育児も掃除も 節約もお肌の手入れも へそくりも コツコツが大事。 ただ今育児中なので家にいることが多いけどネットを通して 気になるものやおススメの情報を キャッチ&リリースしていきたいです。^▽^
My Yahoo!に追加 | Admin |



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ


--年--月--日 (--) | 編集 |

【B-note】でエコ活動

2008年06月30日 (月) | 編集 |
シェアブログmamafightに投稿

女性ならではの体験、知恵や知識などを
Web上の仮想ノートで情報を共有出来る
女性向けのサイト『ソーシャルノートブックB-note

今、B-noteではとても素晴らしい
活動が行われているんです。


その活動とは・・・ エコ2.0


エコの記事を書くと、1記事につき一本の植林に寄与出来るんです。
エコ2.0の始まりのきかっけは
企業や団体ではなく、B-noteのある会員さんの
呼びかけから始まったというから素敵ですよね。
 一人の力は小さくても、それい賛同される方がたくさんいらっしゃって
一人一人の力が集まれば、大きな力になりますからね

一個人でも出来ることはたくさんある。
どんな些細なことでも、エコを心がけることは大切。
一人一人の気持ちが大事ってことを思い知らされました。

B-noteのサイトを覗けばわかるのですが
今現在(6/30)で、【エコ2.0】から120本の木が生まれています。
凄いですよねっ
それだけたくさんのエコ記事が寄せられてるってことだもの

会員でない方も、エコ記事を閲覧することは可能なので
是非ご覧になって頂きたいです。


エコ記事を書くには、B-noteの会員登録が必要ですが
登録は無料なので、女性なら誰でも気軽に参加出来ますよ


プチエコや、なるほどエコ等、オリジナルのエコ記事を書いて
エコ2.0】活動すればエコの輪も広がり、緑も増えます

記事の募集は7/31までとなっているので
それまでに、もっとたくさんの木が生まれますように






久しぶりのお天気!

2008年06月30日 (月) | 編集 |
シェアブログmamafightに投稿

今日は、天気がいいです♪ 久しぶりのお日様ー

程よく風も吹いていて、絶好の洗濯日和です。

というわけで、朝から洗濯機がフル稼働。(笑)

シーツや、タオルケットもガンガン洗ってやりました。

お布団も干したし、家中の窓を開けて空気も入れ替え。

湿気よ、サラバ!!(笑)




午後から曇ってくるって天気予報で言ってたけど

まだお日様が健在してくれてるので、気持ちよいです。

恵みの晴れ。 だねw


まぁ、梅雨が明ければ イヤというほどピーカン天気で

暑い日が続くんだけどねぇ。

今から覚悟しておこう。^^;

支度金がもらえる「ソラリックジョブ」

2008年06月29日 (日) | 編集 |
シェアブログmamafightに投稿
私が初めて就職したのは、高校卒業後。
大学には進学せずに、すぐに就職したんですよね。

あの頃は、何も目的がなくって
目的のないまま大学に行っても
無駄になるんじゃないかなと思い
だったら、早く自立出来る様に社会人になろうと思い
就職することに決めたんだよねぇ。

今、思うと大学に通って目的をみつけることも
出来たかもしれないなぁ。

でも、高校から就職するのって
手続きとか云々が楽チンだった。(笑)
企業の資料取り寄せとか学校がしてくれたしね。
自分の足で出向いて職探しなんてことは一切しなかったもの。


最近は、ネットで就職先を探す方も多いでしょうね。
便利な世の中になったもんだわー。

もし今、IT系業界に興味のある方や
自分のやりたいことをしたい方で職をお探しなら
求人サイトソラリックジョブ
覗いてみてはいかがですか?


