育児も掃除も 節約もお肌の手入れも へそくりも コツコツが大事。 ただ今育児中なので家にいることが多いけどネットを通して 気になるものやおススメの情報を キャッチ&リリースしていきたいです。^▽^
My Yahoo!に追加 | Admin |



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ


--年--月--日 (--) | 編集 |

地デジ

2007年06月30日 (土) | 編集 |
もうすぐ地デジになりますねぇ。
そろそろ家のテレビも買い替えないと。
でも、先立つものが・・・。
ボーナスは家のローンで飛んでいったことだしな。

でも、いつかは買わなきゃならんものだし。
地デジになったら、今使ってるテレビでは
映らなくなるんでしょ?
アンテナを付ければどうこう言うけど
それなら、新しいテレビを買うほうがいいもんね。
今のテレビも、そろそろ10年になるので
買い替えする良いタイミングなのかもしれません。

今すぐってわけにもいかないけど。^^;
でも、近いうちだなぁ。
その時の為に いろいろとリサーチしておかないとね。

買うならデジタルチューナー内蔵はもちろんこと、
断然液晶テレビがいいね!
薄っぺらいのがいいよ。
もっと言うならフルハイビジョン対応がいいね!
欲を出せばきりがない。(苦笑)

というか、今リサーチしてみたんですが
ユニデンの液晶テレビに白いテレビがあるじゃないですか!
テレビといえば黒、もしくはグレーのイメージだったので
ホワイトなテレビに魅力を感じてしまったよ。
部屋においても明るい雰囲気になるし
スマートでおしゃれじゃん♪
これは要チェックだ。買い替え候補です。旦那にも言ってみようw





風邪ひきさん。

2007年06月30日 (土) | 編集 |
どうやら次男(1歳)が風邪をひいたようで
鼻水がすごいです。^^;

垂れてくる鼻水が気になって
自分の手でゴシゴシしてるんですが
鼻水が顔中に広がってカピカピになってるよー。
でも、そんなところも可愛い。(親バカ)

お兄ちゃん⇒パパ⇒次男 の順番で風邪っぴきさん。
次は私の番か!?

今のところ、鼻水だけで熱があったり
機嫌が悪かったりはないので
まぁ、そんなにたいしたことはないけど。

明日病院へ行ってお薬を貰ってくることにします。
補助でお金が戻ってくることだしね。( ̄m ̄〃)


携帯サイト作成

2007年06月30日 (土) | 編集 |
携帯でアフィリエイトやネットショップを始めたい方や
始めたいけど、携帯サイト作成が困難な方は
「携帯サイト作成プロ」に頼んでみるのはどうでしょう?

デザイン性も高く、SEO対策も施されているので
自己流で作るサイトに比べ、集客は半端ないと思います。
自分でもSEO対策が出来ないわけじゃないですが
何しろ時間と労力がかかりますからね。

「携帯サイト作成プロ」にお願いすれば
それが、サイトのスタートから整っているので
星の数ほどある携帯サイトにグンと差をつけるとになりますね。
売れる携帯サイトへの道、まっしぐらですw
(月1,000万円を超える売上のサイトが続出してるみたいです!)

無料というわけにはいきませんが
先を見越して、先行投資だ!
サイト作成後、サポートもしてもらえるのも嬉しい魅力です。


敬老の日って。

2007年06月29日 (金) | 編集 |
そういえば、大人になってから敬老の日に
おじいちゃんおばちゃんへプレゼントってしたことないな。

幼稚園や、学校に通っていた頃は
学校行事の一つって感じで プレゼントの
用意を促してくれてたでしょう。

なので、故意に自分からっていうのはなかなかね。
一緒に住んでいなかったこともあるし。(って、言い訳か!)

