育児も掃除も 節約もお肌の手入れも へそくりも コツコツが大事。 ただ今育児中なので家にいることが多いけどネットを通して 気になるものやおススメの情報を キャッチ&リリースしていきたいです。^▽^
My Yahoo!に追加 | Admin |



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ


--年--月--日 (--) | 編集 |

口に広がるフルーツの香り

2008年03月31日 (月) | 編集 |
モラタメさんで応募した

『タカラCANチューハイ「直搾り」350ml 4種4本セット』

当選しました  嬉しい~

タカラ缶チューハイ


グレープフルーツ・マンゴー・もも・レモンの4本の中で

私が一番気に入ったのは、『マンゴー』です。

すっごくフルーティーでね、飲むと口の中にマンゴーの香りが

広がって、スッ~と鼻に抜ける香りもアルコールの感じはなく

フルーティーでした。

お酒が苦手な方も、これなら飲みやすいんじゃないかな!?

旦那は柑橘系が好きなので、レモンとグレープフルーツを

美味しそうに飲んでいました 



タカラCANチューハイ「直搾り」 夫婦で癖になりそうです。(笑)

【カリカマックス】試してみました。

2008年03月31日 (月) | 編集 |
シェアブログruに投稿


今回、モニター参加させてもらったのは
カリカセラピで有名なパパイヤ発酵食品の【カリカマックス】

ウォー!とパワーがみなぎってくるようなネーミングです。

【カリカマックス】は青パパイヤの種と皮から抽出した
エキスを発酵させた『自然派サプリメント』なんですよ。

届いたのは、コチラの3袋。

カリカマックス


サプリメントといっても、『粉』なんですよね。
飲むときも水は必要なくて、そのまま唾液で溶かして
飲むんですよ。

味のほうは、ほんのり甘くってお砂糖のお菓子のような感じでした。

口の中で、シュワ~って溶けていくし
これなら、飲みやすいです。 うん!

携帯しやすいし、水入らずだからどこでも飲めて便利。


この【カリカマックス】は風邪気味や、疲労やストレスを感じている人、
気持ちを落ち着けたい人や、集中力を高めたい人などが
服用されてるようです。


青パパイヤには、ビタミンも多く含まれているし
パパインというたんぱく質消化酵素も含まれているので
体に良い効果をもたらしてくれるんですね。


旦那のお弁当に、毎日一袋添えてあげようかな?
午後からの仕事も、頑張れるように。(笑)

ちなみに、産後の体力回復や母乳の促進効果も期待出来るので
女性にもおススメなんですよ。^^


カリカセラピ



ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています

米ぬか美容液【紫紺乃米】

2008年03月31日 (月) | 編集 |
シェアブログmamafightに投稿  


日頃から、乾燥肌に悩まされている私。
なので、十分に保湿するようにスキンケアを心がけてます。

冬の間は特に乾燥が酷かったので
気が抜けないったらありゃしない。

お肌が乾燥してると しわにもなりやすいじゃない?
若い頃は、そんなの気にしたことなかったけど
年をとるごとに、お肌ケアの意識は高くなるよねやっぱり。

若い頃なんてさ、お化粧を落とさず寝ちゃったりとか
平気でやってたもんなぁ。

不精してたツケが回ってきたというか、仇となってやってきたというか
やっぱりスキンケアは若い頃から
毎日コツコツと行わないといけないね。

目元や口元なんて、とくに衰えをヒシヒシと感じるもんなぁ
なので、最近はスキンケアに美容液も取り入れて
アンチエイジングケアもしてます。

某お笑い女芸人さんも「アンチエイジング~!って
言ってるようにアンチエイジングでお肌の老化防止をしないとね。

美容液って、しわだったり、美白だったり、しみだったり、保湿だったり
気になる悩みをピンポイントでケアしてくれると思ってるので
いろんな美容液を試したくなってきます。
それだけお肌の悩みが尽きないってことになるんだけど


紫紺乃米美容液それで、今気になってる美容液が

コチラの【紫紺乃米】

この美容液、なんと

【米ぬか美容液】

なのですよ


最初は、米ぬかの美容液!?って思ったんだけど
お米は日本人の主食で、ずっと口にしてきたものだから
米ぬかの美容液も、お肌がすんなり受け入れそうって思った。

実際、米ぬかは日本古来の美容アイテムなんだって。



この【紫紺乃米】に含まれている主な美肌成分は・・・

・ポリフェノール
・米ぬかセラミド
・イソフラボン
・スーパーヒアルロン酸
・スーパービタミンE


素材にもこだわりがあって紫黒米と
黒大豆
が使用されてるんですね。

紫黒米の果皮・種皮には
高い抗酸化作用がある
ポリフェノールが含まれていて
黒大豆にも、抗酸化作用にすぐれた
ポリフェノールが含まれているんだって。


紫紺乃米美容液


「抗酸化作用」というのは、老化の大きな原因となる「活性酸素」
抑えてくれる働きのこと。
だからアンチエイジングには欠かせなかったりするんですよね。

それに、紫黒米と黒大豆、このどちらも植物であり
本来持つ植物の保湿成分も働き
お肌に潤いやハリを 与えてもくれるんですよ

黒のパワーでお肌艶々、老化防止♪


ますます、気になる米ぬか美容液【紫紺乃米】


紫紺乃米美容液

4月30日までに購入すると
限定レトロモダンデザイン“ぬか袋”
米ぬか美容のことがイロイロわかる
“米ぬか読本”
プレゼントとしてもらえる
お得なキャンペーン中なので
この機会に試してみるのが吉ですね


