育児も掃除も 節約もお肌の手入れも へそくりも コツコツが大事。 ただ今育児中なので家にいることが多いけどネットを通して 気になるものやおススメの情報を キャッチ&リリースしていきたいです。^▽^
My Yahoo!に追加 | Admin |



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ


--年--月--日 (--) | 編集 |

マックラップ 黒酢チキン

2008年04月30日 (水) | 編集 |
シェアブログmamafightに投稿
手軽に食べれることで人気のマックラップ

CMで、マックラップ黒酢チキンが期間限定発売されると知り

こりゃ食べておかなきゃ!と、早速ドライブスルーで買って

テイクアウトしてきました。

“期間限定”ってワードに弱いのよね、私・・・・。(苦笑)

マックラップ 黒酢チキン1



もともとチキンは好きだし、それに体に良いとされている黒酢が

プラスされてて、とても美味しかったですよ~。

スパイシーで、黒酢の甘酸っぱさがあり

サッパリとした味わいでした。 

それでいて黒酢のタレが濃厚さをも感じさせるんですよね。

こりゃ、うまーい!! 2個3個、余裕で食べれそうです。(笑)



マックラップ黒酢チキンは、5月15日(木)まで

限定発売なので、まだ召し上がってない方は

期間中に是非どうぞ♪

http://www.mcdonalds.co.jp/mcwrap/

マックラップ 黒酢チキン2



ふるさとの味

2008年04月30日 (水) | 編集 |
シェアブログmamafightに投稿
ふるさとの味=名産品・特産品ってことが多いですよね。

私のふるさと特産品は『志ぐれ蛤』です。

『志ぐれ蛤』って、この辺じゃ当たり前の食べ物だけど
おそらく全国区じゃないと思うんですよね。

そもそも『志ぐれ』って何?と、思う方が多いんじゃないかな?

わかりやすく説明するなら、佃煮のようなものかな。
蛤を大きな釜で、醤油やお酒や砂糖で炊き込んだ(煮込む)ものです。
蛤だけじゃなくアサリやシジミの志ぐれもあるんですよ。^^

これが結構伝統的なものでして、地元の方は
いろんな種類を詰め合わせて よく手土産や進物などに
使うほどの隠れ名産だったりするんです。

私の住んでる地域では、お茶漬けにしたり
おにぎりの具にしたりするのがメジャーな食べ方ですが
酒の肴にもなるんじゃないかな。

もし三重県にに来るようなことがあれば
一度ご賞味下さいませ。

この辺の地域では、コンビニで売ってるおにぎりにも
使われてるので 手軽に味合うことも出来ますよ。

自分のオーラってどんなのかな?

2008年04月28日 (月) | 編集 |
シェアブログmamafightに投稿
人の体から流れ出てろオーラ。

そのオーラには、色や形・大きさがあって、バランスなどによって

生体エネルギーの強さとか、性格や感情や特性や

精神状態などがわかるんだって。

興味深いよねー。


自分でオーラをみることは出来ないけど

今、オーラ写真といって

自分のオーラを写し出してくれる写真機があるから

余計に気になってきます。

なかなか自分のオーラってみることが出来ないからさ

写真機で写してもらえるんなら、是非見てみたいじゃない。

そこから鑑定される自分の性格や、精神状態も気になるしね。


オーラ写真は、全国の「BeLive」各店舗で

撮影してもらえるから、興味のある人は一度覗いてみて下さいね。




オーラ写真




ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています

カナダでドライブ

2008年04月28日 (月) | 編集 |
シェアブログruに投稿
カナダって一度も行ったことないけど
(てか、海外旅行って数回しか行ってない・・・)

カナダ フライ&ドライブキャンペーンというのを見つけて
妄想にふけってみました。(笑)

だって、なかなか行けないんだもの!
妄想して楽しむほかないじゃない!


もし、カナダ レンタカーでドライブするなら

おススメのドライブコースにある『オンタリオ州』がいいですね♪

カナダと言えば、やはりあの有名な“ナイアガラの滝”

カナダへ行ったなら、見ておかなきゃ損々!(笑)

それに国旗でもわかるように、カナダの象徴ともいえる

メープル(かえで)街道を、のんびりと走りたいです。

日本でいう桜の花見とか、秋の紅葉みたいな感じになるのかな?

なんだか情緒が溢れてるかんじがするよね。

とにかくまずは、王道を楽しみたい。



紹介されてたおススメのドライブコースのページは

観光地も画像付きで紹介されてるし

道路のナビゲーションまでも載っていたので

本当に自分がドライブへ出かける気分になってきました。(笑)

こんなに丁寧に説明が載ってると、本当にカナダでドライブすることを

考えてる人には、有難いだろうなぁ。

これを参考にして、計画や予定も立てやすいだろうし。

私も、いつか行って爽快気分でドライブしたいなぁ~。

目元のシワに効果的

2008年04月28日 (月) | 編集 |
シェアブログmamafightに投稿
多くの女性の悩みである「シワ」

耳にするのもイヤな感じですよね~!

中でも やっぱり目元部分が気になる人が一番多いんじゃないかしら!?

ま、私もその中の一人なわけですが・・・。

笑いシワっていうのかな? なんか、笑ったときに出来るしわが

うっすら残ってるような・・・。 ひぃ~!(><)


そういったシワ対策にボトックス注入というのがあるよね。

私もやってみたいなぁとは思うけど

そうそう手軽に出来るお値段じゃないしね。(´▽`;)


しかし、最近ではボトックスと同じ働きをしてくれる美容液があるそうで!

こりゃ、吉報だわ!

【Arge+50(アルジェプラス50)】という美容液なんですけど

これは目元のシワやリフトアップ、美容効果を追求した

本格美容液なんですよー。

ホームページで、【Arge+50(アルジェプラス50)】を使用された方の

ビフォーとアフターの写真を拝見したのですが

ほんとに目元がふっくらしてハリも出てて

シワが改善されてたんですよ~。 ビックリ!


ボトックス注入と比べたらm手ごろなお値段で

シワ対策が出来るのがこれまた嬉しいですよね。

私もふっくらとした目元を取り戻したいです。



お肌の大敵紫外線!

2008年04月28日 (月) | 編集 |
シェアブログruに投稿
紫外線が厳しい季節になってきますねぇ。

もう、ほんとイヤだわ・・・・。

一番気になるのが、洗濯物を干している時ね。

朝っぱらから、紫外線をガンガンにあびちゃうからね~。

洗濯物を干すにもお帽子が必須であります。(苦笑)


それに、紫外線って部屋の中にいても浴びちゃうんだってね。

家にいる時は、ほとんどノーメイクでいるけど日焼け止め

ちゃんと塗らなくちゃいけないね。 油断大敵だ。


でも、日焼け止めってベトベトしたりするじゃない?

あれが苦手。 それに、テカテカするし。^^;

油ギッシュな肌みたいになっちゃっうんだよ~。


そこで見つけたのが【ヴォイッジUVモイスチャーミルク】

これ、サラサラとしてる日焼け止めなんだって。

モニターの80%以上の方が

『しっとりなのにサラサラ』って答えてるくらい!

これは信用性が高いっ♪ てか、しっとりもしてるんだ!


【ヴォイッジUVモイスチャーミルク】には5つの特長があって

・SPF30 PA++相当
・ムラなくのびて白浮きしない
・安心のノンケミカル処方
・黄金海藻エキス配合
・美容成分たっぷり



こうして見ると、女性の声に見事に答えてくれてる
日焼け止めって感じがするね。

美容成分たっぷりだなんて、嬉しい限りです。

紫外線をカットしつつも、スキンケアをも兼ねてるんだものね。

それに、化粧下地としても使えるから有難いです。


今までも、紫外線が気になる時は日焼け止め

塗ってからメイクをしてたけどファンデーションがよれるというか

やっぱりベタベタしちゃってたんですよね。

それでも塗らないわけにはいかないし、憂鬱だったりしたけど

【ヴォイッジUVモイスチャーミルク】なら大丈夫そうだ。

外出する時の、しっかりメイクの下地に使うのはもちろんのこと

家にいる時も、【ヴォイッジUVモイスチャーミルク】を塗って

パウダーファンデをポンポンしてプチメイクしとけばOKだしね♪

メイベリンの注目マスカラ

2008年04月28日 (月) | 編集 |
シェアブログmamafightに投稿
メイベリンのサイトで「女っぷり診断!」をやってみました。

どんな結果がドキドキでしたよ。
質問に回答するのにも、ちょっと緊張したりして。(苦笑)
なんせ、『女っぷり』ですからねぇ。


そして、私の診断結果がコチラであります。↓

「あなたはゴージャスタイプ!」 華やかさを欠かさないあなたは、「ゴージャス」な女性。大胆でセクシーなあなたの魅力に、周りも思わずドキッとしているはず。


ヒョー!! なんと、100点!

自分が一番オドロイタヨ。
ゴージャスだなんてそんな・・・。ウフ。(←とか言いつつ喜んでいる)



おそらくアレだわ。



イケイケ(死語)だった若い頃の名残なんだわー。
お立ち台でパラパラ踊っていた、あの輝かしき思い出・・・。
そりゃ、セクシーな衣装だって着てましたとも! 懐かしや・・・。(遠い目)


今では、すっかり主婦になっちゃったけど
基本派手好きなことには変わりないからねぇ。


あの頃を思い出して、今年の夏はセクシーな服に挑戦してみるか!?

女っぷりを磨くためにもね。
もう一華 咲かせて見せましょうぞ!!と、気合を入れてみる。(笑)



メイベリンといえば、今 使ってるマスカラがそうなんだけど
マスカラ 『ノンストップ ラッシュ エクステンション サテン ブラック』
が登場したので それもかなり気になってます。


エクステ級に、まつ毛がロングになるってメチャいいじゃない♪
それに、マスカラといえばやっぱ黒だし!
サテンブラックって、漆黒でパールの艶もあるんだって。
パッチリした目元に艶やかさもプラスするなら、使う価値アリだね。うむ!


私は、下まつ毛が短くて少ないんだけど
これならブラシが小さいので、細かい部分までしっかり塗れて
ネックである下まつ毛もカバーしてくれそうv


それに下まつ毛に塗ろうとすると、かなりの確率で
マスカラがお肌についちゃって、大変なんだよねぇ。

毎日のアイメイクで、それが困ってるんだけど
ブラシが小さいとそういう苦労もしなくてよさそうだし。


『女っぷり診断』の結果もわかったことだし
若かりし日を思い出して
【ノンストップ ラッシュ エクステンション サテン ブラック】
ゴージャスメイクに挑戦したいですね♪



ノンストップ ラッシュ エクステンション サテン ブラック

メイベリン ニューヨークの新作マスカラ「ノンストップラッシュ エクステンション サテンブラック」が登場。ブラックサテンパール配合で、ツヤめく漆黒インパクトロング!なめらかにグングン伸びて150%ロング*アップ。フィルムタイプでにじみにくいのに、通常の洗顔料で簡単に洗い落とせます。

※ 元のまつ毛より最長50%アップ。
メイベリン ニューヨーク調べ(個人差のでる場合があります。)

≫ ブログレビュー プレゼントキャンペーン
≫ マスカラマガジン Vol.03




自然食品【自然健康館】

2008年04月28日 (月) | 編集 |
シェアブログmamafightに投稿
「自然健康館」で販売されている食品は

全て自然から作られたものばかり!

食の安全が囁かれているこのご時世

自然食品ほど安心なものはないですね。


健康飲料や無添加食品など、いろんな商品が並んでいる中

私が食べてみたいと思うのは

人気ランキングでも上位に位置している【おいしい酢卵】

水で3倍ぐらいに薄めて毎日コップ1杯ずつ飲むといいみたい☆

栄養面でもバッチリだし、さっぱりしてそうで

毎朝飲むのに丁度良さそうです。 

美容に気を使ってる人にもおススメということで

健康と美容、両方ともカバーしてくれるのは女性にとって有難いよね。



皆さんも是非、自然食品「自然健康館」でチェックしてみて下さいませ♪

健康生活!! 【QLifeスクエア】

2008年04月28日 (月) | 編集 |
シェアブログmamafightに投稿
病院検索口コミサイトQLifeが運営する【QLifeスクエア】

ここは、医療情報や健康関連の情報が満載で

自分の生活スタイルを見直すことが出来る、とてもためになるサイトです。

数あるカテゴリコンテンツの中に【からだ検定】というものがあり

からだ検定「食事と肥満」編 を私も気になってやってみました。

出題された問題に4択で答えて行くんですけど

私の検定結果は5問中2問正解で、7級でした~。


検定が終了すると、答えと解説も見れるので

健康豆知識が身につきます。

私も、へぇ、そうだったんだ~と、思わず頷いてしまいました。

なかなか知ることが出来ないことも自分の知識として

得ることが出来るので、健康管理にも役に立ちますね。^^



他にも役立つ情報がたくさんあるので

これからの健康管理のためにもいろいろ活用していきたいと思います。


主婦としては、自分だけじゃなく家族の健康も預かる身ですから

余計に健康情報にはアンテナを張っておかないとね!

虫よけステッカー

2008年04月27日 (日) | 編集 |
シェアブログmiに投稿
ゴールデンウィークに家族でキャンプへ行く予定です。

昨年は、次男がまだ赤ちゃんだったので一度も行けずじまいだったけど

来月には2歳になるで、もうキャンプ解禁ってことで

アウトドア好きの旦那が早速予約を入れてました。(笑)


キャンプは自然と触れ合えるし、のびのびと遊べるし

子供たちにとっても良い経験になるからね。


でも、虫がすごいから~。(苦笑)

まだ蚊はいないと思うけど・・・・

虫よけに効果がありそうなものをみつけたので

虫よけステッカーを一応購入しておきました。

服に貼っておくだけでいいんだって。

デザインも可愛いし、スプレーみたいに肌への心配もないから

安心かな♪



シェアブログmamafightに投稿


美容と健康と介護の求人サイト

2008年04月27日 (日) | 編集 |
シェアブログmamafightに投稿
世の中にはいろんな職種があるけど

エステ美容師薬剤師といった専門的分野の仕事を

お探しなら『健康美容JOB』がおススメですね。

ここは美容・健康・介護の分野を中心とした求人情報サイトなので

まとを絞って検索出来るから便利です。

求人特集もあるので、更に詳しいこともわかるしね。


私は、今は育児中なので休職してますが

もし働くとなったら美容関係がいいな。

例えばエステティシャンとかね。


若い頃、エステに通っていたんですが その時、ここで働いてみないかと

勧誘されたことがあったんですよねぇ。

その時は、会社に勤めていたので丁重にお断りしたんですが

ずっと気になっていたのは確かであります。


なので、今もそのことが頭に残ってて

エステティシャンに興味があるんですよ。 

それに、美容に関わるお仕事をしてたら自分も磨けそうだしね♪

まつ毛エクステ

2008年04月25日 (金) | 編集 |
シェアブログruに投稿
今は、まつ毛にもエクステが出来るんですね!

まつげエクステをしたら、まつ毛のボリュームもアップするし

マスカラをつけなくても パッチリな目元になるだろうなー。

マスカラいらずなら、お化粧も楽になっていいわ~♪

それに、やっぱり自然な感じがしていいよね。

アイラッシュ専門サロン「フェアリーアイズ」のサイトで

まつげエクステの詳しいことを見てたんだけど

コースもいろいろとあるみたい。

個人に合わせてトータル的なバランスも考えてもらって

カウンセリングもちゃんと行ってもらえるし

自分にピッタリの目元が仕上がるんだから、出来上がりが

楽しみだよねっ☆

目元が変わるだけで、顔の印象も違ってくるし

まつ毛が長いとキレイに見えるし

私もまつげエクステをやってみたいなぁ。


まつげエクステ 表参道



ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています



クラランスでお化粧崩れをストップ!

2008年04月25日 (金) | 編集 |
シェアブログruに投稿
クラランス

これから暑くなるにつれ、気になってくるのがお化粧崩れ。
汗で崩れたりして、お顔がテカテカになったりするからねぇ。
そんなお化粧崩れを防いでくれるのが

クラランスから4月11日に新発売された
ダブル フィックス マスカラ
フィックス メイクアップです。
(上記写真商品)

私も早速、試してみました。 実は、今回がクラランス初体験



 ダブル フィックス マスカラ 

ダブル フィックス マスカラ
   ダブル フィックス マスカラの使用方法は
   マスカラを塗ったあと、その上につける
   いわゆるトップコートです。

   そうすることによって
   皮脂や水分をカードして
   落ちにくくしてくれるんですね。

   まつ毛がパリパリしたり
   マスカラがごわついたりすることもなく
   キレイに保ってくれました。

   色も透明なので
   見た目はいつものマスカラを
   つけた感じとぜんぜん変わりません。

変わるといえば、カールが長持ちするってこと
それに重ね塗りも出来るのでまつ毛のボリュームUPにも
一役かってくれました

それと、マスカラだけじゃなくアイブローの上にも
使える
のが良かったです
知らない間に書いた眉毛が取れちゃってる経験が多いので
これは、手放せないって思いました。
コレ一本でまつ毛と眉毛、ダブルで使えるので便利です。



 フィックス メイクアップ 

フィックス メイクアップ
   フィックス メイクアップはメイクの上から
   シュッと吹きつけるスプレーミストです。
   ミストを吹き付けることによって
   メイクをキープしてくれるんです。
   それにスキンケアの効果もあるんですよ。

   スプレーすると、ひんやりして香りも良く
   心地よい感じでした。
   スプレーした瞬間は、肌がぬれた感覚があるけど
   すぐに乾いていきましたよ。

   そして、その後の効果が驚き
   本当にメイク崩れがしなかったッ

   汗で化粧がよれることもなく
   メイク仕立ての感じを保っててくれたんです。

洗濯を干したり、掃除機をかけたり、一通りの家事をすると
けっこう汗ばんで、いつもならTゾーンが、テカテカするんだけど
それがぜんぜんしてなかったのですよ~。
ビックリすると同時にフィックス メイクアップの凄さを実感しましたね。
外出する時は、なおさら必須だと思いました。


今月末、結婚式に列席するのですが
化粧崩れの心配もしなくていいし
花嫁さんから御両親への挨拶を聞いたらきっと泣いてしまうので
涙でマスカラが取れる恐れも回避できるし
この2アイテムがあれば、とても心強いです





Clarins Beauty Online



韓国ドラマを見るなら

2008年04月24日 (木) | 編集 |
シェアブログmamafightに投稿
韓流ブームがあってから、今だ韓国ドラマは根強い人気がありますね。

「冬のソナタ」なんてパチンコ台になってたりするしね。


韓国ドラマって純粋な恋愛が描かれていて

凄く感動するし、その憧れに近い世界に魅せられます。


深夜に、韓国ドラマが放送されているので

私も起きている時はちゃっかり見てるんですよね。(笑)



ネットでも、韓国ドラマ動画サイト「ドラマ韓」

いろんな韓国ドラマが配信されているので

韓流ファンには大変おススメであります♪


中でも私が今、一番気になっている韓国ドラマ

【ガラスの靴】です。

全40話なんだけど、ものすごい高視聴率を記録した作品なんですよね。


それに、今韓国ドラマ動画サイト「ドラマ韓」では

ドラマ韓Fan入会キャンペーン!が開催されていて

ドラマ韓オリジナル「Quoカード」

プレゼントとして貰えるんですよ。

こりゃ~、かなりレアなカードです。 ファンには貯まらんプレゼンとですね。

カードの種類もたくさんあるのですが、私はやはり「冬ソナ」のヨン様の

Quoカードが欲しいなぁー!(ミーハーw)



韓国ドラマ好きな方にはおススメなので

ぜひご覧になってみて下さいね。

ネットで囲碁

2008年04月24日 (木) | 編集 |
シェアブログmiに投稿
以前、囲碁のアニメを見て興味を持った私。

囲碁や将棋って、縁側のおじぃちゃんってイメージがあるけど

あのアニメを見てから、ちょっと見方が変わったなぁ~。

某有名少年誌で連載されていた漫画だったので

若い世代の人も、囲碁に興味を持った人が多いんじゃないかしら!?


そのアニメの中でもやったけど、ネット囲碁というのがあるんですよね。

きっかけは何であれ、囲碁は頭の体操にも良さそうだし

【幽玄の間】というサイトでネット囲碁が出来るので

私も覗いてきました。

幽玄の間

↑こういった感じで対局を楽しむことが出来るんですよ。

マイページでは、個人成績も記録されるので

対局の通算勝率や自分の棋力がわかるようにもなってました。


日本だけじゃなく韓国や中国といった海外の方とも対局出来るのが

ネット囲碁の凄みですよね。



それに、国内外のトッププロの対局を観戦出来るので

娯楽だけじゃなく、本格的に囲碁をされている方にもおススメです。


初心者も熟練者も楽しめる要素があるので

囲碁ファンに幅広い人気が出るだろうサイトだと思います。


囲碁に興味がある人も、囲碁を始める良いきっかけの場に

なると思いますよ。^^


幽玄の間


占いに興味アリ!

2008年04月24日 (木) | 編集 |
シェアブログmamafightに投稿
占いって、興味があるけどなかなか
占ってもらう機会ってないよねぇ。

最近、特に興味があるのが スピリチュアル。
テレビ番組でも、よくやってるよね。 ついつい見入ってしまいます。

開運ランドでは、占いの先生がたくさんいらっしゃって
占ってもらう機会が少ない人はおススメのサイト♪

直接会わなくても、インターネットがあればメールで鑑定してもらえたり
電話でも鑑定してもらるんだって!

私も、開運ランド
どんな先生がいらっしゃるのかいろいろと検索してみました。


その中で、もし相談するなら鷲山 ( じゅせん ) 先生がいいなぁ。

鷲山 ( じゅせん ) 先生の得意相談
スピリチュアル・カウンセリングと霊的な問題全般らしいので
ぜひぜひ見てもらいたいですねー。

前世とか、オーラとか、守護霊ってすっごく気になるもん。

自分の前世って、どんな人間だったのか気になるよね!?
もしかすると、人間じゃないかもしれないけど。

それに、オーラって、ひとによって色があるっていうじゃない。
私はどんなオーラを発しているのか、教えて頂きたいです。

あと、どんな守護霊に守られているかも気になるし。

鑑定してもらったら、その後の自分の人生も変わりそうな気がするよ。
生活態度を改めたり・・・、ね。(笑)

占いに興味のある人は
開運ランドに足を運んでみて下さいませ☆



占い相談開運ランド




GyaO 3周年記念企画!

2008年04月22日 (火) | 編集 |
シェアブログmamafightに投稿
今、GyaOでは 3周年記念企画が開催されてます。

GyaOの中のコンテンツの一つお笑い動画満載の【わらブロ】

「3」をテーマにした笑える映像を募集してるんですよ。



イベント名は『わらブロ・ザ・スリー』

応募のルールは
・「3」にちなんだ映像
・タイトルに必ず「3」を入れること
・1動画、60秒以内に収めること



何回でも、応募出来るので たくさん笑える動画が集まりそうですね。

って、私は今は客観的な気持ちでいますが

何か面白いネタがあったら 応募してみたいなー。

賞金は30万だしね! 準優勝は3万円(3名)

3へのこだわりが素敵だわ。(笑)


見てるだけでも、十分楽しめるけど 参加したらもっと楽しみが

増えるだろうな。 なんだか、癖になりそうな予感がw


ウケるのは、やっぱりハプニング映像かしら!?

街角で思わず突っ込みたくなるようなしょーもない物とかも

私的には笑いのツボだけどね。


我が家には、絶好の被写体となるもうすぐ2歳の息子がいるので

何か面白いことをやらかしてくれないしら?

ハプニングの王道といえば、子供だからねー。

問題は、どうやって「3」に絡ませていくか・・・だな。



どんな作品が集まるのか楽しみにしつつ

私もお笑い映像が撮れたら、応募してみようっと。


応募期間は2008年5月20日24:00までなので

自信作が撮れた人はぜひ応募を♪




みんなも、笑いを求めて【わらブロ】へGO!!






アゼラン・ゼロ

2008年04月22日 (火) | 編集 |
シェアブログruに投稿
敏感肌には自然派化粧品が良いと言われるし

実際に自然派化粧品を使用してる人も多いと思います。

かく言う私も、敏感肌の一人。

なるべくお肌に優しい化粧品を使いたいものです。

そこで注目しているのが、お肌トラブルで悩む人の声を元に

開発され産まれた化粧品の【アゼラン・ゼロ】


サイトのほうで、アゼランのコンセプトを表現しているWEB CMが

配信されていたので、それも拝見してきました。

ただ、商品の紹介をするCMではなく

「自然」からの目線で作られてるCMだったのですが

まるで、洋画の予告フィルムかドキュメンタリーのような

映像でビックリ! 思わず引き込まれますよ。

自然のみで構成されてる【アゼラン・ゼロ】

肌トラブルで悩む人の声を元に作られたものだけど

このCMを見ると「自然」が自ら望んで出来上がったとも思える

印象を受けますね。


このWEB CMは9月までの期間限定で公開されてるので

是非、【アゼラン・ゼロ】のチェックと一緒にご覧になってみて下さい。




シルクセリシン

Webカタログ制作システム『Wisebook2』

2008年04月22日 (火) | 編集 |
シェアブログmamafightに投稿
DreamNews
今日のイチオシDreamNews


ウィンドウの拡大縮小に合わせて画面サイズがフィットするWebカタログ制作システム『Wisebook2』を発表 株式会社コベック

この毛抜き、良さげ♪

2008年04月21日 (月) | 編集 |
シェアブログmamafightに投稿
ムダ毛と毛穴を同時にケア出来る毛抜き【スクラッチ ピッキー


●毛抜きと角栓取りを1つに
●短い毛もしっかりキャッチ
●携帯に便利な収納ケース付き


これ、欲しいなぁ。





眉毛んとこのムダ毛を毛抜きで抜いてるんだけど

今使ってるやつが、だいぶくたびれてきたし。

てか、子供が みよ~ん!! と左右に広げちゃってさー

上手く毛を挟めなくなっちまったのだよ。


これなら、毛穴に詰まった余分な皮脂や角栓のケアも出来るし。

でも、ちょっとばかりお値段が張るんだよねぇ。

欲しいけど迷うなぁ~。


気になるお風呂グッズ

2008年04月21日 (月) | 編集 |
シェアブログruに投稿
通販サイトを見てたら、ちょっと気になるアイテム発見!



これ、お風呂で使うスチームマスクなんだって。
なんか、可愛い。(笑)

くまさんの顔になってるところが、お茶目じゃんね。

これつけてお風呂に入ったら、子供が喜ぶかしら!?


良い天気でした

2008年04月20日 (日) | 編集 |
今日は、ポカポカ天気でしたねー。

貯めてあった毛布を、ここぞとばかりに洗濯しました。


そして、午後からは家族で 潮干狩りに行ってきたんだけど

うちの家族のほかにも たくさん人がいました。


あぁ、やっぱり考えることは皆一緒なのね。(笑)


しかし、まだ時期的に早かったようで 小さなしじみばかり。

それでもなぜか大量にとっちゃうのよねぇ。(苦笑)

バケツいっぱいとって、実家にもおすそ分けしてあげました。

子供たちも楽しんでたようで、良かったです。


今度は、しじみが大きくなった頃に行こう♪



楽しめるリードメール【MONEYじゃ(マネージャー)】

2008年04月19日 (土) | 編集 |
シェアブログmiに投稿
【MONEYじゃー】はクイズ形式のリードメールで

珍しいし、面白そうなので登録してみました。

クイズに答えながらアーティスト・タレントを育てていく

育成型シュミレーションゲームみたいな感じです。

クイズは3択になっていて、わりと簡単でした♪

初日で、既に610ポイントも獲得できた☆

クイズを解いていくたびにキャラに変化が起こるらしいので

その辺も楽しみ要素の一つです。

クイズの正解率が合格ラインに達していたらポイントGET出来て

もし合格ラインに達していなくても何度でも挑戦できるから安心w

普通のリードメールのように、クリックだけじゃなく

クイズに答えなきゃいけないけど、其の分貰えるポイントは高いし

楽しんでポイントを貯めれそうです。

換金は3000円からだって。(10ポイント:1円)





私のクレンジング法

2008年04月19日 (土) | 編集 |
シェアブログmamafightに投稿
スキンケアの基本は、まずクレンジング。そして洗顔。

お化粧や、毛穴の汚れをキレイさっぱり落とさないとね!

クレンジングにはクレンジング オイルクレンジング ジェルがあるけど

私が今、使ってるのはクレンジング オイルです。


朝は、クレンジングする必要ないから洗顔のみだけど

夜は、入念にクレンジングをしますね。


お風呂に入りながらクレンジングすると毛穴も開いて

汚れがよく落ちるのでいつもそうしてます。


クレンジングと洗顔において一番大事なことは

ソフトタッチで行うこと。

強くこすると、お肌がよれて汚れも落ちにくくなるんだって。

なので、優しくなでながら汚れを浮かす感じでクレンジングをしてます。

クレンジングが終わったら、顔にタオルを乗せて

お肌を蒸してから 洗顔をするようにしてます。

洗顔もたっぷり泡だてて 包み込むように洗うのがポイントですね。

ゴシゴシ洗いは禁物なのであります!



そして、洗顔が終わったら、冷たい水で顔を洗って

開いた毛穴を引き締めてます。


これで、お肌はキレイさっぱり! キュキュっとな♪(笑)


「Cheeza(チーザ)」関東甲信越静岡で発売再開!

2008年04月19日 (土) | 編集 |
シェアブログmiに投稿


ワインのおつまみといえば、やっぱりチーズ。

普段、あまりワインは飲まないんですけど

ちょっとした記念日とかね、ワインがあるとオシャレだし

気分も盛り上がるじゃない

そこに、チーズがあればワインも進むよね

おまけにクラッカーもあるといいかも

クラッカーにチーズを乗せて食べるとこれまた美味


そんなチーズとクラッカーの一人二役をかってくれるのが
グリコの【Cheeza(チーザ)】



スナック菓子でありながら、濃厚なチーズも味わえて

食感がカリカリなんですよ。

チェダーチーズ、カマンベールチーズを練り込んで

独自の製法でカリカリになるまで焼き上げられてるからこそ

本格的な味わいを出すんでしょうね


  

かなり おススメのおつまみアイテムです。

私なんて 次から次へと 手が伸びてしまって

一人でたくさん食べるな!と、旦那に怒られちゃいましたよ。

なにさー! 美味しいものは早く食べた者勝ちだっ




2月に発売されてから、予想以上の売れ行きで

発売が一時中止になるくらいの人気があるんですよ。

生産が追いつかないんだって

あー、もっと買い貯めしておけば良かったわー!


でも、関東甲信越静岡では4月22日販売再開が決まったらしいので

私の地方も 発売再開されるのを心待ちにしたいと思います


関東甲信越静岡の方は

店頭でグリコ【Cheeza(チーザ)】を見かけたら

売り切れちゃう前に、手に入れたほうがいいですよ~


新発売【「CALPIS/Natuluce】

2008年04月19日 (土) | 編集 |
カルピスと言えば、白に青い水玉模様といのが

まず頭に浮かびます。


それから、お中元のイメージもあるなぁ。(笑)

カルピスのセットを貰うとすごく嬉しいかったりする



あと、子供の頃の夏休みを思い出したりもします。

暑い日にカルピスを作って飲んでたからね。

パッケージもそうだけど、酷のある爽やかな味わいで

とくに子供に人気が高いよね。



うちの子も、カルピスが大好きで 長男が小さい頃

カルピスが飲みたくなると

冷蔵庫に向かって「カーピス、カーピス」って言ってたなぁ~


あ、そうそう カルピスって、原液を水で薄めて飲むじゃない?

でもね、結婚してから旦那に「牛乳を入れても美味しいぞ」と

教えてもらって、試してみたら まろやかな感じになって

これがけっこうイケるんだよ 良かったら試してみて。



そんな子供にも大人にも人気のカルピスから

新商品が出たは知ってますか?

「CALPIS/Natuluce」シリーズといって

純玄米黒酢&「カルピス」梅の酢&「カルピス」
「カルピス」ワイルドブルーベリー「カルピス」丸搾りアセロラ

この4種類が4/7に発売されたんですよ。


これはね、ほんと大人向けって感じのカルピス

見た目も、えっ!?これカルピスなの!?って思っちゃうくらい

今までのイメージを良い意味で覆すというか

飲んでみたいって気持ちが たまらずこみ上げてくるよ。

すごい贅沢な感じがします

きっと、お味のほうも美味しいんだろうなっ。

私は「カルピス」ワイルドブルーベリーが一番気になる気になる


モラタメさんで紹介されていたので 当然のことながら応募しました

カルピス当たるといいな~。





LESS THAN HUMAN 期間限定トランクショー

2008年04月19日 (土) | 編集 |
シェアブログmamafightに投稿


日本発の人気アイウェアブランド【LESS THAN HUMAN】

ブランド設立からもう7年になるんですって。

今や男性誌だけでなく、女性ファッション雑誌や

いろんなメディアで多く取り上げられていますよね。

流石は、人気ブランドです。


最近は、めがねも立派なオシャレアイテム。

めがねアイドルや、メガネ男子なんて言葉もあるくらいですもの。


私も視力が悪いのでメガネを愛用していますが

【レスザンヒューマン】のメガネが欲しいですねー!

