育児も掃除も 節約もお肌の手入れも へそくりも コツコツが大事。 ただ今育児中なので家にいることが多いけどネットを通して 気になるものやおススメの情報を キャッチ&リリースしていきたいです。^▽^
My Yahoo!に追加 | Admin |



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ


--年--月--日 (--) | 編集 |

SSLサーバ証明書

2007年08月31日 (金) | 編集 |
シェアブログmamafightに投稿


インターネットを利用していると
個人情報等の流出が心配になったりしますね。
そんな心配を取り除いてくれるのがSSLです。

SSLとは、簡単に言えば情報データの暗号化です。
情報データを暗号化することにより
盗聴や改ざん防止が出来るんですね。
広いネットの世界、悪意のある人が存在する
可能性は捨てきれません。それは、同時に
個人のデータを覗かれてしまう可能性にも繋がります。

SSLと非SSLをわかりやすく例えると
封筒にいれた手紙(SSL)と葉書(非SSL)の
ようなものです。葉書だと、書いた内容が丸見えで
そこに悪意があってもなくても誰でも読めて
しまうでしょう?
封筒なら、中身は見えず書いた内容はわかりませんからね。

今は、ネット上でクレジットカードや口座番号を入力する
機会も多いですから、安心して安全にデータ通信が
行えるよう日本クロストラストのSSLサーバ証明書を
おすすめしたいですね。大手企業さんなんかには特にね。


第一高等学院

2007年08月31日 (金) | 編集 |
シェアブログmamafightに投稿


全国に35校ある【第一高等学院
第一高等学院とは、高卒認定や高卒資格
そして、大学受験や将来設計までを指導してくれる
総合的な学校です。

第一高等学院には、
自分の目標に向い楽しく高校生活が送れる
「高校コース」と、個人の生活ペースや
学習スタイルに合わせて「学び方」を選び
学院生活を楽しみながら最短で高卒認定合格を
目指す「高卒コース」があります。

なんらかの理由で高校へ通っていない方。
芸能活動やスポーツが忙しくて高校にいけない方。
中卒や高卒、そして今の通ってる高校が自分に合わず
転校をしたいと考えてる方や
現在、中学生の方も早く高校を卒業したいと
考えてらっしゃる方にもおすすめです。
それぞれのタイプにあったコースが選べるので
安心して無理なく学習することが出来ます。

第一高等学院】のサイトでは、スクールライフの
様子をブログで紹介もしているので
よりよく【第一高等学院】を知ることが出来ますよ。
一度、覗いて見るものいいかもしれませんね。


横浜スタイル

2007年08月31日 (金) | 編集 |
シェアブログmamafightに投稿


インターネット上で不動産の紹介サービスをしている
『横浜スタイル』は、名前だけ聞くと横浜市専門のように
思ってしまうかも知れませんが、取り扱ってる物件は
横浜市内だけじゃないんですよ。^^
それに、これは耳寄り情報なんですが
未公開不動産情報も限定公開してたりします。
しかも、一番嬉しいのが 「仲介手数料半額!」ってこと。
仲介手数料って、バカになりませんからね。
これが半額なのは、かなりのものだと思います。
何でも、広告をインターネットに重点をおくことで
広告費の削減を行いつつ、お客さんの事を考えて
実現したんだとか。有難いことですね。

私も興味が沸いて
「みなとみらいヴィンテージマンション」を
拝見したんですが、『ザ・中華街マンション』なんて
いいなぁと思いました。
3LDKだし、価格もマンションにしてはお手ごろ。
それに、なんといっても中華街に惹かれますね。
最寄の駅まで徒歩7分というのも、魅力です。
自転車があれば3,4分ってことだしね。
横浜市の不動産購入は仲介手数料半額の横浜スタイルが、お奨めですよ。
ぜひ、ご覧になって下さいね。

アスクルDE「ランプ」

2007年08月31日 (金) | 編集 |
オフィス用品通販の「アスクル」ってほんとに
なんでも売ってて便利なことこの上ないですね。

電球のランプ専門ショップ」だってあるんですよ。
確かに会社には、蛍光灯や電球が必要不可欠ですから
アスクルで売っていても不思議じゃありませんね。
品揃えも豊富で充実してるので、さすが
電球のランプ専門ショップ」と言うだけのことは
ありますねー!
電球の検索も、価格やメーカー名や商品名から
探すことが出来るので、必要な電球もすぐに
見つかるはずです。

電球がチカチカしだして、もうすぐ切れそうって時は
アスクルに頼めば、次の日に届けてくれるので
買いに行く手間も省けて助かりますよ。
なんたって「アスクル」という名前は「明日来る」という
意味合いを成していますからね。(プチ知識w)

