育児も掃除も 節約もお肌の手入れも へそくりも コツコツが大事。 ただ今育児中なので家にいることが多いけどネットを通して 気になるものやおススメの情報を キャッチ&リリースしていきたいです。^▽^
My Yahoo!に追加 | Admin |



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ


--年--月--日 (--) | 編集 |

エイジレス・ファッションマガジン 25ans 11月号

2011年10月12日 (水) | 編集 |
最近は、気合を入れてオシャレをすることが
めっきり減ってきましたが、アンテナくらいは立てておかないとね。

ファッションや、コスメ、小物などなどの情報を求め
エイジレス・ファッションマガジン 25ans 11月号
読みふけっていました。(笑)

25ans

エレガントで華やかなページが続く
エイジレス・ファッションマガジン 25ans 11月号

コレもかわいい、コレもキレイと女子力が目覚めるというかね
見ているとなんだかウキウキしてきます。



これからの季節、注目したいのはやっぱりファー物ですね。
服もそうだけどファー付きの小物も可愛らしいです。
耳とか、首とか、ファーでアクセントを入れるとオシャレだ

25ans


それからニットワンピも素敵~
カジュアルでありつつも、シックでエレガントな装い。
幼稚園の送り迎えにこんなの着ていけるといいなぁ。
さりけないオシャレ服って感じがするものね。

25ans


あ、そうそう。さり気ないオシャレと言えば・・・。
今月号の付録が“バーニーズ ニューヨークエナメルポーチ”
だったんだけど丁度デジカメを入れるサイズにピッタリだったので
デジカメを入れて使ってます。

25ans

デジカメ入れに使っちゃうのは何だかもったいないかもと
思ったんだけど、デジカメはいつも持ち歩いているので
オシャレなポーチに入れておいて損はしない!
エナメルだから雨にぬれても大丈夫だし。
これもさりげないオシャレですよね


『25ans(ヴァンサンカン)』定期購読すると
嬉しいプレゼントもあるのが良いですね♪
11月号からの定期購読プレゼントは
ラグジュアリー・フレグランスブランド「DEICA」(デイカ)の
バニティポーチ&アロマタオル


25ans

ラベンダー、ラフランス、ローズなど8種の香りの中から
各4枚がバニティポーチの中にセットされてるみたい。

バニティポーチも凄く可愛いし、どの香りのタオルが
入っているのかは開けてからのお楽しみっ

それから定期購読をすると
『会員制サロンサロン・ド・25ans』のメンバーになれます。
定期購読者限定のプレゼントやイベントなどもあるので
こちらもお見逃しなく~

ポーラ最高峰エイジングスキンケアブランドから「B.A RED」誕生

2011年08月21日 (日) | 編集 |
『ベストコスメ3年連続を誇るポーラ最高峰エイジングスキンケアブランド「B.A」から「B.A RED」誕生』

「B.A RED」“頬の張力コラーゲン”
着目して開発されたそうです。


頬か・・・。

ふと鏡を見てみると、ほうれい線がうっすら。
たるみも少々・・・。そして毛穴も帯状毛穴っぽくなってる

確かにこのままの状態じゃ年齢を感じてしまう。
そしてますます老化を辿る一方だ。


そんなわけでベストコスメ3年連続を誇るポーラ最高峰エイジングスキンケアブランド「B.A」から「B.A RED」誕生を機に
サンプルセットをお試ししてみました。

ポーラ 1

クレンジング・ウォッシュ・ローション・ミルク
マッサージクリームの5点セット。

ポーラ 2

小鼻からV字方向へ頬を引き上げる張力コラーゲン構造
リフトアップを目指すエイジングケアに期待大です。


クレンジングは肌の上を滑るような感じで
メイクとの馴染みもよく、洗い流した後もしっとり感がありました。

ウォッシュはキメの細かいしっかりした泡で
毛穴の汚れもキレイに取りさってくれる感じですね。

ローション、ミルクは共にトロリとしたテクスチャーで
濃密感があり、肌に浸透して潤いとハリを与えてくれます。

そして、一番お気に入りなのがマッサージクリームです。
マッサージクリームは、ローションとミルクの間に使うんですが
マッサージのやり方もイラスト付きの丁寧な説明書きがあり
その通りに行うだけで、顔全体がスッキリするんですよ。


ほぐす⇒流す⇒あげる
これがリフトアップに大事なこと。


頬に集中的に働きかけることで
たるみから来るほうれい線や、帯状毛穴もケアできるしね。


サンプルなので一回きりだけどラインで使ってみて
肌の潤い、ハリをしっかり感じることが出来ました。


さすがはB.Aシリーズだなって感じです。
お値段もそれなり・・・なんだけどね。(笑)

だけど黒のB.Aに比べたら、今回使った「B.A RED」のほうは
手にしやすい価格なので嬉しいです。

DMJえがお生活 「シルクアミノ ~コラーゲンプラス~」

2011年07月14日 (木) | 編集 |
毎日、暑い日が続きますネェ。
太陽が隠れてても、何だか蒸し暑いし・・・。

コこうも暑いと動くのも億劫になってきて
つい、ダラダラしなちな生活に・・・。

夏までに痩せようと思いながらも痩せれなかった
体がますます・・・。(トホホ)

こんなんじゃダメだー!
体が重いから動くのが面倒なのよ!
脂肪が多めについちゃてるから暑さも倍増なのよ!
今こそダイエットをしなくては!と、自分に渇を入れました。

