育児も掃除も 節約もお肌の手入れも へそくりも コツコツが大事。 ただ今育児中なので家にいることが多いけどネットを通して 気になるものやおススメの情報を キャッチ&リリースしていきたいです。^▽^
My Yahoo!に追加 | Admin |



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ


--年--月--日 (--) | 編集 |

プレミアムゲルIIで保湿とエイジングケア

2011年11月01日 (火) | 編集 |
エイジングケアに良いと言われている
美容成分アスタキサンチン

そのアスタキサンチンが配合されている美容液
ドクターズコスメ『プレミアムゲルⅡ』を使ってみました。

プレミアムゲルII

コスメの口コミサイト「@コスメ」の美容液ランキングでも
第3位になったこともあるので期待度も高いです♪

アスタキサンチンって、赤い色素なんだけど
『プレミアムゲルⅡ』を1プッシュ手に出してみると
これぞ!といわんばかりのオレンジ色をしてました。

プレミアムゲルII 1

ドクターズコスメ アスタキサンチン

付け心地はさっぱりしているんだけど
じんわり浸透する感じがあって
お肌がしっとりと保湿されるのが良かったですよ~。

私は乾燥肌なので保湿してくれる美容液って凄くあり難い。
その上、エイジングケアも兼ねていますからね。

30代も半ばになり、お肌にもだいぶ疲れがたまってきているので
これで若々しい明るいハリのお肌に導いてほしいな


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

Yゾーン・ヘアソフナー

2011年01月28日 (金) | 編集 |
女性なら、ムダ毛処理をすると思いますが
むだ毛ゾーンっていろいろありますよね。

ワキや、腕、足などなど・・・。

最近では、ブラジリアンワックスといって
アンダーヘアのお手入れもキレイサッパリする人が
増えているんだとか。

しかし、あのワックス脱毛は痛そう・・・。
自分で剃ったり、カットするのも、その後のチクチク感がね。


そこで、手始めにと言っては何ですが
Yゾーン・ヘアソフナーを使ってみました。


Yゾーン・ヘアソフナー

これ、アンダーヘア用のトリートメントなんですよ。

気になるヘアのごわつきをしなやかにして
ボリュームダウンをさせてくれるというもの。

使い方は簡単で、髪のトリートメントと同じ。
ヘアに2,3分クリームを馴染ませて、洗い流すだけです。


普段使うボディソープ後だと、ヘアもごわつく感じになっちゃうけど
ヘアソフナーを使うと、ふんわりというか、すんなりというか
ヘアがボリュームダウンしたように柔らかく落ちつきます。


デリケートゾーンに使うものなので、低刺激っていうのは必須ですね。
安心して使うことが出来ました。


ヘアのごわつきや、ボリュームが気になる人にはおススメです。


むだ毛ゾーン


マーケティング会社 ブランディング

プレミアムヒアルロン酸でぷるぷる肌に

2011年01月28日 (金) | 編集 |
年齢と共に失われていく私の肌の潤い。
まぁ、肌の潤い不足を感じているのは私だけじゃないでしょうけど・・・。

同世代(ワタクシ、30代半ばでございます)の女性の皆様、
お肌の調子はどうですか!?

今の季節柄、とくに肌の乾燥も気になるし
何か対策をせねば・・・と、ECME ヒアルロン酸サプリ
飲んでみることにしました。

ECMEとは体内に吸収される「特別な低分子ヒアルロン酸」だとのこと。


ECMEプレミアムヒアルロン酸

1箱に10粒入りのシートが8枚入ってます。
1日あたり4粒が目安なので、20日間続けることができます。

現在、朝2粒、夜2粒と飲み始めて1週間ほどたちますが
肌の調子がよくなったように感じます。

まず、肌のはり。 洗顔する時や、メイクする時によくわかるんだけど
目元や口元にハリがあって以前よりふっくらしてきてます。


それから、前々から肩の関節痛があったんだけど
(四十肩かも!?なんて、悩んでたんですよね・・・。トホホ)それもなんだか緩和していってるような。

お肌への効果ばかり気にしていたので、
これは嬉しい誤算!?って所です。


ヒアルロン酸は年齢とともに、体内での生成も低下するので
こうしてサプリで補ってきかなきゃいけないなぁと実感しました。

はぁ・・・。 年をとるって嫌ね。
でも、サプリと上手に付き合ってキレイに年齢を重ねていきたい。


ヒアルロン酸サプリ


マーケティング会社 ブランディング

エバンジェリストのBBクリーム

2011年01月14日 (金) | 編集 |
プロのメイクアップアーティストさんが作り出した
エバンジェリストBBクリームを私も使ってみました。

BBクリーム 1

乳液なしで、化粧水後これだけで良いとのことで
乾燥肌の私は、少し不安を感じていたのですが
乳液を使わずとも肌がしっとりと落ち着いてくれたので良かったです。

BBクリームで初といわれるマリンプラセンタとEGFが配合されているので
そのスキンケア効果が発揮されたのだと思います。

クリーム自体は伸びもよく、カバー力も納得出来るものでした。
付けすぎると重い印象になってしまうので、少しの量でOKです。

ただ、出し口が広めなので出しすぎに注意です。
最初に使ったとき、気をつけながらムニュと出したですが
余ってしまいもったいなかった。^^;

BBクリーム 2


自分が思ってる7割くらいの量で十分って感じでした。

毛穴、くすみが気になる部分は少しの量を叩着込むようにして
肌に馴染ませて、仕上げにパウダーを乗せたら
キレイにカバーできて、ナチュラルな肌に仕上がりました。


疲れた時はチョコラBBローヤル2

2010年10月01日 (金) | 編集 |
季節の変わり目は体調を崩しやすし、疲れも感じやすい。
そこで、チョコラBBローヤル2を飲んでみました。

コスメの口コミサイト『@コスメ』でも評判、人気が高いしね。

チョコラBBローヤル2

味はけっこう濃いめ。
一見、美容ドリンクかと思わせるようなパッケージですが
栄養補給が出来る栄養ドリンクなので、薬っぽい感じというか
やはりそれの類の味ですね。

美容ドリンクによくある爽やか、フルーティーな感じではないです。
でも、案外飲みやすかったな。

最近は女性も栄養ドリンクを飲むひとが増えてきたんだとか。
なのでこのパッケージは女性向になってるのかな。
なぁ、チョコラBBシリーズ自体が女性向け発信ですからね。


飲むとカラダが楽になるというか、元気が沸いてきたので
なかなかの即効性はあるんじゃないかな。
ドリンク飲んだど~!ってメンタル面でも活気が出てくるしさ。(笑)


疲れがたまると、肌荒れの原因になったり
口内炎が出来たりするので
チョコラBBローヤル2でケアするもよし、
疲れを感じ始めたら未然に飲んでカバーするもよし。(笑)


カロリーが低いことも女性には嬉しいことであります。


肌荒れ 口内炎


マーケティング会社 ブランディング



