育児も掃除も 節約もお肌の手入れも へそくりも コツコツが大事。 ただ今育児中なので家にいることが多いけどネットを通して 気になるものやおススメの情報を キャッチ&リリースしていきたいです。^▽^
My Yahoo!に追加 | Admin |



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ


--年--月--日 (--) | 編集 |

夏本番に向けて美白対策

2008年05月30日 (金) | 編集 |
シェアブログmamafightに投稿
日差しが強くなる季節になると
ますます美白対策に力を入れなくちゃいけませんね。

やっぱり日焼けをすると美白を損なうし
紫外線を多く浴びるとシミのもとになっちゃうものね。

なので、日焼けとめクリームは欠かせません。
あと外出する時は、帽子もかぶるようにしてます。

でも全てを防ぎきれるわけでもないので
化粧品やパックなどでケアをすることも忘れませんよ。

直接、日差しを浴びない部屋の中でも
紫外線を受けていることを最近知り
ちょっとビビったりもしてますが
どんだけ手間をかけても、やっぱり美白肌でいたいです。
誰だって「シミ」のないお肌でいたいですものね。


シミ」の原因って
大きく分けると4つあって
・活性酸素
・紫外線
・新陳代謝の低下
・女性ホルモンの分泌低下
なんだって。

それに、対策のことばかり考えちゃうけど
実は出来てしまった「シミ」も原因に合わせたケアをしっかりすれば
撃退することも可能なんだって。 これは、吉報であります。
諦めることなんかないんですから。


そんなケアにオススメなのが
漢方薬 誠心堂から発売されている「爽肌精」

「爽肌精」は美肌周期療法専用のスキンケア商品で
陰陽バランスを整える漢方エキスが配合されてるんですって。

女性には生理があって、それと同じくお肌にも
周期ってものがあるからね。それに合わせてケアできるから
いいなぁって思いました。
それに、漢方エキスもいいなって思う。

以前、不妊治療をしてた時、漢方薬治療をしたんだけど
それが良い結果に繋がったので、個人的に漢方薬には
信頼を置いてたりするんですよ。


お得な「爽肌精 陰陽トライアルセット」も新発売されてるので
是非、この夏の美白対策に向けてチェックしてみて下さい。






EURO2008 開幕 限定ゲーム&おもしろムービー

2008年05月30日 (金) | 編集 |
シェアブログmiに投稿
もうすぐヨーロッパのナショナルチームNo.1を決める大会
【UEFA EURO2008】が 始まりますね。
4年に一度の開催なので、サッカーファンの方は
心待ちにしていたことでしょう。 もうお祭りみたいなものだよね。


Webマガジンウォッチングでも、EURO2008にちなんだ
限定コンテンツ特集ページが組まれてます。
私も早速拝見しました。

その中にあった【世界漢字検定篇】がコチラです。




最近はクイズ番組が多くて、こういった形式の漢字クイズも
よく見るけど、難しいよね。
なんか、読めそうで読めないのよ~。あと一歩って漢字で。
ここに出てくる漢字は全部国名なんだけど
メジャー(よく見かける国名漢字)しかわからないです。;;
雰囲気でわかりそうなものだけど、自信なし。
出てくる国名はEURO2008に参加する国ばかりだから
サッカーファンの人なら全部わかるのかな?
ヨーロッパの国名も、こうして漢字で書くと
なんか迫力があるね。
それに、読めるだけじゃなく書くことも出来たら
かっこいいかも♪


そうそう。肝心の【UEFA EURO2008】ですが
WOWWOWの「無料放送の日」6月1日(日)に
EURO2008のみどころや開幕を直前とした
特別番組が放送されるので、こちらも要チェックですね!



【M 級カチョー イッツオーライ コモロさん!】

2008年05月30日 (金) | 編集 |
シェアブログmamafightに投稿
「Club Microsoft」で配信されている
【M 級カチョー イッツオーライ コモロさん!】
拝見したのですが、これが面白くて癒し系なんですよ。



これが噂のコモロさん。
七三分けで、Vサインをしてる姿がお茶目であります。



私がみた動画は「テンプレート編」だったのですが
「テンプレート」を「お皿10枚」と勘違いするあたり
オヤジ臭さがあふれてますね~。
まるでオヤジギャクのような理解の仕方です。(笑)

デスクの上にはちゃっかりバナナが置いてあるし
(3時のおやつにでもたべるのかしら!?)
ふと壁を見れば、おそらくであろう家族の写真が
貼ってあって、ほほえましいですね。

それから、お地蔵さんのこけしもデスクに
ちょこんと置いてあるのが謎めいてる。
誰かのお土産!? 

