育児も掃除も 節約もお肌の手入れも へそくりも コツコツが大事。 ただ今育児中なので家にいることが多いけどネットを通して 気になるものやおススメの情報を キャッチ&リリースしていきたいです。^▽^
My Yahoo!に追加 | Admin |



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ


--年--月--日 (--) | 編集 |

ネイチャーズゲート ボディウォシュ

2010年11月08日 (月) | 編集 |
ネイチャーズゲートさんのボディウォシュは
ザクロやパパイヤなど、あまりみかけない香りの
ボディシャンプーがあってぜひ使ってみたいバスアイテム。

洗った後はお肌がつるつる
それに、香りも楽しめるのでバスタイムが
よりいっそう楽しくなって、リラックスもできそう

これからどんどん寒くなってくるので
気持ちよく風呂でゆっくりしたいですものね~。

肌にも優しいので、子供も一緒に家族で使えるのもいいです。



ネイチャーズゲート ボディウォシュ ■パパイヤ ネイチャーズゲート ボディウォシュ ■ざくろ

ネイチャーズゲート 選べるボディウォシュモニター 30名

チビ王子(4歳)にピッタリの「くもん出版・幼児ドリル」

2010年04月13日 (火) | 編集 |
子どもが夢中!くもんの幼児ドリル!『あきびんごの創造性を育てる まるつけドリル』

「こどもが夢中!」その言葉にひき付けられました。

我が家のチビ王子も来月で4歳。
4月から幼稚園にも通いだし、集団行動の中で
いろんな多くのことを学習してくるんだろうな。

お家でも、遊びの延長で何か学びに繋がることを
してあげなきゃなぁと考えてた時に、モニプラさんで
こちらのドリルのモニター募集をみかけたので応募してみました。


モニター品は『あきびんごの創造性を育てる まるつけドリル』
「いきもの博士レベル1」「いきもの博士レベル2」


「集中力が高まる」「形の認識力がアップ」「運筆力が身につく」
新感覚のドリルなんだそうです。

これならチビ王子も絵本を見る感覚で楽しみながら出来そう

サラブレッドプラセンタサプリ BabyFace(ベイビィフェイス)

2009年02月14日 (土) | 編集 |
シェアブログmamafightに投稿
「おためし通販 e-try.tv」で、すっごく気になる商品発見!

美肌を叶える馬プラセンタのサプリメント
BabyFace(ベイビィフェイス)

プラセンタって単語はよく耳にするし
美容には良いってことは知ってたんだけど
ただ漠然としか理解してなかったのよねぇ。

プラセンタにも種類があるって知らなかった!
みんな知ってた!?

今回応募した『BabyFace(ベイビィフェイス)』
馬のプラセンタなんですよ。
豚のプラセンタと比べると約296倍もの威力があるそうです。

ひょー!! 半端ない差がありますけどっ!


そんな驚異的なプラセンタがサプリメントになって
手軽に飲めなら 是非飲みたい。

美容にも健康にも良いことを実感したいね。

体験者さんの声を見ても、お肌がツヤツヤになったとか
朝起きたらぷりんぷりんだったとか・・・

ちょっと! そんな羨ましい効果なら
私だって体験したいよ~!

30過ぎるとお肌も曲がり角を越えて
直線くだり坂って感じですからねぇ。

アンチエイジングの効果も期待したいです。




養命酒製造のカンカ

2009年02月03日 (火) | 編集 |
シェアブログmamafightに投稿
お試し通販 e-try.tv「カンカ」を試しました。


カンカ1

箱の中には小袋が7包入ってました。

カンカ2


養命酒は 飲み辛いイメージがあるけれど
「カンカ」なら粒剤なので、サプリメント感覚で飲めていいですね。


歳を取ると健康にも気をつけないといけないから

カンカパワーで いつまでも元気で若々しくいたいものです♪



注目の健康食品ン「カンカ」

2009年01月17日 (土) | 編集 |
シェアブログmamafightに投稿
通販商品お試しサイト「おためし通販 e-try.tv」で

「カンカ」特別セット(3粒×7包 約7日分)を申し込みました。


おすすめのところに

・いつまでも若々しくありたい方とあったので

それを見て 即応募です。(笑)



「カンカ」は あの有名な養命酒製造の商品なので

信頼度も高いですねぇ。


「カンカ」パワーで

歳に負けず元気に毎日を過ごしたいです。