アスクルDE「ランプ」

2007年08月31日 (金) | 編集 |
シェアブログmamafightに投稿


オフィス用品通販の「アスクル」ってほんとに
なんでも売ってて便利なことこの上ないですね。

電球のランプ専門ショップ」だってあるんですよ。
確かに会社には、蛍光灯や電球が必要不可欠ですから
アスクルで売っていても不思議じゃありませんね。
品揃えも豊富で充実してるので、さすが
電球のランプ専門ショップ」と言うだけのことは
ありますねー!
電球の検索も、価格やメーカー名や商品名から
探すことが出来るので、必要な電球もすぐに
見つかるはずです。

電球がチカチカしだして、もうすぐ切れそうって時は
アスクルに頼めば、次の日に届けてくれるので
買いに行く手間も省けて助かりますよ。
なんたって「アスクル」という名前は「明日来る」という
意味合いを成していますからね。(プチ知識w)

アスクルDE「コピー用紙」

2007年08月31日 (金) | 編集 |
シェアブログmamafightに投稿


オフィス用品通販の「アスクル」で、お奨めなのが
コピー用紙ですね。
コピー用紙の種類が充実しているのはもちろんのこと
こんな場合には、どのコピー用紙が適しているのか
サイトのほうでコピー用紙の説明がされいるので
一目瞭然ですよ。^ー^

用途に合わせてコピー用紙を使い分けると
コストの削減にもなりますから
「アスクル」のコピー用紙を上手く活用しない手は
ないと思います。

それから、アスクルはエコ調達に取り組んでいて
植林パルプや認証林パルプを有効に利用する
「森のリサイクル」と古紙の利用を積極的に進める
「紙のリサイクル」の両立を目指しているところにも
とても好感が持てます。
コピー用紙をお買い求めなら、是非アスクルで!

アスクルDE「スリッパ」

2007年08月31日 (金) | 編集 |
シェアブログmamafightに投稿


オフィス用品通販の「アスクル」で
「スリッパ特集」を見かけました。
オフィス用品って聞くと、つい事務で
使うものばかりを思い浮かべてしまいますが
スリッパも、欠かせないアイテムなんですね。
目から鱗でした。
ふと、思い出したのが歯医者さんのスリッパ。
私が行く歯医者さんはレザー風のスリッパですが
あれも業務用のスリッパなんですね。
「スリッパ特集」にも、ちゃんと載ってた。(笑)
他にも業務用のスリッパの種類が多いことに
ビックリであります。使い捨てなんてのもあるんだね。
革製で高級感漂うスリッパもある!
こういうのは、展示会やショールームで使うと
訪問したお客さんに良いイメージを与えるね。
お洒落は足元から・・・、
もとい、気遣いは足元からってね♪
ちょっとした気遣いが大事ですもんね。
おもてなし用スリッパ専門ショップなら適材適所なスリッパが
みつかるのでおすすめですよ。^0^ノ

アスクルDE「トナー&インクショップ」

2007年08月30日 (木) | 編集 |
シェアブログmamafightに投稿


オフィス用品通販の「アスクル」は、
日本最大級とも言えるトナー&インクショップです。
トナーカートリッジ、インク、リボンの品揃えが
3100以上というから、こりゃすごいもんです。
トナーカートリッジなどは
事務用品にはもうかかせませんからね。
まとめ買いをすると、トナーカートリッジなら
5個以上で割引もしてもらえるのでお得です。

仮に、品番がわからないって時も
使用しているメーカーやプリンタ名から検索が
出来るので便利であります。
そして、掲載されていない商品だってちゃんと
お取り寄せしてくれるんですよ。^^

それから、使用済みのトナーカートリッジ
無料回収してくれるので、これは大変助かりますよね。
やっぱり、今の時代、リサイクルは大事ですからね!
その回収したトナーカートリッジを再利用した
リサイクルトナー専門ショップもあるので、そちらもお奨めです。
地球環境のためにも、再利用と再資源化に役立つ
リサイクルトナー専門ショップで購入する人が
増えればいいなぁと思いますね。

