になったので
愛用者の私としては有難いですねぇハート




掃除は大変だけど綺麗になると気持ちいい♪

2009年03月21日 (土) | 編集 |
シェアブログimoに投稿
我が家は掃除すれど掃除すれど
一向に片付かない・・・。

その理由。暴れん坊の次男がいるから。かお

掃除した傍から汚されてしまいますからねぇ;

最初のころは、もう勘弁してよ~!と思ったけど
今じゃもう慣れっこになり、
おかげで掃除が得意分野になってしまいましたよ。

これぞ怪我の功名ってやつかしら。笑

散らかりや汚れ具合を見て掃除グッズを
コロコロレベル。モップレベル。掃除機レベル。
この3段階に分けてやってます。


そんなわけで、普段のお掃除はそんなに苦にならないの
ですが、水回りやお風呂やトイレなどは
毎日の掃除で目につかない所の汚れが蓄積されていくので
ある程度の期間に一度、気合を入れて掃除するのが
ちょっと面倒だなぁと思ったりします。

やり出すととことんやるんだけど、そのきっかけと言うか
スタートエンジンがなかなかかからないんだよね。かお



jumee☆cleaning1pハウスクリーニングのサイトで
台所、水まわりの掃除テクニック
風呂、トイレの掃除テクニックが紹介されていたから
それを参考にお掃除したいと思います。


カビの対策や、予防などタメになることが書かれていたので
お掃除テクニックを知りたい人はハウスクリーニング
見てみて下さいね♪

大量当選情報★サントリーザ・ストレート

2009年03月21日 (土) | 編集 |
シェアブログmamafightに投稿
サントリーで発売前の
発泡酒サントリー ザ・ストレート
(350ml缶) 2本セットを
20000名にプレゼント!


和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄

≫ うまさ先取りモニターキャンペーン応募 ≪

応募期間:3月9日(月)~3月25日(水)


和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄




きらきらはーと女性は必見!『女性のための保障』と『嬉しいボーナス』


モラタメ★カレーハーフ ディナーカレー

2009年03月20日 (金) | 編集 |
シェアブログmamafightに投稿
モラタメさんでヱスビーのカレーハーフ ディナーカレー
応募しました。

カレーはみんな大好きですからね~♪

しかもこれは、カロリーハーフになってるから嬉しい。

カレーって、絶対おかわりしちゃうから。笑

2杯食べても1杯分だね。jumee☆faceA5


WBC 韓国に勝てず崖っぷち

2009年03月19日 (木) | 編集 |
WBC 2次ラウンド

韓国に勝てば、決勝ラウンド進出決定という大事な一戦でしたが
残念ながら日本は4-1で敗れてしまいました。

奪われた4点のうち3点は、初回にとられた。

ダルビッシュの立ち上がりがどうも悪かった。
先日の松坂に続く好投を期待してたんだけど・・・。

でも、2回以降はさすがダルビッシュと思わせてくれる
好投っぷりでした。

なぜ、1回からその調子が出ないんだっ!と
とても悔やまれます。

アメリカ入りして実践なしにキューバ戦に登板した松坂
初回からポテンシャルが高く、完璧な状態に調整してきた。

その変に、やはりダルビッシュ松坂のキャリアの差というか
格の差を感じてしまいましたねぇ。


原監督も先取点が大事と言ってたように
私も先取点がキーだなと思ってました。
その先取点を初回韓国に取られちまったからなぁ。


初回は、ダルビッシュだけじゃなく全体的に
韓国の気迫に完全に圧されてた感じだったなぁ。
運も韓国に向いていたしね。


あの初回さえなければ、勝てていた可能性も高い。
投手リレーも変わってきてただろうし、8回の押し出し1点も
避けれたかのように思う。


それから、打撃も奮いませんでしたね。
唯一挙げた1点は、イチローのセカンドゴロでの打点。

次に繋がる打点。 波を呼び込む打点とは言い難い、
逆に韓国の思惑通りの1点で、余計に韓国を調子を
上げたしまったかのようでした。

ヒット数は韓国を上回る7本だったけど
打線が上手く機能しませんでした。

今日もイチローのバットから快音が聞くことが出来なくて
残念。 それは、本人が一番悔しい思いをしてるでしょうけどね。




負けてしまったものは仕方がない。
悔やむよりも先に、今日のキューバ戦です。

キューバ戦に勝たなければ、そこで終わってしまいます。
前回同様、崖っぷちに立たされた侍ジャパン。


ただ、前回と違うのはダブル・エリミネーション方式の
トーナメントルールになっているので
自分達の力で決勝ラウンドへの切符を手にすること。

前回は、総当りリーグでメキシコがアメリカに勝ってくれた
おかげで、決勝ラウンドに進めた棚ボタ的なものでしたから。


キューバ戦は、良いイメージが残っているので
選手達もやりやすいと思う。(もちろん油断は禁物ですが)

先発は岩隈頑張ってキューバ打線を封じて下さい!
そして、まずは先取点を!
イチローが先頭をきって打破してほしいです。

頑張れ 侍ジャパン!!