とは言っても、激しい運動とかは無理。(←へなちょこ。苦笑)

そこで手にしたのが『シルクアミノ コラーゲンプラス』


シルクアミノ

アミノ酸というのは、体内の燃焼運動サイクルに欠かせない
栄養成分なんですって。
そのアミノ酸は、シルクに多く含まれているんだそうな。
そして誕生したのが『シルクアミノ コラーゲンプラス』


「シルクアミノ ~コラーゲンプラス~(DMJえがお生活)」《シルクアミノ生活》の効果・口コミ(クチコミ)を見ていると
これは私も!と期待が高まりました。(笑)

シルクアミノ生活で、私も今よりスリムになっていせるわ~!
何よりダイエットに加え、お肌のほうもケア出きるのがいいw
一番搾りコラーゲンとヒアルロン酸も配合されてるからね


一日2粒飲むだけだし、カプセルなので飲みやすかったです。
なので面倒くさがりの私も続けることができてます。

飲み始めて2週間ほど立ちましたが
お肌の状態が何だかよい感じ~

この時期、汗もかくし皮脂でお肌がベトベトになって
かなり肌ストレスがあると思うのですが
化粧をしたり、洗顔する時にお肌が良い状態だと実感してます。

私は乾燥肌なこともあり肌が疲れてると
すぐにカサカサになっちゃうのですが
『シルクアミノ生活』を始めてからは
肌のかさつきもないので、かなり満足できてますね。


そして、もう一つ!
飲み始めて2週間後・・・
なんと、体重が1.5㎏減りました~♪
個人差もあるんでしょうけど、私にはピッタリだったみたい

『シルクアミノ』を飲んでいるという意識が
暴飲暴食を控えることに繋がっていたしね。

夜中にパソコンしながらアイスを食べる・・・
なんてこともしなくなったわ~。(笑)


ダイエットサプリに頼ってることは事実ですけど
それをきっかけに、ダイエットに対する意識も強くなったから
一石二鳥って所かしらね。


体とお肌の両方に働きかけてくれるから
女性には嬉しいサプリだと思います。


気になる方はダイエットサプリは「シルクアミノ(DMJえがお生活)」
チェックしてみて下さいませ

今だとお試しキャンペーン実施中なので
初回半額で購入することが出来てお得ですよ

ポコットチーズでキャラ弁を作ってみたよ♪

2011年04月07日 (木) | 編集 |
さぁ、新学期が始まりますね。

我が家は長男が中学入学になり、毎日お弁当が必要になります。
毎朝大変になるなぁ。 給食の有り難味を改めて感じます。

次男は、幼稚園の年中さん。
こちらは給食があるので、助かるんですが
お兄ちゃんだけお弁当というのは、我慢できないようで・・・。

この間、お兄ちゃんのお弁当箱を買いに言った時に
自分のもお弁当を作って欲しいとせがまれ
春休みの最中に作ってあげました。

幼稚園児用のお弁当なので、やっぱり可愛いお弁当が
喜ぶだろうなと思いポコットチーズを使って、キャラ弁にチャレンジ!

ポコットチーズ


普段、よくキャラ弁を作ってる人には
お馴染みかも知れませんね。
ポコットチーズは、ミッキーやキティ
ウルトラマンのキャラチーズなので
子供受けがよさそうですものね~♪
それに、チーズは体の栄養にもいいし。^^



で、今回作ってみたキャラ弁がこちらでございます。(笑)

ポコットチーズ

いやぁ、もう、これでキャラ弁!?ってな感じかも知れませんが
初のチャレンジだったので・・・。

ミッキーの顔と、ミッキーの手の形のチーズで
かなり助けられているな、これ。(笑)

私なりに、卵焼きを星型やハートにしてみたり
海苔をきって、ご飯をキャラクターの顔にしてみたりと
一生懸命頑張ったのですよー!


その頑張り。 次男には伝わったようで
ものすごーく喜んでくれました!!


可愛いから、食べるのがもったいないとまで言う始末。(笑)
お母さん嬉しくて涙出そうだったじゃないの~!


可愛いし、美味しいといいながら食べてキレイに完食。


こんなに喜んでくれるなら、また作ってあげたい気持ちになりました。

もうすぐお花見に行けるし、その時はもっと頑張って
可愛いキャラ弁を作り、子供を喜ばせてあげたいと思います。

自分も作ってて、楽しくなってくるしね☆

エイジレス・ファッションマガジン「25ans(4月号)」

2011年03月14日 (月) | 編集 |
子供が学校、幼稚園に行っている時間一通り家事が終わると
やっとこさ貴重な自分の時間♪(笑)

録画してあったテレビを見たり、雑誌を見たり・・・。

先日も、ゆっくりのんびりしながら
エイジレス・ファッションマガジン「25ans(4月号)」
見てました。


ヴァンサンカン 4月


エイジレス・ファッションマガジン「25ans(4月号)」
とてもエレガントでセレブな感じなので
見てるだけでも、何だか嬉しい気持ちになったり
何だかちょっとお上品な気分になったり。(笑)

もちろんファンション情報もしっかりチェック!

最新のアイテムや流行の先端、注目のアイテムなどを
チェックできるからファンション誌って女の子に
人気があるんだろうなぁ。

店頭ではチェックしきれないアイテムでも誌面なら
アイテム詳細も載ってるし、何だったらアイテムの応用とか
為になる情報も得ることが出きるしね。