結婚して、子供が出来てからは自分の子供に
敬老の日はおじいちゃんおばあちゃんに
感謝の形として手紙だったり
何かちょっとしたプレゼントを渡すようにしてるので
私の中で敬老の日は、自分と旦那の両親に感謝する日に
なってますねぇ。

でも、やっぱり自分のおじいちゃんおばぁちゃんにも
ちゃんと感謝しなきゃいけないですね。
もう、父方の母(おばぁちゃん)しかいないですが・・・。
だからこそ、長生きしてね。元気に過ごしてね。と、
今年こそは思いを伝えてあげたいです。
プレゼントは何がいいかな。

敬老の日ギフト&プレゼント特集で良いものを見つけたいと思います。


敬老の日ギフト&プレゼント特集
この記事はブログルポの依頼により執筆しました。

クイズに答えてお小遣いGET!

2007年06月27日 (水) | 編集 |
携帯でお小遣い稼ぎをしてる人いますか?
今日は、そんな貴方に吉報です♪

ポイントサイトやリードメールなど
お小遣いサイトはいろいろとありますが
今日紹介する『クイズdeマネー』はそれとは違って
クイズに答えてポイントを貯めるんです。
貯めたポイントは、もちろん現金換金。^0^

登録すると、企業から3択クイズが送られてきて
正解するとポイントが貰えるってわけです。
ちょっとしたドキドキ感もあるし
クイズを楽しみながらポイントが貯めれるのが
良いですねーv

今なら登録するともれなく500ポイントもらえるのでお得です。
『クイズdeマネー』はまだOPENしたてなので
まだ登録してない友達も多いと思います。
そこでっ! お友達にも教えてあげて
そのお友達が『クイズdeマネー』に登録すると
紹介料金として500ポイント貰えるのでこれまたお得!
なので、たくさんのお友達に教えてあげて下さいね♪
お友達に広げて、一緒にクイズに挑戦するのも
楽しいかも知れませんよ。^^

携帯からはコチラ⇒『クイズdeマネー』
パソコンからはコチラ⇒『クイズdeマネー』

QRコード


ヴィーナス5

2007年06月27日 (水) | 編集 |
最近、顎のラインが気になってきました。
若い頃はもっと、こうシャープだったはず!

体のたるみはボディスーツや補正下着で
なんとか誤魔化しが 効きますが
お顔のたるみは なかなかそうはいきません。
人目に触れる所だからこそ 何とかしたいのに。
このままたるむ一方で、ほうれい線とかくっきりしてきたら
どうしよう! やはり、重力には逆らえないの!?

いやいや、ここで諦めてどうする!

そんなお悩みに、強い味方がいます。
その名は「ヴィーナス5」! ご存知ですか?
お顔の上をコロコロする美容ローラーですよ♪
遠赤外線とマイナスイオンを大量に放射してて
物凄くお肌に良いらしいv
毎日コロコロするだけで、たるみも改善。
リフトアップ効果抜群です。
そして、首のしわにも効き目があるとか。
首のしわは年齢を表しますからねぇ。
「ヴィーナス5」で、首のしわもやっつけて
若さを保たないとダメですねッ!

「ヴィーナス5」は小型で軽量なので
テレビを見ながらコロコロ出来るし
お風呂でも使えるので ちょっとした時間で
美肌ケアが出来るのでおすすめです。^^


トートバックは必需品

2007年06月26日 (火) | 編集 |
今、使ってるバックはデニム生地のトートバック
なんですが、そろそろ夏向きのバックに変えないとねぇ。

変えるといっても、なにぶん下の子がまだ1歳なので
たくさん物が入るバック限定だけど。
そして、丈夫なものが望ましいです。

お出かけする時の荷物の多いことったら。
オシメにお尻拭きに、おやつに水筒にお着替え・・・。
これが、けっこうな重量になるんだ。
仮に、大きめのハンドバックに詰め込んだとしても
手で持つのはしんどいでしょう。
だから、肩からかけれるトートがいいんです。

そこへいくとレスポートサックは、結構いいかも♪
トート型のものがあるし、プリント柄も豊富で可愛いものね。^^
中にオシメやら何やら入ってたとしても 見た目は可愛い。
やっぱ、オシャレ心も少しは出さないと。(笑)
バックに付いてるポーチも、母子手帳を入れたり
ハンカチやティッシュを入れたり出来て便利だし。