ここの求人サイトのおススメの点は
ソラリックジョブを通して、採用が決まったら
なんと支度金がもらえることです。

IT業界未経験の人でも5万円から
経験者の方はスキルに応じて最大で年収の5%までが
支度金として頂けるので、ぜひ一度ご覧になって下さいね。

【EURO2008】 グループCハイライト

2008年06月29日 (日) | 編集 |
シェアブログmamafightに投稿
予選グループCのハイライトシーン



地球とPCの平和を守る『ノートンファイター』

2008年06月28日 (土) | 編集 |
シェアブログmiに投稿
地球とパソコンの平和を脅かす悪の秘密結社「X組」

その「X組」に正義の心で立ち向かい戦うのが
ノートンファイターとセキュリティのエキスパートが集まった集団
ノートン・オペレーション・センター、略して『N.O.C.』



今や、ネット犯罪は他人事じゃないですからね。
いつ自分の身に襲い掛かってくるかわかったもんじゃありません。
ネット犯罪って、目に見えないものだから不安も多いですよね。

シマンテックのセキュリティーソフト「ノートンファイター」は有名ですが
こうして「ノートンファイター」とか」「X組」で
具現化されてると、ネット犯罪のこともよくわかるし
理解もしやすいです。 

ノートンファイター公式ファンブログ
【ネットの彼方で、ねんねしな!】では
「ウィルス軍団」の目撃情報が動画で紹介されていて
それを見ると、よりよく理解できると思います。

コミカルな感じの動画なので、笑えるんだけど
改めてネット犯罪って、身近に潜んでいるんだなぁと
脅威を感じたりしましたね。

クレジットカードの情報や、個人情報漏洩とか・・・。

動画では、「ウィルス軍団」が何食わぬ顔で
街中をうろついているんですよ。
そして街行く人は、そ知らぬ様子で行過ぎる。

油断というか、隙をついてくるんだぞー!って警告の
表れのような動画ですよ。

他にも、あっと気づかされる動画などがあるので
一度、ご覧になることをおススメします。



  今日も『N.O.C.』司令室では
  「X組」撲滅のため忙しく
  稼動してることでしょう。

  ノートンファイターには
  この世にはびこる悪を
  削除してもらいたいですね!


【EURO2008】 スペイン強し!

2008年06月28日 (土) | 編集 |
シェアブログmamafightに投稿
予想通り、スペインが勝った!
しかし、ここまで圧勝の試合だとは思ってなかったけど。

結果を見れば3-0。
ロシアを完全にシャットアウトです。

今回の勝利は、スペインの監督の采配が大きかった。
後半の選手交代が、見事に当たりましたね。

決勝戦はスペインVSドイツ
これで、ヨーロッパナンバー1が決定します。
あー、楽しみだなぁ。 ドキドキする。(>▽<)



=6月26日(木)の試合結果=
【準決勝】  ロシア 0-3 スペイン

【ケイン&リンチ: デッドメン】スクリーンセイバー

2008年06月27日 (金) | 編集 |
シェアブログmamafightに投稿
7月10日に発売されるクライムシューティングゲーム
KANE&LYNCH: DEAD MEN|ケイン&リンチ: デッドメン
対応ハード機はXbox360とPS3とだけあって
さすがに映像がキレイです。 綺麗すぎて、リアル感が凄い。

今、公式サイトのほうで
スクリーン セーバー『CRUELTY CLOCK-残虐非道な2人が時間を刻む-』の
ダウンロードサービス中でした。

二人が銃で撃った敵の体が組み合わさって
時間を生成するそうです。
なんとまぁ、独創的なスクリーンセイバーですねぇ。

でもって、ある条件によって普段とは違う演出で
流れることもあるらしいんですよ。

ある条件って、どんな条件なんだろう!?
違う演出っていうのも、気になるなぁ。

ゲーム自体は、男性向きのように感じるけど
銃で撃ちまくるのはストレス発散になっていいかも
なんて、思ったりします。



不用品回収~!

2008年06月27日 (金) | 編集 |
シェアブログmamafightに投稿
そういえば、今月末は粗大ゴミの日だ!
忘れずに出さないと。
粗大ゴミって、2ヶ月に一回しか収集してくれないから
出しそびれると、次まで保管しておくのが大変なのよねぇ。

まぁ、大きな不用品回収してくれるのは
ありがたいですけどね。

でも、粗大ゴミに出せないものもあるね。
テレビとか、パソコンとか。
そういう類のものを不用品回収してもらうとなると
今は、リサイクル料金がいるんだよなぁ。

我が家にも、一台不用となったパソコンがあるんですが
未だ処分してません。^^;

早く不用品回収してもらわないとダメだな。
ずっと、部屋の隅っこに置きっぱなしで
邪魔臭いったらありゃしない。(苦笑)

MISIAのブログパーツGET!