もし、万が一お肌に合わないってことがあれば
全額返金してもらえるというのも、安心の一つであります。



今日もおあずけ

2008年03月30日 (日) | 編集 |
今日は、昼過ぎから雨が降ってきました。

というわけで、お花見へも行けませんでした。

行こうって思ってるときに限って・・・のような気がする。

ついてないな、ホントに。



明日は、長男と映画を見に行く予定だけど

また雨降りだったら嫌だな。

雨降りだと、映画観も込むからねー。


見る映画は『ワンピース』

毎年欠かさず劇場に足を運んでいるので

春休みのお決まりのようなもんです。


『ワンピース』は私も大好きなアニメなので

子供と一緒に見に行けるようになって嬉しい♪


長男がまだ小さい時は 一緒に連れてというわけにも

行かないので、友達に頼んで一緒に見に行ってもらってからね。

さすがに、大人一人で見に行く勇気はなかったので。(苦笑)


しかーし、今じゃ子供と一緒なので 恥ずかしい思いもせず

周りの目を気にすることもなく 堂々と見に行けるわけですよ。



周りから見たら、子供に付き合って見に来てるお母さんだろうけど

実は お母さんも熱狂的なワンピのファンだったり。

中でもサンジが・・・。(笑)


でも、ワンピースって大人のファンも多いんだよね。

もちろん子供人気も 凄く高いけど。

感動シーンとか、すごく泣けるんだよ。

今回の映画も 絶対泣いてしまいそうです・・・・。

いい天気♪

2008年03月29日 (土) | 編集 |
シェアブログmiに投稿


今日は とってもいいお天気

お花見日和~! と、言いたいところだけど

風が強い 


なので今日は、残念だけどお花見を見送り。





日中のお花見もいいけど、夜桜もキレイだよね。


あと、お花見と言えば宴会。(笑)


場所取りが大変だけどねー。


以前、家族だけでバーベキューをしたことがあったけど

事前に場所取りをしてなかったので

隅っこでやった経験が・・・。(苦笑)

まぁ、家族だけなので 良い場所を陣取るのも気が引けるけど。

あぁ行った場所は やっぱり大人数(会社の人達)でないとね。




明日の天気は大丈夫かなぁ? 風がないといいけど。

ポカポカ陽気の中、お花見をしたいです。

それから りんごアメに焼きとうもろこしも楽しみ。(笑)








アフラックの保険

2008年03月29日 (土) | 編集 |
シェアブログmamafightに投稿


アフラックのテレビCMって、あの可愛いアヒルが印象的ですね。(笑)

そのアフラックが日本で始めて「がん保険」を
商品化したことは知ってましたか?

私、普通の生命保険には加入してるけど
「がん保険」には入っていなんだなぁ。

それからアフラックの女性保険も気になります。

女性特有の病気って、やっぱり心配になるものね。
だから、保障も必要かなって思う。

若い頃は別に気にしてなかったけど
最近になってそう思うようになりました。

ずっと健康でいられれば それに越したことはないけど
いざと言うときのためにね。

保険はいざと言うときの保障と同時に
安心を買うものだと思ってます。

しっかりとした保障も欲しい。だけど保険料も気になる。
老後の負担が心配だという人も アフラックの生命保険
一度資料請求してみると 良いかと思われます。

一番自分のニーズに適している保険を選びたいですからね。

ぐるなびで探そう!

2008年03月27日 (木) | 編集 |
シェアブログruに投稿


来月の5日は結婚記念日でありんす

何か特別なことをするわけじゃないけど

何にもなしで 過ぎてしまうのはやっぱり寂しいもので・・・・。

目の前に迫っていながら これと言ったプランはなし


とりあえずは いつもより ちょっとリッチな

ご飯を食べに行きたいなぁと思ってます。

それで 良い場所はないかと いろんな候補を検索中。




そこで、【ぐるなび】のバリュープランというものを見つけました。

いろんなプランのジャンルでお店を探すことが出来て便利ですね、ここ。

お誕生日や、合コンや、歓迎会に記念日などなど・・・。


お店が提案している価値あるプランを 自分の目的、
シーンに合わせて検索することが 出来るんですよ。

目的・シーンだけじゃなく、食事の種類も絞り込めるし

地域別にも探せるので こんなお店がいいなぁって

自分が希望してるお店が見つけやすそうです。


もちろん 私は「結婚記念日」を過ごすのにピッタリのお店を検索

予約はインターネットから出来て 便利だしね



もうすぐ歓迎会のシーズンだし お店をお探しの方は
【ぐるなび】のバリュープラン、活用してみて下さい。

海外でレンタカー

2008年03月27日 (木) | 編集 |
シェアブログmamafightに投稿


もう、久しく海外旅行へ行っておらず
無縁と言ったほうが正しいくらいですが

やっぱり、海外旅行は憧れるし 行ってみたいですね。
子供がもうちょっと多きくなるまでは、無理だろうけど。


今度、海外旅行に行くとなったら
その時は、海外レンタカーを利用したいなぁと思います。

観光地とか見て回るのには、やっぱり車が便利だものね。
それに家族総出で、電車やバス等に乗るのは 大変そう。

てか、その前に 英語が分からなくて公共交通を使うのは
不安だ。 怖い。(苦笑)

