育児も掃除も 節約もお肌の手入れも へそくりも コツコツが大事。 ただ今育児中なので家にいることが多いけどネットを通して 気になるものやおススメの情報を キャッチ&リリースしていきたいです。^▽^
My Yahoo!に追加 | Admin |



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ


--年--月--日 (--) | 編集 |

機能性コンプレッションウエア「SKINS」

2011年11月03日 (木) | 編集 |
「SKINS」の新イメージキャラクターの杏さん。

モデルや女優など、様々な活躍をされていてとてもキレイですよね。
憧れるわ~。
最近では、某ドラマに出演されていて
奇抜なメイクの役柄も見事にこなされていて姉後肌を感じます

10月から限定公開されている「SKINS」の杏さん出演のWEB CM
拝見したけど、それも凄く素敵でした

SKINS 24時間キレイを磨く-杏(ANNE)

SKINS 24時間キレイを磨く-杏(ANNE)

杏さんの一日をのんびり眺めているような気持ちになるCM。

すごく充実している感じが伝わってくる。
それでいて、何だか優雅さもあるんだよね。

杏さんならではの雰囲気なんだろうなぁ。

「SKINS」もいろんなシーンに合わせてオシャレに着こなしているし
「SKINS」の機能性の良さがわかるね。

スタイルもそうなんだけど、一日の過ごし方がスマートで
これまた憧れてしまいす。

私も一日の過ごし方を見直さなければ。

何か私も「SKINS」をして活動したくなってくる。
まずはヨガから・・・とか。(笑)

リラックスして充実した一日を過ごしながら
キレイを磨けるなんて素敵ですものね

レビューブログからの紹介です。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

世界初の青いバラ「アプローズ」

2011年11月03日 (木) | 編集 |
贈り物やギフトによく使われるお花。
中でもバラ ギフトは高級感もあって貰うと嬉しいですよね。

私も若い頃にバラの花束を頂戴したことがありまして・・・。
今でも良い思い出となってます。

バラと言えば、真紅(深紅かな?)のイメージがありますけど
「青いバラ」があるのはご存知ですか?

サントリーグループが世界で初めて開発に成功した「青いバラ」
その名を「アプローズ」といい「喝采」という意味なんだそうです。
このネーミングには、夢をかなえた人や、夢に向かって挑戦する人を
勇気づけて拍手喝采を贈るという素敵な想いが込められています。



↑こちら「アプローズ」なんですが
すごくシックで落ち着きある感じのバラですね。
それでいて、強い存在感もあります。

もし私が贈り物をするとしたら・・・
そうだなぁ。

就職のお祝いとかに贈って上げたいですね。
初めて社会に出ることは、人生の門出の一つでもあるからね。
挑戦することも多いだろうし、勇気もいるだろうし。


女性に贈るならアプローズの香りを再現した
バラ 香水バラ 石鹸なども喜ばれそうですよね。




結婚祝いや出産のお祝いに添えたりしても良さそう

「アプローズ」新しい変化を迎えた人にお祝いと頑張ってという
思いを込めて贈るのにとても良いプレゼントになるんじゃないかな

レビューブログからの紹介です。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ 

「セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カード

2011年10月20日 (木) | 編集 |
~ビジネスマンの5人に1人が「ゴールドホルダー」
「会計時に他人のカードの色をチェック」82%が経験アリ!~

「セゾン・アメリカン・エキスプレス・カード」などのクレジットカードを扱う株式会社クレディセゾンは、このたび20~49歳の有職者男女500名を対象に、「クレジットカード」に関する意識調査をおこなった。

まず、自身が持つ「クレジットカードのタイプ」について聞くと、「一般カード」が78%、「ゴールドカード」が21%、「プラチナカード・ブラックカードなどの最上級カード」が1%という結果になった。「一般カード」が多数派ではあるものの、ビジネスパーソンの5人に1人は「ゴールドカード」を所有する「ゴールドホルダー」のようだ。

また、「食事や買い物などの会計の場で、他の人のクレジットカードのランクをチェックしたことはありますか?」と質問したところ、82%が「ある」と回答。さらに、女性に対象を絞り、異性との食事やデートでの会計時を想定した場合に、「ゴールドカードを持っていた場合、その人の魅力に影響を与えると思いますか?」という質問には、64%と半数以上が「思う」と答えた。

ちなみに、「ゴールドカード」を持っていない人に「ゴールドカードを欲しいと思ったことはありますか?」と聞くと、73%が「ある」と回答。また、「ゴールドカードを欲しいと思ったことがある」と回答した人に、「ゴールドカードを持つとした場合、ブランド選びで決め手になるポイント」を聞くと、「カードのデザイン」が43%で最も多い結果に。せっかくゴールドカードを持つのであれば、見た目のデザインにこだわりたいと考える人が多いようだ。さらに、「ゴールドカードを持つとした場合、どのブランドを選びますか?」という質問では、「アメリカン・エキスプレス」が41%で1位に。続いて、2位は「VISA」(36%)、3位は「JCB」(17%)という結果になった。

さまざまな企業と提携し、多くのブランドに対応したクレジットカードを持つクレディセゾンが、「ゴールドカード」への切り替えを検討している方におすすめしたいのが「セゾン・アメリカン・エキスプレス・カード」。「アメリカン・エキスプレス」のブランドであることはもちろん、高級感のあるシンプルなカードデザインで、多くのユーザーのから高い支持を得ている。「アメリカン・エキスプレス」の提携カードは世界中に数多くあるが、「アメリカン・エキスプレス」のトレードマークであるセンチュリオン(古代ローマ軍の百人隊長)が付いている提携カードは、このカードのみ。

http://www.saisoncard.co.jp/amextop/gold/




レビューブログからの紹介です。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

「ダノンビオオリジナル専用ケース」 できっちり収納

2011年02月16日 (水) | 編集 |
子供も大好きでよく食べるダノンビオ
今回、そのダノンビオのモニターに参加させて頂きました。

モニター品として届いたのは、
「ダノンビオ プレーン・砂糖不使用 80g×4」
「ダノンビオ はちみつ&リンゴ 80g×4」
ダノンビオオリジナル専用ケース


ダノンビオ



ダノンビオオリジナル専用ケースってなんぞ!?
って、思った人もいらっしゃるかな!?

