育児も掃除も 節約もお肌の手入れも へそくりも コツコツが大事。 ただ今育児中なので家にいることが多いけどネットを通して 気になるものやおススメの情報を キャッチ&リリースしていきたいです。^▽^
My Yahoo!に追加 | Admin |



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ


--年--月--日 (--) | 編集 |

モテる女になるために・・・

2009年04月26日 (日) | 編集 |
モテる女の条件ってなんだと思います?

やっぱり、顔が可愛かったりキレイだったり
まずは見た目の良さがランクインすると思うけど
そればっかりじゃね。 

いくら顔が可愛くても、性格ブスじゃ~モテませぬ。
可愛いお顔が台無しです。 宝の持ち腐れになってしまいます。

一番大事なのは、ハートだハート!(笑)

私が思うに・・・。 回りの空気が読めて、気配りが出来る
女性がポイント高いと思います。

女の考えと男性の考えじゃズレがあるかも知れないけど
さりげない気配りとか優しさって「おっ!」って思うでしょ?


合コンの場で、男性のグラスが空になったら
「おかわり何か頼む?」とか言ってあげたりすると
“女子力”UP間違いなしです。(ニヤリ)

合コンは、楽しい雰囲気にのまれて話に夢中になったり
もしお目当ての相手がいたら、自分をいかに
アピールするかで、他の事に気が回らなくなってしまいません?

自分をアピールするのも良いことだけど
ささいな気配り出来ると、モテ度もUPすると思います。


モテる合コン術 のサイトでは合コンでモテるテクニック
伝授されてるので、参加する前に目を通しておくと
かなり参考になると思いますよ。^^

それから、合コンの服装はどうする? と、迷う人も
いるかと思いますが、基本は清楚が一番みたいですね。

気合が入りがちになるけど、ナチュラルなオシャレが一番。
服装やメイクも気をかけて
第一印象からモテ度をUPさせましょう!

美人の秘訣って!?

2009年04月16日 (木) | 編集 |
「美人さんですね~」

言われるよりも言うことが多い今日この頃。


いや、私だってね! 若くてピチピチな時はそれなりに・・・!
(それなりに何だって言うんだ!?)


若い頃の話をするってことは、歳を取った証拠でもあるので
そんな話はやめましょう。 うん、そうしよう。


美人ってさ、基本は目鼻立ちが整っていることであると思うけど
いろいろとタイプが分かれるよね。
可愛い系だったり、お嬢様系だったり。

私が思うに、顔がキレイなのはもちろんのこと
心もキレイでないと、真の美人さんとは言えない。

内面は目で見えないけど、内から溢れるというか
染み出すというか、やっぱりあるものねぇ。

それから髪もキレイで、スタイルもシュとしてて
いつも身の回りのこと(ファッションとかね)に気を使ってる人は
本当に美人さんだなぁって思う。


うぉお! 「美人」のハードルを上げすぎて
自分は美人の枠の端っこにも入れなくなってしまった。(苦笑)
(入ろうとしてたんかぃ! 我ながら図々しいなまったく)


図々しいなりに美人の作り方を勉強して
歳相応の美人さん目指して頑張ろう。

美人の作り方サイトでは
≫癒し系美人の作り方とか≫ゴージャス系美人の作り方とか
他にもいろんなタイプの美人さんへの道はいかに!?的な
内容が書かれていて、とても良いレッスンになったりします。


私ももっと自分磨きをしなきゃいけないなと思わされました。

不動産経営で副収入

2009年04月09日 (木) | 編集 |
シェアブログmamafightに投稿
最近、ちらりほらりと耳にする不動産経営。
マンション経営とかアパート経営がそれなんだけど
普通のサラリーマンでもマンション経営
出来たりするんですね。

土地を持ってることが必要条件だと思っていたんだけど
不動産経営入門ガイドを見てみると
土地がなくても経営が可能なんだそうです。


賢く経営すれば資産も増えて
副収入どころじゃなくなるみたいですねぇ。
おまけに節税にも繋がるみたいです。

その「賢く」っていうのは、難しそうだけど・・・。
でも、それが大きなメリットでもあるよね。

こちらに情報が載ってます⇒賢い経営で資産を生み出す


今や、百年に一度と言われる不況時代。
副収入があるとないとでは、生活の潤いが違ってきますよね。

老後のことを考えてみてもマンション経営で得る収入って
とても大きいと思います。
この先 年金もどうなるかわからないしさぁ。

仮にマンション経営で副収入を得たとしたら
それを貯蓄しておけば 安心だし。
退職後もマンション経営は続けていけるしね。
こういった土台があると将来も安定するね。

こちらに情報が載ってます⇒マンション経営で将来を買う

歯並び大丈夫!?

2009年03月07日 (土) | 編集 |
シェアブログimoに投稿
一昔前、「芸能人は歯が・・・」なんてCMがあったけど
テレビで見てるとほんとに白くて綺麗な歯の人が多いよね。

色だけじゃなくって、歯並びもビシッと真っ直ぐ
並んでいて綺麗だし。


ところで・・・歯並びというのは
見た目だけじゃなく健康にも左右するんだとか。

噛み合わせが悪いと虫歯にもなりやすいし
食べ物を十分にかむことが出来ず
それが胃腸の負担にもなるそうです。



私、歯並びは悪いほうじゃないと思うけど
綺麗だとも言えるほうじゃないなぁ。

というか、自分よりも子供の歯並びのほうが気になる。

現代人は食生活の変化によって顎が小さくなっていて
歯が生える十分なスペースがないんだって。

うちの長男も、歯医者さんにそう言われました。(汗)

なので、ゆくゆくは歯列矯正をしなきゃダメかなぁと
視野にいれます。

その前に、やさしい歯列矯正ガイドで少しでも知識を養っておこうと思います。


手軽で便利★面白ウィジェット

2008年08月18日 (月) | 編集 |
シェアブログruに投稿
ウィジェット置場』という無料で使えるウィジェット配布サイトで
ちょっと便利なウィジェットを発見♪

ウィジェットと言うより、ブログパーツといったほうが
馴染みが深いかな。

どんなウィジェットかというと・・・・
こちら↓


これは、自分のブログ(またはサイト)に
どんなキーワードで検索されて訪問してくれたのか
わかるようになってるんです。

つまり、お手軽にプチ解析が出来るってわけ。

管理人としては、どんなキーワードで検索されたのか
気になるところだものね。
キーワードがわかれば、これからのアクセスアップへの
参考にもなるし、とても便利!


他にも、どのページが一番見られているのか?
アクセスが一番多いページがわかる「人気ページ」のウィジェットや

訪問してくれた人がどの都道府県の人なのか
自動的に判断してくれる「都道府県別アクセス」ウィジェットなどなど
興味深いウィジェットが、多数用意されてました。

ブログやサイトの更新・改善に役立つと思うので
ぜひ活用したいですね~。
無料なのが嬉しいし♪

気になる方は『ウィジェット置場』で、ご覧になって下さいね。