新婚旅行のときも、それがあって移動は全てタクシーでした。
それだと お金がかかる。 チップもいる。

だから、海外レンタカーが一番良いなと思ったわけです。

お買い物をしても、荷物は車に積んでおけるしね。

それに、自分達のペースで自由にゆっくりと
観光名所を回れるでしょ。

ハワイやグアムといった リゾート地をのんびり
ドライブするのもいいなぁ。

何にせよ、時間に捕らわれないのは いいことだ!(笑)



海外へ行く予定のある方は
出発前に安心・快適のエイビスレンタカー

海外レンタカーのチェックをしておいたほうが良さげですよ♪
知っておくと、何かと役に立ちますしね。^^

アロエベラ

2008年03月27日 (木) | 編集 |
シェアブログmiに投稿


化粧品やコスメを探していると

どれもこれも試してみたくなりますねー。

お肌の悩みって つきないから余計にね。



今日、見つけた【アロエベラ粋シリーズ】もとても気になります。

アロエベラ

アロエベラ葉水という、保湿力が高い成分で

お肌に潤いをもたらしてくれるんだって。


アロエベラ葉水は コラーゲンを生成して

逃げがちなお肌の水分を逃がさないようにしてくれるので

プルプルでみずみずしいお肌を保てるってわけ。



それに、水を一切使用していないというのに驚き!

ほんと、どんな感じなんだろう?


お肌の“乾燥”に 悩まされてる私としては

非常に気になる商品であります。


アロエベラ粋シリーズ】の中でも一番気になるのは『悠・美肌水』

これは、化粧水の前につける化粧水、言わば導入液でね

これを使用することによってアロエベラの成分を

最大限に引き出してくれるんですよね。

メイクの上からでも、水分補給に使えるっていうのも魅力的。

日中、お肌が乾燥してきても手軽に

シュッとワンプッシュで 潤い補給が出来るなんて便利よね。



ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています



魔法の恋愛術 ラブサーチ

2008年03月27日 (木) | 編集 |
シェアブログmamafightに投稿


ここ数年は、育児に専念してるので外での
出会いってものが 少ないですねぇ。

でも、逆にインターネットでの出会いがたくさんあったりします。
ブログを通じて、同じ子育てママと知り合ったりね。

最近は、私の趣味の一つであるゲームのサイトで
いろんな方と出会いました。
同じ趣味を持つ同士だから、打ち解けるのも早くって
男女年齢問わず、チャット仲間もたくさん出来ましたよ。

実生活で、同じようにゲームが趣味って友達はいないから
熱く語ることも出来ないし
こういった出会いは 本当に貴重です♪







実生活では、あまり出会いの場が少ないという方も
インターネットなら、普段出会うことがない人にも
出会えるチャンスがある『ラブサーチ』

『ラブサーチ』は優良出会いサイトなので
安心して使えるのがいいですよね。
サクラの心配などは、一切無用。
真剣にパートナー探しをしたい方に、おすすめです。
実際に交際した方や、結婚された方の声も多く寄せられています。

ブログやチャットといったコミュニティ機能も充実してるので
コミュニケーションもとり易く、相手を探すだけでなく
自分を知ってもらう場としても最適ですよね。

恋人に限らず、お友達探しも出来るしね。

あと、デートスポットの情報もあるので
お互いに情報を見ながら、会う場所を決めたりするのも
会話の中で楽しい話題の一つにもなりますよ♪


現在、春の1ヶ月無料キャンペーン中なので
登録をお考えの方は 是非この機会にどうぞ。^^


優良出会いサイト



素敵な収納アイテム

2008年03月27日 (木) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿


衣替えの時期ですね。
衣替えをするたびに 思うけど もっと収納スペースが欲しい。

今更 押入れや クローゼットを作るわけにもいかないので
収納スペースを増やすなら 収納庫を買わないとね。

でも、収納庫を置いたら部屋が狭くなるし・・・。

それで、いろいろと探していたところ
とってもオシャレな収納庫を見つけました!

東急百貨店通信販売「快適.Net」】に売ってた
『プッシュ扉ワードローブミラータイプ ロッカー 』

扉が、なんと前面ミラーになっているんですよ。

それに、扉の開閉はプッシュ式になっているので
取っ手もなくて、見た目もスマート。

これなら、お部屋を広く見せる効果もあるし
部屋全体が明るくなるよねー。

東急百貨店通信販売「快適.Net」】には、便利な収納用品の他にも

家具やベットなど、いろんな生活用品を
6,000点以上も揃えているので

お部屋の空間作りや、快適に生活が出来るアイテムなど
自分の好みにあうものが見つかると思います。^^



プチ整形でガラリと印象が!