オフィス用観葉直物

2007年08月28日 (火) | 編集 |
シェアブログmamafightに投稿


オフィス用通販で『アスクル』というサイトが
あるんですが、そこで【ハイドロカルチャー特集
といってオフィス用観葉植物を見かけました。

土を使わず、その代わりに粘土を粒上にして高温で
発砲させたハイドロボールを使った水耕栽培用の
観葉植物のことを 『ハイドロカルチャー』と
言うのですが、オフィスにピッタリですね。
土を使ってないから、カビや病害虫の心配もないし
清潔にお世話が出来るし。
それに、植物の緑は、安らぎを与えてくれるから
仕事でカリカリした気分も癒してくれそうだもんね。
おまけにマイナスイオン効果もありそうだから
パソコン等がたくさん置いてあるオフィスには
もってこいじゃないですか♪
雰囲気だって、観葉植物があるのとないのじゃ
ぜんぜん違うだろうし。やっぱり緑があると
明るく清潔な感じがするもんなぁ。

オフィス用通販で『アスクル』では
オフィス用観葉植物】として、
3つの鉢タイプが用意されているので
それぞれ用途にあったものを選ぶことが出来ますよ。
オフィス用観葉植物】でオフィスに
癒しの空間作りをしてみてはいかがですか?

スピードラーニング韓国語

2007年08月28日 (火) | 編集 |
シェアブログmamafightに投稿


韓流ブームもあり、韓国語をマスターしたいと思ってる方
多いんじゃありません?そんな人に吉報です。
スピードラーニング韓国語という教材があるんですが
それがとても優れものなんです。

このスピードラーニング韓国語
辞書やテキストが全く不要なんです。
しかも1日5分から始められて、通勤途中や
家事をしている時でも 耳の空いている時間に
気軽に聞き流すだけで韓国語会話が身につくというもの。
私も機会があれば、韓国旅行に行きたいと思ってるので
少しでも韓国語を学べれば、旅行に役立つだろうと
早速、商品サンプルを試聴してみました。
なるほど。これなら、あれやこれやと考えることもなく
自然と韓国語が耳に入ってくるので、楽ですね。
それに、勉強をするぞ!って構えなくてもいいので
嫌気がさすこともないと思いました。
気軽に聞き流すだけで韓国語会話が身につくと
言うだけのことはあるなぁ。うん!
スピードラーニング韓国語で勉強して、これから韓国語を
バッチリマスターしてみたいです。



液晶テレビはユニデン

2007年08月28日 (火) | 編集 |
シェアブログmamafightに投稿


さて、そろそろテレビの買い替えを考えている方も
多いのではないでしょうか?
私もその中の一人なんですけどね。今、使ってる
テレビも10年くらいになるし、地デジ時代に向けて
丁度良い時期なんじゃないかと思うわけです。
次に購入したいのは、やっぱり液晶テレビですね。
サイトでユニデンの液晶テレビを見ていたのですが
TL42WRJ-FDTなんていいなぁなんて思いました。
見てたら大画面液晶テレビがますます欲しくなってきました。
こんだけ、大画面なら普通にテレビや映画を見るのも
楽しいし満足できますね。
そして、何よりゲームが楽しめそうです。
お恥ずかしながら、いい歳して主婦でありながらも
RPGのゲームが大好きでなのであります。
今のゲームって、画像のクオリティも高くて
映像や音楽も迫力があるでしょ。
もう、めくるめく冒険へ旅立てそうですよ!
大画面の中へ吸い込まれちゃいそうな勢いですね。
大画面液晶テレビだからこそ、ゲームの世界に入り込める
というか。すごい楽しめそうです♪

満タン!(笑)

2007年08月28日 (火) | 編集 |

CALGKZ9D.jpg


我が家のリトルクラッシャー王子
(1歳)の後ろ姿です。

オムツの交換をまだ
大丈夫だろう、節約、節約と
うっかりそのままにしておいたら
ご覧の通り どっしりしてました。
オムツが下までずり下がって
ブラリンコしてるので
短足に見える。^^;
でも、これはこれで可愛い。
(親バカ)

Notes移行ソリューション

2007年08月28日 (火) | 編集 |
グループによる共同作成を支援するための
ソフトウエアのことをグループウェアといい
その中で代表的なソフトが『Notes』です。
Notes』はとても便利なものですが
運用・維持コストやサポート切れの問題を
抱えてたりりしませんか?
それを節目として捉え、この機会に移行を
考えてらっしゃる方も多いかと思われます。

ドリーム・アーツは、そんなNotesユーザーさんを
ノーツの完全移行も部分移行も支援してくれます。
数千から数万の大規模ユーザのNotes移行を
成功に導いた実績があるので、とても安心です。