コモロさんのような上司がいたら
時代遅れでちょっと面倒そうだけど、憎めないよね。
KY、いわゆる空気が読めなさそうな人ですが
コモロさん自身がかもし出す空気に癒されそうです。


「Club Microsoft」では、
そんなコモロさんの様子を(これでも外資系企業にお勤めだとか!)
『美人 OL ユミのブログ』で、こっそりつづられているそうです。

きっとコモロさんは、そんなこと知る由もないんだろうね。
この先も気付くことがないだろうね。
もし仮に、『美人 OL ユミのブログ』を見たとしても
自分のことだと思わなそうだし。(苦笑)

コモロさんのコモロさんのオフィスライフ興味あるなぁ。
いろんなことをやらかしてそうで。(笑)

おまかせ健康三彩カロリーコントロールコース

2008年05月30日 (金) | 編集 |
シェアブログmamafightに投稿
TRY TRENDのモニターとして参加させて頂き
【おまかせ健康三彩カロリーコントロールコース】の試食しました。
メインは『とうふハンバーグ』あります。


届いた商品はコチラ↓
健康三彩カロリーコントロールコース1



開封してみると、おかずごとに小分けされていて
切り取って、レンジでチン出来るようになってました。
湯煎でも調理できます。

早速、2歳の次男と昼食に頂くことにしました。
簡単に作れて嬉しい~(主婦の歓喜の叫び。笑)

健康三彩カロリーコントロールコース2



プレートに盛り付けてみると
いつも私が作る昼食とは違って豪華
そして美味しそう~
昼食に3品もあるなんて贅沢だわ。
自分じゃ面倒でそんなに作らないもの

健康三彩カロリーコントロールコース3


実際に、味付けも良くって本当に美味しかったです。
次男もパクパクと食べてました。

メインである『とうふハンバーグ』は、食感もしっかりしていて
ソースと絡めて食べると、これまたウマイッ!
ソースにはブロッコリーやアスパラが入ってて
フニャフニャになってるのかと思ったら
ちゃんと素材の良さが残ってて、歯ごたえがありビックリしました。


冷凍食品って、普段はあまり買わないんですが
こうしてバランスが取れてるメニューなら是非、活用したいです。

・「とうふハンバーグ」
体をつくるもとになるたんぱく資源


・「グリーンポテトサラダ」
体を動かすエネルギー源となる糖質源


・「キャベツと蒸鶏のナムル」
体の調子を整える働きをするビタミン、ミネラル源


ちゃんと基本三色が含まれて栄養面もバッチリ
何だか給食を思い出してしまいました。

気になるカロリーのほうもこれだけ食べて242kcalなんですよ。
ダイエット中でも安心して食べれるほどの低カロリーです。^^


あと、手軽に作れるのはやっぱり嬉しいですよね
今回は昼食として頂いたけど、これだけボリュームがあれば
夕飯としても十分いけそうです。

疲れる日に夕飯を作るのがちょっとしんどい・・・って時とかに
便利だなって思いました。






口紅の塗り方って!?

2008年05月30日 (金) | 編集 |
シェアブログmamafightに投稿
お化粧で口紅を塗るときって
はみ出さないように気をつけて塗るけど

ランコム ローズ マガジンのサイトを見てたら
口紅の塗り方一つでメイクの印象を大きく左右するそうです。

そっ、そうだったのか! と、私も興味津々。

例えば、仕上がりを長時間キープするとか
縦ジワが気にならないぷっくり唇とか
明るくはっきりした唇や、ふっくらボリューム唇とかね。

そのときの、服装やお出かけのシーンによって
口紅の塗り方もへ変化を与えれば
印象も見栄えもぐ~んとアップ♪
ちょっとしたこだわりを持たせるのっていいですよね。

口紅の塗り方のポイントも説明書きされていたので
私もマスターしたいと思います。


それと同時に、ランコムの口紅
『カラー フィーバー デューイー シャイン』もチェック☆

この口紅は「バラの花の色にインスパイア」されてるんですよ。
全21色もあり、どれも潤いがあり艶やかな唇を演出してくれるので
自分に合った色を選んで使ってみたいですね。