2008年03月27日 (木) | 編集 |
シェアブログmamafightに投稿


最近は、美容整形も身近なものになりましたね。

プチ整形は、もう世に浸透してるしね。

コンプレックスを持ってる方も、プチ整形一つfで世界が変わる。

そんな時代です。


まぁ、「親に貰った体をいじるなんて!」という意見の人も

少なからずいるでしょうけど

コンプレックスをなくすことで 自分に自信が持てるなら

私は美容整形に賛成であります。 人生変わると思うしね。

何より、自分自身が一番嬉しいし楽しい日を送れるだろうから。



プチ整形で 一番多いのはやっぱり目元かな?

すごく印象が変わるものね。

美容整形・美容形成外科のヴェリテクリニック】のホームページで

大人っぽい顔になるように施術を受けた方の

お写真を拝見したんですが

ホントに 見違えるように変わってました。

そして とても満足された声が 寄せられていました。

自分がなりたいと思う姿になれると 自信も持てるし

毎日のオシャレも楽しくなるでしょうねv


童顔でお悩みの方は、一度ご覧になってみては如何ですか?


税理士・会計士事務所を探すなら

2008年03月27日 (木) | 編集 |
シェアブログmamafightに投稿


会社(中小企業さんなど)のほとんどは、確定申告や

決算など経理業務を税理士さんに依頼してると思いますが

その税理士さんも、自分の会社に適した人を選びたいもの。


大半が顧問税理士とし長いお付き合いになるので

慎重に選ぶことが大切だと思います。


能力やスキルはもちろんのこと、会社のカラーにあっているか

ただ単調に経理業務をこなすだけでなく同じ目線で会社の運営を

考えてくれたり、助言してくれたり、顧問料も気になる所ですが

税理士さんの人柄も、一つのポイントだと思います。



あなたの町の税理士・会計士事務所】では

職種や、依頼したい業務内容などから検索出来るので

希望に沿う税理士・会計士事務所を探せると思います。

もちろん地域別にも検索できるので

近辺の税理士・会計士事務所も、簡単に見つかりますよ。


≫会計事務所 三重  ≫税理士事務所 三重




税理士を選ぶ際、とても参考になると思います。

ツーリングの季節がやってきた

2008年03月27日 (木) | 編集 |
シェアブログuriに投稿


旦那さんの趣味の一つにツーリングがあります。

会社で同じようにバイクが好きな仲間達と

ツーリング倶楽部を作って、いろんな所へツーリングに

行ってますね。 いつも行った先のお土産を

買ってきてくれるので 私は、それが楽しみです。(笑)


あと、後ろに乗せてもらうのもけっこう楽しい。

最初は、怖かったけどね。 


春になったし、そろそろツーリング倶楽部も活動するのかな?

この間 車庫からバイクを出してチェックしてたしね。

其の時に「ちょっと走らせてくる」と言って

私も一緒に来るように誘われたんだけど

後ろに乗せてくれんじゃなくって 私は原付バイクに乗って

旦那と一緒に走ったんだよー!
(私は2輪の免許を持ってないからね)

近くの山にダムがあるので、そのダムの周りを

ブンブンーンと 必死に旦那について走ってました。

周りから見たら、滑稽な二人だ。

でもね、原付バイクでも けっこう気持ちよかったよ。



もし、ツーリングに行くなら 地元のダムじゃなくって

富士山の麓とか走ってみたいな。

それで、富士五湖めぐりとかしてみたい。





その後 旦那は「新しいバイクが欲しくなってきた」とか

贅沢なことを言い出して バイク 査定

バイク 買取のことを調べてましたね。

今のバイクを手放して おニュウのバイクにするつもりなんだろけど

追い金はかかるだろうなぁ。 なるべく高くバイク 買取してもらえるように

バイク 査定は念入りにねっ!

家計に響かないようにしてよ、頼むよ~。

なくしたいお腹の肉。;;

2008年03月27日 (木) | 編集 |
シェアブログmamafightに投稿


子供を産んでからというもの
お腹のプヨプヨ具合が 半端ないです

上半身はそんなに気にならないんだけど
お腹から下が 気になってしょうがい。
洋ナシ体型ってやつですか。 アンバランスなのよねぇ

とりあえず、腹筋とかやってはみるものの
なかなか効果を得られずじまい
そして、あまり長続きしない・・・。(ダメダメさん)

若かりし日の私は、自分で言うのもなんですが
スマートさんだったので あの頃の自分と比べると
この現状に かなり凹みます。

てか、お腹のお肉、いわゆる皮下脂肪ってやつだけど
ホント厄介よね お風呂で恨めしく思いながら
モミモミしたりしてます。(苦笑)

えいっ!って、引きちぎりたいくらいだわー!


