育児も掃除も 節約もお肌の手入れも へそくりも コツコツが大事。 ただ今育児中なので家にいることが多いけどネットを通して 気になるものやおススメの情報を キャッチ&リリースしていきたいです。^▽^
My Yahoo!に追加 | Admin |



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ


--年--月--日 (--) | 編集 |

10daysシンデレラパック 体験♪

2011年12月10日 (土) | 編集 |
乾燥が気になる季節ですね。
もともと乾燥肌の私は、ケアを怠るとお肌がカサカサして大変です


そこで、スペシャルケアとして美人貯金さんの
10days シンデレラパックを使ってみました。


10daysシンデレラパック


10days シンデレラパックは、炭酸ジェルパック(Co2パック)で
皮膚科医が開発した国際特許を取得した
世界でも類を見ないフェイスケアパックなんですよ。



まずは1剤。
ジェルのようなゼリーのような感じでプルンとしてます。

この鮮やかなオレンジ色は
抜群の美肌パワーを誇るアスタキサンチン

10daysシンデレラパック


次に2剤を投入して手早く混ぜ合わせます。
1剤と2剤を混ぜ合わせた直後から炭酸(Co2)が発生するので
のんびりしてはいられません!

10daysシンデレラパック


混ぜすぎは注意とのことなので、ざっくりと混ぜて
同梱されていたヘラで、急げ急げとお肌にペトペトと塗りまくります

10daysシンデレラパック



見た目で想像していたよりも、実際顔に塗ってみると
パックの量が多かったので、お肌にたんまり乗せることが出来ました。


パックというより何だか美術工作してるみたいなんて思ったり
それくらいたっぷり、べたべたとお肌に乗せれます。

量が多くても、垂れてくることはなかったですよ。


使った感じは、まずパックのヒンヤリ感と炭酸の
シュワシュワ感が気持ちいい
シュワシュワ感がおさまってくるとじんわり温かみを感じました


30分ほどそのまま置いて…、というか食器洗いをしてました。
パック中もじっとしていなくてもいいのも利点ですねぇ。


パックを流す時は、まずはヘラでおおかたジェルを取り除いて
その後、塗れタオルでふき取り洗顔。

 
パック後は……
確かな潤い・ハリ・艶を感じて感動!!


さすがヒアルロン酸の2倍の保湿効果がある
スーパーヒアルロン酸が入ってるだけあります。 
お肌がすごくもっちりしてるし、顔の色も明るくなりました。

その後、化粧水と美容液、クリームでスキンケアをすると
いつもより肌への浸透が良くなってると感じました。

そしてなんといってもお肌がやわらかいっ
何!? ものモチモチしっとりふわふわ感は 
と自分でもビックリするほどでした。


一回の使用でこれだけの効果だから10日間続けて使ったら
本当にツルツルのシンデレラ肌になりそう

この10days シンデレラパック
かなり実力派の炭酸パックだと思います。


パック前
10daysシンデレラパック

パック中
10daysシンデレラパック

パック後
10daysシンデレラパック


10daysシンデレラパックは美人貯金で

リンメル ラッシュ AC★マスカラしながらまつ毛もケア

2011年12月01日 (木) | 編集 |
Bling(ブリング)さんのブログモニター企画に参加させて頂き
11月4日に発売されたマスカラ「リンメル ラッシュ AC」
お試しさせてもらいました。

リンメル ラッシュ AC


私はマスカラが好きなので、いろいろと使ってみたい質なんですよね。
新発売とか新製品とか、必ずチェックしてしまいますからねぇ。

なので今回のモニターに参加出来てとても嬉しい~


さてさて、この「リンメル ラッシュ AC」
なんと全世界で大HITしてる商品なんだそうです。
満を持して日本上陸といったところでしょうか。

商品特徴を簡単に挙げるとこんな感じ。
まつ毛を補修保護する“グロウラッシュフォーミュラ”採用
まつ毛保湿成分【レシチン】配合でまつ毛にうるおい付与
アミノ酸を含む9種の美容液成分配合で、まつ毛のコンディションをアップ
ソフトアクリルコート成分配合
セパレートロングブラシ採用