大量当選情報★ソフィーナ ボーテ

2009年03月18日 (水) | 編集 |
シェアブログruに投稿
ソフィーナ ボーテ
UV乳液と化粧水のサンプルを
5万名にプレゼント


 
≫ ソフィーナ ボーテサンプル応募 ≪

応募締切:2009年5月22日(金)




これからまた紫外線が気になる季節になってきますね。
生活紫外線の対策に、毎日のスキンケアも
UVケアのものを使いたいです。






【PR】 Yahoo!ビューティ通販コスメ大賞ノミネート!『葡萄ラボ』トライアルセット
【PR】 “美容”と“健康”をテーマにした、無料サンプルがもらえるサイト


東京土産ならこれ!『東京カンパネラ』

2009年03月18日 (水) | 編集 |
シェアブログimoに投稿
 東京カンパネラ ショコラ 


先日、東京カンパネラを食べました。

3層になっているうす型ラングドシャの中に
チョコクリームが挟んであって、食感はサクサク♪
それでいて、しっとり感もあるんです。きゃ

ラングドシャが3層で、更に波型になっていてせいか
噛んだ瞬間サクパリじゃなくでサクフワなんですよ。

味もココアの風味が効いていてとても美味しかったです。
お上品で高級感漂う香りと味だったので
一つ一大事に味わって食べたいと思ったお菓子でしたハート

味もそうですけど、パッケージも素敵ですよね。
鮮やかなライトブルーは一度見たら
かなり印象に残るパッケージだと思います。
シンプルでありながらスタイリッシュキラキラ 都会的な感じですね。

第2回Pentawardsでは、なんと王冠ゴールドアワード受賞したそうです。
*Pentawardsとは世界中のあらゆる形態のパッケージデザインを対象とした
世界で最初の、そして唯一のコンペティションのこと



この東京カンパネラ、どこでも買えるものじゃないんですよね。
販売店舗は【東京駅:南通路店】
【羽田空港:南ウィング店・北ウィング店・第2ターミナル店
 第2ターミナル、フードプラザ店】と限られているんです。

販売店舗をみてもわかるように、東京土産には
ピッタリなお菓子なんですよ。jumee☆faceA194a
私も東京のお土産をもらうなら東京カンパネラがいいかお!

販売店舗へ行けば、東京カンパネラ・ブルー
一際目立ってると思うので
探さずとも一目で分かりそうです。

東京へ出張に行くお父さん。
はたまた、東京観光に行った時などのお土産には
きっと東京カンパネラが喜ばれると思いますよ。アップロードファイル



私の眠気対策

2009年03月18日 (水) | 編集 |
家事の合間にちょっとだけ横になろう。

そう思って気付いたら、え!?もうこんな時間!?
しまった! 熟睡しちゃったよ!

なんて経験ないですか?

私はあります。(苦笑)

洗濯機を回していて、ちょっとウトウトと眠気が
襲ってきたので、洗濯が終わるまでソファで
横になっていようと思ったら、うっかりそのまま熟睡。

目が覚めたら、当の昔に洗濯は終わり
今から干すのはご近所に恥ずかしい時間になってた。


そんなことがあってから、家事の合間に襲ってくる気対策として
私はスキンケアをするようにしてます。

お水で洗顔。 化粧水をお肌に叩き込むようにパンパン!
スッキリサッパリで
これで眠気とも縁を切ることが出来ます。(笑)

お肌にも良いしね♪

ギャンブルはごくたまに

2009年03月18日 (水) | 編集 |
シェアブログmamafightに投稿
うちの旦那。 パチスロが好きなんですよね。
私は地道にコツコツ、堅実派なので
ギャンブルがあまり好きじゃないけど
旦那はパチスロで一攫千金を狙うタイプです。

大勝ちする時もあれば、大負けする時もある。
波が激しいのよねぇ。;
でも、一度大儲け気分を味わうと、やめれないんだとか。

実際、旦那が大負けして「もうパチスロは卒業だ!」なんて
言っていても給料日にお小遣いを渡すと
その週末には、そそくさを出かけるからねぇ。

まぁ、お小遣いの範囲でやってるから文句は言わない。
買ったときは、おこぼれを頂けるし。


ごくごくたまに、旦那に誘われて一緒に行くことがあるんだけど
何故か勝つ確率が高い私。
俗に言うビギナーズラックでしょうか。

半ば嫌々着いていくんですが
勝つとやっぱり嬉しいですね~おんぷ

その日の晩御飯が豪華になるし。キラキラキラキラ

スロットで遊ぶだけで、おサイフの中身が増えるなんて。
これがギャンブルの魅力か



でも、同じ一攫千金なら私は宝くじで一攫千金を狙いたいな。


もし、宝くじが当たったら
おサイフの中身が増えるどころの話じゃないからね。

家のローンを返済して、海外旅行に行って・・・
夢が膨らみます。クラッカー


一攫千金.netでは、いろんな一攫千金の
お話が載っているから 興味のある人は
一度覗いてみて下さいね

体験版でムービー作ってみました!