数々の実績があるからこそ培われた豊富な
移行ノウハウを活用してくれるので
気になる移行コストだって無理のないものに!
なので、費用対効果だってバッチリです。

ノーツ問題はスムーズに解決してくれる
ドリームアーツに委ねてみてはいかがでしょう。

HEROES/ヒーローズ

2007年08月28日 (火) | 編集 |
シェアブログmamafightに投稿


海外で話題のドラマHEROES/ヒーローズって
ご存知ですか?
全米で話題沸騰のHEROES/ヒーローズ
アメリカ各地、インド、更にわが国東京、
それぞれの土地で、ある日突然超能力を備わった
若者達のドラマです。
空を飛んだり、未来を予知したりと、能力は様々。
そんな超能力を手に入れ、不安になる者もいれば
何か使命感を持つ者もいて。
空前絶後のストーリーが、かなり魅力的です。
私もこういった、超能力やSF的なものが
大好きなんですよね!私も特別な力を持ちたいわー♪

それで、HEROES/ヒーローズの登場人物の中に
日本人俳優マシ・オカさんが出演されているんですよ。
朝の情報番組にも、生出演されてたので
もう知ってる方も多いかも知れませんが
役名はヒロ・ナカムラといって、
時空を操る能力を持ってるんです。かっこいー!
8月27日に六本木ヒルズで開催された
ジャパンプレミアに、私も行きたかったです。

ヒーローズ

そうだ!お花を贈ろう。

2007年08月27日 (月) | 編集 |
もうすぐ敬老の日ですね。

そういえば、大人になってから敬老の日
おじいちゃんおばちゃんへプレゼントってしたことないな。

幼稚園や、学校に通っていた頃は
学校行事の一つって感じで プレゼントの
用意を促してくれてたでしょう。

なので、故意に自分からっていうのはなかなかね。
一緒に住んでいなかったこともあるし。
(って、言い訳か!)

結婚して、子供が出来てからは自分の子供に
敬老の日はおじいちゃんおばあちゃんに
感謝の形として手紙だったり
何かちょっとしたプレゼントを渡すようにしてるので
私の中で敬老の日は、自分と旦那の両親に感謝する日に
なってますねぇ。

でも、やっぱり自分のおじいちゃんおばぁちゃんにも
ちゃんと感謝しなきゃいけないですね。
もう、父方の母(おばぁちゃん)しかいないですが・・・。
だからこそ、長生きしてね。元気に過ごしてね。と、
今年こそは思いを伝えてあげたいです。
プレゼントは何がいいかな。
定番かもしれないけど、やっぱりお花がいいかな。
小物だったり服だったりすると、その人の趣味って
ものがあるからねぇ。
お花なら、間違いなでしょう。
お花は貰うほうも、贈るほうも嬉しい気持ちになるからね。
お花を贈る相手のイメージや雰囲気を考えながら
選んでいる時も、何だか楽しかったりするじゃない♪
なので 今年は感謝の気持ちをこめて
敬老の日にはお花を贈りたいと思います。


オフィスに癒しを

2007年08月27日 (月) | 編集 |
オフィス用通販で『アスクル』というサイトが
あるんですが、そこで【ハイドロカルチャー特集】といって
観葉植物を見かけたので、それに触れてみたいと思います。

土を使わないで、水耕栽培用の観葉植物のことを
『ハイドロカルチャー』と言うのですが
最初、オフィス用品なのに何故に
ハイドロカルチャー特集】!?と思ったんですよね。
しかし、サイトを見て、なるほど!
オフィスにこそ癒しを!ってわけなんですね。

植物の緑は、安らぎを与えてくれますからね。
仕事でカリカリした気分も癒してくれそうだもんね。
それに、マイナスイオン効果もありそうだしね。
パソコン等がたくさん置いてあるオフィスには
もってこいじゃないですか。
雰囲気だって、観葉植物があるのとないのじゃ
ぜんぜん違うだろうし。やっぱり緑があると
明るく清潔な感じがするもんなぁ。

オフィス用通販で『アスクル』では
オフィス用観葉植物】として、
3つの鉢タイプが用意されているので
それぞれ用途にあったものを選ぶことが出来ますよ。
オフィス用観葉植物】でオフィスに
癒しの空間作りをしてみてはいかがですか?


「情報元:buzzmo」

羽田空港からはコレが便利

2007年08月27日 (月) | 編集 |
友達に会いに東京へ行った時に思ったんですけど
羽田空港からは電車が便利ですね。
モノレールもあるけど京急電車のほうが
都心方面と直結しているし、地下鉄やJRの
乗り換えも簡単だからと、事前に友達から
聞いてたので、利用したんですけど
本当に移動が楽々で便利でした。
やっぱり羽田空港からは京急が便利ですね。

ターミナルから駅へ行くのにも
わかりやすく案内看板が出ていたので
迷うこともなかったし、すごく助かりましたよ。^^

羽田空港からは京急電車が便利だと思うので
もし、飛行機で東京に行かれることがあったら
都心や横浜エリアへスムーズに移動できるよう
そのことを、頭の中に入れておいて下さいね♪

デスノート!!