それに、本物のバラの色を検出してるなんて素敵じゃないですか♪
バラのように華麗で、艶やかな唇で
今の自分に少しでも、自信を持たせてあげたいです。(笑)



カラー フィーバー デューイー シャイン






お部屋を快適に

2008年05月30日 (金) | 編集 |
シェアブログruに投稿
リビングやキッチンに緑があるといいなぁと思うものの
なかなか上手く部屋とコーディネート出来ないというか
上手く緑を取り入れることが出来なくって
今だ実行に移せずにいます。

観葉植物とか置いてみたいけど
あまり大きいと、かえって邪魔になりそうだしね。
でも、部屋に緑があると潤いも出ていいと思うんだよねぇ。
気分もリフレッシュしてもらえそうだし。


そこでアンケートを生かした住まいづくり東京未来建物会議Listen(リッスン)のサイトのコンテンツの一つで、暮らしを快適にするアイディアやヒントが載せられてる『Brillia ライフスタイル』に
「毎日の暮らしの中で上手くグリーンを取り入れるには?」
あったので私も拝見してきました。


ただ単に、部屋に緑を置くだけじゃなく
インテリアとしてグリーンを取り込むのが良いみたいですね。

家具などのサイズや色合いにもマッチするように
選ぶことも大事なポイントの一つなのねー。

なるほどね。 テレにボードや、電話代の上とか
サイズや色を気にかけながら
ちょっとしたスペースも映えるようなグリーンを選ぼうと思います。


美白VS日焼け

2008年05月30日 (金) | 編集 |
シェアブログmamafightに投稿
アレが気になる季節ですね。
アレって?


そう紫外線! 女性の天敵ともいえます。
洗濯物を干すときとかさ季節が季節だし気になるとね。

夏の日差しって強力だし
その分紫外線だって強力ってことで・・・。

この紫外線が、どんどんとお肌に蓄積されていって
この先シミとなって現れたりなんてことを考えると
ホント脅威の極みであります。

普段から、美白に心がけているのに、しみなんてもってほか!
なので、極力日焼けをしないように注意したり
ビタミンC を取ったり、美白パックなるものをしてますよ。

何でも前向きにケアするってことは大事ですものね。

美白を目指し、いろんな商品のチェックをしている中
ロミュランで日焼け対策 サンブロック30&ヴィーナスVCパック
目に止まりました。

やっぱり日焼け対策は入念に行わないとねー!

これは紫外線だけじゃなく赤外線もカットしてくれる機能があるんです。
透明感も保湿性もあるので、使い心地もよさそうだし
これからの季節、ロミュラン化粧品で美白対策をするのもいいですね。


今なら、日焼け対策キャンペーン中なので
ロミュランで日焼け対策 サンブロック30&ヴィーナスVCパック
お得に手に入れることが出来ますよ。^^


迷惑メール対策に

2008年05月30日 (金) | 編集 |
シェアブログmamafightに投稿
皆さんはパソコンのセキュリティー、
いわば迷惑メール対策やウィルス対策を何かされてますか?

身に覚えがないメールとか、知らない間に届いたりしてる
経験がある人は少ないないはず。

私もその中の一人ですけどね。(苦笑)
メールチェックをするたびに、スパムメールを削除するのが
面倒だし、なんだか心配になったりしますよねぇ。


そこで見つけたのが、迷惑メール対策ソフト「SpamSniper PE 2008」
このソフトは、なんと検知率97.99%を実現した
数字の通り検知率が高い迷惑メール対策製品なんですって。


誤検知が少ないのはもちろんのこと、
パソコンに導入しても、負担がかからないほど軽いというのも
良いですよね。

この、迷惑メール対策ソフト「SpamSniper PE 2008」
6月1日から90日間試用ライセンスの
無償配布キャンペーンを開始するのでこれを機に私も
対策に講じたいなぁと思ってます。