そう考えると、レスポートサックは子育てママの
オシャレアイテムの一つになりますねv


レスポートサック
この記事はブログルポの依頼により執筆しました。


美肌のために

2007年06月23日 (土) | 編集 |
こう暑くなってくると 汗はかくし
化粧は崩れるし お肌がベトベトして軽く凹む。

洗顔しても、化粧が毛穴に残ってないかしら?
老廃物はたまってないかしら?と気になってしょうがないです。

そう思って、ゴシゴシ洗うのも逆にお肌に
負担がかかるからダメなんだってね。
泡で包み込むように優しく洗うのがベスト。

泡といえば、【有機ゲルマニウム石鹸】の泡はイオン効果があるそうな!
ゲルマニウムもイオンも、体に良いとか
お肌に良いとかで、よく耳にするキーワードですよね。
どうやら、ゲルマニウムが体温に反応して
マイナスイオンを生成するようです。
(そうだったのか。そんな方程式が・・・)

有機ゲルマニウム石鹸】はクレンジングの効果もあって
なおかつ、マイナスイオンの生成によって
気になる毛穴の老廃物や おまけに古い角質も
落としてくれるっていうんだから こりゃ凄い石鹸です。
アイチエンジグ対策もこれ一つでバッチリだ!

年齢とともに、衰えてく肌に
有機ゲルマニウム石鹸】でストップをかけないとね。
やっぱり、いくつになってもキレイでいたいもんなぁ。




通いたいなー・・・

2007年06月23日 (土) | 編集 |
育児や家事に追われる日々の中
ふと、独身の頃は良かったなぁ・・・と、
思ったりします。

自分のやりたいことが、自由に出来てさ。
お金だって、まるまる自分の好きに使えるし。
今じゃ家計簿とにらめっこですからねぇ。

欲しい服だって我慢。バックも我慢。
節約生活まっしぐらですよ!

若い頃は、我慢なんてせず服もバックも
時計もアクセも 自分を着飾るものに糸目は
付けてなかったな。
自大好き人間だったから。(苦笑)
更に、磨きをかける為にエステにも通ってたほどです。
美顔エステにも行ったし、痩身エステにも行ってたな。
懐かしい。 ̄∇ ̄)。oO○
別に太ってたわけでもないし、お肌だって若い頃は
毎日のお手入れをちゃんとしてれば
それほど気になることもないだろうに・・・。
それでも、やっぱりエステに通ってるということ事態が
自分に自信を持たせてくれたんだなぁ。
なんか、ほら。リッチな気分にもなるでしょう。

というか、今こそエステが必要だと思うのに
通えない辛さ。(トホホ)
産後太りに、お肌の老化に・・・
誰かなんとかしてくれーーー!(他力本願)

どこか良いエステサロンはないものかと、
【ESUTY LIFE】をのぞいてみました。

【ESUTY LIFE】は、全国のエステサロンの検索が出来るので
最寄のエステサロンを調べることが出来ます。

エステの種類別にも調べることが出来るので便利!
キャンペーン中とか、お試し期間とかの特典付きエステ
検索も出来るので 探してみて良いエステが見つかったら
普段よりお得な時に行ってみるかな。
 

ダイエット豆乳おからクッキー

2007年06月22日 (金) | 編集 |
夏までにダイエットしなきゃと思いつつ
気が付けば すぐそこまで夏がやってきてる。
有言実行はもとより 不言実行でも出来れば
かっこいいですけどねぇ。
未だ、腹の肉はついたままです。かっこ悪い。^^;

もうね、夏までに痩せるってのは無理っぽいので
計画を変えましょう。
この夏こそ 痩せてやるッ!!( ̄^ ̄)

しかし、これからパンパない暑さになるため
運動するのはしんどい・・・。
逆にアイスやジュースに手を出してしまいそうです。

そこで!やはりこれしかないと・・・。
『ダイエット豆乳おからクッキー』
超有名な食べるダイエットです!
低カロリーで満腹感を得られるというんだから
無駄な間食もしないですむね!
ダイエット健康的食品と言うくらいだから
栄養もバランス良く取れるしバッチリです。

で、この『ダイエットおからクッキー』
いろんな場所でオンラインショップしてるのを見かけますが
リフレ】は全国どこでも送料が無料ですって!