これが、けっこうな優れものでして
ダノンビオがきっちり収納できるんですよ。

ダノンビオって、4個セットなってるでしょ?
それが2種類分、計8個がきっちりと入るんですよね。


ダノンビオ専用ケース


ケースの底が少しポケットになっていて
ずれることもなくきれいに収まるので、いつもケースの中を
満員御礼にしておきたい気分になります。(笑)


ダノンビオ専用ケース1



うちの冷蔵庫は、冷凍庫や野菜室はわりといっぱいなんだけど
ノーマルの場所はそんなに物がはいってないんですよね。

なので、ごちゃごちゃになることはないのですが(おそらく、たぶん)
スペースが空いてる分、何か冷蔵庫にしまう時は
適当にポイポイと放り込んでしまって、なんだかだらしない感じでした。


子供が、チョコレートの食べかけを放り込んだりさ…。(苦笑)


ダノンビオオリジナル専用ケースを頂く前も
ダノンビオを冷蔵庫に入れておくと、長男が食べ、次男が食べ
残ったダノンビオ2個は、それぞれ別の場所に置いておくし。
その後、どっちが自分のかもめるし。(ヤレヤレ

で、専用ケースの登場で右の列がお兄ちゃん
左の列が弟と決めておくと無駄なもめ事もなくなり
保管も上手に出来るようになりました。

弟はまだ4歳で背もおチビちゃんなので
冷蔵庫の一番下の段に専用ケースを置いてあげると
自分でケースの中からダノンビオを取り出すのが楽しいみたい


ダノンビオ 冷蔵庫


専用ケースがあることで、いつもとは違う特別を感じてるみたいです。

それに、こうして収納しておけばストック切れがよくわかるし
新しく買ってきたものをケースの奥から入れるようにすれば
期限切れの心配もなくなる。

今までだと、新しいほうを先に食べちゃったりして
前に残っていた2個は何処・・・。 いつの間にやら期限切れ!?
ってこともあったりしましたからねぇ。^^;


それから私自身も、冷蔵庫に物をしまう時
きれいに収納するように意識するようになりました。

今まではまた、すぐに使うし~とか思って適当に放り込んでいたのに
冷蔵庫を開けた時に綺麗に収納してあるほうが
やっぱり気分がいいものねっ

ケース一つで心持ちもかわるもんだなぁ。



うちにも専用ケースがほしいわっ!と思った方へ朗報です。(笑)

ダノンビオでは
【はじめよう!わたしのビオ生活プレゼントキャンペーン】
行われていて、
A賞:JTB旅行券2万円分  100名
B賞:ダノンビオ1ケース 100名
Wチャンス:ダノンビオオリジナル専用ケース 19800名

総計20000名にプレゼントが当たります。


ダノンビオにキャンペーンロゴが印刷されている
フタ裏が応募券となっていて5枚一口で応募できますよ。


応募に締め切りは2011年4月15日(金)当日消印有効なので
まだけっこう期間があるからダノンビオを食べたら
フタをうっかり捨てちゃわないように~

応募して是非ともプレゼントをGETして下さいな

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ダイエット筋を鍛えて骨盤ダイエット

2010年11月23日 (火) | 編集 |
全ての女性に限りませんが
おそらく多くの女性の永遠のテーマとも言える『ダイエット』

なるべくお金をかけず何とか自己流で痩せてやろうと
思ってる人も多いはず。 私もその中の一人ですけどね。
筋トレをしたり、食事に気を使ったり。


でも、とあるアンケートの結果で
お家で筋トレダイエットをしたけど、目標達成できず
挫折した人の割合が85%と出ていました。

うん・・・。 挫折しちゃう気持ちよくわかる。
私も挫折組ですから。(苦笑)

やっぱり自分一人でやってると、つい甘えがでちゃったり
誘惑に負けたりするんんですよね。
意志の弱さを痛感します。 また頑張ろう!と奮起しても
同じことの繰り返しだったり。


「2010年で流行したと思うダイエット」についてのアンケートでは
骨盤ダイエット】が第1位だったみたいです。

これも納得ですね。 骨盤ダイエットの書籍もよく見かけたし
骨盤ベルトなんかも流行ってましたからね。

てか、私も骨盤ベルトはめてたんだけど
これもやっぱり持続することが難しくって・・・。


いつの時代も女性は“ダイエット”のキーワードに
アンテナをはってると思います。

そこで、今後注目したいのがダイエット筋
鍛えるというもの。

今まで私は、開いた骨盤をしめたり
ゆがんだ骨盤を正しい位置に戻したりして骨盤ダイエットを
するものだと思ってたのですが
骨盤の周りの筋肉(ダイエット筋)を
鍛えることが大事なんですって。
骨盤矯正をしても、それを支える筋肉が衰えてたら
すぐ元に戻ってしまうものね。

エステサロンのスリムビューティハウスでは
そこに着目した「骨盤ダイエットBeautyコース」があって
ダイエット筋を鍛えながら骨盤ダイエットが出来るんだそうですよ







ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介です。