女性は男性に比べ、皮下脂肪が多いのはわかってるけど
いくらなんでも 脂肪がつき過ぎだろっ、私

それに、女性の悩みで良く聞く便秘も
皮下脂肪に関係してくるんだって。

私・・・ 便秘症だ・・・。 いやー、悪循環。


そこで、見つけたのが「クラシエ」の【新コッコアポA錠】


腹の脂肪と、便秘の両方に効果があるんだって。
この【新コッコアポA錠】、錠剤だけど、実は漢方薬!
漢方薬って顆粒で、臭いが気になるイメージだけど
これなら すんなり飲めそう。

春から夏に向けて 洋服も薄着になるし
キレイな体型を目指して 試してみようかな。

この服なら、お腹周りをカバーできそう。とか、そんなことを
考えずに オシャレな服を着たいしね。(切実な願い)

夏までに パンツに乗っかるお腹と おさらばしてやるー


それから、クラシエにはメタボリックが気になる人に
おススメの【新コッコアポS錠】もありますよ。









ルミネのWeb Shop「アイルミネ」オープン

2008年03月26日 (水) | 編集 |
シェアブログokに投稿


日頃から、ネットでお買い物をすることが多い私。

今日、オープンしたての【i LUMINE(アイルミネ)】も
早速チェックしました。(笑)

i LUMINE(アイルミネ)】は、ルミネに出店しているショップの
お買い物が出来るんですよ。
いろいろと見て回ったけど、
やっぱりオシャレなアイテムが多いー!

地方に住んでる私には、本当に有難いことで♪
だって、近くにルミネがないからね。

なかなかいく機会もないし 私には無縁かなと思ってたけど
こうして、ネットでお買い物が出来るようになって嬉しいです。

それに、ネットだと24時間いつでもお買い物が出来るのが
いいですよね~。 

ワンピースとチュニックが欲しいんだけど
可愛い春物アイテムが、いっぱいで目移りしちゃうね。
商品画像を何度クリックしたことか・・・。(笑)

普段、お買い物出来ないショップの商品を見ると
テンションもあがりますね。

オシャレで可愛いアイテムが目白押しなので
ぜひ、ご覧になって下さい★


i LUMINE(アイルミネ)

~オープニングキャンペーン実施中~



3/26(水)~4/20(日)まで
配送料が無料



抽選で20名様に人気スタイリスト
「アイルミネ」セレクトアイテムプレゼント




贅沢時間「完熟マンゴーラテ」

2008年03月26日 (水) | 編集 |
4月14日にカルピスから新発売される
【完熟マンゴーラテ】

すっごくおいしそう

マンゴーってスイーツでも、人気があるし
これも 女性を中心に人気が出るんじゃないかな

「ラテ」というのが、またいいよね。
まろやかでコクがありそうで。

マンゴーの味が柔らかくなってる感じの味かなぁ?
うー、早く飲んでみたいッ

ボトルパッケージもね、シンプルな中に上品さがあって
可愛いんだよね
お店に並んでたら 思わず手にしちゃうようなデザインだよ。


春になって、ポカポカのお天気の中
お庭のウッドデッキで 日向ぼっこしながら
ゆっくりして味わいたいです。

咲き始めた花をみながら、心地よい風を受け
【完熟マンゴーラテ】でリラックスタイム

まさに、私にとっての贅沢時間です。



今回もモラタメさんに応募したので
発売よりも早く味わえるチャンス
当選してほしいなー。

不動産について

2008年03月26日 (水) | 編集 |
シェアブログmamafightに投稿


そう何度もないと思うけど
長い人生の中、不動産に関わる事態があると思います。

マイホームやマンションの購入だったり
逆に不動産売却だったりね。

不動産売却・購入どちらも
取引する金額がお高いから、慎重、そして確実に
不動産会社を選びたいですね。

いろいろと比較したり調べるのは、けっこうな労力と
手間がかかると思いますが
不動産取引のことを調べるなら【HOME4U】が便利です。

こちらは、(株)NTTデータが運営する不動産情報サイトで
大手の不動産会社が面を揃えているんですよね。
信頼、安心が出来る取引が出来ると思います。

それに、資料請求や売却の査定も無料で行ってくれるので
きっと役に立つと思いますよ。


メールチェックは一日何回?

2008年03月26日 (水) | 編集 |
シェアブログmiに投稿


皆さんは、一日にどれくらいのメールが届きますか

私は、ネットで買い物することが多く

コスメやスイーツなどなど、会員登録してるので

たくさんメール配信を受け取ります。

なので、メールのチェックは一日3回くらいするかな

情報をいち早く知りたいしね。(笑)

メール配信される情報って

WEB会員限定のものがあったり

キャンペーンの情報とか、バーゲンの情報とか

お得なことがあったりするのよね


受け取るメールもテキストメール配信よりも

HTMLメール配信ほうが 断然好きv

中には、HTMLメール配信を嫌う人もいるけど

テンプレートでキレイに整理されてたり 画像があったり

内容が見やすくって 私は好きですね



さぁ、今日も何かお得な情報がないかメールチェックするぞー




ぐるなびでリアルタイム予約

2008年03月25日 (火) | 編集 |
シェアブログmamafightに投稿


来月の5日は結婚記念日♪

もう目の前に迫ってるわけですが

まだ これと言ったプランはなし。

何か特別なことをするわけじゃないけど

いつもより ちょっとリッチなご飯を食べに行きたいかな。(笑)

なので 良い場所はないかと いろいろと検索中。



そこで、【ぐるなび】のバリュープランというものを見つけました。

いろんなプランのジャンルでお店を探すことが出来て便利。

お誕生日とか、合コンとか、歓迎会とか、記念日とか・・・。


目的のシーンあった お店が提案している価値あるプランを 
見つけることが出来るんですよ。

目的シーンだけじゃなく、地域や食事の種類も絞り込んで

探せるので こんなお店がいいなぁって

自分が希望してるお店が見つけやすそうです。


もちろん 私は「記念日」を過ごすのにピッタリのお店を検索。

予約はインターネットから出来て 便利だしね♪



もうすぐ歓迎会のシーズンだし お店をお探しの方は
【ぐるなび】のバリュープラン、活用してみて下さい。



ローカロ雑炊

2008年03月24日 (月) | 編集 |
シェアブログmamafightに投稿


ダイエットしよう!と思っても、食べずにいるわけにはいきません。

食べないダイエットって 逆効果のような気がする。

もう お腹がすき過ぎて その反動でいっぱい食べてしまうもの。

今まで食べてなかったから大丈夫だろうという安心と

気持ちの余裕も手伝って 知らない間に元に戻ってたり

更には、オーバーしてたり!?