2007年08月26日 (日) | 編集 |
8/31の金曜ロードショーは

DEATH NOTEディレクターズカット完全決着版

デスね!(≧∇≦)
原作、アニメ、実写映画・・・、デスノートファンは
多いと思うけど、私もその中の一人でありんす。
なので、今からめちゃ楽しみ♪ ライト大好きv
3時間SPだから、それまでに子供を寝かしつけて
ゆっくりと見たいなー。

詳しくは金曜ロードショーのサイトへ⇒~リライト・幻視する神~

誰でも簡単お小遣い稼ぎ

2007年08月26日 (日) | 編集 |
シェアブログmamafightに投稿


ネットが出来る環境があれば、誰でもお小遣いを得ることが出来る
通称:お小遣いサイトというものがあります。

タダでお小遣いが稼げるなんてそんなおいしい話があるの?
と、疑いを持つ方もいらっしゃるかも知れませんが
この広いネット世界ではそれが可能なんです。

例えば、メール受信系のサイトなら
各企業の広告付きメールの受信して、載ってるアドレスを
クリックするだけで報酬がもらえます。
企業側は、なるべくたくさんの人に広告を見てもらいたいので
受信系のサイトに宣伝依頼をして、そこを通して私達の元に
メールが届くわけです。
そして広告を見た私達には、広告費の一部を報酬として
支払ってもらうしくみになってます。

企業→広告費・宣伝依頼→受信系サイト→広告メール配信→
私たちが広告メール受信・広告を見る→報酬獲得


こんな感じですね。
決して強制的な宣伝メールではないのでご安心下さい。

他にも、懸賞サイトやアンケートに答えて報酬をもらったりと
家にいながらお小遣いをGET出来るサイト、方法はたくさんあります。
懸賞一つにしても葉書を用意する必要もないし楽チンですよね。

どれを通じても、スポンサーが存在しており
その広告を見ることによって、気に入ったものがあれば購入したり
もしくは、そこから口コミで広がったりと、少なからず協力している
意味として報酬を得ることに繋がっているんだと思います。

もう少し自由なお金が、ちょっとした副収入が、
なんて方にオススメですよ♪
ホームページやブログがなくても始められるし
初心者の方でも簡単に出来るので
手軽に楽しくお小遣いを手に入れましょう。

私もこれで毎日コツコツとお小遣いを稼いでます。^0^

最後に一つ!
始めるにあたり、普段お使いのメールとは別にお小遣い稼ぎ用として
フリーメールを取得しておくのが良いと思われます。
Yahoo!メールHotmailなどが容量が多くておすすめです。
それと、もう一つ大事なものが換金したお小遣いを振り込んでもらう
口座の用意です。
これはネットバンクのイーバンク銀行が最適と思われます。

通帳も印鑑もなしで大丈夫!?と不安に思われるかも知れませんが
ネットでお小遣いを稼いでるほとんどは人は口座開設
してると言っても過言ではないはず。

お小遣い稼ぎサイトのほとんどがイーバンク銀行と提携しているので
振り込んでもらう時に手数料がかかりません。
あと、金利が高いことも魅力です。
普通預金で0.35%(2007年8月22日以降現在)なので
へそくり貯金口座として活用されるのも、おすすめですよ。^ー^

無添加食品で行こう!

2007年08月26日 (日) | 編集 |
シェアブログmamafightに投稿

子供を持つ母親として「食育」というものを
心掛けております。これでも一応、母だからね。(* ̄3 ̄*)
なので無添加 食品には、過敏に反応します。(笑)

そりゃね、レトルト食品やカップラーメンとかなら
レンジでチ―ン! お湯を注いで3分!で
お手軽簡単だけど、添加物の取りすぎはやはり
健康上良くないことは確かであり
なるべくなら極力、避けたいじゃないですか。
最近は、ベビーフードなんかにもパッケージに
「添加物は一切使用しておりません」との文字を
見かけることも多いです。
それだけ、無添加 食品だから、いいんだぞー♪
と、アピールしてるってことですよね。
子供の食育、そして自分と旦那の健康管理も兼ね
これからも無添加 食品を食していこうと思います。


無添加 食品
無添加 食品を宅配するピコデリ
この記事はブログルポの無添加 食品特集の依頼により執筆しました。

やっぱり無添加

2007年08月26日 (日) | 編集 |
シェアブログmamafightに投稿

無添加食品と添加物入りの食品ならば
やはり無添加食品のほうを選んでしまいますね。
添加物が入っていると(防腐剤とかね)
日持ちはするしこれはそれで助かるけれど・・・。
たまに、ものっそい着色料の商品など見ると
ん~、これは勘弁願いたいなぁと思いますね。

