育児も掃除も 節約もお肌の手入れも へそくりも コツコツが大事。 ただ今育児中なので家にいることが多いけどネットを通して 気になるものやおススメの情報を キャッチ&リリースしていきたいです。^▽^
My Yahoo!に追加 | Admin |



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ


--年--月--日 (--) | 編集 |

女性に大人気の「マスカルポーネフレーズ」

2011年08月04日 (木) | 編集 |
グラス&アントルメデセール

うわぁ!凄くおいしそう♪

ムースのフンワリ食感と、甘酸っぱいイチゴコンフィが
口の中でとろけるのが想像できますね。

こりゃ、是非とも食べてみたいスィーツであります。


【神戸洋菓子屋グレゴリー・コレ】夏休みのデザートに冷凍ケーキ・アントルメ5名様♪


今日のスイーツ★魔女の生チーズサンド

2010年10月14日 (木) | 編集 |
10/14(木)ミリオンダイスで紹介!
魔女の生チーズサンド


チーズの魔法で濃厚なのに軽~~い口どけ♪
なめらかチーズクリームと香ばしいふわふわスフレチーズスポンジの
ダブルパンチチーズケーキ!





こっちも気になる・・・。




ハッピースイーツのティラミスロールケーキ

2010年08月11日 (水) | 編集 |
昨日リンカーで放送されていたスイーツ
ハッピースイーツのティラミスロールケーキ
とても美味しそうでした。
ビターな甘さで大人向けって感じだったけど
家族みんなで美味しく食べれそうです。


たしかお取り寄せでしか食べれないとか
言ってたので早速チェック♪(笑)
他にもいろんなメディアで紹介されてたんですねぇ。

ティラミスとロールケーキが融合したスイーツ。
お値段的にもまぁまぁかなという感じですが
これは一度食べてみたいです。
リンカーンメンバーも絶賛してたしね。

ハッピースイーツでお取り寄せ



今日のスイーツ★とろなまドーナツ

2010年05月24日 (月) | 編集 |
連日約3000個が完売すると言われているとろなまドーナツ

販売してるのは愛知県名古屋市にあるスイーツ店
「Love Sweets Antique(ラブスウィーツ アンティーク)」


「ラブスウィーツ アンティーク」は、1日1万個を販売するほどの人気の
「天使のチョコリング」でも知られてます。


とろなまドーナツ通販で買えたらいいのにな。

今、プランタン銀座で開催されている「ふわ・とろ スイーツフェア」に
関東のデパ地下初上陸として「とろなまドーナツ」も売られているから
お近くの方は是非この機会に食べてみてー。
一人1箱しか買えないみたいだけどね。(1箱6個入り)

「ふわ・とろ スイーツフェア」には他にも
半熟カステラや半熟スフレロールなど 美味しそうなスイーツが
出店されていましたよ。


   

今日のスイーツ★濃厚ミルクシュー

2010年03月25日 (木) | 編集 |
お取り寄せ 濃厚ミルクシュー

『とくダネ』でも特集されていましたね。
お取り寄せスイーツの火付け役にもなったいわれる
濃厚ミルクシュー。今でも人気殺到中にようです。


 

 お取り寄せ 濃厚ミルクシュー購入者感想・レビューを見る


もう一つ気になるのが魔法の壷プリン
これも美味しそうです~!
母の日のギフトにも良さそう。^^


 

「VVV6 東京Vシュラン2」で第1位♪「笑っていいとも」「情報ライブ ミヤネ屋」TVで紹介♪


