育児も掃除も 節約もお肌の手入れも へそくりも コツコツが大事。 ただ今育児中なので家にいることが多いけどネットを通して 気になるものやおススメの情報を キャッチ&リリースしていきたいです。^▽^
My Yahoo!に追加 | Admin |



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ


--年--月--日 (--) | 編集 |

「ナースエンジェル」と言ってもりりかじゃないYO!

2011年12月09日 (金) | 編集 |
1本で5役のオールインワンゲル「ナースエンジェル」
スキンケアが時間短縮出来るのは忙しい朝とかにはとてもあり難いです。

最初は、朝専用にと思い使用していたのですが
保湿力がとてもよく、夜のスキンケアにも使用するようになりました。


ナースエンジェル1


テクスチャーは、プルンプルンしててお肌にのせるとヒンヤリ感があって
気持ちよく、プルプルしているわりに伸びもよいです。
肌のうえでスッと溶けて馴染んでいくような感じ。


ナースエンジェル


肌全体に延ばしてから手のひらで包み込むようにして
肌に浸透させると、肌がしっとりして保湿されているのがわかりました。
肌に浸透しきると、サラッとして肌状態に落ち着きます。

肌の表面からではなく
肌の奥からじんわりと保湿してくれるように感じました。

毎日忙しいナースさん抱える悩みから誕生したというだけあって
保湿力は良いですね。

保湿、ハリに効果の実感できたのでリピートしたいアイテムです。


PS.「ナースエンジェルりりか」が気になる方はこちらでw

資生堂 インテグレート ミネラルベース&ファンデーション

2011年12月08日 (木) | 編集 |
buzzLifeさんでモニターさせて頂いた
インテグレートのミネラルベースとファンデーション

インテグレート ミネラルベース ファンデーション

パッケージやコンパクトはシンプルなんだけど
メイクの仕上がりがとても自然で使い心地良かったです。

ナチュラルメイクでありながらも、毛穴のカバー力もあって
スルっとしたきれいなお肌に見えます。

お肌にも優しいので敏感肌の方でも大丈夫だと思います。
お値段もお手頃価格なのが嬉しいですね。


資生堂 インテグレート 口コミ・レビュー

インテグレート ミネラルベース ファンデーション

ルクサージュ サンプル

2011年12月08日 (木) | 編集 |
ルクサージュのサンプルプレゼントに当選しました。


ルクサージュ

ほろよい アイスティーサワーで乾杯!

2011年12月07日 (水) | 編集 |
サントリーの「ほろよい アイスティーサワー」

ほろよい

mixiのアプリ「不思議の種を育てて
ほろよい アイスティーサワーをを貰おうキャンペーン」に当選。

ほろよい


アプリで遊びながらプレゼントも頂いちゃいました。
サントリーさんありがとう♪

不思議の種は今も育ててますが
コンプリートするにはかなり時間がかかりそうです。

ノンアルコール 梅酒 美味しかったです♪

2011年12月06日 (火) | 編集 |
サントリーの「まるで梅酒なノンアルコール」

mixiユーザー限定のキャンペーンに当選しました。


ノンアルコール 梅酒


ノンアルコールなんだけど、梅酒の味わいはそのままで
とても美味しく頂きました。

休肝日とか、気軽に飲みたい日なんかにお勧めです。
梅酒好きな方は是非お試しあれ。