2008年06月27日 (金) | 編集 |
シェアブログruに投稿

MISIAの10周年特別記念盤であるREMIX BEST CD+LIVE DVDの2枚組
DECIMO X ANIVERSARIO DE MISIA~THE TOUR OF MISIA 2008 EIGHTH WORLD+THE BEST DJ REMIXES~』が
6/25に発売されましたね。

MISIAの曲は
女性の心に響くものが多いので私も大好きです。

特に『Everything』が大好きです。
ドラマの主題歌にもなり、大ヒットしましたよね。
カラオケに行くと、必ず歌うナンバーであります。
『Everything』を歌うと、みんな聞き入るんでよねぇ~♪
ま、上手い下手は別として。(苦笑)




今回、MISIAオフィシャルサイトで発売記念として
ブログパーツが限定配信されていたので早速チェック!

ブログパーツは、「そばにいて...」と「以心伝心」の
2曲用意されてましたよ。
おぉ! 太っ腹!(笑)
ブログパーツでMISIAの曲が聴けるなんて贅沢ですなぁ。

私は個人的に「そばにいて...」のほうがいいなv
やっぱり、しっとりとしたバラードが好きなので。(^0^)

皆さんも是非、チェックしてみて下さいねー!






【女子バレーワールドグランプリ】 イタリア戦

2008年06月27日 (金) | 編集 |
シェアブログmamafightに投稿
う~ん・・・。 残念なことにイタリアにストレート負け。(T_T)
やっぱりイタリアは強いですねぇ。

日本も健闘したにはしたんだけどな。
1セットくらいは取ってほしかった~。
一矢報いることが出来ず、ホント残念だわ。


これで日本は2勝2敗となりました。

次の対戦相手は中国です。
ファイト! 日本!!

6/27
1セット1725
2セット2025
3セット2225
セットカウント03


【EURO2008】 グループBハイライト

2008年06月27日 (金) | 編集 |
シェアブログmamafightに投稿
予選グループBのハイライトシーン!

ベルメゾンネッの『Editer「エディテ」』

2008年06月27日 (金) | 編集 |
シェアブログmamafightに投稿
普段からよくネット通販でお買い物をする私。

洋服も、ネット通販でいろいろ見て
選んだり、比較したりするのが楽しいです。

通販で有名なベルメゾンネットに大人の女性向けのネット限定の
ファッションセレクトショップ エディテがあるんだけど
知ってるかな?


とてもオシャレなファッショアイテムやグッズが揃ってるんですよ。
私も、『Editer「エディテ」』で“セブレミュウ”の
可愛いワンピースを見つけました。

“セブレミュウ”は洗練された雰囲気で、可愛くもありながら
上品な感じもするんですよね。 だから好き♪^ー^

私が見つけたのはバテンレース使いワンピース(セブレミュウ)で、
カラーはブルーとアイボリーがあるんだけど
両方とも欲しいっ!(欲張り)
胸元と裾のレースが、メチャ可愛いんですよ~!

これ一枚でもさっくりと着れるし
何かと合わせて着てもいいしv

それに、裾がしぼってある感じで
フワフワ広がってないところがまたいいです。

ファッションセレクトショップ エディテだけの限定なので
ここで出会えたのも何かの運命!?(笑)

旦那におねだりしてみようかなー。( ̄ー ̄*)ニヤリ

私にとって住まいとは・・・

2008年06月27日 (金) | 編集 |
シェアブログmiに投稿
人が生活していく上での3大要素である『衣・食・住』
今日はその中の一『住』について書きたいと思います。

一口に「住まい」といっても一戸建てやマンションがあるし
「住まい」の捉え方や、「住まい」からイメージするものは
人によって様々だと思いますが
もし、「住まい」を漢字一文字で表すなら
私にとっての「住まい」は【和】ですね。

和むの「和」 和らぐの「和」です。

そりゃね、長男に「宿題しなさーい!」とか
次男に「またジュースこぼしちゃってー!」とか
旦那に「たまにはお手伝いしてよー!」とか
ブーイングを飛ばすこともあるけど
やっぱり、家族団欒出来る場所ですから
和気藹々と過ごす時間に、心は和らぐし
和みの空間になるわけですよ。

それに、お家の中では、気を使うこともないし
周りの目だって気にしなくていいし
自然体でいられるからねー♪


三井の住まいサイトにあるコンテンツ「Life」を見ると
いろんな方の「住まい」や「暮らし」の背景を伺うことが出来て
やっぱり住まいは大切な空間なんだなって思いましたよ。

みなさんにとっての、「住まい」とは!?
もし漢字一文字で表すなら何になるのかな!?