妊娠中、特に気にして無添加のものを
摂取していたので、今でもその名残で
普通に無添加食品に手が伸びます。
それに、子供や旦那の体のためにもやっぱ
無添加なら間違いないと。うんうん。^^
子供は、大事な成長段階にあるし
旦那はこれからも健康でバリバリ働いて
もらわなくちゃならないですからね。
健康管理は、まず食生活から。
それに、無添加食品はごく自然で
そのまま味で美味しいしね♪


無添加
無添加 食品を宅配するピコデリ
この記事はブログルポの無添加特集の依頼により執筆しました。

転職情報の探し方

2007年08月26日 (日) | 編集 |
シェアブログmamafightに投稿

転職を考えるとき、どうやってそう情報を得るか?
メジャーなのは、やぱり職安かなぁ?
私も、よく職安に足を運んでいた時期がありましたね。
でも、職安は同じように転職情報を求めて来ている人が
多いしなかなかゆっくりと探すことが出来なかった覚えが
あります。
だから、置いてある転職情報誌を家に持ち帰って
それで調べたりもしてましたね。
あと、新聞の折込の転職情報。それを、見るのが
けっこう好きだったりしました。朝ごはんを食べながら
転職情報をみてましたね。
今は、ネットという便利なものがあるので
もっぱらそれで転職情報を得てますけど。(笑)
職種や、勤務時間、勤務地、などなど、条件を絞って
検索出来るから、ほんと便利です。
今は、まだ次男がチビッ子なので働きに出れないけど
その日のために今から、いろいろと目星をつけておかないとね!


転職情報
転職アルバイト派遣なら求人情報Find Job !
この記事はブログルポの転職情報特集の依頼により執筆しました。

追い込み

2007年08月25日 (土) | 編集 |
夏休みも残すところ、一週間。
そろそろ、宿題の追い込みなんじゃ?(笑)
競馬で言えば、直線のラストスパートですね。
お尻をムチで、パシコーンパシコーンと!

うちの長男の宿題の進み具合も
再度確認してみました。


・・・・、ポスター書きがまだ残っとるがな!


やっぱり、面倒なものが残ってくるんだんぁ。
(確か自分もそうだった気が。遺伝か?遺伝なのか!?)

テーマは動物愛護なので、身近な犬か猫を
描いて、絵の具で色塗りをするそうです。
言うだけで、ちっとも描く気配がないので
わたくし、イライラしておりますがっ!
はよ、描かんかぃ!!

さっさとしないと
騎手のように、お尻パシコーンっていくぞっ。(笑)

こんなのが欲しい

2007年08月25日 (土) | 編集 |
今や物が溢れる時代。ほんと便利な世の中です。
それでも、まだ衰えを知らずどんどん進化して
いってますからねぇ。いかに、安心で安全であり
快適な暮らしを送れるか、日本の企業さんも
頑張ってくれてますね。私のような、一般主婦は
企業の商品や技術、サービスを受ける専門には
有難いことであります。

主婦なりの目線で、こんな物が欲しいなぁと
思う商品があります。それは、
家庭用浄化貯水タンクみたいなやつ。
普通の水を貯水しておくんじゃなくて
雨水などを飲料水、生活用水に使えるように
して、利用出来たら便利だもんね。
私の住んでるところは、近いうちに大地震が
来ると囁かれてる地域なので、余計に
そういったものが必要だなと思います。
被災地のライフラインがなかなか
復興しないってニュースもよく見るじゃないですか。
ライフラインの中でも、一番重要なのは
やはり『水』だと思うんですよね。
だから、もしそういったものが各家庭に
備わっていたら、万が一って時にとても便利だし
安心していられるし、重宝するだろうなぁ・・・
と、思うわけですよ。
「備えあれば患(うれい)なし」ってやつですね。
低価格でなんとか設置出来ないもんですかね?