通販はお手軽便利でお得だけど、送料も馬鹿にならない時が
ありますからね。これは、大変有難いです。
ダイエットクッキーを買うなら【リフレ】で決まりだ。



ブログで報酬

2007年06月22日 (金) | 編集 |
私、細々とお小遣いサイトを運営しているんですが
そのサイトでお世話になっている【アクセストレード】
ブログに記事を書いて報酬を貰える【アクセストレードレビュー】
あることを今更ながら知りました。

なので、早速【アクセストレードレビュー】に登録してきました。
普通のアフィリエイトとは違って、ブログで記事を書くだけで
報酬が貰えるのは、パートナーの私達にとって
凄く嬉しい報酬体系ですよね。
俄然、記事をかく意欲も沸いてくるってもんです♪


【アクセストレードレビュー】には
『通常依頼型』と『本人利用型』の2種類の形式があり
通常のほうは、案件を受けて記事を書くと報酬をもらえて
本人利用型のほうは、広告主さんのサービスを実際に
自分で利用して、その感想などを記事に書いて報酬をもらうものです。

サービスは指定の報酬で利用することが出来るの
ちょっとしたお得感がありますね。

それと本人利用型は、報酬額も高めになってますね~。(めざとい)
というわけで 今から自分に合った案件を
探しにいってきます!


アクセストレード

無料カウンター☆ここにあります

2007年06月21日 (木) | 編集 |
ホームページやブログを開設した時
大半の人がカウンターを付けますよね。

アクセスアップを望むなら
カウンターは必須アイテムですからね。

私も、自身が運営するお小遣いサイトに
無料カウンターを付けてますが
一日にどれだけアクセスがあったか
それがわかるだけで、運営に覇気が出てきます。

それと、アクセス解析。これも付けておきたいツールです。
アクセスの時間帯や、どこから訪問してくれたのか等
その情報が分かることによって、サイトの向上が出来、
そしてアクセスアップへ繋がりますからね。

【4Uツールズ】さんでは、カウンターとアクセス解析の
二つの機能を兼ね揃えた無料カウンターをレンタル出来ます。
デザインも約400種と豊富なので
自分のサイトに合ったものを見つけれると思います。
是非、アクセスアップに活用してみて下さいね。




◆告知◆

2007年06月21日 (木) | 編集 |
さて、今日は若い方へお知らせです

来る7月1日【就職・転職マッチングフェア2007】
開催されます。

なにそれ!?って?
【就職・転職マッチングフェア2007】では
ベンチャー企業や成長企業の社長さん達による、合同説明会です。
就職をお探しの方や、迷っている方は
各企業の社長さんと直にお話出来るので、よい機会になると思います。

普段では、企業のTOPにおられる人と話すことすら
なかなか難しいもの。
いろいろと学べることもあると思いますよ。
それに、自分の合った企業をみつけるチャンスです

参加者の方には、無料で適性・適職診断や自己分析相談などを
してもらえますよ(もちろん参加費も無料ですからね)



開催日時
7月1日(日)11:00-17:00

開催場所
EBIS303
東京都渋谷区恵比寿1-20-8 ※恵比寿駅より徒歩3分

参加対象者
2008年3月卒業予定の学生、インターン希望の学生、
第二新卒、その他求職中の若者

その他詳細は⇒こちらからご覧になって下さい。

食の隠れ特産MAP

2007年06月20日 (水) | 編集 |
地域によって特産品ってあると思うんですが
ブログで楽しむショッピングサイト「アズーチャ」では
地元の人しか知らないものだったり
また、旅行先や、ドライブに出かけた時
帰郷した時などに、ふと立ち寄った所で見つけた
いわば、【隠れ特産】がたくさん紹介されています。

そこで、私も一つ【隠れた名物品】を紹介♪
三重県桑名の『貝新の志ぐれ蛤』です。

桑名の蛤は、わりと有名かも知れませんが
『志ぐれ蛤』は、全国区じゃないと思うんですよね。
そもそも『志ぐれ』って何?と、思う方が多いんじゃないかな?