動画でクチコミ!

2008年06月27日 (金) | 編集 |
シェアブログmamafightに投稿
レストランや美容院や病院など、ネットで探すときに
クチコミを参考にしることが多いんだけど
とても画期的なサイトを発見しました。

「mooa(ムーア)」というサイトなんですが
ここは、動画付きの情報を見ることが出来るんですよ。
動画で紹介されてると、とてもリアル感がありますよね。
雰囲気とかも伝わるし、楽しくお店探しが出来ます。^^

結婚式 二次会の会場を探す時なんかは
得に便利ですよね。
特設コンテンツ「mooa wedding」もあるので
会場選びの参考にとてもなると思いますよ。



一般の人も動画投稿が出来るので
自分のお気に入りのお店とかクチコミ動画で
「mooa(ムーア)」で紹介するもの面白そう!

それにね、自分の投稿した動画を見た人が
それをきっかけに、お店を利用したとするでしょ?
そうすると、アフィリエイト収入やクーポンを
GETできたりもするんだって。 ちょっとお得でしょ?(笑)

お店を探しも出来て、自分おススメのお店も紹介出来て
たくさんの輪で繋がっていくようなサイトなので
是非、ご覧になってみて下さいね♪





レビューブログからの紹介です。

【EURO2008】 グループAハイライト

2008年06月27日 (金) | 編集 |
シェアブログmamafightに投稿
EURO2008の予選グループAのハイライトをたっぷりと!
グループAには、昨日敗退したトルコがいたので
こうして戦いの軌跡をみるとグッとくるものがあるなぁ。




アウトドアに・・・

2008年06月26日 (木) | 編集 |
シェアブログmamafightに投稿
7月に家族でキャンプへ行く予定です。
暑いだろうなぁ・・・。

テントの中は熱が篭るし、寝苦しいのが
一番の難であります。

そこで、旦那がスポットクーラーを買おう!と言い出しました。

これがあれば、快適に睡眠できます。

アウトドアにクーラーを持って行くなんて
少し邪道のようにも、思えますけど・・・。^^;

予定外の出費ではありますが
楽天で、特価価格のものを見つけたので早速購入しました。


これで、夏のキャンプの夜も怖くないわ。(笑)





今なら即納!特別価格50台限定!さらに排気ダクトサービス!排気ダクトサービス[フジマック] ...





【ベジッシュ】 ゲットだぜっ!

2008年06月26日 (木) | 編集 |
シェアブログmamafightに投稿

アサヒとカゴメのコラボ商品【ベジッシュ】の
キャンペーンに当選♪

これは、『ベジーテ』『トマーテ』に続く第3弾の商品なんですよね。

スパークリングカクテルだから、シュワシュワしてて美味しいです。


べジーテ

【ゼロ生】 ゲットだぜっ!

2008年06月26日 (木) | 編集 |
シェアブログruに投稿
サントリーのゼロ生のキャンペーンに当選!

『糖質O』っていうのがいいよね♪

旦那が喜びそうです。(笑)


ゼロ生

【EURO2008】 決勝の切符を手にしたのはドイツ

2008年06月26日 (木) | 編集 |
シェアブログmamafightに投稿
とうとう準決勝かー。 早いなぁ。
どこが優勝するか、とても楽しみだけど
【EURO2008】が閉幕になうrのは、何だか寂しいな。

って、テンション下げてどうすんだよ。
大会も佳境に突入! 盛り上がっていこう、自分!(笑)

さて、準決勝のドイツVSトルコ。
勝ったのは、予想してた通りドイツでした。

でも、トルコも凄かったよね。
前半はトルコのほうが確実に圧して感じがした。
ドイツが波に乗って来たのは後編になってから。

ドイツが逆転して2-1になった時は、このままドイツの逃げ切りかと
思ったけど、トルコが同点に追いつく!
夢を繋ぎ、食い下がるトルコに熱狂的なサポーターが
グランドに乱入したりしてたねぇ。困ったもんだ。^^;
まぁ、歓喜に沸く気持ちはわかるけど。

で、このまま延長かと思いきや
ドイツが再び3-2と、決勝点を挙げました。

最後の最後まで魅せてくれたドイツ。
決勝戦での闘いも期待してますッ!