そこで、ひとつお知らせです。
9月27日(木)から30日(日)の期間、
ポートメッセナゴヤで【メッセナゴヤ2007】
開催されます。
メッセナゴヤとは、まだ記憶に新しい
2005年に名古屋で開催された「愛・地球博」の
理念や概念を引き継ぐことを目的とされた
国際総合見本市です。
たくさんの企業が参加されてて、その商品や
サービス等の紹介をこの目で、時下に見ることが
出来るんですよ。
今年のテーマは「安心・安全・快適」だそうです。
(ちなみに2006年のテーマは「環境」でした)
家族連れでも、楽しめるイベントも用意されているので
名古屋近辺にお住まいの方はもちろん、それ以外の方も
社会見学を兼ねて、お子様と一緒に足を運ばれみては
どうでしょう?入場も無料ですよ。^^


「メッセナゴヤ2007」へのアクセス、詳細は
「メッセナゴヤ」のサイトでご覧頂けます。

田舎は良いよ♪

2007年08月25日 (土) | 編集 |
シェアブログmamafightに投稿

定年退職されたご夫婦が、老後の生活を
田舎暮らしされるというのは、よく聞く話です。

都会での暮らしは、便利な点も多々ありますが
やはり田舎の自然の中で、のんびりと
ゆっくり過ごす時間は、とても魅力的だと思います。

そういう、私は生まれも育ちも田舎なんですがね。
だからこそ、田舎暮らしの魅力を語れるというわけで。(笑)

田舎の何がいいって、季節の情緒が溢れてるというか
趣を感じれるところが良いですね。
例えば、夏なら夜には、都会では聞けることが
出来ない蛙の合唱。秋ならば、虫の輪唱。
そして、何より夜空が綺麗。空気が澄んでいるので
星の観察だってバッチリできますからね。
田舎暮らしだと、夜でもこういった自然の癒しを
味わえることが出来るんですよ。^^

他には、庭で季節の野菜を作ったりね。
全てを自給自足するまではいかなくても
お庭の中のスペースで、小さい畑を作って
野菜を育てると毎日が楽しいです。
おぉ!実ってる実ってる!と、収穫する時の
喜びったら♪
田舎暮らしだと、広いお庭を持つのも
夢じゃないですからねぇ。
だって、ほら、物件がお安いですし。

田舎暮らしに憧れてるというお方、
参考に東拓建設株式会社で、物件をご覧になっては?


ワンセグ搭載のポータブルナビ

2007年08月24日 (金) | 編集 |
今や、ほとんどの車に搭載されているカーナビ。
最初から純正で付いてる車も多いよね。
うちの車は、最初についてなかったので
後でカーナビだけ買って付けたんですけど
ツケた位置が運転席と助手席のど真ん中に
付けたので、運転する時にちょっと邪魔だったり。
しかも、新しいロムを入れてないので
ナビの情報が古かったりします。^^;

どこかに良いナビはないものかと
探していたところ、とても惹かれるナビを
見つけました!それは、
「ワンセグ搭載のポータブルナビ『PONTUS(ポンタス)EN-4500』」

かなりコンパクト!そしてポータブル!
しかもワンセグ搭載!
ナビゲーションはタッチパネルで操作も簡単だし。
今、車につけてるナビはタッチパネルじゃないんだよね。
こりゃ~、天と地の差があるなぁ。
今のナビじゃ、地デジは見れないしさー。
それに、ポータブルってのが魅力的ですね。
車の中だけじゃなく、いつでもどこでも使えるわけでしょ。
他にも、MP3を再生出来たり
デジカメで撮った画像も再生出来る機能もあって便利!

「ワンセグ搭載のポータブルナビ『PONTUS(ポンタス)EN-4500』」
これ一つあれば、一石二鳥。いや、3鳥、4鳥。(笑)
気に入った! よし! 旦那に相談してみよう。


ワンセグ搭載のポータブルナビ

寿命だな。

2007年08月23日 (木) | 編集 |
パソコンのモニター画面が、ヤバいです。
色合いがね。青みががってるんだよね。
なので、正常はどんな色で表示されてるのか
わかりません。
バンバン!って、叩くと、たまに元に戻るけど
時間が経つと青みがかった画面になる。
もうこれ、半分壊れてるな。
てか、目に悪そう。^^;

このパソコンも、かれこれ6年くらい使ってるからね。
(ビックリするほど、低スペックだっての!)
寿命もあるんでしょうけど。
そろそろ買い替えの時期かな。でも、先立つものが
ありゃしませんし。(切実)
モニターだけでも、新しいのを買おうかしら。
うすっぺらいモニターのやつ。
今使ってるのは、後ろにドコーンとでっぱってるから
場所もとるしさー!