SpamSniper PE 2008

旅のおススメスポット

2008年05月30日 (金) | 編集 |
私の旅行オススメスポットはずばり【那智の滝】です。

暖かい季節になってくると、活動的になりますよね。
テーマパークに出かけたり、キャンプに出かけたり
夏休みに入ったら、旅行に出かけたりね。
もし機会があれば、ぜひとも【那智の滝】に訪れて頂きたいですね。

日本一の直瀑の滝と言われるだけあって
実際に目の前にすると、その凄さに圧巻でありました。

私は夏に訪れたのですが、滝しぶきがひんやりとして
とても気持ちよかったですよ。(ずっといると寒くなってくるくらいw)

すぐ傍に『青岸渡寺』があり、そちらにある『朱色の三重の塔』から
眺める【那智の滝】も、見事なものでした。かなりの絶景ポイントです。



私も、もう一度行ってみたいなぁ。
旅行にいくとなれば、持ってると便利なのがクレジットカードですね。

現金を多く持ち歩く必要もないし、クレジットカード
支払いをすればポイントも貯まるし。(笑)

万が一って時も、クレジットカードを持っていれば
キャッシングが出来るので安心ですしね。^^

万年筆ベストコーディネイト賞

2008年05月30日 (金) | 編集 |
シェアブログruに投稿
【万年筆ベストコーディネイト賞】ってご存知ですか?
2004年から始まり、今年で5回目を迎えるんですが
2008年、今年始めて私も投票してみました♪

毎年、ベストコーディネイターとして5名が表彰されるんですが
「一般選出部門」はweb投票から選出されるので
それに参加したんですよね。


さて、そこで私は万年筆の似合う著名人として誰を投票したでしょう?






答えはお笑い芸人「品川庄司」の【品川祐】さん。


彼は、お笑いはもちろんのこと
ブログ本が発売されたり、原作「ドロップ」の映画化が
決定したり、クイズ番組など幅広い分野で活躍してますよね。

中でもブログの人気はスゴイですよね。私もちょくちょく覗いてます。
ブログを書くのにペンは使わないけど
クイズ番組の博識っぷりや(雑学込み。笑)や
「ドロップ」の映画も自ら脚本を書き下ろし、
メガホンまでも手に取る(監督さんなんだよ!)、その努力の背景を
考えると万年筆もしっくりくるなぁと思ってね。

それに、もしかしたら脚本は万年筆
書いてたかも知れないし。

これからの活躍にも期待したいです。

そして、【万年筆ベストコーディネイト賞】も【品川祐】さんが
受賞されるかどうか表彰式が楽しみであります。



ビールが美味しい季節です。(笑)

2008年05月30日 (金) | 編集 |
シェアブログmamafightに投稿
だんだん暑くなってきましたねー。
もう6月も目の前にせまり、夏本番の日もそう遠くないです。

夏と聞いて、イメージするものはたくさんありますが
その中の一つにビールがありますね。

ビアガーデンとかも、夏ならではでしょ
仕事帰りのサラリーマンにはたまらんリフレッシュの場だと思います。
ワイワイガヤガヤ、屋外で飲むビールは美味しいですものね

私は主婦なので、仕事帰りに・・・というわけにはいかないけど
夏の暑い日に外で飲むビールは格別だってことは
私もよーくわかります

花火大会も、ビアガーデンに近いものがあるじゃない?
(人がたくさんワイワイしてるし屋外だしね)
昨年の花火大会で飲んだビールは最高だったもんなー

花火を見ながら冷えたビールをグイッと
ビールを最も「ウマイ!」と感じる瞬間でしたね

なので、今年も花火大会がいろんな意味で楽しみだったりします。^^

おいしかった!

2008年05月29日 (木) | 編集 |
シェアブログmamafightに投稿

ケーキ


旦那さんのバースデーケーキ。
結局、自分で作らずにお店で購入~。

バースデーケーキ

2008年05月29日 (木) | 編集 |
シェアブログmamafightに投稿

ケーキ


旦那さんのバースデーケーキ。
結局、自分で作らずにお店で購入~。

生活関連サイトオススメ情報

2008年05月28日 (水) | 編集 |
シェアブログmamafightに投稿
SEMのDYMでは生活に役立つ比較サイトを数多く展開しております。



仕事美容整形レーシック住宅ローンエステサロン消費者金融おまとめローンクレジットカード比較・申し込み等多数の比較サイトがあります。



【充実!投資関連の比較サイト!!】



現在、日経225先物取引
ETF投資信託等の比較サイトを運営しております。


比較サイトだけではなく、投資専門のブログも利用可能です。


専門サイトのオススメする商品はFXです。
最近大流行の商品で、セントラル短資FXFXREALなど様々な企業がサービスを展開しております。


ある程度資金に余裕のある方はくりっく365・投資信託を推薦します。


いろんな企業がありますので、ぜひDYMの比較サイトで検討してみませんか?