わかりやすく説明するなら、佃煮のようなものかな。
蛤を大きな釜で、醤油やお酒や砂糖で炊き込んだ(煮込む)ものです。
蛤だけじゃなくアサリやシジミの志ぐれもあるんですよ。^^

これが結構伝統的なものでして、地元の方は
いろんな種類を詰め合わせて よく手土産や進物などに
使うほどの【隠れ名産】なのです♪

私の住んでる地域では、お茶漬けにしたり
おにぎりの具にしたりするのがメジャーな食べ方ですが
酒の肴にもなるんじゃないかな。

もし三重県に来るようなことがあれば
一度ご賞味下さいませ。

この辺の地域では、コンビニで売ってるおにぎりにも
使われてるので 手軽に味合うことも出来ますよ。

国際電話をかけるなら

2007年06月19日 (火) | 編集 |
旦那さんが海外出張、海外赴任されてたり
子供が留学してたり、娘さんが海外に嫁いだりで
国際電話をかけてらっしゃる方はいますか?

国際電話はかなり料金がかかりますが
通話料金が高いからといって全く電話をかけないって
わけにもいかないですよね。

でも、国際電話サービスの「モビラ」を使うと
携帯電話からかけて、曜日も時間も関係なく
通話料金が1分20円!
普通に自宅の電話からかけるより、断然安いし
携帯からなので、どこにいてもかけれるという
メリットがあってお得です。

料金は定額制になっているので
毎月、どれくらい国際電話を使用するか大体の目安がわかっていれば
何時間コースで申し込むのが一番お得かわかりますよ。
例として、毎月2時間話すなら2時間コースは
税込みでで2520円となってます。
仮に、2時間使い切らなかったとしても、普通に国内電話でも
使用できるので損ってことはないですよ。^^

国際電話をかけられる方は
ぜひ活用して電話代の節約に繋げて下さいね♪

ペットも美食家に

2007年06月18日 (月) | 編集 |
今じゃペットも家族の一員。小型犬、大型犬問わず
室内で飼われる方が多いですね。

一昔前は、外で買うのが当たり前で
番犬として飼っていたものでしたけどね。
家の前を通るだけでワンッワンッ!と吠えられたり
よく「狂犬注意」のプレートなんかも見ましたねぇ。

それに引き換え 今のワンちゃんは
おりこうさんというか 穏やかというか
無駄に吠えるワンちゃんって少ないですよね。
愛嬌たっぷりで寄って来てくれるし。


そんなワンちゃん達の食べ物も日々進化しまして
お店に行くと、ペットフードも缶詰だったり、レトルトだったり
いろんな種類が並んでます。

しかし、その上をいくペットフードを発見。
【とり農園】さんのささみジャーキー!!
なんと! 純国産の鳥ささみを使っていてその上、手作り!
それに添加物も一切使ってなくて、身体に優しい無添加
ワンちゃんといえども、大事な大事な家族ですから
健康にも気使って体に良いフードをあげないと。
きっとワンちゃんも喜んでくれるはず。
てか、私が見ても美味しそうなペットフードです。(笑)

毎日可愛がることもいいけれど、食生活を考えてあげることも
大事な愛情の一つだと思います。

携帯DEお小遣い稼ぎ

2007年06月17日 (日) | 編集 |
パソコンだけじゃなく、携帯でもアフィリエイトをしてる方は
多いと思いますが【トリガークリック】はご存知ですか?

ここは、携帯向けクリック保障型アフィリエイト
誰でも無料で始めることが出来ます。

報酬は1クリックにつき、1~20円ですが(いやでも20円は凄い
クリックしてもらうだけで報酬を貰えるんですから
成果報酬型よりも、報酬が得やすいのは確かですね
ちりも積もれば山となるし

それに携帯は、どこでも出来るメリットがありますね。
出先でちょっとした調べ物をする時や、電車の待ち時間なんて
私もそうですがほとんどの人が携帯をいじるんじゃないかな?