でも、こんなパソコンでも買った当時は
時代をトキメクバイオだったのよ。

憧れの女優肌

2007年08月23日 (木) | 編集 |
シェアブログmamafightに投稿


女優さんを見てると、ホント綺麗だなぁと思いますね。
とくに黒木瞳さんなんか、凄いよね。
あのお歳で、あんなに綺麗だなんて憧れるわ。
私が黒木さんと同じ年齢になった頃、
あんなに綺麗でいられないもんなぁ。
てか、今でもぜんぜん劣っておりますが。
年齢は私のほうが若くても、肌年齢は
絶対負けてるよ。なんで女優さんって
すべすべつやつやぷるぷるなのさー!
私もあんな女優肌になりたいわ。
授業参観に行って、○○くんのお母さんって
綺麗だね~って、言われてみたいわっ!

そんな女優肌を手に入れることが出来る
化粧品のトライアルキッドを見つけたので
もう、それに頼るしかないっ!
これで毛穴や小じわをすばやくカバーして
透明感のある女優肌をゲッチューです♪

厳選リードメールサイト【SIMPLE MAIL】

2007年08月23日 (木) | 編集 |
シェアブログmamafightに投稿
リードメール
おすすめ度 ★★★★★
2007年8月12日OPENしたばかりなので
まだ会員さんは少ないんですが、逆にそこが狙い目です。
今から大きなサイトへ成長していく上で、ダウンさんを
獲得しやすいですからね。
メール配信数も、オープンしたてのサイトとは思えない程
多く、好調なスタートを見せてくれてます。
是非今のうちに登録を♪ 出遅れることなかれ!

それから、『超激安広告キャンペーンを開催中』なので
広告を出したい方にもおすすめですよ。
SIMPLE MAIL
紹介報酬:15%-3%-2%
交換レート:【1P=1円】
換金:500P~(現金)

ブログ記事で報酬GET

2007年08月23日 (木) | 編集 |
シェアブログmamafightに投稿

お小遣いサイトやアフィリエイトとは別に
 ブログに記事を書き報酬を得る方法があります。


普通のアフィリエイトだと、自分のサイトに貼った広告バナーが
クリックされたり、またはその広告バナーから商品購入や
資料請求といったアクションが行われないと報酬が発生しませんが
このブログに記事を書く方法は、売り上げなど関係なく
ただ記事を書くだけで原稿料として報酬を受け取ることが出来ます。

お小遣いサイトだけじゃ物足りない方や
アフィリエイトに興味があってもサイトを開設するのは
ちょっと腰が重い・・・という方におすすめです。


報酬までの流れ

ブロガーサイトに登録すると、依頼内容のメールが送られてきます。
企業の新サービスだったり、新商品だったりと依頼は様々ですが
それを紹介する記事を自分なりの言葉でブログに書きます。
中には、サンプルを受け取り実際に試してからというものもあります。

どの依頼案件も記事を書く際、何文字以上とか
記事内で使用するキーワードなどの決まりごとがあるので
依頼メールが届いたら内容をしっかりチェックして
条件に添って記事を書きます。

記事を書きブログに掲載したら、その旨をブロガーサイトに申請。
その後、記事のチェック・審査が行われた上
原稿料として報酬を支払ってもらえます。
受け取った報酬額の合計が、各ブロガーサイトで
設定されている最低支払額に達すると
受け取り口座に振り込んでもらえます。
(受け取り口座はイーバンク銀行がおすすめです)


記事を書くなら早いもの勝ち!?

届いた依頼は、全て書かなくてはいけないわけじゃありません。
個人によって書きやすいもの、そうでないものが
あるのは当然ですからね。
なので、依頼を見て自分の趣味や興味のあるもの
自分のブログの趣旨趣向にあった案件を受ければいいです。

このブログで記事を書いて報酬を得る方法は
アフィリエイトのように第三者(訪問者)の関与がなくても
報酬が発生するといった利点、
また報酬率も何十円~何千円と高いこともあり
すでに多くの方が始めてらっしゃるので
多くの案件が、先着順や抽選によって依頼を受けるかたちになります。

ですから、まめにメールのチェックしたり
なるべく多くのブロガーサイトに登録して
自分が書ける記事は逃さないようにしましょう。

最初は、早く紹介記事を書くのは難しいかもしれませんが
数をこなすことによって慣れてくると思います。
一度でも報酬を得れば、それが自信に繋がってくるので
頑張って下さいね!


主なブロガー無料登録サイト

ブログ記事を投稿して原稿料Get!ブログルポ
毎日のブログネタに、話題の商品レビューを 【B-Promotion】
・ブログのカンヅメブログを書くだけ★報酬をGET★
掲載報酬型アフィリエイトはアクセストレードレビュー
ブログに記事を書くだけで報酬がもらえるブログ広告.com
編集長になりませんか?~BUZZIMP PRESS~
みんなが気になる、あなたのブログ レビューブログ
ブログアフィリエイトならブログマイル
ブログ記事を投稿して原稿料Get!