リンメル ラッシュ AC について詳しくはこちら

私が一番注目したのは、まつ毛にうるおいを付与してくれる所。

マスカラって、ロングとかカールとかの効果を期待しちゃうけど
うるおいって今まで気にしたことなかったから。

確かに、お肌と一緒でまつ毛もマスカラでメイクすることで
ダメージをうけているだろうし、髪と一緒でケアすることで
潤いや艶も変わってくるんだろうね。

これだとうるおいを与えながら、保護もしてくれるからなお嬉しい。


使い続けていて感じたことは、まつ毛が抜けなくなったこと。
よくがっつりマスカラを塗った後、専用リムーバーで落とすと
一緒にまつ毛も抜けちゃったりしてたんですよね。

まつ毛自体多いほうではないので貴重なまつ毛がぁ~!
と思ってたんだけど「リンメル ラッシュ AC」だと
抜けることはほぼなくなりましたね。

それに、なんだかまつ毛にハリが出てきて様な感じです。
ハリというよりコシと言ったほうが適切かなぁ。

マスカラを塗る時に感じる手ごたえっていうの!?
コームから伝わるわずかなまつ毛の弾力ってあるじゃない?
それが以前よりしっかりしてるんだよね。

リンメル ラッシュ AC


それからマスカラの仕上がりも良かったです。
セパレートロングブラシなのでダマになることなく
きれいにまつ毛についてくれます。
下まつ毛にも失敗することなく塗れたよ。


まつ毛が抜けやすくて悩んでいる人とか一度試してみたらどうかな?

アイメイクをしながら、まつ毛もケアしてくれるので
一石二鳥のマスカラだと思いますよ



エバンジェリストのスキンケアパウダー

2011年11月14日 (月) | 編集 |
エバンジェリストスキンケアパウダーを使ってみました。

エバンジェリスト スキンケアパウダー


ニュートラルカラレス(ラメなし)
オーロラシャイン(ラメ入り)の2種類あるんですが
私が使ったのはオーロラシャイン(ラメ入り)のほう。

ケースが球体になっていてとても可愛らしいです。
持ち歩くのにはちょっと・・・なのでお家専用で使ってます。

ドレッサーに置いてくとなんだかおしゃれ度もUP

エバンジェリスト スキンケアパウダー

パフに粉をとると、ラメのキラキラが光ってておぉ!ってなった。
付け心地は軽くて肌に優しい感じですね。
とても細かいハウダーなので、肌馴染みもよくスッと広がりました。

ラメがあると派手になるかと思ったのですが
そんなにキラキラしすぎないので丁度良い具合かな。

光の反射で肌にキラ艶を出してくれて
お上品な輝き肌って感じの仕上がりです。

いつものメイクに、少しインパクトを付けたい時とか
ドレスアップしてお出かけする時なんかにおススメですね。

これから時期だと・・・、クリスマスとか!?

サラサラ感もあり、お肌にも優しいので
デコルテにも少しポンポンして使うっていうのもありかも♪

長時間長持ちしてくれるのも良かったですよ。^^

リーゼ「ベースメイクシャワー」で髪、簡単まとまる♪

2011年10月20日 (木) | 編集 |
10月1日に発売されたリーゼ「ベースメイクシャワー」
“寝ぐせ髪が手ぐしでいっきにまとまりスタイル”

これを見て、忙しい朝にはメッチャ助かるんじゃないの!?
と早速使ってみました。

リーゼ

パッケージはわりとシンプルな感じです。
持ち手の部分がしっかりしていてスプレーもしやすかった
ボトルが半透明になっているので残量がわかるのがいいね


さてさて、まずはスプレーする前の髪。
寝る前にしっかりとブローして整えたものの
朝にはうねりが発生する私の髪。

リーゼ

そこへ、リーゼ「ベースメイクシャワー」をシュシュとして手ぐしでブロー。

使い方のコツは、髪を持ち上げて髪全体が軽く湿るようにスプレー。
そして、大胆に根元から髪を起こす感じでワサワサっとブロー。


これだけで大丈夫かしら!? くしで整えなくても平気かしら!?
と、思ってたんだけどブローを終えて髪をみると
本当に真っ直ぐなってるー!
うねって、外ハネになっていた髪がまっすぐ落ち着いた髪に。