なので、ダイエット中でもやっぱりちゃんと食べないとね。

食べるとなれば 低カロリーのもの。

でも、自分で低カロリーの食事を作るのは以外に面倒だったりする。

そこで、ダイエットの強い味方【ローカロ雑炊】の
モニターに参加させて頂きました

ローカロ雑炊】には

緑黄色野菜と玉子のぞうすい
具だくさんのキムチ玉子のぞうすい
かに玉子ぞうすい
海藻七草のぞうすい
えびのコンソメリゾット風
きのこのチーズリゾット風


の6種類あって 何か届くかはお楽しみだったんですよ。

それで、私のところへ届いたのは

ローカロ雑炊1


『具だくさんのキムチ玉子のぞうすい』

やったー! キムチ大好き~♪ 早速、いただくことにしました。

ローカロ雑炊2


フリーズドライになっているので
お湯を注いで 一分待ちます。
短時間で出来上がるのも嬉しいね

ローカロ雑炊3


ほら、もう出来上がったよ。 とてもいい香りが漂ってきます。
お味のほうも申し分なし

コンニャクライスも入っているので食感も
もっちりしてて 食べごたえもあるんですよ。

食べ応えがあると 満腹感も増すからねー。

これだけ「食」に満足出来ると
ダイエット食ということを忘れてしまいそう。(笑)

これで、低カロリーなんだから嬉しいかぎりです。
他の味も 食べたくなりました。

ローカロ雑炊なら和風・洋風・中華風と
いろんな味を楽しめるので
飽きることなく食べれて ダイエットも続きそうです。


ローカロ雑炊
ローカロ雑炊

ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています

SEO対策でアクセスアップ

2008年03月24日 (月) | 編集 |
シェアブログmiに投稿


ブログやホームページを持ってたら 誰でも
たくさんの人に見てもらいたいと思いますよね。

アフィリエイトサイトなら なおさら訪問客を見込みたいところ。
そこで、おススメなのが「ホームページ売上アップドットコム」


こちらの【リンクスタッフ】に登録すると
代行して国内検索エンジン無料登録をしてくれます。

何百件もの検索エンジンに登録してもらえるので
SEO対策にもなり アクセスアップに繋がると思います。



無料登録で全員に2,000円キャッシュバックキャンペーン中!



それと、リンクスタッフに登録してバナーを貼るだけで
500円の報酬。 用意された記事を投稿して500円の報酬など
合計2000円の報酬が貰えるキャンペーン中なので
SEO対策やアクセスアップ、お小遣い稼ぎを
考えてらっしゃる方は この機会に是非どうぞ。

ブログ記事で報酬 一押しサイト

2008年03月23日 (日) | 編集 |
シェアブログmamafightに投稿


トラフィックゲートはアフィリエイトサイトですが
【TG-レビュー】といって ブログまたは
ホームページに各マーチャントのサービス・商品に
対するレビュー記事を 掲載することで
報酬を獲得できるサービスがあります。
大手企業の案件があるので
謝礼もけっこう高額なものが多かったりします。

文字数の条件が平均100文字なので
ハードルは低めだと思うので
まだレビュー記事に慣れてない方にもおススメです。
おすすめ度 ★★★★★
最低支払額:3000円


アクセストレードもアフィリエイトサイトでありながら
アクセストレードレビューといってブログに記事を書いて
報酬を得るプログラムがあります。
ここは、「通常依頼型」と「本人利用型」の2形式あって
「通常依頼型」は条件に基づいて記事を書くだけで報酬を貰えます。「本人利用型」は実際に自分が会員登録や
サンプル請求をすることが条件に加わるので
当然報酬の額も大きいです。
報酬の目安は200円~2000円。
中には4000円の案件もあります。
それから、最低支払額が1000円なのが嬉しいところ。
早く報酬振込みの実感を得たいなら、ここがおすすめ!
アクセストレードレビュー
おすすめ度 ★★★★★
最低支払額:1000円


リンクシェアもアフィリエイトの他に
記事を書いて報酬を得るレビュー・アフィリエイトが
あります。依頼案件は若干少なめですが
こちらのサイトの良いところは最低支払額の設定が
ないことです。よって、1円でも報酬が発生したら
受け取り可能です。
報酬の目安は300円~(記事内のアフィリエイトリンクから
売上げがあれば、その分の報酬も加算されます)
アフィリエイトならリンクシェア
おすすめ度 ★★★★☆
最低支払額:設定なし