【夏に向けた女性向けオススメサイト!!】



女性はこれからの季節脱毛やエステにお金をかける方も多いのではないでしょうか?

ヘッドスパ 東京育毛も人気があるようです。



おもいきって転職をするなら脱毛スクールやエステスクールがあります。既に経験がある方はエステ 求人で検索してみるのはいかがでしょうか?



抜きたい人もいれば生やしたい人もいるというのは面白い傾向ですね。

田舎暮らし情報館の紹介

2008年05月27日 (火) | 編集 |
シェアブログmamafightに投稿


本日は『田舎暮らし情報館』を紹介します。
田舎暮らし不動産の紹介と地方移住のアドバイスの総合サイトです。
『田舎へのいざない』というページを読んでみましたが、「田舎暮らし」にはこれほど多くのスタイルがあるとは思っていなかったので驚きました。

『できるかな田舎暮らし』というページでは、辛口のコメントが書いてあって、
甘い考えで安い物件を探そうという根性ではだめだと諭されているようです。
 試しに物件を検索してみましたが、結構数があり、
物件の写真の点数が多いので、見ていて飽きません。
魅力的な物件があった場合にはどうしたら良いかと言うと、問い合わせの電話番号が物件情報の上の方に書いてあります。
メールでも問い合わせOKです。

良さそうな物件が多くて迷ってしまいました。
「マイページ」というリンクがあるので覗いてみると、物件を自分のページに登録できるようです。
便利ですね~。
更に物件を並べて比較も出来ます。
田舎暮らしの不動産物件を探すなら『田舎暮らし情報館』はオススメですよ。


今日は

2008年05月26日 (月) | 編集 |
シェアブログmamafightに投稿
旦那さんのお誕生日。

朝、何が食べたいかリクエストを聞いたら

『サラダうどん』と言われました。




そーいや、ダイエット中だった。(笑)


ってことは、ケーキもタブーかなぁ。



ま、ケーキは14日が次男の誕生日だったから、その時食べたし。

でも無いと少し寂しい~ような・・・。



チーズケーキでも作ろうかな。

美味しかった!

2008年05月26日 (月) | 編集 |
シェアブログmamafightに投稿

ケーキ


旦那さんのバースデーケーキ。
結局、自分で作らずにお店で購入~。

【ファッションブランド★ページボーイ】

2008年05月22日 (木) | 編集 |
シェアブログmamafightに投稿
そろそろ新しい夏服を調達したいなー。

私は、カジュアルで自然な感じに着れる服が好きなので
ページボーイ シャツ
ページボーイ スカートページボーイ パンツ等をチェックしてます。


ページボーイ ワンピースも、ふんわりと
着れるデザインが多いのでお気に入り。

ワンピースならそれ一枚でいいし。
ボトムとのコーディネートを考えずにすむぶん
ページボーイ 靴ページボーイ バッグ
合わせて自然な感じの中にもこわだりを持たせたいですねv



ページボーイ】は、原宿のファッションビル「ラフォーレ原宿」の
オンラインストア『LFH』にも掲載されているので
ぜひ覗いてみて下さいね♪

可愛い服が多いですよ。^ー^

プチ整形で若返り

2008年05月22日 (木) | 編集 |
シェアブログruに投稿
女性なら、ずっといつまでもキレイでいたいって思うし
それなりに年齢を重ねると
ちょっとでも若く見られたいって思うよね~。

えぇ。私がそうであります。(苦笑)


テレビでもよく見かけますが
私も美容整形の技術で若返らせてもらいたいです。

美容整形もプチ整形のように手軽なものが
あるから、私もお願いしたいなぁ・・・なんて。
メスを使わないってのがいいよね♪

美容整形・美容形成「ヴェリテクリニック」 では
リフトアップや、シワや、毛穴の開きなどなど・・・
いろんな美容整形の修正術が載っているので
参考に拝見してたんですけど