それに、パソコンだと多窓して、いろんな情報に目移りしがちだけど
携帯なら目的に合った1サイトだけ見るでしょう?
だから自然とクリック率も高いんですよね。

携帯でアフィリエイトを始めるなら、まずはクリック保障型の
【トリガークリック】で始めるのが吉です。
携帯ならではのメリットをいかして、アフィリエイト
お小遣いをGETする楽しさを味わってください

美味しいスイーツ

2007年06月16日 (土) | 編集 |
今回は、北海道チーズ工房の濃厚チーズケーキをご紹介します!店舗:北国からの
贈り物(北海道ギフト・スイーツ・蟹の専門店)


チーズケーキって、ウィンドウに並んでる他のケーキに
比べると凄くシンプルだけど人気は高いですよね。
私もチーズケーキ信者(笑)の一人です。
チーズケーキと一口にいっても、たくさん種類があるし。
シンプルの中に凝縮された美味さがあるっ!


今回お奨めの、【北海道チーズ工房の濃厚チーズケーキ】
もうご存知の方も多いかも知れませんね。
テレビや雑誌なので紹介される程の、人気商品ですから。

ふんわり、しっとり、そして濃厚なチーズの味わい。
それでさっぱりもしてる。
程よい甘さと酸味が口の中に広がって・・・
ま、まさにチーズとケーキのコラボレーションやー!
(なんのこっちゃ。^^;)
チーズケーキ好きの方なら、一度と言わず二度三度と
食べたくなること必死です。
そんな私も、リピーターの一人であります。^0^



アフィリエイトなら

2007年06月14日 (木) | 編集 |
アフィリエイトを始める時
まずはASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)に
登録しますよね。
いろんなASPがあるけど、お勧めなのは断然「A8.net」です。

私も初めて登録したのが「A8.net」でした。
初心者でも利用しやすく、広告数も多いので
自分のサイトで勧めたい広告バナーも必ず見つかります。

最初は私にアフィリエイトなんて出来るかな?
と少し不安に思ってたけど
自分が良いと思ったものだけの広告バナーを貼り
なおかつ、お勧めする理由や紹介コメントも付けて
見てくれた人に伝わるよう心がけました。

そして、訪問者さまが広告バナーをクリックしてくれて
アクションを行ってくれた日には、本当に感動!(≧∇≦)
報酬を得たことも、もちろん嬉しかったけど
それに共感、興味を持ってくれた人がいたってことが
とても嬉しかったです♪

今も有難いことにコツコツお小遣いと
温かい気持ちを貰ってます。^^
一般人代表主婦の私にも出来たアフィリエイト
これからも良いものをおすすめして頑張ろうと思います。






旅行も計画的に

2007年06月13日 (水) | 編集 |
そろそろ夏休みの旅行の計画を
立て始める人も多いのでは?

沖縄旅行で元気にマリンスポーツ?
北海道旅行で涼しく過ごし 美味しいものを食べる?

まぁ、どこに行くにしろ家族で旅行となると
いろいろと経費がかさみます。
出来るなら、なるべく出費は抑えたいところですよね。

そこでおすすめなのが、目的地や交通手段等、条件を絞り込んで
検索することが出来る格安国内旅行の専門サイト

ここは格安航空券を提供してくれてるので
旅費の節約にもなります。(主婦には嬉しいv)
おまけに宿泊が付いたプランもあるので なおお得。(≧∇≦)
(例えば北海道どこでも1泊2日24,000円等)

これで旅費や宿泊代を抑えて格安国内旅行が可能に♪

まだ旅行の予約がお決まりじゃなかったから
検討されてみてはいかがですか?