=6月25日(水)の試合結果=
【準決勝】  ドイツ 3-2 トルコ

データ復旧【アドバンスデザイン】

2008年06月26日 (木) | 編集 |
シェアブログmamafightに投稿
以前使ってたパソコンは、6年使ってたんだけど
その間、何度か修理に出したことがあります。

いきなりパソコンが起動したくなったことがあってね
修理屋さんで直してもらったんだけど
ハードディスク 初期化されちゃって
中身真っ白になって戻ってきました。
もう私の頭の中も真っ白になったさー。
だってさー、写真やら、DLした曲とか
全部消えちゃったらガックリどころの話じゃないでしょ。

おかげで、ハードディスク バックアップはまめに
取っておかなきゃいけないって教訓になりました。

こういったハードディスクのトラブルの備えに
デーや復旧や修復を行ってくれる
【アドバンスデザイン株式会社】を知っておくとよいですよ。

ここは、初期診断料を『無料』で行ってくれるし
仮に、もし復旧できなかった場合には修復費は無料なんです。

それから、データの『自動バックアップサービス』もあるので
個人だけじゃなく、お仕事でパソコンを使われてる方には
大変指す駆るサービスだと思います。(日本初のサービスなんだって)

HDDバックアップって、ほんと大切ですからね。
一度、ハードディスク 初期化 の経験がある私は
身に沁みて感じましたよ。 

エコカーが欲しいなぁ

2008年06月26日 (木) | 編集 |
シェアブログmamafightに投稿
ガソリンの高騰は、生活にかなりの打撃を受けますねぇ。

私の住んでる地域では平均で1ℓ170円位かな。
この間、軽自動車のガソリンを満タンにした時
4000円で足りなかったから、ビックリしたよー!!

昔は90円台の時もあったのになぁ。
そのときに比べたら、倍近くの値段になるんだもん。
そりゃ、おサイフ事情も厳しくなってくるさ。(T_T)

乗用車のほうも、自然と乗る機会が減ってきますよね。
満タンにしたら1万近くの出費になるからねぇ。

次に車を買うなら、電気自動車とかハイブリット車とか
エコカーにすべきだね、ホント。

ガソリン代も抑えられるし、地球にも優しいしね♪

ま、車を買うとなれば先立つものが必要なので
そのときはマイカーローンを利用しなきゃいけないなぁ。
それで、出来れば3年くらいで返済したい。

ボーナス返済とかいろいろ考えて、無理のないように
マイカーローンも計画的にしないとね。(笑)

過払いって?

2008年06月26日 (木) | 編集 |
シェアブログmamafightに投稿
今は、簡単にお金が借りれる時代ですよね。
車を走らせれば、至るところに消費者金融の
キャッシュコーナーがあったりするし
手続きも簡単で、手軽にキャッシング出来るみたいね。

私は、消費者金融でお金を借りたことはないけど
昔、旦那が私に内緒で借りていたことがあって
それが発覚したとき、金利の高さにビックリ仰天しました。


その金利だけど、グレーゾーンというのがあるってことは
最近、話題にもなってるし過払い請求が注目されてますね。

法律で定められている利率の上限は
10万円未満の場合は20パーセント
10万円以上から100万円未満の場合は18パーセント
100万円以上の場合は15パーセント です。

法律の金利より上回ってる金利は
過払い返還請求をすれば戻してもらうことが出来るので
その手続きをされる人が多いそうです。

高い金利のまま完済した人も、返済中の人も
過払い請求をすることが可能だそうなので
お困りの方は専門の人に相談すると良いと思います。

無添加惣菜をお取り寄せ

2008年06月26日 (木) | 編集 |
シェアブログmiに投稿
最近は、職の安全や健康を意識して
オーガニックに関心を持つ人が増えてますね。

オーガニックとは、化学肥料や農薬を使用しない野菜や
添加物を入れていない食料品のことを指すのですが
小さい子供を持つ私自信、オーガニックに関心を寄せています。

東京都目黒区には、オーガニック食材を使った
【みどりえ】というレストランもあるそうですね。

私は、地方に済んでいるので実際にレストランへ
食べに行くことは出来ないけど、そんな人のために
お取り寄せサービスが出来るようになってるんですよ。
こりゃ~、ありがたい♪