リーゼ

こうして簡単にきれいにまとまる秘密は
「美髪スタイリング成分」のおかげのようです。

この成分がドライヤーの熱に反応して
くせが伸びたきれいな状態を記憶
してくれるんだって。


うねりやハネを直す時って
その個所だけを集中的にブローしてたけど
根元から直すことが大事だったんですね。


わかりやすく正面からの写真も撮ってみました。
片方だけにリーゼ「ベースメイクシャワー」をしたんだけど
どちらがまとまりスタイルか一目瞭然でしょ。
うねりを直すと、髪の長さまで違ってきます。

リーゼ

しっかし、ホントによくうねってるな・・・。私の髪・・・。
でも、もう大丈夫だ

手ぐしだけで簡単にスタイリングが出来ちゃうもんね
香りもフルーティーフローラルなので女性らしさもだぞっと


寝ぐせに困ってたり、朝のスタイリング時間を短縮したい方には
おススメのアイテムです

乾燥対策におススメの『ロコベースリペア』

2011年10月20日 (木) | 編集 |
季節は秋。
これから冬にかけてより一掃気になってくるのがお肌の乾燥。

顔やら手肌やら足やら・・・。

特に手肌の乾燥は常に水仕事をしている主婦は
悩みのタネだと思います。 私もそうなんだよねぇ。


で、乾燥対策に今年使い始めたのが前にも紹介した
ロコベースリペアクリーム

ロコベースリペア クリーム1

カチカチでカサカサのかかとケアを中心に
2週間以上使い続けてます。

かかとのカサカサってさ、パンストやタイツを履く時に
引っ掛かってブルーな気持ちになっちゃうしさ。

それを失くすためにも
朝晩、じっくりクリームを塗ってケアを続けていたら
白く粉をふいていたかかとが改善されていってます。

ひびが入りそうになってたんだけど
その予兆もなくなりました。
そしてカチカチだった場所も、柔らかさがでてきた~
めっちゃ嬉しいっ。


「ロコベースリペアについて 使用体験をもっと読むにはこちらから」


かかとだけではなく、もちろん手肌にも使ってます。

クリームを塗る前の手がコチラ。 キメの荒さが目立ちますねぇ。
ロコベースリペア



クリームはしっかりしている硬めのテクスチャですが
手のひらでゆくり温めてあげるとゆるくなってキレイに伸びます。
ロコベースリペア

クリームを全体に馴染ませてみると・・・。
キメが少し整っている感じ。
見た目に大きな違いはないように思えるけど、これがね凄いんですよ。
薄~いベールに包まれている感じというか
クリームでラッピングしたような感じというか。
ロコベースリペア

それを証拠に、水をきっちり弾いてくれてます
ロコベースリペア

水仕事をしてもこれなら安心。
水に濡れてもヌルヌルベタベタしないし、保湿力も持続します。
お皿洗いしたあとも、手肌の潤いがあるのでビックリです。

保湿力、カバー力、バッチリの優れものであります。
それに低刺激なので敏感肌の方でも大丈夫

これから、冬にかけて手肌の乾燥って半端ないので
私の必須アイテムとなりました。
もうゴム手袋をして洗い物をしなくていいかも

かかとのケアも続けないと!だしね。


今、ロコベースリペアの公式サイトでは、
ロコベースリペアのオリジナル ハンドメイドグッズが
1000名様に当たる『掌~たなごころ~キャンペーン』をご案内中!

ロコベースリペアを使っていただいている方に感謝をこめて。
ひとつひとつこだわって丁寧に手作りされた
ブランドや作家のグッズをプレゼントします。

キャンペーンに応募する