もし私が美容整形(プチ整形)するなら
断然!アンチエイジング希望!(笑)

施術例の写真を見ても、顔全体のイメージが
明るくなってるし 若く見えてるもの。


ヒアルロン酸注入をしてもらいたいわー。
この目元の小じわを、なんとかしてもらい。(切実)


【当選】クリアアサヒ

2008年05月22日 (木) | 編集 |
シェアブログmamafightに投稿
試飲キャンペーン当選


ビールが美味しい季節になってきましたねぇ。(笑)

でも、私はあんまりお酒は得意でなかったり・・・。

たしなむ程度でございます。

旦那さんは大のお酒好きなんですけどねー。

クリアアサヒは、仲良く一本ずつ呑みまっす♪

サンダンス・リゾート

2008年05月22日 (木) | 編集 |
シェアブログmamafightに投稿
暖かい季節になってくると、活動的になりますね。
テーマパークに出かけたり、キャンプに出かけたり。

夏休みに入ったら、旅行に出かけたりね。
旅行で観光地を巡るのもいいけど
リゾートや別荘で、家族でのんびり過ごすのもいいよね。

別荘なんてたいそうなもの、持っていないけど
サンダンス・リゾートを利用すれば
別荘気分を十分に味わえるからね。

サンダンス・リゾートは国内22ヶ所に
充実したリゾート宿泊施設があるんですよ。
蓼科や軽井沢など、人気の避暑地がたくさん♪

今年の夏休みは、避暑地の別荘で涼しく凄くのもいいなぁ~。

今、体験宿泊キャンペーンが実施中なので
興味のある人は、是非ご覧になって下さいね。
ペットと宿泊できる施設もありますよ。^^




【父の日特集】

2008年05月21日 (水) | 編集 |
シェアブログmamafightに投稿






  


父の日の人気ナンバー1の贈り物は、お酒なんだってね。
私も今年はお酒を贈ろうかしらと考えています。


【ファッションブランド★チャイルドウーマン】

2008年05月21日 (水) | 編集 |
シェアブログmiに投稿
原宿のファッションビル「ラフォーレ原宿」のオンラインストア『LFH』に
掲載されているブランドの一つ【チャイルドウーマン

夏のに向けて、私もチャイルドウーマン シャツとか
チャイルドウーマン スカートチャイルドウーマン パンツなどを
早速ファッションチェック♪

中でも、目を引かれたのはチャイルドウーマン ワンピースですね。
ボーダー柄でね、凄く可愛いものがあったんですよ。

フレンチカジュアルな感じで、オシャレ着として着るものいいし
家にいるときにも、気軽に着れそうだし
多機能的なワンピースでお気に入りです。

ぜひ、皆さんもチェックしてみて下さいませ★


【ファッションブランド★オズモーシス】

2008年05月21日 (水) | 編集 |
シェアブログmamafightに投稿
原宿のファッションビル「ラフォーレ原宿」のオンラインストア『LFH』
掲載されているブランドの一つ【オズモーシス

オズモーシス シャツオズモーシス スカート
オズモーシス パンツとかいろいろとチェックしてたんだけど
一番欲しいのはオズモーシス ワンピースかな。

軽い感じで着れそうだし、活動的なイメージだしね。
リラックスして着れる感じだから、着心地も良さそう。

オズモーシス アクセサリー と一緒に合わせて着たら
オシャレ度も上がって、元気にお出かけしたくなりそうです。

【PRADA Phone by LG(L852i)】予約殺到

2008年05月21日 (水) | 編集 |
シェアブログmamafightに投稿
いまや日常生活に欠かせないと言っても過言ではない
アイテム。 それは携帯電話。

新機種をチェックしてる人も多いと思うけど
NTTドコモから、「PRADA Phone by LG(L852i)
6月発売予定だそうですね。

  

「PRADA Phone by LG(L852i)
世界で初めて前面フルタッチスクリーンを搭載した
携帯電話なので注目度もかなり高いです。

モバイル技術はもちろんのこと、もう一つ目を引くのは
プラダとコラボレーションした携帯電話ってことですねッ!