注文を受けてからレストランで手作りして
冷凍じゃなく冷蔵便で届けてくれるというのもいいですよね。
食事が冷めていたといても、
冷凍とjは違って、新鮮な感じがするもん。

無添加惣菜や、スイーツやごはんにドリンクと
バラエティー豊かな商品が勢ぞろい。

朝ご飯セレクトや、パーティーセレクトなんてものもあり
とても便利だなぁって思いました。

無添加惣菜なんて、メイン料から副菜まで
メニューがたくさんあってどれもこれも美味しそうです。

私は、週末とかキッチンに立つのがちょっと億劫に
感じるので(主婦だって休みたいーい!)
そんなときに利用するといいですよね。

無添加惣菜なので、子供にも、安心して食べさせられるし。
一月に、何回もってわけにはいかないけど
2,3回くらいは利用したいです。

「安心・美味しく・ママ楽チン」で言うことなしだ♪(笑)


お中元、何にする!?

2008年06月26日 (木) | 編集 |
シェアブログruに投稿
ダイエーネットショッピングでお中元ギフト商品を
見てたんだけど、贈るものを選びながらも
自分も欲しくなってきちゃいますねぇ。

スイーツとか、すごく美味しそう!
「さがほのか 苺あいす」とか、
「銀座千疋屋 フルーツたっぷり白くま」とか♪
アイスって夏だからこそ、食べたいスイーツだものね。
私なら、スイーツのお中元を頂いたら
両手を挙げて喜ぶな。 子供達も喜ぶだろうしw


お中元も今は、ネットで買えるから便利ですよね。
品揃えもいいしさ。
他にも、いろいろと特典があってお得♪


ダイエーネットショッピングでは、
2,500円以上の商品は全国無料配達してくれるんだよね。

お買い物するには、会員登録が必要だけどそれも無料で
登録できるし、7/7までに注文すると10%オフにもなります。

それに、お中元ギフトを買い物すると 抽選で100名に
お中元ギフト商品の「おいしくたべたい」商品が当たったり
「特選の宿プレゼント」が当たる対象商品もあったりするので
お中元ギフトをお探しの方は
一度ダイエーネットショッピングをご覧になってみて下さいね。^^

ラクティス CMソング 【Yestereday and Tomorrow】

2008年06月26日 (木) | 編集 |
シェアブログmamafightに投稿
ゆず "Yestereday and Tomorrow " プロモーションビデオを
拝見しました。
↓コチラです。



ゆずの曲にのせて、スローモーションで描かれる
赤ちゃんを高い高いするシーンがとても印象的ですね。

我が家の王子達は、今9歳と2歳ですが
こんな時期もあったなぁ~って懐かしく
そして、微笑ましく見ていました。

バックが宇宙になってるシーンもあって
赤ちゃんには、これから無限の可能性があるって
感じがしますねー♪

最後に高い高いをしてるパパ。
背伸びまでして、物凄い勢いで高い高いしてますね。
ちょっとビックリしちゃった。(笑)

ゆずは歌声もキレイだし(ハモリが最高!)
元気が出たり、勇気を貰ったりする曲が多くて好きです。
いろんなシーンで聴きたい曲がたくさんあります。

この曲【Yestereday and Tomorrow】は
ラクティス CMにも起用されているので
ドライブしながら聞きたくなったりもします。

確か「ストーリー」も同CMで起用されてたよね?

CMソングって、耳に残ると言うか記憶に残ると言うか
知らず知らず口ずさんだりしちゃうねw

それに、CMで聴いてるとフルで聴きたくなってくるし
着うたのダウンロード人気もすごいことになるよね。

メディアの影響ってやっぱり大きいなぁって思います。


【Yestereday and Tomorrow】も、ダウンロードする人が
殺到すること間違いないだろうな。


Yesterday and Tomorrow特設サイト 着うたダウンロードはこちら





シェイクディップ

2008年06月25日 (水) | 編集 |
モラタメさんで久しぶりに当選♪

シェイクディップ リッツ コーンポタージュ味と
シェイクディップ プレミアム チェダーチーズ味を
頂きました!しかも、チップのおまけ付きです♪

シェイクディップ1


早速、リッツのほうを食べてみることにしました。

シェイクディップ2



シェイクディップ3


ほぅほぅ。これが噂のディップソースね。
ここに適量のお水を入れて
シャカシャカ~と振ると 簡単にソースが出来ました。
シェイクディップ4


リッツに付けて食べてみると
濃厚でクリーミィーなソースが
サクサクのリッツとマッチしてて、とても美味しい♪

シェイクディップ5


一人で一袋食べてしまいました。^^;
2袋入りだったので、もう一つは息子達のおやつに
出してあげたら、大喜び。

ソースを付けて食べるっていうのが珍しいので
嬉しかったんでしょうねー。(笑)






