育児も掃除も 節約もお肌の手入れも へそくりも コツコツが大事。 ただ今育児中なので家にいることが多いけどネットを通して 気になるものやおススメの情報を キャッチ&リリースしていきたいです。^▽^
My Yahoo!に追加 | Admin |



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ


--年--月--日 (--) | 編集 |

雪印 1才からのチーズ

2011年10月24日 (月) | 編集 |
子供が美味しくカルシウム補給出来るチーズ。

おやつとして食べさせてあげたいな。

塩分も控えめになっているし

1歳からでも安心して食べれるのがいいですね♪


1才からのお子様がはじめて食べられるチーズ!

・お母さんも安心。塩分35%カット。

・歯が生えそろう前でも食べられる、やわらかな食感。

・お子様の『噛む力』を育てるための、かじりやすい板状の形状。

・1回で食べきれる12g お子様でも開けやすい、衛生的な個包装。

歯周ポケットの置くまで届く「ディープクリーン」

2011年10月23日 (日) | 編集 |
モラタメさんで、「ディープクリーン 
センシティブA 薬用ハミガキ/歯周ケア ハブラシ」 に
応募しました。


知覚過敏によるしみる痛み
歯槽膿漏を防いでくれるんだそうです。

知覚過敏・・・。
本当に辛いんですよねぇ。


冷たいものはもちろんのこと
歯磨きする時も気をつけないとキーン!と
刺激が走るんですよ。

毎日の歯磨きでケアしていきたいなぁと思う
今日この頃であります。


=商品紹介=

■ディープクリーン センシティブA 薬用ハミガキ
薬用成分がハブラシの毛先に押されて歯周ポケットの奥まで届き
知覚過敏による歯の根元のしみる痛みと歯槽膿漏・歯肉炎を防ぎます。
さわやかなシトラスハーブの香味です。


■ディープクリーン 歯周ケア ハブラシ
歯周ポケットの奥まで、束ごとすっと入る「弾力のある極細毛束」が
歯周病予防をアシストします。

サントネージュ リラ ロゼ

2011年10月19日 (水) | 編集 |
新発売されたアサヒのサントネージュ リラ ロゼ

モラタメさんで当選いたしました。
久しぶりの当選です。 ありがとうございます

サントネージュ リラ ロゼ

さっそく旦那と2人で呑みました。

口当たりはとても軽く、甘みもあって
甘みのオクからワインの香りが漂ってくる感じ。

鼻から抜ける味、香りもフルーティなもので
凄く飲みやすいワインでしたよ。

甘口が好きな方にはおススメであります。

サントネージュ リラ ロゼ

お値段もお手頃価格なので
本当にフランクに気軽に楽しめるワインですね。

自分へのご褒美とか、毎日のリラックスタイムにとか

あと、ペットボトル入りのいうのが斬新でした。
これなら割れる心配もないし、
重くないので女性には嬉しいかな

サントネージュ リラ ロゼ

モニター品は2本頂いたのですが
1本はお友達におすそ分けしました。

お友達も凄く飲みやすいワインだったと好評でした。

友達はスーパーで、サントネージュ リラの白と赤を
見かけたので今度は白を呑んでみると言ってました。

私はどちらかというと、白より赤のほうが好きなので
次は赤を呑んでみようかな

サントネージュ リラ ロゼ

2011年09月13日 (火) | 編集 |
ささやかな楽しみ。

自分へのご褒美。

リラックスタイム。

そんな時に飲みたいものは、やっぱりワイン。


9月27日に新発売となる【サントネージュ リラ ロゼ】

是非、試してみたいです。



大人の健康・カルピス

2011年09月12日 (月) | 編集 |
子供の頃から滲みなるある飲み物「カルピス」

今も昔も、カルピスは大好きです。^^

その「カルピス」に大人の健康の為のよい成分が
配合されてる商品があるんですよ~。


美味しくって健康にも良い!
こりゃ飲まなきゃ~!


いつでも、どこでも手軽にカラダがよろこぶ成分を
補給できる、大人にうれしい「カルピス」

アクティブな大人の毎日を、うれしい成分で手軽にサポート!

・ビタミンC、ビタミンEとポリフェノールを配合
・後味スッキリ、おいしいフルーツミックス味
・甘さひかえめ、1本80kcal




