育児も掃除も 節約もお肌の手入れも へそくりも コツコツが大事。 ただ今育児中なので家にいることが多いけどネットを通して 気になるものやおススメの情報を キャッチ&リリースしていきたいです。^▽^
My Yahoo!に追加 | Admin |



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ


--年--月--日 (--) | 編集 |

資生堂「キラーウインクジェルライナー」で瞳パッチリ☆

2012年02月15日 (水) | 編集 |
資生堂のキラーウインクジェルライナー
新色ブラウンを使ってみました。

これね、新感覚のアイライナーで
ペンシルタイプなのにジェルなんですよ~。

濃密なジェルがペンシルになっている優れものです。

ジェルなのですごく柔らかいし、スッと軽く伸びる感じで
とても書きやすかったです。


瞳のラインをそっとなぞるだけて瞳パッチリです。
とても柔らかいので瞼への負担もぜんぜんなく
ナチュラルなんだけど発色も良く、きれいで可愛らしい仕上がり。

カラーがブラウンだからきつい感じじゃないんですよね。


滲むこともなかったし、力の入れ具合でラインの太さも
美味く調整できました。

指でちょっとなぞってぼかすこともできたし
その日のメイクや気分に合わせてラインを書きわけて楽しんでます。

不器用な私でも
きれいにラインをひくことが出来たことも嬉しかったな~

もう手放せないメイクアイテムであります


ヤフービューティーのアイメイク部門第2位(2011年)に
なったのもうなずける。うんうん。

そうは言いつつも、やっぱり自分で使ってみないと
この良さはわからないですよね?

キラーウインクジェルライナー
使ってみたいなぁと思ったそこのあなた!

なんとモニターキャンペーンで2,000名様
新色のブラウンがプレゼント当選するそうなので
一度、資生堂のサイトをご覧になってみて下さいな



桃がはじける☆ネクターサワースパークリングピーチ

2011年04月30日 (土) | 編集 |
さぁ、ゴールデンウィークの始まりですね!
大型連休だ~!って思うと、晩酌の量も増えちゃったりして。(笑)

晩酌といえば、最近はまってしまったお酒があるんですよ。

それは・・・
サッポロ
ネクターサワースパークリングピーチ


ネクターサワー


これね、4月27日にリニューアル発売されたんですよね。

パッケージを見て
桃の味わいとシュワシュワ感に期待して
思わず手にとってしまったのが始まり。(笑)

桃の飲み物といえば、まずネクターを思い浮かべる人って
おおいんじゃないかな!?
私もその一人ですが、ネクターへの親近感もあって
これなら美味しく飲めそうだと思ったのは間違いなかった。


お酒臭さみたいのがなくって、飲みやすいったらありゃしない。(笑)
程よい炭酸も喉に気持ち良く桃の甘みが広がって
どんどん飲めちゃう感じです。

女の子受けが良いお酒だろうなぁと飲んでいたら
旦那も気になったのか「ちょっと頂戴」といい、一口飲んで…
ふた口飲んで… って
おぃおぃ! 私の酒を返せ~!ってな具合。

「ジュース感覚で飲みすぎてしまう」と言ってました。
どうやら殿方のお口にも合うようだ。(笑)

私も毎日飲みたいと思うくらいはまっちゃったもんなぁ♪


ネクターサワー 晩酌


少しばかり小洒落たグラスに注ぐと、オシャレ感もUP☆
今日の晩御飯「ポークピカタ風トマトソースがけ」と一緒に二人とも
ネクターサワースパークリングピーチで晩酌しました。


明日はキャンプへ行ってバーベキューをするんですが
もちろんネクターサワースパークリングピーチを持っていきます。

昼間から飲める~♪ 嬉しい~♪♪



光を重ねる美人肌

2010年09月14日 (火) | 編集 |
皆さんファンデーションはパウダータイプ、リキッドタイプ
クリームタイプといろいろありますがどんなものをお使いですか?

今日紹介するのはイヴ・サンローラン・ボーテの
人気ファンデーション「光を重ねる美人肌」です。

オフィシャルサイトもオープンし、ベースメイクのテクニック動画等を
見ることが出来ます。メイクアップアーティストさんが直々に
テクニックを紹介しているので、こりゃぜひプロの技を盗まねば!と
私も食入るように見ておりました。(笑)




リキッドファンデを使うとき、厚塗りにならないように気をつけては
いるものの、毛穴やシミをカバーするためについ重ねつけしてしまう私。

でもそれじゃ、やっぱりだめなのねぇ・・・。
指先や指の腹、手の腹、スポンジを使って丁寧に仕上げることが
大事なんだんな。 それに、美人の線を入れることによって肌の明るさが
増したり、目もとや口元をアップさせる仕上がりになったのは
びっくりしました。アイラインやアイシャドウを使わなくても
美人の線を入れることで凄く印象が変わるものなんですね。


オフィシャルサイトオープン記念としてプレゼントキャンペーンも
開催されてるので是非チェックしてみて下さいね。
私も、もちろん応募してきました。当選するといいなぁ


イヴ・サンローラン・ボーテのモニターに参加しております


「Nikon Next」ブログパーツ

2009年11月13日 (金) | 編集 |
素敵な写真を楽しめる
「Nikon Next」のブログパーツを貼ってみました。

Nikonといえば、有名なカメラメーカーです。

そのニコンのブログパーツだけあって
ブログパーツから配信される写真は世界最先端の
フォトグラファーが撮影したものなんですよ。

パーツの中で世界地図がスクロールしていて
ポイントがある街をクリックすると、その街の様子や風景の
写真が見れるようになってます。

イチロー記念スペシャルサイトがオープン

2009年09月30日 (水) | 編集 |
先日、マリナーズのイチローが
9年連続200安打達成という歴史的記録を達成しましたね。

それを記念してスペシャルサイトがオープンしたんですが
もうご覧になられましたか?

記者会見や独占インタビューにコラムや
イチローの細かいデータなどなどのイチローを掘りに掘り下げた
特集は見所満載です。

まだ見てない方はこちらからどうぞ⇒「ICHIRO 特集」公式サイト