ブログ記事を書いて報酬

2007年06月11日 (月) | 編集 |
今日は、ブロガーさんなら誰でも簡単に出来る
アフィリエイトの紹介をします。

アフィリエイトといえば、バナーを貼ったりして成果を
上げることによって報酬を得るものが主流かも知れませんが
成果がなくても報酬が貰えるアフィリエイトもあるんです。

それは、ブログに記事を書く方法。(もちろん無料で始められます)
私も【ブログ広告.com】というところに登録して早速始めてみました

依頼された案件を条件に沿って記事を書くだけで報酬が貰えるんです。
成果がなくても報酬発生するってのが、嬉しいですよね

強制的なものじゃないので、自分の書きやすい案件だけを
選べばいいし

それに ブログのネタがない時にも、便利だったりします
まさに一石二鳥だ
記事を書くだけで報酬がもらえるなんてほんとにお得
これで 毎日記事を書くのが楽しくなりそうです

皆さんも【ブログ広告.com】アフィリエイトを始めてみませんか?


SEO対策なら

2007年06月09日 (土) | 編集 |

■SEO対策ドットコム & SEO対策キーワード辞典





【SEO対策ドットコム】



SEO対策ドットコムは、SEO対策方法をテキストによる説明ではなく、

FLASH動画で説明している点が一番の特徴です。



FLASH動画の説明がある事で、従来のテキストによる説明より

わかりやすくSEO対策方法を学ぶことができます



SEO対策ドットコム





【SEO対策キーワード辞典】





SEO対策で最初につまづくのは、難しい専門用語ではないでしょうか?

SEO対策キーワード辞典では、SEO対策に関連の高いキーワードを解説しています。



キーワード検索機能もついていますので、辞典としてご利用いただけます。



SEO対策キーワード辞典





SEO対策に強いホームページ制作会社をお探しの方はホームページ制作 検索ドットコム

アクセも手作りで

2007年06月08日 (金) | 編集 |
女の子ならビーズで何か作った経験が一度はあると思います。
かく言う私も(今は女の子って歳じゃないですが^^;)
子供の頃に、ビーズで指輪なんかを作ったりしてましたね。
子供が作るものなので、ほんとおもちゃのような指輪でしたけど。
それにビーズの種類も、ノーマルなものだけだったような覚えがあります。

今はお洒落なビーズもあるし
それなりに手先も器用になったので
指輪やネックレスなんか私でもそこそこなものが作れるだろうな。
全部セットになってるキットもあることだしネ。

ビーズアクセサリー専門店
いろいろと見てみたけど、本当に種類が多くて
あれもいい、これもいいと思わず目移り・・・。(笑)
一つ一つ見てると、流石に時間がかかるので
自分が作ろうと思ってるものをイメージしながら
ビーズの種類を絞り込んで検索してました。
透明感があって涼しげなネックレスがいいな、うん。^^

これから夏に向けてビーズアクセは大活躍してくれると思うので
頑張って作ってみようかな。

ビーズアクセを作るならビーズアクセサリー専門店がおすすめです。
お探しのビーズやお気に入りのビーズ
きっと見つかるはず♪

殿方へおすすめ

2007年06月06日 (水) | 編集 |
今日は珍しく 殿方に向けて情報を発信。

ゲーム好きの人って多いですよね。
ゲームと言ってもいろいろあるけど中でも【美少女ゲーム】
コアなファンがたくさんいると思うんですよねv

何と言っても萌えるでしょ?
キャラクターは可愛いし、ナイスバディーだし
そんな【美少女ゲーム】をダウンロード出来るサイト『BB5.jp』
たっくさんのゲームが取り揃えられてます

新作ゲームはもちろんのこと
もうお店では手にいれることの出来ないゲームまで。
きっとレアなゲームにも出会えると思います

AVとは違って、自分の意思で進めていけるってのが
ゲームの魅力ですよね。ツボですな。ドキドキワクワクウズウズ!
バーチャルな世界で日頃の疲れを癒してもらって下さいな

ただし成人向けなのでお気をつけあそばせ。
お子様はご遠慮下さいね。

ホームページ制作 検索ドットコム

2007年06月05日 (火) | 編集 |

■ホームページ制作検索ドットコム





キーワードアドバイスツールプラスで有名なEC studioが

SEO対策に強いホームページ制作会社を検索できる検索サイトを立ち上げました。



ホームページのアクセスアップ・売上アップにお悩みの方は

デザイン×マーケティングのプロに制作依頼してみませんか?



全国地図から最寄のホームページ制作会社を見つけましょう!



ホームページ制作 検索ドットコム

主婦でも出来る!?FX♪

2007年06月04日 (月) | 編集 |
今更ですが、株もネット証券やオンライントレードなどで
家にいながら出来るんですね。
以前テレビで、パソコンの前で資金を操る人の特集を
見たのですが、まさに一分一秒の勝負というか
リアルタイムでの利益にビックリしました。
それに、ビジネスマンでもない
ごく一般の人だったことにも驚きました。
株=ビジネスマンって、私の偏見かな?^^;
稼ぐ人は上手く稼ぐもんですね。

中でも、fxが最近注目を浴びてるだとか。
fxとは外国為替取引のことで、少ない資金でも大きな取引が出来るのが特徴。
外国為替は、よくニュースなどで耳にしますよね?
簡単にいうと日本円と外国通貨の両替。
そして、取引に必要な資金の一部を証拠金として
預けて行うのがfxです。

株やオンライントレードとかって、
専門知識のないただの主婦の私には
全く無関係なものだと思ってたけど
(それに、何だか尻込みしちゃうし)
それほど堅く考えなくてもいいものなのかも?
私も上手く資金運用出来る様に
日々勉強したいと思います。

fx
今なら口座開設でUSBメモリプレゼント!
(この記事はブログルポの依頼により執筆しました。)


大人ニキビのケア

2007年06月03日 (日) | 編集 |
シェアブログmamafightに投稿

いろいろと尽きないお肌の悩み・・・。
【大人ニキビ】もその中の一つ。
(吹き出物なんてナンセンスな言い方しちゃダメw)
その【大人ニキビ】対策に、buzzmoからの紹介商品である
アクネバリアを試してみました。


アクネバリア

小瓶のほうが薬用プロテクトローションで
袋のほうが薬用プロテクトアクアリキッドです。


洗顔後、ローションを適量手に取り
(いつもはコットンを使うけど、今回はコットンに吸収されると
もったいないなぁと思い直接、手で。貧乏性だ。^^;)
お肌にパッティング。まず感じたのは、香り。
それは、嫌なものではなくとても爽やかなものでした。
さすが、ハーブ配合!

お肌へもスッと馴染んでいくというか
みるみる浸透していく感じです。
手でパンパンしてると、最初は手にお肌が
吸い付いてきて、保湿されてると実感♪
でも、少しするとその吸い付きから
驚くほどお肌がスッキリサッパリという感覚に
変わっていきました。
う~ん、なんて表現したらいいのかな。
手で触ってみてスルスルサラサラとすべる感じ。

当然、洗顔後の突っ張り感も消えて
お肌が清潔に保たれてるって思いました。


お次は、お化粧効果だけじゃなく
ニキビ予防もしてくれるリキッド。
これも化粧臭さはなく、ローション同様爽やかな香りです。
リキッドなのに、ベタツキ感やヨレもなくサッパリしてました。
おまけにポツポツ目立ちがちな毛穴や、大人ニキビ
嬉しいことにカバーしてくれました。

お化粧後も、ローションとリキッドの二重効果で
潤いはバッチリ。それに、ほのかにハーブの香りがして
爽快感もバッチリです。

大人ニキビケアだけじゃなく、これから夏に向けて
この爽快でサッパリとした使用感はかなりいいかも♪
ぜひぜひオススメです。

大人ニキビをケアしてくれるアクネバリアは、
7月1日(日)まで送料も無料なので手に入れるなら今がチャンス。
さらに「ECナビ」経由で購入すると、購入元の「石澤研究所」の
ポイントはもちろん「ECナビ」のポイントも付いてくるので
二倍お得です。^^



*この商品はbuzzmoからの紹介商品です。