【EURO2008】 無敵艦隊スペイン

2008年06月25日 (水) | 編集 |
シェアブログmamafightに投稿
準々決勝最後の試合。勝ったのはスペイン!

延長でも決着がつかず、PK戦にまでもつれこんだね。
PKは見てるこっちも、すごい緊張します。
なんか私まで息を呑んでします。

キーパーのファインセーブには
思わず「ぉぉおおー!」と声を上げましたw


これで、4強が出揃ったね。
ドイツVSトルコ ロシアVSスペイン

決勝に残る2チームはどっちだ!?
私の予想は、ドイツとスペイン・・・・かな。



=6月22日(日)の試合結果=
【準々決勝】  スペイン 0-0 イタリア
『PK』 スペイン 4-2 イタリア

【女子バレーワールドグランプリ】

2008年06月24日 (火) | 編集 |
シェアブログmamafightに投稿
トルコ戦に続き、アメリカ戦もフルセット試合。

アメリカはオリンピックで初戦の相手でもあるから
景気づけに買ってもらいたかったけど・・・
ホント、残念でした。

アメリカの高さに負けたって感じですかね。
2メートルある選手がいたもんなぁ。
強い国は、どこも高さがあるよね。
この試合はそこをどう崩していくか、オリンピックに向けて
課題を克服していくよい起爆剤になったんじゃないでしょうか?

日本のコンビバレー・スピードバレーの進化に期待です。


それにしても、トルコがアメリカに勝ってたから
そのトルコに勝った日本も
勝てるんじゃ!?と思ってたんですけどね~。

やはり、目先のものさしでは図れないものがあるようです。
スポーツの世界は厳しい。


とにもかくにも、ホームでの3連戦、お疲れ様でした。
次の香港遠征(27・28・29日)に向けて英気を蓄え
頑張って下さい。 フレーフレー柳本ジャパン!


6/22
1セット2927
2セット1825
3セット2518
4セット1625
5セット1315
セットカウント23

「Bizloopサーチ」が加わり19媒体に!

2008年06月23日 (月) | 編集 |
シェアブログmamafightに投稿

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


企業PRのポータルサイト「DreamNews」の提携メディアに「Bizloopサーチ」が加わり19媒体に! グローバルインサイト株式会社

話題の部分痩せサプリ

2008年06月23日 (月) | 編集 |
シェアブログruに投稿
夏に向けてレッツ☆ダイエットー
と、冒頭から気合を入れてみました。(笑)

いやホントに、かなり深刻な自体になっていて
体重計に乗るのが怖いわー

全体的に体重を落としたいってことは当然のことですが
気になる部分・・・
二の腕とかお腹とかスリムにしたいです。(切実)

二の腕って、夏はかなり気になるもんねぇ。
長袖着るわけにもいかないしさ。
でも、二の腕ダイエットをしても
なかなか贅肉が落ちてくれないんだよね。
悲しきプニプニ現実・・・。 なんとかならんもんかね!?


そこで、モデルさんってスリムの象徴だからさ
何か参考になるかなって見ていたんだけど
読者モデルさんのブログを見て
一つ気になった商品があったんですよね


部分痩せサプリ「スピードブースターヘルツ」といって
アミノ酸やカロペプタイドや塩化ナトリウムの成分が
鈍ったカラダの流れをサポートしてくれるんだって。

それに、軽い運動きからでもたくさんのエネルギーを生産する
手助けをすることで注目されている成分の
『D-リボース』も配合されているみたい。
少しの運動でも燃焼出来るってのがいいよね

他にも機能性成分が多く配合されているので
ダイエット・部分痩せのスペシャルお助けアイテムになる
私もこれで二の腕ダイエットに挑戦しようかしら


二の腕 ダイエット



ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています




