育児も掃除も 節約もお肌の手入れも へそくりも コツコツが大事。 ただ今育児中なので家にいることが多いけどネットを通して 気になるものやおススメの情報を キャッチ&リリースしていきたいです。^▽^
My Yahoo!に追加 | Admin |



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

富裕層向け高級携帯電話『Cosmic Shiner exclusive』

2008年03月13日 (木) | 編集 |
シェアブログmamafightに投稿



DreamNews
今日のイチオシDreamNews


富裕層向け高級携帯電話『Cosmic Shiner exclusive(コスミックシャイナーエクスクルーシブ』3月14日より1000台限定発売開始! ビーナスインターナショナル株式会社
スポンサーサイト



「かして!どっとこむ」

2008年03月13日 (木) | 編集 |
シェアブログmamafightに投稿


今は、家電や家具もレンタルが出来るんですねー。

春から新生活を始める人や 転勤が多い人

単身赴任してる人には便利なサービスですよね。


家電・家具って一式購入しようと思うとかなりの金額になるものね。

必要最低限のものだけとして、その最低限の家電・家具が高いからね。

例えば冷蔵庫とか、テレビとか、洗濯機とか。


レンタル家電・家具レンタルの『かして!どっとこむ』

覗いてみたんですが ものすごい商品の品揃えでした。

レンタルでこれだけ揃ってれば十分もいいとこ。

カーテンとかもあるんだもん、ビックリした!


レンタルのメリットは、やっぱり価格が安いこと。

そりゃ、最終的には業者に返却するから自分の物にはならないけど

いろんな手間を考えるとメリットの方が多いかな。


わざわざお店まで買いに行く必要もないし

持って帰ってきて、自分であれこれする手間もなし。

何と言っても、ゴミが出ない!

ゴミって、捨てるのにけっこう手間だからね。

ダンボール、燃えるごみ、燃えないごみ、リサイクルゴミなどなど

分別しなきゃいけないもんね。

ゴミがでないってことは、レンタルすればエコにも繋がる!?


あとね、これは 「うんうん」って頷いてもらえると思うけど

不要になった時に、レンタルなら返却するだけなのがいいよね。

自分の物だと、引き取り料や廃棄料を取られるでしょ?

家電とかは粗大ゴミにも出せないしねー。



レンタル家電・家具レンタルの『かして!どっとこむ』を見てて

いいなぁ~と思ったのは

レンタル品の修理や交換を無償で行ってくれること。

故意で壊した時は別だけど。(そんなことする人いないよね!)

アフターサービスもちゃんとしてくれているのは

やっぱり安心出来ますよね。

これってけっこう重要なポイントじゃないかな。

トップス・ファッション・ガイド

2008年03月13日 (木) | 編集 |
シェアブログmamafightに投稿


そろそろ春物の洋服を買いたいですね。
トップスとボトムス。どちらを買うかといえば
やっぱりまずはトップスから。

ボトムスは仮にジーンズだとして
トップスを変えるだけでも、がらりと印象が変わるからね。

春から夏にかけては、たくさんトップスを
用意したいところです。いろいろと着まわしもしたいし。

昨年は、チュニックがものすごく流行ったけど
今年もチュニックブームはまだ続くのかな?
ゆったり着れるので私も好きなんだよね。
それに丈が長いので、お腹周りをカバー出来るし。(ここ重要。笑)

それから、何枚あっても邪魔にならなカットソー(Tシャツほか)
新調したいな。 これはほぼ、家着用になるけど
可愛いデザインを見つけてGETしたい。

家着といえばトレーナー&パーカーも外せないアイテムですねー。
トレーナーは、今、寝巻きとして着てるし。
もうここ何年と、パジャマなんて着てないよ。(苦笑)
トレーナー&パーカーだと、朝のごみだしも
着替えずにそのまま行けるしさッ。(ものくさ)

あとは、ノースリーブ(タンクトップ&キャミソール)も必需品ですね。
ちょいと二の腕が気になったりしますが
アンダーとしても活躍してくれるので
カーディガンと上手くコーディネートして
オシャレに着こなしたいです。

真夏は、、ノースリーブ(タンクトップ&キャミソール)で過ごすけど。
これも、ボトムスに合わせて気回しが利くし便利アイテムの一つ♪


温かくなると、オシャレ気分もテンションが上がります。
おまけに露出度も上がるので、少しでも痩せなきゃという
気持ちになります。(ダイエットせねばぁ~!)


オシャレを極めたい方におススメのサイトが
トップス・ファッション・ガイド
人気のアイテムもチェック出来て
コーディネートの基本やオシャレ度アップの着やせ術など
とても参考になる情報が載ってますよ。^^