育児も掃除も 節約もお肌の手入れも へそくりも コツコツが大事。 ただ今育児中なので家にいることが多いけどネットを通して 気になるものやおススメの情報を キャッチ&リリースしていきたいです。^▽^
My Yahoo!に追加 | Admin |



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ


--年--月--日 (--) | 編集 |

注目! 中部エリア

2008年03月14日 (金) | 編集 |
シェアブログmamafightに投稿


この時期、都会の大学入学が決まったり

都会での就職が決まったりで

田舎から上京する人って多いんじゃないかな?



私の住んでいる所も田舎です。


学生というお年頃じゃないので 就職について考えてみると

上京までしなくても 転職 中部 で十分かな。なんて思います。

中部で有名な県といえば、私の住んでるお隣の愛知県。

なので転職 愛知が良いですね。

もっと欲を言えば、転職 名古屋!!

名古屋は東京ほど都会じゃないけれど

3大都市圏の一つだしね。


それに愛知県には大きな企業、有名企業が揃ってる。

あの、世界のトヨタも愛知県だし。

世界の最先端で働けるのっていいと思いませんか?

車が好きな人ならなおさらね♪


転職 中部転職 名古屋転職 愛知





コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/14(Fri) 16:27 |   |  #[ 編集]
更紗さん、お久です♪
私、、、中部地方って行ったことがないから、
是非!行ってみたいなぁ~★
2009/07/12(Sun) 08:16 | URL  | ルー #-[ 編集]
ルーさん、お久しぶりです!(>▽<)ノシ
私は中部に在中してるので、
いつでも案内役をかってでますよ。(笑)
2009/07/12(Sun) 11:55 | URL  | 更紗 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