A8.netは普通のアフィリエイトで有名ですが
ブログに記事書いて報酬を得る【A8Buzz】という
プログラムがあります。報酬の目安は100~400円。
依頼案件も多いので、まずは自分が書けそうな案件を
片っ端から申請・提携しましょう。
最近は先着案件が多くなり、併せて案件先の企業と
アフィリエイトの提携をしなくちゃいけないという
条件が増えて、少々面倒くさいですが
まぁ、登録して損はないと思います。
おすすめ度 ★★★★☆
最低支払額:5000円


上記の3サイトは、アフィリエイトサイトでもあるので
ブログのサイドパーツに広告を貼ったり出来きて
ブログ記事を書きながら、同時にアフィリエイトも行えるので
お得で便利です。効果的に活用出来るのでおすすめですよ♪

ブログ記事で報酬(+アフィリエイト)おすすめサイト

2008年03月23日 (日) | 編集 |
シェアブログmiに投稿


最初は、お小遣い稼ぎだけを目当てに始めた
ブログレビュー記事ですが

いろんな記事を書いてるうちに 記事を書くこと自体を
楽しく感じてくるようになりました。

まぁ、今でも小遣い稼ぎが第一の目的ではあるんだけど
いろんな新商品のことを早く知れたり

自分の知らない情報をすることが出来たり
新しく興味を持つことに出会えたりするのは嬉しいことです。

いろんな分野にアンテナを貼れて
自分の知識も 少しは多くなった気がします。

それに、ブログのネタに困らないしね。
困るどころか 豊富すぎちゃって大変。
嬉しい悲鳴ってやつかしら。(笑)




今日もまた 新しいサイトに登録しました。
トラフィックゲートと言うアフィリエイトサイトです。

昨年の11月からTG-レビューといって
TG-アフィリエイトに登録しているブログまたは
ホームページに各マーチャントのサービス・商品に対する
レビュー記事を 掲載することで、報酬を獲得できるサービスが
開始されたので、少し出遅れたけど 私も登録しました。

大手企業の案件があるので
謝礼もけっこう高額なものが多かったりします。

これまた ブログ記事を書く意欲がわいてくるわッ。(笑)






シンプス レッスンプログラム トライアルセット

2008年03月23日 (日) | 編集 |
シェアブログmamafightに投稿 


TRY TRENDのモニターとして参加させて頂き
【シンプス レッスンプログラム トライアルセット】を試しました。

届いたモニター商品を開けると

シンプス1


おぉ~!きらめくシルバー
ますオシャレなポーチに釘付け。

中も、小物が分けて入れられるようになってるし
化粧ポーチとして使うのに 丁度良い大きさ

シンプス2


このくらいの大きさなら かばんに入れても邪魔にならないし
お出かけの時に必要なお化粧の収納もバッチリ出来る。

コレだけでも、何だか得した感じ
って、まずポーチに満足してしまった私。


本題は【シンプス レッスンプログラム トライアルセット】
使い心地、感想です。

まず セット内容はこちら

シンプス3



左から クレンジング・洗顔・化粧水エッセンス・クリームの4点。
これで2週間分なんです。


クレンジングクリーム(敏感肌用メイク落とし)

顔全体に伸ばしマッサージをするようにしてクレンジングすると
メイクに馴染んでいって、しっかりと落としてくれました。
クリームもなめらかで優しいので
目元にも安心して使うことが出来ましたよ。
それから 普段 オイルのクレンジングを使っていた私は
クリームのクレンジングは新鮮に感じました。


ウォッシングフォーム(敏感肌用洗顔料)

きめ細かい泡立ちで その泡でお肌を包み込むように洗顔。
ソフトな感触はお肌を痛めず おでこや小鼻など油分が
気になる部分もキレイに洗い上げてくれました。
洗顔後のツッパリ感はなく しっとりさっぱりしてて
お肌に清潔感が蘇った感じです。


エッセンス(敏感肌用化粧液)

化粧水を手にひらに出す時って、こぼれ落ちないように
手のひらを器のようにしませんか?
でも このエッセンスは そんな必要ナッシング!でした。
ものすごくトロリとしてるんです。 まさに濃厚。(笑)
お肌につけると すぅっとと馴染んでいって
潤いを感じさせてくれました。 かなりお気に入りです!


クリーム(敏感肌用クリーム)

このクリームも伸びが良かったです。
クリームってベトベトするイメージだったのですが
スルスル~っと お肌に溶け込んでいくように馴染んで
ベトベトするどころか お肌がさらりとなるんですよ。
それでいて もっちりとした仕上がりなのでビックリです。



全体を通して思ったことが お肌に優しいってこと。
敏感肌用なので 肌が薄い私も安心して使えました。
赤くなったり かゆみを感じたりすることも全然なかったよ

何日か使い続けて お肌のほうもしっとり潤い
プルンとハリが出た感じです。

おかげで化粧のノリも良く 化粧崩れもしにくくなりました。


それから ボトルデザインも清潔感が溢れてて
女性らしさを感じて 素敵だと思います


塗る★つけまつ毛

2008年03月23日 (日) | 編集 |
シェアブログokに投稿


デジャヴュのファイバーウィッグはマスカラ!?