ファッションに合わせてメガネも選びたいし

メガネへのこだわりとか、やっぱり個性を出したいじゃない♪

せっかくメガネをはめるんだから オシャレして楽しまなきゃ損々。(笑)



そんな【レスザンヒューマン】のアイウェアが

期間限定で恵比寿NH2で200アイテム展示されるそうなんです。

これは、メガネ愛用者必見ですねっ!

200アイテムなんて、ものすごい数ですよ!

どの取り扱い店へいっても、そこまでのアイテム数は

揃えてないんじゃないかしら!?

なので、滅多とないチャンスってわけです。



開催日時は2008年5月2日(金)~11日(日)

取り扱い店は提案型メガネ店NH2(渋谷区恵比寿西)となってるので

是非、足を運ばれてみてはいかがでしょうか。


LESS THAN HUMAN

メイベリンから新マスカラ登場!

2008年04月18日 (金) | 編集 |
シェアブログruに投稿


この間、メイベリンのサイトで「口紅色診断」をやったんだけど
今度は「女っぷり診断!」をやってみました。

どんな結果がドキドキでしたよ。
質問に回答するのにも、ちょっと緊張したりして。(苦笑)
なんせ、『女っぷり』ですからねぇ。


そして、私の診断結果がコチラでありんす。↓

「あなたはゴージャスタイプ!」 華やかさを欠かさないあなたは、「ゴージャス」な女性。大胆でセクシーなあなたの魅力に、周りも思わずドキッとしているはず。


ヒョー!! なんと、100点!

自分が一番オドロイタヨ。
ゴージャスだなんてそんな・・・。ウフ。(←喜んでいる)



おそらくアレだわ。



イケイケ(死語)だった若い頃の名残なんだわー。
お立ち台でパラパラ踊っていた、あの輝かしき思い出・・・。
そりゃ、セクシーな衣装だって着てましたとも! 懐かしや・・・。(遠い目)


今では、すっかり主婦になっちゃったけど
基本派手好きなことには変わりないからねぇ。


あの頃を思い出して、今年の夏はセクシーな服に挑戦してみるか!?

女っぷりを磨くためにもね。
もう一華 咲かせて見せましょうぞ!!と、気合を入れてみる。(笑)


この「女っぷり診断」。他の人の結果も気になるねぇ。
後で、いつも訪問してるブログさんの所もチェックしてみよう。(ニヤリ)



メイベリンといえば、今 使ってるマスカラがそうなんだけど
マスカラ 『ノンストップ ラッシュ エクステンション サテン ブラック』
が登場したので それもかなり気になってます。

エクステ級に、まつ毛がロングになるってメチャいいじゃない♪
それに、マスカラといえばやっぱ黒だし!
サテンブラックって、漆黒でパールの艶もあるんだって。
パッチリした目元に艶やかさもプラスするなら、使う価値アリだね。うむ!

私は、下まつ毛が短くて少ないんだけど
これならブラシが小さいので、細かい部分までしっかり塗れて
ネックである下まつ毛もカバーしてくれそうv

ノンストップ ラッシュ エクステンション サテン ブラック


メイベリンでは今、発売記念としてブログに
『ノンストップ ラッシュ エクステンション サテン ブラック』
紹介レビューを書いて応募すると合計40名に
豪華賞品プレゼントが貰えるので
是非、この機会にチェックしてみて下さいませ♪






ダイエット・メタボ対策にハーバライフ

2008年04月18日 (金) | 編集 |
シェアブログmamafightに投稿


ダイエットをするなら、やっぱり健康的に!

食事制限のダイエットってのが、一番つらいしストレスもたまるからね。

あれこれカロリーを考えながら食事を作るのは難しかったりするし

栄養も不足がちになったりするしね。




ダイエット同様、お腹周りが気になり始めて

メタボリック対策を考えてる人にも おススメなのが
【ハーバライフ】

栄養もちゃんと取れて、無理なくそして美味しくダイエット出来る。^0^

朝・昼・晩、いつ飲むか自分で計画を立てて・・・。

夜にご馳走を食べるなら 朝と昼とシェークにしたらいいし。



シェークとタブレットがあるんだけど
今、サンプルキャンペーンがやっていてシェークのミニパックが
無料でお試し出来るんですよ。

この機会に、試してみてはいかがですか!?


メタボリック対策
メタボリック対策



ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています

企業PRのポータルサイト「DreamNews」の提携メディアにプレスルームが加わりました

2008年04月14日 (月) | 編集 |
シェアブログmamafightに投稿


DreamNews
今日のイチオシDreamNews


企業PRのポータルサイト「DreamNews」の提携メディアにプレスルームが加わり17媒体に! グローバルインサイト株式会社