プラダと聞いて反応しない女性はいないんじゃなってくらい
有名で人気のあるブランドですものね。

私も「おぉー! プラダー!!」と過剰反応してしまいました。

普通の電話じゃつまらない。
携帯電話もブランド思考の時代だ~ってね。(笑)

ボディーカラーやフォルムも、洗練されててとても素敵v
スマートでスタイリッシュでかっちょいいー♪
これ持ってたら、何だか鼻高々~になりそうです。(笑)
携帯電話を使うのが、ますます楽しくなりそう。^0^




この気になる「PRADA Phone by LG(L852i)
四国等、一部の地域を除いた全国のドコモショップで
予約受付が開始されてるので
発売日に確実に手に入れたいなら
予約をしておかないとダメですねー。

すでに、問い合わせや予約が殺到してるそうですよ。




浴衣に合わせて持ちたいワイヤーバッグ

2008年05月20日 (火) | 編集 |
シェアブログmamafightに投稿
夏になると、お祭りや花火大会など
楽しみなイベントが多くなってきますね♪

そういっやイベントへ出かけるときは
やっぱり浴衣を着る割合が高いです。

夏ならでは! 日本ならでは!
ですよね~♪
浴衣姿って、とても風流で素敵だよね。

男性諸君も彼女が浴衣を着てくる
とテンションがあがるんじゃないかなぁ?
それに最近は、男の子も浴衣を着る子が
多くなってきてますね。



私もこの夏は、浴衣を着て花火大会に出かけたいです。
旦那さまにも浴衣を着せて、子供達には甚平を着せて
家族みんなで夏の趣満載の格好で花火を見たいです。

なるべく早めに行って、場所取りをしておくが大事。(笑)

開始時間に合わせていくと、道路は渋滞するし
開催場所に行くまでの人ごみはスゴイし・・・
人と人の間をぬって、花火を見なきゃならない結果になりかねない。;;

やっぱり花火は、ゆっくり見たいですからね。
「たまや~! かぎや~!」

子供も花火大会は大好きなので、家族で団欒で
夏のイベントを楽しみたいと思います。

いつも、わんぱくすぎて、常に動き歩いている次男も
花火だけは、じぃーと座って見てたんだよね。
去年、初めて見たから驚きもあったと思うんだけど。

今年もいい子ちゃんにして、見てくれるといいな。(笑)




ところで、浴衣を着てる時って和柄の巾着袋を持ってる人を
多く見かけるけど、あれは小さくて荷物があまり入らなくて
私的には困るんだよね。

なにせ、子供の荷物があれこれとあるからさ~。

それに、女性は普段から何かと荷物が多いからね。
メイクグッズとか。(苦笑)

そこで、コレいいなぁ~と思ったのが「アンテプリマ」
【ワイヤーバッグ】です。
  

これなら荷物も入るし、なんてったってオシャレ!
キラキラしてて浴衣姿をより華やかに演出してくれるし。
ちょっと人と、差をつけたい人にもおススメですよー。

「アンテプリマ」では、浴衣も取り扱っているので
【ワイヤーバッグ】とコーディネートしたら
一段と素敵な浴衣スタイルになること間違いなしって感じです♪



【カルピス】新フレーバー

2008年05月19日 (月) | 編集 |
子供にも大人にも人気のカルピスから
新商品が出たは知ってますか?

「CALPIS/Natuluce」シリーズといって

純玄米黒酢&「カルピス」梅の酢&「カルピス」
「カルピス」ワイルドブルーベリー「カルピス」丸搾りアセロラ

この4種類が4/7に発売されたんですよ。


これはね、ほんと大人向けって感じのカルピス
見た目も、えっ!?これカルピスなの!?って思っちゃうくらい。


今までのイメージを良い意味で覆すというか
飲んでみたいって気持ちが たまらずこみ上げてくるよ。

すごい贅沢な感じがします。
きっと、お味のほうも美味しいんだろうなっ。


私は「カルピス」ワイルドブルーベリーが一番気になります。


モラタメさんで紹介されていたので 当然のことながら応募しました
カルピス当たるといいな~。




ネットなつ印

2008年05月19日 (月) | 編集 |
シェアブログmamafightに投稿
「ネットなつ印」の株式会社アイセンスが
「ネットなつ印」の 3ヶ月無料体験+入会金50%OFFキャンペーンを
開催されるそうです。