2009年03月16日 (月) | 編集 |
シェアブログimoに投稿
パソコンの中にたくさん保存されている写真。
デジカメで写真を撮るのって、簡単だから無駄に
写真が増えていくような・・・・。jumee☆faceA110

その写真を使ってフォトムービーを作れたらいいなぁと
前々から思ってたんだけどフォトムービー作成って
何だか難しそう。果たして私に出来るものなのか・・・?


悩んでいても仕方ない。まずは行動あるのみ!

ということで、丁度EPSON『デジカメde!!ムービーシアター3』
体験版があったので、早速ダウンロードして試してみました。


そして、作ってみたフォトムービーがコチラです。
私の力作ご覧になってー絵文字名を入力してください




この間、家族で「関ケ原合戦跡地」に行ったときに
撮った写真を使いました。

最近、戦国ブームですからねぇ。
私もその波に乗っている一人だったりします。
(石田三成が好きだかおハート


というか、フォトムービーの出来、どうですか!?
けっこう良くないですか絵文字名を入力してください
自分でも、かなり満足な仕上がりです。jumee☆fun2Ljumee☆fun3R


機械オンチの私でも、簡単に出来ちゃう優れものでしたよ。
マウスの操作だけで出来たのでビックリアップロードファイル
(テキストの打ち込みはキーボードを使うけどね)


映像の演出もいろんなパターンがあったし
BGMも付けれるし、タイトルやエンドロールなどなど
機能が豊富であれも使いたい、これも使いたいって
迷いながらパソコンに張り付いて楽しく作成してました
きゃ


慣れてきたらもっとかっこいいムービーが作れそうonpu


子供の成長記録とか、運動会ダイジェストとかも作ってみたいな。
DVDにして、おばちゃんにプレゼントしたら喜びそうだし。


あとね、友達の結婚式の写真もムービーにしてあげたいと思った。
コメントとか(ツッコミとか。笑)入れて、特別なものにしてあげたい。



結婚式を控えている人も、当人のムービーを作って
結婚式で流したら素敵なんじゃないかな!?
二人の出会いから結婚までの軌跡きらきらはーとなんて、
ドラマティックで会場も大盛り上がりすると思うな。



どんなシーンも思い出を特別な形で残せるというのがいいよね。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
デジカメ写真から演出効果やBGM付フォトムービーを作成 デジカメde!!ムービーシアター 30日間無料の体験版

 3ステップで出来ちゃう
 フォトムービー。


 操作は簡単なのに
 仕上がりは凄い!


 思い出が動き出す
 この楽しさは体感しないと
 分からない。


完全オリジナルムービーを作って見よう!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




オリジナルノート展

2009年03月16日 (月) | 編集 |
シェアブログmamafightに投稿

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


llenoオリジナル手製本 美しいノート展 vol.02 有限会社NAPOLEON FISH


ティニーシャ・ケリー先行配信中

2009年03月14日 (土) | 編集 |
シェアブログmamafightに投稿
よくアーティストの曲が発売よりも前に
着うたで配信されますよね。

ファンには嬉しいことですよねonpu
ちょっとしたお得感もありますし。笑

ティニーシャ ケリーの新曲「シャタード」も
着うたサイトの【レコチョク】で先行配信され
週間洋楽ランキング1位を獲得したそうです。

ルックスも歌声もキュートでデビュー前から
話題騒然の彼女なので
発売前の楽曲が、ランキング1位を獲得するのも
納得できますね。

日本にも来日して、先週の土曜日にはライブイベントも
開催されてました。かなりの反響を呼んだそうです。
私もティニーシャ ケリーの生歌を聞きたかったなぁ。

着うたサイト【レコチョク】では、ティニーシャ ケリー
他の楽曲も配信されているので、チェックしてみて下さいね8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-11:Green(色付-暗い背景用)


Peaky SALT(ピーキーソルト)CMソングPV

2009年03月14日 (土) | 編集 |
シェアブログimoに投稿
CMソングとしても話題になっている
Peaky SALTピーキーソルト)「ピカピカ」の
PVを見ました。

メンバーの一人、“ユウくん”は、三浦友和・百恵夫妻の
長男なんですよね。

PVでは、そのユウくんを含めメンバー四人が
一生懸命お掃除してますが、このお店は
メンバーがデビュー前からお世話になってるお店なんだって。

感謝の気持ちも込めて、何十時間もかかって
お店を掃除したそうです。

ビフォーアフターを見ると、まるで見違えるように
お店が綺麗になってますね!

曲名の通り店内が「ピカピカ」です。

曲も、乗りが良くって元気が沸いてくる感じですね。
新たにスタートをきる人が多い春に
ピッタリなイメージです。

爽快感があって、若者のパワーを感じますね。
このフレッシュさを少しでも分けて頂きたい!

思わず私もテンションが上がってしましますw




皆さんも是非、ご覧になってみて下さいね、
パワーがみなぎってきますよ~!


Peaky SALTピーキーソルト)の
これからの活躍にも注目です。