いえいえ「塗るつけまつげ」です。


見た目はマスカラだけど 効果はつけまつ毛なんです。


繊維の配合量は なんと従来のマスカラの2倍

まつ毛に塗ると 黒い液がツルツルのフィルムに変化をして
まつ毛を包み込んでくれて 塗れば塗るほど長くなる!

まるで自分のまつ毛のように自然な感じに仕上がるんだって。


それに フィルムは“こすれ”に強く
皮脂や汗をはじいてくれる。 よって・・・

一日中パンダにならない!


それでいて フィルムはお湯でふやけるので落とすときは
湯でするりとオフ♪

専用のクレンジングとか必要ないんだねっ。お手軽





つけまつ毛を使った経験はあるけど

「塗るつけまつげ」というのは 初めてです。

粘着料を使わないのは かなり魅力的です。

あれって、けっこう焦ったりして変な風に

くっついたりするから。(自分が不器用なだけという噂。笑)

塗るだけなら 失敗もなさそうだし

取るときも お湯だけで楽チンに出来るのがいい。



その「塗るつけまつげ」のCMを一般募集し
その中から 受賞されたCMを拝見しました。



いや~、伸びる伸びる! まつ毛どんだけ伸びてるの!?
ほんと、ビックリするほど長くなってる。
何度も何度も塗ったんだろうねぇ。
何せ 塗れば塗るほど長くなるんだから。
もう 理屈じゃないね!(笑)

このまつ毛をつたって おばぁ様は登ってくるのかしら?
長いだけじゃなく 強度もすごいのかな?

「塗るつけまつげ」のアピールポイントをしっかりと掴んだ
ユニークで良くできたCMですよね


春ですね~♪

2008年03月22日 (土) | 編集 |
シェアブログuriに投稿


今日もポカポカと良いお天気です。

ポカポカ陽気のおかげで 子供も気持ちよくお昼寝中

普段、やんちゃすぎて手を焼く次男ですが
寝顔を見てると やっぱり癒されますね。

思わず寝顔を デジカメでパチリ


我が家のデジタルカメラは ほとんど子供を移す専門に
なってますけど 春になるとカメラを向けたくなるものが
多くなってきます。


例えば、ガーディニングのお花とかね。

それに春といえば 桜!

お花見に行って 満開の桜を
デジタル カメラにおさめたいです。


写真って、記録だけじゃなくって その時の記憶も一緒に
残してくれるものですよね。

写真を見るたび 記憶がよみがえるので
ずっと忘れずにいることが出来るもんね


これからも 子供の成長はもちろんのこと
忘れずにいたい風景をデジカメで撮って残していきたいと思います。

宝焼酎 「純」

2008年03月22日 (土) | 編集 |
我が家の晩酌は 基本 焼酎かビール。

私は お酒はたしなむ程度ですが

旦那さんは 大のお酒好き。

外へわいわいと飲み行くより

家でゆっくり飲むほうが好きな人なので

大きな出費にならずに済んで 助かってます。(笑)


その代わりと言っちゃなんですが 焼酎を飲む

ロックグラスが たくさん並んでます。
(焼酎はいつも ロックで呑んでます)

何で飲んでも一緒にように思えるんだけど

旦那に言わすと その日の気分にあわせて

グラスをチョイスしたいんだとか。

旦那なりの こだわりでしょうか?(笑)


そんな旦那が 春が近づきだんだん暖かくなってきた今

楽しみにしてるは おフロ上がりに

ウッドデッキで まったりと呑むこと。

そろそろ おフロあがり一杯計画が始動しそうです。(笑)


モラタメさんで応募した宝焼酎 「純」が当選したら

お気に入りのロックグラスにお酒をついで

ウッドデッキに運んであげて 私もお酒のお付き合いを

したいと思います。


あのハリーポッターが完結

2008年03月22日 (土) | 編集 |
シェアブログmamafightに投稿


あのハリーポッターの日本語版完結巻

ハリー・ポッターと死の秘宝

ついに発売になりますね。

発売日は7月23日

最終巻は 上下巻セットということで
読み応えがありそうです。

ハリーの行く末 どんな結末を迎えるのか気になるね。

同時に長く続いたシリーズが 終わってしまうという
寂しい気持ちもあったりします。

ハリー・ポッターと死の秘宝と一緒に購入したいのが
【静山社特製ハリー・ポッター豪華木製BOX】

ハリー・ポッターシリーズの本が全巻入る箱なんですよ。

こんな箱に収納しておいたら 素敵ですよね。
ポッターファンなら おさえておきたいアイテムの一つです。


開けた瞬間 ハリーポッターワールドへ旅立つ魔法に
かけられそうです。



あー、私も魔法が使えたらなぁ。
誰しも一度は 考えたことがあるのでは!?


ファンタジー物の作品って
自分じゃ体験出来ないこと、そして憧れがあるから
人気を呼ぶんじゃないかなと思います。 

もし 本当に魔法を使えたら・・・
やっぱり ほうきに乗って 空を飛びたいですね。

お買い物へ行くのも ほうきでひとっ飛び!(笑)
それから 部屋のお掃除も 魔法でちょちょいっと♪

なんか、発想が主婦丸出しですけど。(苦笑)



あ、そうそう!

ハリーポッターは映画のほうも 2部構成になるそうで

こちらもまた 話題を呼びそうですね。