この「ネットなつ印」大変好評なんだって。
キャンペーンが開催されるのも、好評に答えて行われるみたいですね。


ネットなつ印とは、従来の印鑑の効力があり
印鑑を押していた文書の電子化が可能になるんですよ。
これは便利ですね。

普通なら、紙の契約書に署名や捺印が必要だし
相手先まで出向かなきゃいけないものね。
それがなくなるだけでも交通費や人件費など
事務コストの大幅な削減が可能にもなってきますね。
それに、「電子署名」には印紙税もかからないそうですよ。

「電子署名」されたデータは改ざん・変更が不可能なので
契約など、重要書類を扱うのには最適ですね。安心で安全♪

なつ印までも電子化とは・・・
ますますデジタルな時代になっていきますねぇ。

これからは、電子署名は電子的な印鑑
当たり前の時代になって行きそうですね。


アイセンス




オシャレな液晶テレビ

2008年05月19日 (月) | 編集 |
シェアブログruに投稿
さて、そろそろ我が家も本格的に液晶テレビ購入に向けて
プランを立てないといけない時期になってきました。

というもの、地デジ時代がやってくることもさることながら
今のテレビが若干壊れて初めてきた!

よく家電の寿命は10年と言いますがまさにそれ。(苦笑)
嫁入り道具として持ってきたテレビなんで
丁度10年経つんですよねぇ。


そこで、耳寄りな情報をGET!


FORIS.TVに純真無垢な「白」ソリッドホワイト誕生!

以前からEIZOダイレクトのFORIS.TVに目を付けてた私。
だってね~、スタンディングタイプで、とてもオシャレで素敵なんです。

純真無垢な「白」っていうのがいいよね。
お部屋の印象もスタイリッシュで明るくなるし。
テレビでありながらもインテリアな感覚♪

今のテレビはブラウン管なので、スタンディングタイプの
液晶テレビにしたら置く場所を選ばないし
場所も取らないし、部屋がスッキリするっていうのも
嬉しいことのひとつであったりもします。(笑)

今は、テレビを置いてあるコーナーボードが
部屋にかなりの圧迫感を与えてる気がしてるので・・・。

FORIS.TVにしたら、このコーナーボードも必要なくなって
取っ払えるわけだし。
部屋も広々~! 液晶テレビで画像もキレイ~♪
おまけにFORIS.TVの音響も最高~♪
良いこと尽くしなわけであります。(笑)

リビングもいいけど、寝室にも置きたい感じです。
よし、早速旦那様に相談してみようw


EIZOダイレクト 液晶テレビ 液晶モニター 地デジ 高画質 新生活

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

慎吾ちゃんが印象的な【DHC栗駒深層水】

2008年05月19日 (月) | 編集 |
シェアブログmamafightに投稿
テレビでも見かける慎吾ちゃんのCMのメイキングを拝見しました。
CMは短いけど 撮影にはたくさん時間がかかったんだね。

慎吾ちゃんのはりきってる様子が一番印象的でありました。

やっぱり、“山さんスタイル”が
慎吾ちゃんのやる気をグンをUPさせるんでしょうか!?

メイキングシーンでは、例の持ちネタ
タバコで無線通話するやつも披露してましたよ♪

呼び止められた人も 相手が慎吾ちゃんだと
気を許してる感じですね。
慎吾ちゃんの人柄の良さってやつだね。

私も慎吾ちゃんに取り調べしてもらいたかったな。(笑)


あれだけ頑張ってCM撮影してる慎吾ちゃんにこそ
栗駒深層水が必要じゃないかって思った。
あれだけ喋れば、喉も渇くだろうし。(笑)

そうそう!
最後に「いい夢見させてもらったよ。アバヨ!」も聞けました。

これは 慎吾ちゃんの有名な決め(?)セリフだけど
このセリフが生まれたきっかけを知ってる人は私と同世代だね。
たぶん、今の若い子達は知らないんじゃないかな!?

ちょっと話がそれてしまいましたが
DHCは、いつもお化粧品を使っているので
この栗駒深層水も買ってみたいと思います。









DHCオンラインショップ

リンクシェア レビュー・アフィリエイト


